みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 ファミマ3 アイス2 和菓子2 紅茶2 わらび2 セブン2 セブンイレブン2 寿司1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 ピロシキ1 メロンパン1 クッキー1 ゼリー1 ほうじ茶1 抹茶1 プーアル茶1 ランチ1 あづき1 いわき1 てふてふ1 とまり木1 とろり1 やわら1 りある1 アタック1 スシロー1 ステラ1 ブルーシール1 一久大福堂1 一入庵1 近江牛1 進々堂1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
最近おいしいわらび餅やさん見つけて、今日もライブ終わり買っちゃった〜♡♡ おうち帰ってから食べるんだあ🤤
大阪府泉大津市菅原町 『一入庵』 わらび餅(松)700円 きなこだんご 1本 65円 美味しいわらび餅があると噂に聞いており、偶々前を通ると暖簾が掛かっていたので入店。 わらび餅はやわらかだけど弾力のある懐かしい味。 きなこだんごはコシを感じる固めの餅。個人的には橿原市の有名店を超える。 pic.x.com/iUMuWgPmEZ
おはようございます☘️ 6月からの新規委託展示・販売 WARABIYA榴ケ岡店さんに作品を置かせて頂きます🌸 榴岡天満宮・榴ヶ岡公園程近く わらび餅専門店 @warabiya_sendai 和菓子好きな私から猛アタックいたしました 美味しいので🍡✨ ちょっと一息🍵 ついででご覧頂けましたら幸いです🌸 pic.x.com/d7wi1hh688 x.com/warabiya_senda…
昨日、母と久しぶりにランチ。父はゴルフで会えず。別れ際に子どもたちの好きな一久大福堂の団子を買ってくれた。暖かくなると冷したわらび餅が美味しい。子どもたち喜んで食べてたよ、ありがとう!! pic.x.com/fbWxsyFOkv
@wader4123美味しいよね🐍 俺はわらび餅って蜜ときな粉をあんみつ見たいに餅の上に乗せちゃう〜🐍
@i54TGSMLsSUgjOPステラちゃん、おはよう😊 ありがとう。 だよね。でも、終わってよかった😌 わらび餅美味しいよ♡少し食べて父に渡したら全部食べられた😅 また買ってこよ...(´・ω・)イソイソ
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな
お取り寄せできる 美味しい葛餅、わらび餅知らんかね〜
こちらあわしわ童のわらび餅✨ (直火式焙煎きなこ使用) 黒蜜つけなくても味があって美味しい… けど、黒蜜つけたらもっと美味しんだなぁーんそれが…えへへっ pic.x.com/2v5kXQl2ju
わらび餅おいしいよね😁 慌てて食うとむせるな。まあ、お茶🍵でも飲みつつ、慌てなさんなよ🥣 x.com/stu48_min/stat…
@Ichan_no_kagiわらび餅おいしいよねぇ…
苺生クリームわらび餅おいしいやせたい
@yhmmm_taka姉があまりにもJimmysというので、ちゃっかり自分用のクッキーも買って食べましたが、外国のクッキーって感じでめっちゃ美味しいですよね🍪 次沖縄行けた時は、お店に行ってメロンパンと黒糖わらび餅絶対食べます😋くるみさん、楽しんで来て下さい🌺
間違いなく美味しいわらび餅🥰🥰🥰RP
綾部市にある「とまり木」さん 先日訪問、土日のみ営業 綾部の奥上林…位置的に高浜や舞鶴からの方が近いですね 小さなお店で3組も入れば満席 基本わらび餅とおやつセット。日替わりお菓子+ドリンク(紅茶、ポット)500円と安すぎる わらび餅は300円、ほうじ茶は無料 全て手作りで美味しいです pic.x.com/H7qlB9ITMr
桔梗信玄餅は裏切らない。 スムージーソフトクリーム乗せ、最高。 甘すぎない感じがいい、トッピングのわらび餅が美味しい。 黒蜜ときなこってこんなに美味しいのか…。 pic.x.com/6lnbfQm9lH
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン ホイップで食べるコーヒーわらび餅 コーヒーわらび餅だけだと少し味わいに物足りなさがあるけど、コクのあるホイップと共に食べると味わいアップでGood‼️美味しいですわ😋バランス重要やね👍✨ pic.x.com/yuRthcaoT1
