みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶16 スタバ10 ほうじ茶8 わらび5 さくら3 きしめん1 ピザ1 カレー1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 タピオカ1 ランチ1 お好み1 お祭り1 しちろう1 はちみつ1 みたらし団子1 ゆうこ1 サクラ1 ストロー1 バイキングレストラン1 パステル1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
スタバの新作♪ もうすぐ春の訪れを飲んで味わう事が出来る🍓ラズベリーの風味と芳醇な桜🌸の薫りのわらび餅と抹茶の苦味と渋さが相まってメチャ美味しいフラペチーノ👍 pic.x.com/zMHffdBpeB
@m_roy_e美味しいよね!わらび餅がお腹にたまる🤣
@a93r1127わらび餅ってなんであんなに 美味しいんだろうねぇ 🥹ྀི 見た目も写真映えするよね ♡
@yuu_1210_やっぱり美味しいのか〜 前わらび餅入りが出てた時店員さんにパウダー多めシロップなしにした方が抹茶感つよくなるって教えてもらったよ!!
@moncharos514道の駅バージョンのわらび餅も好きー!! 美味しいよね♪ どっちも捨てがたいけどいちご大福はワタシも道の駅のやつが優勢だな🤤
@kisaragi8225らぎっち ( ´∀`)vおはよぉ☀️ わらび餅柔らかくておいしいよね♡ 色味もパステルで春らしい🌸 美味しかったでしょ😁 今日も(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚🍀
おつナルド! 今日もお昼暖かくて…フラペチーノが美味しい季節になりましたね🤤✨ 桜わらび餅結構ハマってるかも🤭 したっけ今日からお疲れ様でした💪✨ pic.x.com/akOboC2cFk
夏にむけて今年も糖質制限から始めたいのだけど最近わらび餅が好きすぎて! 仕方ないからお水をゼラチンで固めただけのゼリーにラカントで少し甘みをつけて、きなこを添えたわらび餅風をつくったのだけど私は東京っ子なので黒蜜は外せない! 黒蜜ってなんでこんなに美味しいの…困りますからほんとに
@erihanano327😋😊 わらび餅美味しいですよね😊
@lunemahinamocoさんもお疲れ様です🍑 大抵のことは外に出て好きな音楽🎵聴いて美味しいもの食べたらどっか行っちゃうね🤭 確かにフラペチーノ食べた後体が冷え冷えだったけど😅爽やか桃味🍑にわらび餅がつるんと入ってきて美味しかったよ💕 もう少し暖かくなったらmocoさんもぜひ👍
小規模フードコートやフレンチの店もあるけど、バイキングレストランもあるのでそちらでランチ。75分制で大人1760円とお得。品数が少なめでも一品一品が産地直送で美味しいので文句無し。時期早かったか苺🍓づくしなスイーツではなかったけど、わらび餅やお豆腐や牛すじカレーとか美味しかったです😋
こんばんは🤓⤴️ ほうじ茶&クラシックティーラテ桜わらび餅入りと宇治抹茶チーズケーキを頂きました〜😋👍✨ほうじ茶に惹かれてこれにしましたが、桜わらび餅と合っていて美味しいです✌️🥰💖ほうじ茶の芳ばしさが良いですね~😍💕宇治抹茶のチーズケーキもまったり濃厚抹茶が美味でした〜☺️💓 pic.x.com/SSOoI6t02P
@oyakodon82toriわらび餅、タピオカよりモニョモニョしてておいしいですよね( ˘///˘ )( ˘///˘ ) 久しぶりに飲みたくなりました🤤
でもわらび餅はおいしい
@take_me6743くみさん、こんばんワニ🐊 白桃のやつと桜わらび餅のやつですよね!! ぼくもこの季節のスタバ大好きですぅ♡ そーいえば昨日からスイートミルクコーヒーが先行販売されてるの知ってますか!? あれも美味しいので飲んでみてください♡♡
@flowers_hiro8ここおいしいんです😋小鉢も多くて、この店の有名なわらび餅もついてきて🤤
わらび餅いらねー!って思ってたけどおいしい!!!🤣 pic.x.com/x7R0nj4qNR
温泉に行ったらお団子屋さんが お店出してた·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎ 桜餅とずんだ餅とみたらし団子🍡 わらび餅も買えばよかった😅 いちご大福も🥲🍓 大きくて素朴で美味しい(*´ч`*)🌸 pic.x.com/O7fM3EtaEc
