みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 わらび3 ランチ2 ローソン2 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 煎茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 お弁当1 さくら1 だんごや1 まえだ1 アジアン1 カフェ1 クローネ1 ツバメヤ1 パルコ1 ビータ1 プロント1 千寿庵1 成城石井1 明日香1 甘味処1 雪月花1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
@poo_mero_maro_mわらび餅なんだね😊 美味しいよね✨
🦊さんと久々に美味しいものを食べてきました! ハンバーグは肉汁じゅわじゅわほろり…チーズはトロ〜リで最高でした🤤💓グヘヘ… お茶屋さん?のほうじ茶もさっぱりしていたので、わらび餅が進む進む……笑 赤サン👶🏻と対面できて嬉しかったです…ぎこちない抱っこでもご機嫌…😭(噛み締め) → pic.x.com/G1ASW2yfN8
1時間ほど並んで、わらび餅の美味しいお店でいだだきます。 pic.x.com/vWykKAadKm
@maasan777こちら、わらび餅の千寿庵吉宗さんへいく際に前を通って気になっていました! 美味しいそう🤤 次回奈良へ訪れる際伺いたいと思います✨
@vegaltgold頑張ってください👍 もし寄られる余裕があれば、わらび餅(はまやらわ)が美味しいので、ご参考までに。 maps.app.goo.gl/3Ag68HdCVkVhJw…
@ryochamoほっんと嬉しいです😆 ツーリング楽しみ!美味しいもの食べましょ! わらび餅の絶対食べる(笑)
ここのわらび餅美味しい。ってか、ここ万博に店構えるほどの有名店なの……普通に商店街の中とかにあるから個人商店かと思ってたんだけど……
@sororcanaわらび餅美味しいですよ LAWSONもおすすめです
照ってほんま冨永愛さん的な アジアンビューティー顔 信じられないこれでムキムキマッチョのSASUKE男なのに チョコとタピオカとわらび餅が大好きで 美味しいもの食べた時の第一声はおいしぃ🥺なのほんとうに信じられない x.com/tokyo_calendar…
結局、和幸に来ました!一口ひれかつ、海老フライ、大葉ささみかつのセット。さらに川崎大師・大谷堂のわらび餅もつけてしまった。まあ献血後のご褒美です。フロンターレが強くなってしまう以外は満足~~。美味しい~~ pic.x.com/Ozc3eC7Sub
木挽町広場で美味しいお弁当を 割引かかくで販売してるというPOPを 一時閉場ご案内の近くに 外国語も目立つように案内するのです。 安っぽくならないように 浮世絵ポスターとかで。 目を引くように。 ソフトクリームもわらび餅のとこと 千葉のとこも 宣伝するのです! 転んでもタダでは起きない
午後半休取って渋谷で三宅健ちゃんの写真展。 入れるまで時間持て余してパルコ地下のカフェで初めて出来たて温わらび餅頼んでみました😊 食べ方が分からずヘラに巻きつけて食べてるけどあってるのかしら? 誰も見てないしいいかなぁ🤭 ほのかに温かくてトュルトュル! 美味しい😋 pic.x.com/g4VpBgvMVy
おやつタイム🍪☕️💙 このわらび餅 おいしい(。ᵕᴗᵕ。) 金箔かけて食べるのも うれしい✨✨ コンビニで買ったんだけど 消費期限 長かったから もっと買えばよかった😂 pic.x.com/n4jfvTwz1C
@spghawk奈良は東大寺の近くに美味しいわらび餅を売っている「千壽庵吉宗 奈良総本店」がありますよ。 お勧めの わらび餅 です🤤
今夜は浅草ジェニックお披露目会でした✨ おみやげにいただいた生わらび餅も美味しい😋 pic.x.com/1g9LyuUnXW
「ひととえ 黒わらび餅」の口コミや最安値!美味しい?まずい? yumemiru.click/archives/14619
こういうふうに作ったわらび餅、美味しいんだろうなー(食べたい) x.com/oumiya_toyota/…
@yurienenenen帰ってきて 店舗検索してたら セントレア出てたー笑 ホント美味しいね(*´ч`*) 桜ラテも トロンって入ってて美味しかったけど、買って帰って来たわらび餅 めちゃ美味しい(∩´∀`∩)💕
おはよぉございます♪♪ 昨夜の雷雨⚡️からお天気回復🌤️ 傘🌂とお洗濯物🧺を干すぞ〜‼️ まだ眠たいから、お昼寝するぞ〜‼️😂 ⬇️ラップドクレープコロットさんの「さくら抹茶わらびもち🌸」わらび餅がぷにぷにしていて美味しい😆✨ pic.x.com/tT07ZaYyGr
@happy121smileまこ☆ちゃん😆🙌 お久しぶりです(*´∀`)人(´∀`*)💕🩷 桜見ながらお団子食べて1人お花見楽しんでたよ🤣💦🍵🍡🍵🍡🌸🌸🌸 わらび餅とかお団子🍡美味しいよね🥰
糖蜜食べ比べ5種セット ちびちび食べてます "とうみつ"トーストおいしい! 白玉だんごやわらび餅にも合いそう! 固形は"ホワイト"が一番美味しかった!残りの粉々をアイスに振りかけたのもおいしかった😊 pic.x.com/xFixpDX29N
@maumau_2353わらび餅美味しいよねぇ🤤❤️ 桜餅とか今の季節最高✌️
ロソンのとろけるわらび餅黒蜜入り、ふにゃぷるでおいしい
@nkm62308387ピカイチのわらび餅は絶対王者「芳光」だと思ってるけど、ここのは餡子なしのあっさりタイプで、何せ安くて美味しい😋 名古屋駅よる事があれば是非✨ といっても、京都は わらび餅のメッカだしなー🤣
@I5N19nT6ri8ASエリア限定で申し訳ございません💦 他のエリアでも負けないくらい美味しいわらび餅を たくさん作っていきたいと思います!!