わらび餅をいただきました🎶 今日はこし餡のわらび餅です♫ 粒あんもあります♪ わらび餅が柔らかくてこし餡までとろけそう♫ 美味しいですね!ごちそうさまでした😋 建設中のビルがすごい高さになってますね pic.x.com/sNXcXHxEKD
高山のお土産 [いわき]のわらび餅 行く度に買いに行きます。午後3時頃だったので売り切れかなと思い行きましたが未だ残ってました。美味しいですよ、皆さんもどうぞ。 高山の食事 [味蔵]高山駅並びの焼肉店 16時40分受付開始です。 岐阜の町並み [川原町]岐阜城城下町です。 pic.x.com/fvIwy4Lps9
岩本照さんお誕生日おめでとうございます🎊 Snow Manの不動のエースでリーダー チョコ好きで甘党の岩本さん、今年も美味しいチョコとわらび餅食べて実りある年を🥰 pic.x.com/R8XGw7dmdD
天極堂の葛うどん、千壽庵のわらび餅(奈良)亀屋良長の焼きあづき、亀屋良永の御池煎餅(京都) あとお土産ではないですが、進々堂のすぐきのピロシキが美味しいので食べて欲しいです x.com/i_wrap_officia…
今日の映画のお供✨ わらび餅ときな粉の白くまめちゃくちゃ美味しいからオススメ! 中に黒蜜入ってるのがいい😇 pic.x.com/VCJ2fovmwf
初めてのブルーシールアイス🍨 ジュニアトリプルで 黒糖と琉球紅茶わらび餅と島パインココナッツ😊 どれも美味しい❤ 次は紅イモも食べてみたい! pic.x.com/3dfQI9q5uw
ファミマのとろけるクリームわらび餅やばい。 とろっとしてて品のある甘さのわらび餅に軽めのクリームに濃厚黒蜜のうまうま。 気持ち上げ底だけどそれくらい許せるくらい美味い。 ファミマ美味しいスイーツありがとう。
@sunusunupognuここのわらび餅美味しいよね😋 黒糖きな粉が1番好き❤️
うまぁぁぁぁぁ!!!(・∀・) 白くま きな粉わらび餅味✨ 氷の部分がスッゴイきな粉なの! 暑いし、アイスが美味しい季節だねっ❤︎ pic.x.com/GdTn56c5Bo
絶対美味しい食べ方💖 モナカにわらび餅を乗せて食べる😋 pic.x.com/oYh7YRg8SI
@gon0500シロさん、こんにちは☀ わらび粉だけのわらび餅なので、めちゃ美味しいです。 道の駅で、近江牛ハンバーグも買ったのに、わらび餅とおはぎ2個でお腹いっぱいに🤣
@krrnbotてんてー配信お疲れ様でしたー😊 今年もわらび餅の季節になってきました…😋美味しいですよね…☺️ ただ🙄きな粉の破壊力たるやっ!😫人々を悩ませる憎いやつです😮💨 てんてーおやふみーいい夢見てねー😴
県内の飲むわらび餅や消滅したからお隣に買いに行ってきた。やっぱ美味しいね
@rabi_0627もう少しででわらび餅が美味しい時期が到来しますね😆オイシソウ👍 私は特に由来なくて自分のセンスで決めました👉👈
インプラント術後で超柔らかい物しか食べられないのですが… そんな時の救世主は『とろり天使のわらび餅』さんの、とろとろ生わらび餅♥️あ~美味しい😋 pic.x.com/KTVjFwN2Dn
きなこのわらび餅美味しい😋 pic.x.com/l2KlxF8fTj
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/QYrkk4Qo7D
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/WCZwTlSqlA
@omochi_nam01わらび餅美味しいですよねー 私もわらび餅好き❤️
@tw_asukafoodsInstagram&X フォロワー10万人達成 おめでとうございます🎉 わらび餅が恋しい季節に なりました💕 さんの おいしい夏和菓子 食べたいです(≧▽≦)🍀
@hakatawarabiこんばんはと。気にせんで良いと!会える時には 絶対買うけんと! いつも美味しい,わらび餅をありがと-と!
☆たこ焼き食べてー ☆黒糖わらび餅食べてー ☆プーアル茶試飲して ☆アプルジュース飲んで フィニッシュ✨ GWお仕事頑張った自分へのご褒美❤ たまには自分を甘やかす時間も大事🥰 美味しいもの食べたら元気でるね୧(⁎˃◡˂⁎)୨ ここにお昼ラーメン食べたことはシィ━(d>ε<〃)━ッ 🍜 pic.x.com/wpHQT49DRU