ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 抹茶7 ケーキ2 和菓子2 ソフトクリーム2 シフォンケーキ2 ほうじ茶2 ストロー2 刺身1 海鮮丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 味噌汁1 スコーン1 トルティーヤ1 アイス1 どら焼き1 パンケーキ1 アールグレイ1 晩ご飯1 おーちゃん1 きなこや1 さくら1 たつみ1 ひとは1 ひなちゃん1 ぷるぷる1 みはし1 ようか1 京はやしや1 nichinichi1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:10現在

2025年2月28日 19:02 Sigint4you
本日は、ソフトクリームあんみつと、セットでほうじ茶ラテです。ここのパフェは、白玉かわらび餅かチョコの違いだけで、食べ尽くした感があるので。 やっぱりここのアイスは美味しい。素のアイスを楽しみたいなら、あんみつが良いかも。ラテも無糖で良し。 pic.x.com/c9KtOq7vzi
2025年2月28日 18:32 とんた
飲みかけだけど(笑) 新しいやつ。わらび餅?もちもちいっぱいで美味しい!😋 pic.x.com/r54v5XCvkG
2025年2月28日 15:42 めろ
抹茶と桜わらび餅フラぺおいしい!!!!
#抹茶  
2025年2月28日 15:12 くうはく
お勉強する時はほうじ茶クラシックティーラテしか頼まないんだけど、今日から新作でほうじ茶クラシックティーラテにわらび餅入ってるやつ始まるから頼んだ。美味しい!
2025年2月28日 13:22 よつば
@torimomosteak他1人お店わかったけど、ある地域にか無さそうなので(何店舗かはある)言っていいのかわからない🙀 うどんはもちろん、ここのわらび餅美味しいです。
2025年2月28日 4:52 はちみつクッキー?いろいろと勉強中?
@hahiconsultantはひんらさん✨ 早朝からのスタバ勉、お疲れ様です🌸😇春の訪れを感じる爽やかさで、わらび餅も入った美味しいフラペチーノですよね☺🍑🌸✨
2025年2月28日 3:21 ガッサン⭐︎百ファン? 絶賛配信or発売中。
🍑は、この前呑んだけどー わらび餅がまた、百🍑で美味しいですよね(^.^) モモラーだから〜
2025年2月27日 20:32 みゃ
話題のいったつみとらどう〜😍❣️ 夫、人生で一番おいしいわらび餅だって✌🏻 pic.x.com/LqmMocX9Ej
2025年2月27日 18:22 とらちゃん
抹茶の桜わらび餅、マジで美味しい、みんな飲むべき。 pic.x.com/xLj3BNpXOj
#抹茶  
2025年2月27日 16:52 akko
スタバのカードをまとめる方法を教えて貰ったのでまとめてみたら、ちょっとした金額になったので帰りに白桃と桜わらび餅フラペチーノを頂いてみました🍑🌸 少し甘いけどお餅も入ってて美味しい😋 今日は結構暑いのでフラペチーノ日和でした❕ pic.x.com/syFaoAPjme
2025年2月27日 12:52 Mooogu
あまくちゃぺちーの🍡〜えーむくんを添えて〜飲んできた!!! 普通に美味しい抹茶フラペにわらび餅が入ってるから、美味しかった笑笑 パウダー多めで無脂肪が抹茶濃く出るから好き🫶 本当はシロップ無しが良いんだけど、シロップは限定のだったから減らさなかった このトルティーヤ美味しかった pic.x.com/5yLhVNAajP
2025年2月27日 5:20 とことこMonkey125
一足お先に飲んでみました🥤 抹茶の苦味が少なくて飲みやすい! もちもちのわらび餅も美味しい。 当たりフラペです✨ ソースなしの蜂蜜たっぷりめでオーダー。「また飲みたい」って子供も言っちゃうくらい。 個人的には頭キーンってなるので、冷たい飲み物はやっぱり夏に飲みたい🤣 pic.x.com/oOpdfryWzI
#抹茶  
2025年2月27日 1:52 しろろ??
@tumuohakusai前提としてとっても甘いんだけど桜の後に桃が来る感じ! わらび餅はすごく美味しい!個人的にすごく好き
2025年2月26日 23:02 水輝なくる?3/16コスエクA-7
今日から先行の桜わらび餅入りの抹茶フラペが気になり過ぎて寄っちゃった✨ お供のペイはアールグレイのスコーン🫖 レモンピール入りで美味しい☺️💕 晩ご飯はもうこれでいいや(笑) ちなみに、紙ストロー味が変わって苦手なのでスタバ用の太めストローを自宅に常備しています💦 pic.x.com/SIgqUhxWuV
2025年2月26日 15:32 カートン
@nanana__na777今回のフラペチーノは桃🍑と柔らかわらび餅入ってるんだよね、美味しいそう😋
2025年2月26日 10:02 *coconut *☺︎2男4女
先行販売の抹茶と桜わらび餅フラペチーノ超美味しい😍💖 これ飲んだら赤ちゃん👶に会いに行く🥰今日は1歳の誕生日🎂✨修正8ヶ月🤩ご飯食べられないしミルクも吐き戻し始まっちゃったから昨日から点滴してるみたいだから心配だけど380gだった我が子の成長は嬉しい😭✨がんばれ!!
