ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶13 わらび12 スタバ7 たつみ4 アイス2 つるつる2 寿司1 マフィン1 ケーキ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 メレンゲ1 和菓子1 どら焼き1 ショコラ1 モーニング1 ごはん1 さくら1 ぷるぷる1 みたらし団子1 カフェ1 カルディ1 コメダ珈琲1 サイバー1 サングラム1 セブン1 トルテ1 白ワイン1 祇園辻利1 KALDI1 TIME1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:19現在

2025年3月30日 3:01 抹茶クレイジーガール?みんちゃん?金子千記?☘️【公式】
ミスド / ポン・デ・宇治抹茶 黒糖わらびもち わらびもち+黒糖風のフィリング+きなこ→わらび餅ぽさを感じる。ポンデが元々モチモチなのも、わらび餅ぽさを演出。しかし抹茶ホイップが加わると、わらび餅らしくないので、抹茶スイーツという雰囲気に。美味しいんですけどね! pic.x.com/9XyD84vleB
2025年3月29日 23:12 あさみ
とりあえずセブンのよもぎ香る草もち買えばいい?最近抹茶とあんこのわらび餅みたいなのに浮気してたけど、戻るよ。美味しいし。
2025年3月29日 17:42 株投資家トーマ会長@爆上げ銘柄分析&高配当&優待&NISA&四季報&テンバガー&京都通&チョコザップ
ついでに、わらび餅。たまに美味しいですね。 pic.x.com/IY62ttMdW6
2025年3月29日 6:01 さうび
美味しい誕生日でした うるい、葉わさび、あいなめ、こしび、デュクセル、こごみ、黄金柑、菜の花の昆布締め、ホタルイカ少し燻製、舞鶴のモンゴイカにアオサ海苔、根芹ごはん、よもぎわらび餅、と初めてのもの多し♡ pic.x.com/ZODzNWGi1L
2025年3月28日 21:12 くにお (Kunio)
■ 更新.つづみ団子笹丘の飲むわらび餅ドリンク 黒蜜きなこを追加した(^^)/.黒蜜ときなこにクリームを加えても美味しいな.わらび餅もいい. wtnj.blog.fc2.com/blog-entry-240… pic.x.com/tsLunO7PWU
2025年3月28日 13:12
@maguroudon_prliわたしも気をつけよ…😇😇 わらび餅かな?? 美味しいのかー!めっちゃ気になる🥹🎀 行ったら絶対買う!! 送料で缶バとかGプリなら2点買えちゃうもんね😂 また4月から値上がるのしら😇💸
2025年3月28日 2:50 Gato??1号館あ19a
@Milky615間違えました!天使のわらび餅でした!!あれ美味しいんですよ~~
2025年3月27日 15:52 ayaゆるゆる ? ?
今日も今日とて。 ミスド×祇園辻利 おーいーしー🥰 ポンデ好きなのでまずはこの2つから… 特にポンデザク宇治抹茶きなこが美味しい! ホイップ苦手だけどわらび餅食べたいんだよなー また隙を狙って食べに行こー pic.x.com/8rzkwN6n25
2025年3月27日 14:52 ︎✿リバちゃん︎✿
@4126bassこの抹茶シリーズすごいおいしいですね♡真ん中のわらび餅にやられました Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン
#抹茶  
2025年3月27日 8:02 オワオワオワリガール\(^o^)/
あっおはようございます🎵 ヘルシーに見せかけてるプルプルわらび餅風と(プルプルしなくて米粉増やしたため、糖質爆弾w)米粉とバナナのマフィンを作ろうとしたのにペシャンコになったケーキ!! 見た目がひどい!でも、本当に美味しいからw pic.x.com/49gWGumXvn
2025年3月26日 18:02 れは?
昨日めちゃくちゃ歩いたのに551とわらび餅で食べ過ぎたのでプラスすぎる まぁ551は美味しいから仕方ない……気軽に買いに行けないし
2025年3月26日 11:22 Karumia
@hiro_yurudoraきびだんごも美味しいよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 前にね、天使のわらび餅あるんだ!って思って行ったら張り紙あって心がぐしゃときたw 初めてで楽しみにしてたの。゚(゚´ω`゚)゚。ネットでは健在だったみたいだから行ったら閉店という。。。
2025年3月26日 0:52 むぎた
おいしいわらび餅の段、めっちゃ気になる
2025年3月25日 23:52 ?いの一番?
