ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マシュマロ3 和菓子3 抹茶3 コーヒー3 わらび3 どら焼き2 スタバ2 天ぷら1 雑煮1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ぎおん徳屋1 ささやき1 のらや1 はま寿司1 まいまい1 まっちゃん1 みたらし団子1 アムール1 セブン1 ツバメヤ1 フォルテシモアッシュ1 倉式珈琲店 ららぽーと和泉店1 御座候1 鳥せい1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

2025年2月17日 15:32 Cookie
   に変更 白桃の甘さにわらび餅があって アッサリして おいしい💕 まだ もう一種類 あるから 次の休みの日に 飲もう😆 ただコースターなかった😓 次貰えたら良いな💕 pic.x.com/JOShLCTsct
2025年2月17日 6:12 L.Norris
くず餅と書いてあるが、100%わらび粉のわらび餅 江戸時代、徳川幕府の菓子司を務めた歴史ある名店 値段も890円で甘さ控えめで美味しい pic.x.com/V2PYniPKOq
2025年2月17日 2:02 ともみッくす?‍♀️
@usakorinkorin阿闍梨餅美味しいよ阿闍梨餅 時間あるならぎおん徳屋の生わらび餅は美味しくて腰抜かすよ、鳥せいもよい〜
2025年2月17日 1:42 たん
スタバの新作わらび餅美味しい、絶妙なとろとろが好き
2025年2月17日 1:02 mito
はま寿司のわらび餅美味しい😋 娘が気に入って2回も注文したw 久々に髪をバッサリ切りました✂️ボブだよー pic.x.com/lL50sF83rd
2025年2月16日 16:52 dlog-★
さっぱりとしながらもしっかり甘い。 白桃の瑞々しさにわらび餅のとろとろもっちりな感じが相まって美味しい。ちょっとベリーソースの酸味がアクセントになってる。
2025年2月16日 11:32 10歩。
コミティア遊びに行きたかったけど来週の三連休もあまり描けなそうなのでこの休みは原稿頑張ります😤 もう2月も半分越えてた…早い💦 画像はバレンタイン終わった途端チョコ🍫から変わった桜🌸のフラペです✨ 去年より美味しい!桃味がしないけどさっぱりする。わらび餅?がスルスルくるのも良き💖 pic.x.com/ytMOS15yAR
2025年2月16日 1:52 noon_moon
お買い物の間の桜と白桃🤍🌸🍑🤍 桜系スイーツの香り好きなんだな🥰 わらび餅フラペもちが柔らかくて美味しい。 もう一回飲みたい🥺 今日肌が潤ってるなーって思ったら 暖房つけなかったからだー😳 エアコンの乾燥恐るべし! pic.x.com/gRFFqXffii
2025年2月15日 19:12 れいは㌨??? ??
@Eunwoo_cha_0白桃と桜わらび餅フラペチーノ美味しいって聞いたよ?
2025年2月15日 18:32 あにょ
🌟バの🌸、🌸より🍑って感じだた わらび餅は美味しいけどやっぱ🌸オンリーのが飲みたい〜、、 pic.x.com/zfuzPb1iPg
2025年2月15日 16:32 sÅーにゃ?️
@19you86わらび餅も入ってて美味しいのでおやつ向きでもあります✨
2025年2月15日 16:32 にーちゃ
@asleep_JETsわらび餅が美味しい!
2025年2月15日 14:22 茶々
今日から始まったスタバのやつ🌸🍑 わらび餅入ってて美味しい🥰 pic.x.com/Sve2wkA1an
2025年2月15日 10:12 Samesin
チョコレートなスライムさんがいっぱい流れてくる まもけん2でもいたよね それはそうとわらび餅チョコとか結構美味しいですよ
2025年2月15日 3:52 ???????