#抹茶  
2025年2月25日 21:52 みなちい♡♡
@hinakkopokemoriひなちゃん✨こんばんぴょん🐰🌙 コメント嬉しい( *´꒳`* )❤️ お疲れさまです✨ ひなちゃんも飲んだんだね🍑 美味しいよね(*´﹃`*) わらび餅だけおかわりしたかったよ🤣
2025年2月25日 20:52 D.K.
白桃と桜わらび餅フラペチーノ♪ 美味しい。そして色合いが春を感じさせるね。 もうすぐ3月かぁ…早いなぁ。 pic.x.com/THqWTyd8Pj
2025年2月25日 19:42 Mot's広島/Möt's広島/登山/モルック/山登り/アウトドア/広島/頂モルック部/モッツ広島
我慢しきれず、スタバへ。 白桃と桜わらび餅フラペチーノ 桜シフォンケーキ 美味しいよー😋 pic.x.com/NlBsGfNTP2
2025年2月25日 13:22 朝比奈
白桃と桜わらび餅おいしい好き︎🫶🏻︎ pic.x.com/1GefiTczf9
2025年2月25日 13:22 よん@??.??.???
スタバの白桃桜美味しかった!! わらび餅を吸い尽くしてしまった後は虚無だけど、普通に美味しい。 pic.x.com/yPDiH1eHk6
2025年2月25日 4:51 ロワール
昨日テレビ見て、わらび餅開拓したくなったので少しずつやってこうかな。お茶も一件。わらび餅は思ってたより美味しいお店が沢山ありそう
2025年2月24日 16:32 宮月コノ??
スタバの白桃と桜わらび餅フラペチーノ飲んでる、この桜は美味しいかも~...
2025年2月24日 14:52 ゆうけいくん
おーちゃんの卒公ついでご飯 名古屋駅のとんかつジョニーさん 12時に並び始めて着トン12時40分。 むちゃんこうまい。メンチカツもおいしい。接客もgood。 名古屋最後かもって行ったら家族から芳光のわらび餅頼まれたのでこれから森下。 pic.x.com/zeiGwb3Bsc
2025年2月24日 13:42 蓮田カシロ
白桃さくらわらび餅フラペチーノおいしい
2025年2月24日 10:42 世界
『初配信!スタバのわらび餅おいしい🤤』- うかうかさんのミクチャライブに参加しよう! mixch.tv/u/18452196/live
2025年2月24日 10:12 マッキー
白桃と桜わらび餅フラペと桜シフォンケーキ🌸桜満開コースターなかった😢 大きな店舗は初日に行かないとダメだな💦シフォンケーキ🌸風味が程よくてフワフワで美味しい😋 pic.x.com/GMD1BWubb6
2025年2月24日 9:02 sakusakuyoサクヨ?12RAYS16
@ayu0202きゃわわすぎる🥹🩷 わらび餅も桜風味で美味しい😋🩷
2025年2月24日 8:02 あたらしい日日
【豆腐がスイーツに変身⁉】 豆腐に片栗粉と砂糖を混ぜてチンするだけで、とろ~り豆腐餅が完成! きな粉をかけたら、高級わらび餅みたい♪ ヘルシーでお安いのに、とっても美味しい♡ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
2025年2月23日 17:32 モコまめ
桃がさっぱり感あって わらび餅がいっぱい入ってる〜 でもストローで吸っても詰まらない柔らかさ 美味しい~🍑🌸🍑🌸🍑🌸 pic.x.com/x8blN35r03
2025年2月23日 16:32
桃フラペうまぴ!!!わらび餅美味しい🥺💓 pic.x.com/RLXOuCWL7I
2025年2月22日 13:22 devileye
@gamidai_gamiいまだ飲んでない… 終わってしまいそう… 行けてない…😨 そんなにわらび餅美味しいの? いつ行けるかなー😥
2025年2月22日 3:11 マドレーヌ・ビビアン
用事があり出掛けた先の近くに、美味しい食堂があり、お昼は海鮮丼を食べました お刺身はどれもぷりぷりして美味しい、味噌汁は鯛が入ってて美味しいし、鶏と玉葱やネギと和えた?のも、手作りの葛餅?わらび餅?も美味しいし、とにかく、美味しかったです 美味しいもの食べると幸せな気分になりますね pic.x.com/DfeVRDImET
2025年2月21日 18:02 Sujātā
わらび餅ともちょっと違うんだけどぷるぷるで美味しい