池袋のわらび餅!! トレインチャンネルで今日は何度も観てまた食べたくなった。 そうだよね、あれ、絶対おいしい! いつか会社のお土産にしたい。
2025年3月25日 22:22 とろり天使のわらびもち木更津店
4月の予定です! なお、さくら/よもぎわらび餅は無くなり次第終了です~! 4月も美味しい和スイーツを準備してお待ちしております😋 pic.x.com/uwJOeYrR36
2025年3月25日 11:02 れんかい
今日のわらび餅😊 前回一瞬で無くなったのでまた! かち割り黒糖で黒蜜作りかけました。 めっっっちゃ美味しい😋 わらび餅はオオバコで作っています。 腸活❤️ 低カロリー。罪悪感なし! pic.x.com/hw8ThwlGuR
2025年3月24日 14:32 春清
いったつみとらどうの椰子の白羊羹美味しい!!! 冷蔵商品で買えなかったたまごもちと白わらび餅も食べたい…!一番は今月のいちごの白ワインゼリーよせだけども…!! pic.x.com/rkbHKuVm3e
2025年3月24日 14:02 なる
@yukkahappy12231こんにちは😃 美味しいですよね わらび餅の下の生クリーム💓堪らんです 期間内にリベンジしたいです🤗
2025年3月23日 21:32
梅園の苺パフェ 桜アイス こしあんのメレンゲ 山椒のクランブル つぶ餡 いちご 白玉 黒糖わらび餅 カラメル風味寒天 山椒が利いてて美味しい 底のカラメル寒天、妙に味が薄く感じてそれが残念 pic.x.com/7ZukMnhRSr
2025年3月23日 11:22
抹茶わらびもちシェイク サングラム菊川店に行ってきました。ここの抹茶シェイク本当に美味しい!リニューアルあるしてわらび餅とイチゴ追加されて🍓 pic.x.com/pdgTSUkahK
2025年3月23日 9:12 まこと?
おはようございます☀️ 実はつい先日、めちゃくちゃ美味しいわらび餅を 食しまして……‼️‼️‼️ きな粉は甘くなかったのですが餅の方が甘くて凄くバランスが取れてて……ぷるんぷるんで本当に美味しかったです😭✨️ 三毛ぬいもガン見👀するほどの美味しさ👍 今日も一日一緒に頑張っていきましょ〜🥰💪 pic.x.com/ou1fqIvK0I
2025年3月23日 0:42 くまのこゆきりん♪ゲーム用
わらび餅おいしいってうそついてます!!
2025年3月22日 17:22 ぺんぺん?( ・ω・)
カフェ難民になりつつあるから結局いつものとこによるよな、今日土曜だった 🌸桜わらび餅ラテ こんな見た目重そうなん普段飲まないけどこれは美味しいかった! 桜わらびもちうま 🍰オレンジショコラトルテ 今シーズンでこれよりうまいチョコケーキないな✨️ pic.x.com/lS5teOSDRt
2025年3月22日 15:52 ズーミン16
休憩☕️TIME〜 わらび餅美味しい😋 pic.x.com/Tgbr94nW06
#TIME  
2025年3月21日 21:32 キティ
先日は、お買い物🛍️帰りに、お寿司🍣とホタルイカ🦑を頂きました😊💕 これから沢山春🌸の食べ物がでてきます❣️ 旬の物は、最高です💕 春🌸を満喫しましょう💖 わらび餅も、もちもちして美味しい❣️ 大好物です😄✨ pic.x.com/O1IOi7IvKz
#寿司  
2025年3月21日 7:32 ゆき?@?3y?➕?35w?
KALDIのココナッツわらび餅美味しいかな?
#KALDI  
2025年3月20日 20:42 イノウエショウ
母がアップルパイ好きなので、墓参りの帰りに気になってたアップルパイのお店行ってきた! これは桜わらび餅アップルパイ!(要素の大渋滞) なんかハチャメチャが押し寄せてきてるけど美味しいwww pic.x.com/hXW62p3ml5
2025年3月20日 14:12 吾妻くるる@MS垢
いったつみとらどう…!今めちゃくちゃ食べたいやつ…やはり美味しいんですね…。私は手に入れられるか怪しいので先日カルディのココナッツわらび餅買いました。これはこれで美味しかったです!粉がもう少し細やかだと舌触りいいかも?とは思いましたがお味は甘々うまーで。
2025年3月20日 11:22 寺嶋 裕希
コメダ珈琲おかげ庵 本わらび餅いちごみるく+モーニングセット(撮り忘れ) おいしい pic.x.com/DUD21WFPyM
2025年3月19日 12:32 羊?
京わらびぱふぇ つるんとわらび餅にあんこに抹茶 和スイーツてんこ盛りで贅沢すぎん? 別添えのきな粉と黒蜜で味変もできるとか 考えただけでも美味しいもん 見た目も涼しげで良いよね pic.x.com/znmk3fdHZR
2025年3月19日 9:02 ターキン / DEFROCK
飯坂温泉の和菓子さんといえば、、、 一味庵さん! 去年は美味しいおと酔いオリジナルどら焼きを作ってくださいました✨ ぜひ皆さん、お店に行ってみてください! 私はわらび餅が好きです❤️ pic.x.com/XheZdIZJHW
2025年3月18日 20:42 そらめ?