@nasan4433328062ツバメヤ、今は日本橋にも店舗があるのね🥹 とろとろのわらび餅も最高だしきな粉が甘すぎなくてめちゃ美味しいよね🥰
ろーそんのわらび餅美味すぎやろびっくりしたわ。この値段でこのクオリティでいいの?ありがとうございます美味しい🤤
@asamikazushi麻見先生、こんばんは🌃 わらび餅…良いですねぇ😍 この時期…桜餅や、うぐいす餅も美味しいですよ~🥰 コメントのお返し、拝読致しました。 嬉しすぎて涙が出ました…。 明日から、また頑張れそうです✨
わらび餅にきな粉と黒蜜が付いてた。 黒蜜が付いてるの初めて食べたけど、めっちゃ美味しい。思わず、はがしたパッケージ見たら、明日香食品だった😊 pic.x.com/DDNhsWDlR5
@kagu_game6ほほぉ…わらび餅!絶対美味しいやつ〜! 今度寄ったら着目します💪教えてくれてありがと🙂↕️
美味しい は甘味処 さん 宝石のようなわらび餅〜💎 350円からですって❣️ お抹茶やアイスコーヒーも これはたまらない🤣 公式HP見つけました💡 ashikagakamakura.com めちゃくちゃ美味しそう🥰🥰 pic.x.com/TkC8oFODGi x.com/reiwashinsen/s…
宇治市のお気に入りのケーキ屋「ツア・クローネ」にて 『抹茶ティラミス』 人気のシュークリームは売り切れていたので変わりにこれを 抹茶わらび餅とフルーツに抹茶シロップをかけて楽しみました 美味しいものはHAPPYだー🫐🍓😋 pic.x.com/a6Qnw8a75Z
時間までプロントで時間潰し😌 桜わらび餅ラテ🌸 わらび餅ももちもち桜風味、クリームたっぷりだけど、甘すぎなくて、コーヒーの風味もほんのりあっておいしい🤤 pic.x.com/2KxTw1k8gm
久しぶりのランチ♡ お腹いっぱいでパフェは食べられなかったよ。 娘はほうれん草とチーズのカレー、抹茶ラテとわらび餅、美味しい💕って食べてました😆 pic.x.com/FwecUDNMAC
スイミーランチ🍽️ 鮭🐟味醂醤油焼きサラダ🥗鶏肉ときのこ和風ソテー🍄🟫🐓 味噌汁 ご飯 デザート お煎茶🍵 成城石井 沖縄県産黒糖と丹波黒豆の本わらび粉入りわらび餅(徳用😆❣️) 名前長いなりに美味しい😋 pic.x.com/UTplWHm92T
@ami0202illuhton練乳ときなこで食べる いちごのわらび餅なんですけど そのままでも甘酸っぱくて 美味しいのです🤤 娘がよく買って帰るのは *めんべい*と*いなりあげ餅*です!! 参考までに😊
@tyousaおはようございます! あらまぁ、偶然にも私も昨日わらび餅を食べました✨ 美味しいですよね~😎👍
生徒の遠藤K一さんから、美味しいわらび餅を2つもいただきました。(≧∇≦) 美味しかったです。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/x1UtYBODWC
@ci_nya623お茶屋のわらび餅はほんと美味しいですよ😋
遠征グルメ京都編⑦2025.3.31 今回は色んな龍🐉を見れて美味しいものたくさん食べた😋 ランチの抹茶わらび餅絶品🍵 楽しい遠征だったなぁ♡ pic.x.com/q7hDaMbS5s
@coceci_わらび餅美味しいよね😊
@tatsumi_yutoゆうと君美味しい処情報ありがとう😀イベント帰りに実食してきました〜もちとろ新食感👌雪月花美味しゅうございました😋次回はわらび餅ラテにチャレンジしたいです!
気になってたミスドの抹茶、1つは選べなくていっぱい食べてしまった🤤個人的No.1は抹茶づくし!甘すぎないし、どこを食べても抹茶感じられて最高に幸せ🍵きなこはザクザク食感が楽しい美味しいし、わらび餅は最高にもっちもちで好みすぎて( *´艸`)美味しかった!ご馳走さまでした💖
2025桜スイーツ⑲ 毎年飲んでるかもしれない!?門藤さんの桜ワラビータ🌸わらび餅がもっちもちで美味しい! pic.x.com/xlBi1vzkOy
甘味祭で購入した葛もち わらび餅と違いしっかりした歯応え はじめて食べた葛もち きな粉味が美味しい😋 pic.x.com/cZ7eMzzwv3