2025年2月21日 14:42 さろっちぃ
美味しいわらび餅のきな粉が沢山余り勿体なかったのでお餅をチンしてもう一度つかう貧乏性の私のお昼ご飯。 (むせたら地獄なので慎重に食べました。) 餅は誘惑に負け3つチンしました。 ダイエットは常に心にあります。 pic.x.com/n73GLSxFFl
2025年2月21日 11:32 みりま
@sora_kento_おはよ☀️ わらび餅ドリンクってあるんだね~ ここは田舎だからお目にかかれないだろうなぁ🥹 私の推しの和菓子屋さんはどら焼きが美味しいの😋ロールケーキも売っててこれも最高✨ 苺大福はご近所の和菓子屋さんのが1番だったけど閉店しちゃったからなぁ😭 華金🌸三連休✨がんばろー💪🏻
2025年2月21日 8:22 ゆーぽん
@sora_kento_おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ わらび餅ドリンクか気になるね 今度行ってみようかな 洋菓子は娘が作るから最近買わないなあ 和菓子だと舟和 の芋ようかんスキ🍠 みはしのあんみつはソフトクリームがのってて美味しいんだよね HEARTHパンケーキ🥞ふわっふわなんだよね あー朝からいろいろ食べたい😍
2025年2月20日 18:32 Tu゛
@ppuukuta京都!徳屋さんの近くだよ🙌 小森さんは抹茶のわらび餅が格別においしい!
#抹茶  
2025年2月20日 11:02 Rei
@nora_honわらび餅入ってるの、美味しいですよね(*´ω`*) ロボホンちゃんたちが集う、新宿高島屋ロボティクスの上の階にある「京はやしや」さんでも、わらび餅が入ったドリンクがあってオススメです✨
2025年2月20日 2:12 ?四葉みんと?
@laila_666_devilもう甘いものは全て美味しいと言っても過言ではないキガスル笑 わらび餅は間違いない!
2025年2月19日 22:32 柚葩【BLIV1】
@gesusantわらび餅おいしいですもんね!!
2025年2月19日 15:52 えでる
スタバの桜わらび餅のやつとキッシュ美味しい😋 pic.x.com/z6DaGrdf5l
2025年2月19日 14:02 むく☺︎5m?
スタバの桃わらび餅フラペ美味しい🤤🍑
2025年2月18日 20:22 Babi
社長「 Babiくん今忙しいよね…?」 忙しい「大丈夫ですよ」 社長「これ設定して欲しくて…」 虚無「これもう最初から出来てますよ」 社長「ありがとうね!あとで美味しいもの買ってくるから!」 わらび餅もらった
2025年2月18日 19:02 バズくん
@itatms11Yさん 不通のわらび餅のほうが好きかな。 きなこやプロミスなどで食べるやつ美味しいよね。
2025年2月18日 18:32 澤田 あみ
う、う、美味すぎるー!!! 桜味単体だとそんなに得意じゃないんだけど白桃Loveなので飲んでみたら……めちゃくちゃ美味しい! 桜のほんのりした甘さと白桃の爽やかさ、そして何よりわらび餅がもっちもちで最高🍑🌸 pic.x.com/LUGRnO36Oa
2025年2月18日 15:22 サニー?sunny
@uiui_pinyuさらっと軽く食べるのには茶蕎麦は最高よ😆 わらび餅ツルツルしてて美味しいの😋
#蕎麦  
2025年2月18日 15:02 ?クロスロード@ カメ?
どちらも美味しい! ケーキは甘すぎず 桜の風味がほんのり味わえる^_^ フラペチーノは わらび餅が斬新!
2025年2月18日 14:22 ✩。*?綺羅?*。✩
白桃と桜わらび餅フラペチーノ飲んだよ☺️ 白桃と桜わらび餅の味がそのまま味わえて好きな方は好きかな☺️ 🌸の風味、味が好きなひとは物足りないかもしれない🥹 美味しいのは変わりないけどね✨️ pic.x.com/3bYwrO6zF2
2025年2月17日 22:22 ?さとまる?
@Sae_HGDNさえちゃん白バラ🎁きたね😆💕 きっと彼らの懐かしい味だと思う 思いたい🥹 わらび餅もあるね😊 他の和スイーツも美味しいからシュークリームと一緒にまた頼んでみてね〜♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