op勤務🌸*・初日全力で盛り上げる! いちごソイラテもわらび餅も美味しいよ🍓🍑
2025年2月14日 13:52 せつ
アムール3回目 フォルテシモアッシュの生トリュ🥰 先月あまおう苺、今月西尾抹茶、 どちらもめちゃくちゃ美味しい🥰 先月食べたわらび餅も美味しくてまた、食べたかったけど売り切れでした🥲 pic.x.com/lffJCpv7pL
2025年2月13日 22:42 えりんぎ
武庫之荘駅付近にある・楽emonn(らくえもん)さんのチョコ大福とコーヒーゼリーわらび餅めちゃくちゃ美味しい🫠💕 限定のチョコわらび餅も食べたくて滑り込みで朝から行って購入✨ いちごのソースとの相性も良くて美味しいです🍓
2025年2月11日 19:32 らんちのじょーおー
そして歩き疲れて coffeeタイム☕ 倉式珈琲店 ららぽーと和泉店 g.co/kgs/sgTBWFF サイフォン式の コーヒーも美味しいよね🥰 ちなみに チラッと映ってるのは 枡に入った わらび餅😁 pic.x.com/iZRV3RwDrj
2025年2月11日 10:52 もめんこ
陶器市の端っこで売ってたわらび餅がマジでべらぼうに美味しい。今まで食べたわらび餅で一番美味しいかも。甘さ控えめで最高なの。これ買いに車出して行きたいくらい
2025年2月11日 4:02 ri**
@snow_hntふふふ飲みました( *¯ ꒳¯*)♡ 今回は和紅茶味にしたよ〜🌟 全部おいしいけど和紅茶が一番好きかも! というか…ひかるのわらび餅って かわいい言い方〜🤭💛 まいまいも東京来たり、戻ってきたら 飲んでね〜〜🥺
2025年2月10日 20:22 stmy
@chill054これめちゃくちゃ好きですー!美味しいですよね!私はわらび餅みたいな味だなぁと思いました🫨!!!
2025年2月9日 23:52 よしむね_MAZDA2《車と風景と何かを撮る写真垢》
@kya5tgc5nこの芸の細さはポイント高いですよね(´ー`*)ウンウン |-・。)ソォー…ちなみにのらやさんは天ぷらもめちゃ美味しいですよ~?(←悪魔のささやき👿) わらび餅も美味しいのでぜひ♬*(っ ॑꒳ ॑c)(僕はお持ち帰りしました(*^^*))
2025年2月9日 21:42 素振りをする素振り
「くまー!🦾」 今日も1日お疲れ様でした! セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま 食べる!おいしい! わらび餅とかマシュマロとかホワイトチョコが入っててうまい! アーキテクト pic.x.com/6D6Opwv5OO
2025年2月9日 12:32 akn
黒夢わらび餅、わらび餅もだし黒胡麻のソースがめちゃくちゃ美味しい! 黒夢コールドブリューも上のホイップクリームとマシュマロの甘さがコーヒーの苦味と合ってて美味しい〜。ホッとできるね☕️ pic.x.com/ZTf6EboMPp
2025年2月9日 2:12 ❥Fajr فجر
@chachamaruko23お酒飛ばしてるから大丈夫と言われたんですが、2hくらいフラフラしてました😂レッスン前だったらアウトwでも、本当に本当に美味しいんです!レモンもいい仕事してましてね。 色んなの食べたいから、わらび餅だれかとシェア出来たらいいのにと毎度思って、まさかの未体験なのです。おほほほほ…
2025年2月8日 10:42 限界サラリーマンあき
@1429erieri気ままにひとりドライブでーす。 素敵な方と午後にお茶したいですね。 茶房庭テラスでわらび餅など美味しいので食べてみてください。
2025年2月8日 9:22 ましろ?
小酥肉(シャオスーロー)の話しになって、日本でサツマイモの粉ってどれで調達したかな?💧と忘れかけて悩んでいたら、無事に思い出せました🤣 わらび餅、お前だったのか。 片栗粉の代わりにマブして揚げ物に使っても美味しいです♪ 竜田揚げとかにもグゥ👌 オススメは二度揚げしてクリスピー食感に✨ pic.x.com/Ex5rtuDzIN
2025年2月7日 19:32 りか??❤
ツバメヤさんのわらび餅美味しいし どら焼きも😁
2025年2月7日 7:22 ぽたもち*
@b2lI12XQ76010前行った時、催事みたいなのでわらび餅しかなかったんよ おいしいよ
2025年2月6日 21:42 みよ
お菓子の感想を一個ずつ書きながら、美味しいものと美しいものはどうしてこんなにも寛ぎを与えてくれるのかしらとしみじみしている中で、わらび餅を買い忘れたことに気づいてしまって青ざめているわよ。私何してるの…。 また…また東京で催事の際には作ってくださいましー😭😭😭
2025年2月6日 15:52 Emily in NL??
@azu_kyousei何これ絶対美味しいやつ… わらび餅は🇳🇱ではSSレアアイテム…
2025年2月4日 15:02 東雲 ユリカ?? @IRIAM準備中 立ち絵公開済❕?
