ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 アイス3 ゼリー2 和菓子2 セブン2 ローソン2 おでん1 天ぷら1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 パン1 蒸しパン1 饅頭1 ショートケーキ1 たい焼き1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 モーニング1 えび天1 おはん1 かぐら屋1 かもだ1 きりちゃん1 きんぐ1 くら寿司1 まとの1 みたらし団子1 わらび1 カルダモン1 コメダ1 サンド1 ストロー1 三河屋1 大山園1 御座候1 浜ちゃん1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:48現在

2025年1月25日 15:42 えみ(o^∀^o)
わらび餅 大好き❤ 広畑区にある わらび餅 トロトロでむちゃくちゃ美味しい💕 pic.x.com/m9shGYZPLe
2025年1月24日 9:52 SORA??
@Kjjtkk41193食べます🙋 いやほんと食べた感覚ないのにものは無いみたいな状況になっちゃう(´・ω・`)ww そうそうほんと美味しいからしょうがない🤭 食べたい!! なんかねタピオカみたいな感じでタピオカがわらび餅になってるの🤭めっちゃ美味しいよ✨☀️🐻 横浜に来た時はぜひ案内する✨
2025年1月23日 18:52 さっち
博多座みやげのわらび餅 とぅるんぷるんで溶けると弾力の良さのバランスが絶妙、かなり好き 水がいいのか餅の口溶けと優しい甘さがずーっと沁みるあと味が繊細で美味しい 信玄餅かそれ以上のたっぷりきなこをドバドバかけて贅沢な味わい😌 pic.x.com/7YKLpwh1Nj
2025年1月22日 7:42 popo ??
友達が美味しいモノを運んでくれた。 とんかつ 厚い❗️ のわらび餅 とろけた❗️ pic.x.com/SabfAu5toZ
2025年1月20日 18:32 おかゆ
中の 冷蔵庫にあるものをおでん風に煮た🍢お代わりもした😋 昼🍴 おからチョコ蒸しパン さつまいもココア麹がけ 夜🍴 サイリウムわらび餅風 サイリウム小さじ1杯でこんなに増えるのすごい🤭 作ってる時は人間の食べ物とは思えない見た目だけど美味しい🥰 pic.x.com/G82ywkBsxE
2025年1月20日 16:22 海咲@おとなのわいせつ倶楽部
真面目にモチベ上がらないから美味しい餅屋のわらび餅買って食べてる😸☝ 心理学的にもこれが一番😸☝モチベ戻った
2025年1月20日 1:50 まめみ
@10n_rin5金曜日にセブン行った時は入口ポスターも浜ちゃんPOPも無かったから もう終わったんですね 🥟食べたかった くら寿司は生もの食べないのでいつもえび天イカ天に茶碗蒸しかうどんです😋 天ぷら揚げたてで美味しいんです♡ 次はオススメしてもらったわらび餅を食べたいと思います 🐹さん🍣楽しんでね😊
2025年1月19日 6:02 しん2丁目♂
@hATNEn3sHIecmhuそうです!焼きたてのお団子とわらび餅が美味しいあそこです😊
2025年1月18日 17:02
初詣の小旅も完了したので 三河屋さんのおやつ 秦野の名水で作られたわらび餅 おいしい😋 pic.x.com/O5UnKsXini
2025年1月18日 13:32 みき茶
わらび餅やっぱり美味しい🤤
2025年1月18日 11:12 れいこ
苺のショートケーキの乗ったパフェだった🥹カルダモンゼリー!アイスは四季春茶!わらび餅?はレモンミルクのおもち!酸っぱおいしい🥳✨ pic.x.com/WMrl8vKr1m
2025年1月18日 11:02 くまきち(*´∀`*)
ローソンの、とろけるわらび餅がうますぎてリピートしまくってる♡♡♡ 私が食べてきた中で1番美味しい😍✨ お値段も最高♬ 次男も1人でペロッと1パック食べちゃう🤭
2025年1月17日 15:42 トンボ
桜会聴き出したら2人乗りしてた中学生コケるしわらび餅美味しいし 急に楽しくなったのですが〜w✨ 桜会、相変わらず好き〜
2025年1月17日 7:42 あしか望
昨日は大山園でパフェ食べてきました🥰 お茶屋さんのスイーツでイチゴアイス部分もすごく美味しいんだけど、横の抹茶パウダーがけのわらび餅がほんのり温かくて、最高に美味しかったです🥰🥰🥰 pic.x.com/vBeKZ7DOn9
2025年1月16日 17:12 JJ love
@kisaragitokony1御座候美味しいですよね♥️ 大好きです!! 私もまとめて買って1個ずつ冷凍してますよ😄 夏に売ってるわらび餅も美味しくて大好きなんです!!