念願のいったつみとらどうの 椰子の白わらび餅を手に入れた♡ あ〜やばい…めちゃくちゃ美味しい!! これは手に入れられる機会があったらぜひ食べて欲しい! pic.x.com/KOR4zCMP3a
2025年3月18日 14:52 こらむパパ
@mikumikuyyyyyスタバの桜わらび餅ラテより、甘さ控えめで、美味しいです(^^)♥
2025年3月18日 12:32 たう
@ima_matu混みあってるかもしれませんが、「ぎおん小森」おすすめです!もちもちつるつるのわらび餅が有名ですが、季節ごとのパフェも美味しいのです!
2025年3月17日 13:02 ぷーま
ぽこ(@pocomya )さんから あまりんのお返しにと水わらび餅頂きました! ぷるぷるもちもちつるつるで美味しい🤤 まるでおっぱ…あ、あぶねぇ💦 残り2個になってしまった…。 あといつ食べようかなー🙄 pic.x.com/pqfuQ6LWNy
2025年3月17日 8:02 ?まみりん?
5月発売予定の💓黒糖わらび餅こしあん💓黒糖のわらび餅がぷるっぷるでそれだけで美味しいのに実は中にもち麦パウダーが入っているらしい😊知らずに、健康になっている。もち麦を食べた感じすらなく新しい風が吹いた🆕 中には美味しいこし餡が入っていて、どちらも罪悪感もなく食べれる☺️🌸 ⏬
2025年3月16日 21:52 もぐじ
@kamostuke他6人完成しましたらまた美味しいデザートをご賞味させて下さいね。先日いただいたわらび餅は本当に美味しかったです。容器が無くなる前にまた食べさせて下さいね。
2025年3月16日 20:02 かりすまぱぱ@ごはん 投資 釣り 競艇
@fire_5677他41人わらび餅おいしいよね 高山で美味しいわらび100%の餅 たくさん箱で買ったのに お兄ちゃんの彼女が遊びに来ててあげたの その後もお客さんが続いて 1つの箱の中にある 2口分しか食べられなかったことがあってさ また買いに行ったもんなw
2025年3月16日 19:52 Tsosie Suzi
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り おそおへへ765
2025年3月16日 19:42 Lacoste Wai
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り ぬふけろき340
2025年3月16日 19:32 Tsosie Suzi
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り もらきさぬ793
2025年3月16日 19:22 Casie Spirer
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り ねるわめす348
2025年3月16日 19:22 Goedde Damian
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り さかろつに096
2025年3月16日 19:12 Bewig Lavinia
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り あれなんけ583
2025年3月16日 19:12 Tsosie Suzi
スタバ みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り ろめきぬる279
2025年3月16日 14:52 KOMALY?初マタ31w?
@kochi__0523サイリウムでつくるわらび餅美味しいですよ〜! 是非お試しを🩷
2025年3月15日 21:22 ????
いったつみとらどうのわらび餅、美味しいのは間違い無いんだけど、食べたことのない食べ物すぎて頭がずっと???ってなってた。悔しい。舌が美食に追いつかなかった pic.x.com/bpshi1Qfnt
2025年3月15日 8:32 イズ(イズ氏)
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 駅に可愛い女の子がいてドキドキ💓 わらび餅って美味しいよね! 今日も一日健康で!! pic.x.com/8sxPlZVYkO
2025年3月14日 15:12 シウマイ
で、アイスプラントって塩味する草🌱はさ、美味しいの? - ̗̀🐯 ̖́-の土産は🍓紅ほっぺと何か前食べたいゆーてた水わらび餅売ってたから ってか- ̗̀🐯 ̖́-が居ないとおもしろ看板とか、トンネルでCLUBみたいな紫ピンクほサイバーネオンの写真撮ってって言えんから実に惜しい 居ると面倒臭いのになー pic.x.com/joKnAtOyY4
2025年3月14日 14:42 にこにこ餅
こんにちは😊 段々🌸春らしく🌸なってきました。 📣明日土曜日は、『えび餅』つきます。 米粉の『草餅』販売予定‼ 📣土日は、『赤飯』『おはぎ』『🍓大福』『でっかいみたらし団子』、美味しい黒糖の🤩『黒糖わらび餅』・・ 📣17日は『お彼岸の入り』です。14日~23日『おはぎ』作りま〜す🤗 pic.x.com/UVQ6fvAlfm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