@Ars_mgkr最中❕❔和菓子美味しいよね~ ゆりかはわらび餅すきっ🩷💫
2025年2月4日 1:02 夢川桔梗
片栗粉で作れるおやつ探したらわらび餅の作り方がヒットしたので作った。 黒蜜かけて食べると美味しい😋 pic.x.com/YQlis0kS67
2025年2月2日 16:22 さおり
京都大学から歩いてずっと気になってた和菓子➕洋菓子のお店 へ🍵 旦那氏→お雑煮セット 娘→わらび餅パフェ 私→ざるわらびセット(節分バージョン) 和と洋のコラボレーションが素晴らしく、お味も美味しい♡絶対また行く! pic.x.com/QSYiQRk9kZ
2025年2月2日 14:32 hiro☆96
@milkyy_1104みるきーさんこんちゎ☔✨ 香取神宮御神水仕立てのわらび餅でとろとろ食感なんですよ🤤 きな粉もめっちゃ美味しいんです😋
2025年2月2日 0:22 鶴田沙智
@yaIQ6WzusvfbXk7こちらこそです♡ お家に帰ってわらび餅もいただきましたが、めっっっちゃ美味しかったです🥰 いつもセンスの良い美味しい差し入れありがとうございます✨✨
2025年2月1日 23:42 まっちゃん@サカナクション.11/28新潟
@do43767763他1人まっちゃんだけに抹茶好きなんでしょとか昔から言われてきましたけど、抹茶は不得意っていう爆笑 苦くて😂 どら焼きとかあんこ系が好きです! わらび餅とかも美味しいですよねぇ🤤
2025年2月1日 21:02 ?まるでつなたろ?
わらび餅ドリンク美味しいよねえ~~また飲みたいなあ🤤
2025年2月1日 17:42 ずっと見てられる
女性の地方離れ 止まらぬ一極集中でこんなに増えちゃって東京住みの俺は歓喜😀 ところでわらび餅ドリンクっておいしいの? pic.x.com/JKoZMCIm2i
2025年2月1日 10:42 ふぁん@JUNK 1/28?
時間なくて全然愛知観光できてない私の代わりに先輩が買ってくれたわらび餅とてもおいしかった…!!!!! ちゃんとしたわらび餅って…めちゃくちゃおいしい…!!!!!
2025年2月1日 2:31
お買い物しようと駅に着いたらすんごい良いほうじ茶の香りがして一緒に売ってた恐らくメインのわらび餅をスルーして茶葉を買った おいしいほうじ茶を手に入れた
2025年1月30日 21:12 ゆっか
はけーん(☆∀☆)キラーン! 寒い… この時期の白くまは寒い🥶🥶(ó㉨ò)ノ♡ マシュマロハートで可愛い♡ チョコかと思ったら、わらび餅だったꉂ꒰笑꒱ 下のアイスがホワイトチョコ? んー でもやっぱ練乳感しか感じないや でも美味しいよ、寒いけど*🥶💨* pic.x.com/b1PAOGJA85
2025年1月29日 14:42 anne&yunne?
@Azul97116507食べたいなぁ わらび餅とみたらし団子。それで思い出しました。御座候(大判焼き)が食べたかったんだ〜美味しい緑茶入れて持っていきたい気分です〜
2025年1月28日 21:12 オオカワ
ちゃんとしたお店のわらび餅は形がしっかりしていて美味しい(尚わらび粉は大して入っていない模様w)。
2025年1月28日 18:32 仏屋いむ???
この組頭、おいしいわらび餅の段の組頭だ!
2025年1月28日 6:52 なまけもの
@tw_asukafoods 様 @tw_asukafoods 元祖透明わらび餅 東日本では2月1日より 販売開始📢   わらび餅 黒糖蜜付を含む 拘りのお味を堪能したいです😄 美味しいご縁を頂けますように🍀
2025年1月28日 3:29 AmuTann ꒰ঌ???໒꒱?
@tw_asukafoods応募させていただきます(*^^*) この、わらび餅達も美味しいでしょうね♥️
2025年1月26日 7:22 みかん
@n_ny_yatuこのわらび餅おいしいですよね! あまりの美味しさに😳こんな顔になりました🤭 ちょうどいい柔らかもいいですよね🙆‍♀️
2025年1月25日 16:52 いと
本葛を使ってわらび餅を作った。甘いものは苦手だけれど時々、優しい味の和菓子が食べたくなる。黒蜜は黒糖で作ったよ。プルプルで美味しい。食欲のない方にも。本葛に抹茶を入れてもおいしいね
2025年1月25日 16:52 くる汰
@_me9pi_そのわらび餅美味しいやつ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