@ROJt7pu3TihPwl2八女に美味しい肉まんとわらび餅屋さんがあったんですよね…
昨日は仕事終わり☕️✨ 今回は抹茶のサクラ 桃のサクラ🍑🌸も美味しかったけど 抹茶のサクラ🍵🌿🌸も美味しいです サッパリとゴクゴク飲めちゃいます 私は、桃のサクラがお好みです わらび餅〜イイですよ〜 pic.x.com/FHZ31FiRpA
@hunamushi3aht他1人ほんとだ!意外と神奈川とか東京にあるんですね! やまひとさん、近場に来られた際は是非に! ホットの抹茶ラテにわらび餅入ってるのがめちゃくちゃ美味しいので🤤
これ美味しい!!!!!! わらび餅部分が特に美味しい おすすめです pic.x.com/HsMDymr9k0
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって こかてむて039
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって んおとひき820
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって しちろうゆ979
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって ほあはくお468
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって のけきほろ207
@moochi_kokoちこちゃん、ありがとう☺️ わらび餅美味しいよね。ピロロン🎵
連休2日目、 久しぶりにスタバへ。 ほうじ茶クラシックティラテの 桜わらび餅味。 わらび餅は邪魔してないけど、 無くてもいいかな(笑)😛 結局、ほうじ茶ラテが美味しいのよ。 pic.x.com/MAC00ukjXM
わらび餅おいしい
スタバの抹茶と桜わらび餅のやつ美味しい🥹😭😭😢💗🌸🍒😿 店員さんもニコニコ( pic.x.com/D6blzOXVyt
@fmncv_okitamagoゆうこさん、飛鳥さん、こんぬづわっしょい 晴れて☀️雪解け進むと良いね👍今朝も冷えたね😨 飯テロは高畠町に出店した門藤(かどぶじ)さんのわらび餅です 3種のきな粉と胡麻を抹茶でいただきました。美味しい😋これでは足りないので妻が作った米粉のピザ🍕をさらに食べましたとさ(笑) pic.x.com/MiVtbhHoBX
昨日やっと飲めた❣️桜わらび餅フラペチーノ桃と抹茶をダブルで❣️ 嘘です、旦那唆して桃買わせて一口貰いました🥹笑 でも美味しいって言ってたしホントに美味しかったから良し良し❗️😆 冬に逆戻りの寒さですが今週も張り切って参りましょう✨ おはようございます❣️ pic.x.com/ngwIziJNVo
レトロリロンのライブで名古屋に行くならおいしいものも食べたいねとインスタで見つけたお店。 人気店で少し並んだけど外で先に注文を聞いてくれたり対応も嬉しかった。 お天気がよく暑いくらいだったので冷たい麺を。 天むすもきしめんもおいしくて大満足! わらび餅もついていた😊 pic.x.com/VCrVw7dwxk
@animegame_acc運転しながらだったから 先にわらび餅全部食べて最後の方抹茶しか残らなかったけどめちゃ美味しかったよッ‼️‼️ わかる〜!!桜にいちごに春限定の食べ物って美味しいよねぇ…🤤 \ こはくちゃんの声がするっす……!!!/ pic.x.com/xWdPkY2CCQ
抹茶さくらわらび餅フラペチーノのチョコレートソース追加! 抹茶にチョコなんて絶対美味しい pic.x.com/ub43qzuRzh
大阪2公演おわり!ファンスプ車両のってのんびり帰るよ😪スタバのほうじ茶ラテさくらわらび餅?めっちゃ美味しい pic.x.com/a2jvwEhq0s
@miyabi_kaえっこれ白桃🍑わらび餅の🌸? 一昨日位に終わらなかった? 凄く美味しいからまた飲みたい😸
@ainfeefeeフラペチーノ美味しいですよね!! 今はわらび餅!!!絶対美味しいですね!!💗 ありがとうございます!!
🍵と🌸わらび餅おいしい😋 今日めっちゃ暖かい
@pipipibabubabu美味しいそうですね😋私は桃と桜のわらび餅フラペチーノを飲みましたよ(*^▽^*)
@takahiro750710おっ♪♪🥰 takahiroさんも新作抹茶桜わらび餅フラペチーノを愉しまれたのですね😉 こちらの抹茶入りの桜🌸フラペチーノも爽やかで美味しいですよね🍀☺