2025年1月16日 14:52 botamoti
今日働いた分、買った和菓子でチャラだな🤣 まあ良いじゃないか 上の子がずーーーーっと食べたいと言ってたし、私も美味しい和菓子が食べれる😋 いちご大福、みたらし団子、豆大福にわらび餅… 和菓子最高だな😃
2025年1月16日 4:00 こまつ
コメダのわらび餅いちごミルク 美味しいが約束された名前してるじゃん🍓
2025年1月15日 13:42 みどりかわ。
ホントのわらび餅を知らないけどセブンのわらび餅 きな粉たっぷりでコーヒーに合う 天使◯わらびもちのわらび餅よりおいしい ホンモノ食べたい
2025年1月14日 2:01 ふぇのむ
すっかり忘れていたわらび餅を食す 消費期限、ちょうど先週。まあ美味しいのでok pic.x.com/KIunVRZxlp
2025年1月13日 11:02 さな
@yutox2enjoyえ。ゆとゆとさん。伊都きんぐ、結構前(…Smart付近?)に改装中の福岡空港で私食べつつ、エース好きそうって思ったら、同じの食べてたその当時は有名になったけど、普通に美味しいし、冬は苺入ってて美味しいんだよね😭夏はわらび餅も有るのでおすすめ✨苺好きな薮坦より💌
2025年1月13日 8:32 武士の恥
おいしいわらび餅の段 pic.x.com/XsQ3G9v0Xl
2025年1月13日 1:32 aritakun
@SaqDyrHp9hB2uEFなるほど! 日本の習慣について詳しく教えてくれてありがとう! どの種類のお餅も大好きです。 先日素晴らしいわらび餅を食べた。 わらび餅は伝統的な餅のように米でできているわけではないが,やっぱりおいしい
2025年1月13日 0:22 優?
いいとこのわらび餅美味しいとろける
2025年1月12日 21:32 ゆり
@ktrs_s2ちっちゃいイチゴのわらび餅美味しい😋 あとうらたさんの顔見ながらで全然飲める
2025年1月12日 3:12 風の…
頂き物のわらび餅…ゼリーのパック詰めの感じの容器に入ってて空気を遮断してるから日持ちするのかも。きな粉も別のパックに入ってる。わらび餅って美味しいね pic.x.com/aPyHwTJtkh
2025年1月9日 18:42 柚樹
@hachi_51ありがとうございます……😭 おいしいわらび餅食べて発散します……
2025年1月9日 15:02 春ノ
目当てのものも、美味しいわらび餅も買えたので帰ります🏠
2025年1月9日 14:22 くろな
1/5(日) 和菓子 松原の片桐 さん❤︎.* 北関東お茶会に行く前に❤︎.* 所用でお話しに来ましたが、来たら必ず買う「のむわらび餅」🫶🏻💜 ストローで飲めちゃうくらいとろとろのお餅が入っててすごく美味しい(៸៸᳐>﹃<៸៸᳐ )੭゙💜 pic.x.com/mSJpIHlEyH
2025年1月9日 13:52 渋谷 東急フードショー
〈 渋谷マークシティ1Fジス ウィーク2に 本日から15日まで〈 出店✨ いちご🍓の美味しい季節がきましたね😋フレッシュで甘酸っぱいいちごと 餡子は相性抜群!是非お試しください♪ もちろん人気のわらび餅なども販売しています!      pic.x.com/7RpPFOi6Rg
2025年1月8日 19:52 よちゃ?
おきゃやまで オススメは、 あん入りわらび餅 めちゃめちゃ美味しい 大粒で、6個700円 おきゃやま✨来たら お買い求めください😋 📸ちなみに、昨日食べたんじゃ pic.x.com/Qs4aq0xzr0
2025年1月8日 15:22 マド
浅草寺、1.5クレ参拝。今年もよろすく 仏様これで美味しいコーラでも飲んでくださいまし みくじは吉、ガチャ運気🆙 〆に飲んだ抹茶わらび餅ドリンク 美味😌 pic.x.com/QHP64Rc31i
#抹茶  
2025年1月7日 21:52 あお
わらび餅ドリンク美味しいよね〜 あーや、あやすみ〜
2025年1月7日 21:02 はらこ
琥珀堂のわらび餅ドリンクだ! 絶対美味しいやつだ〜😋 とぅるんとぅるんあーやあやすみ💤
2025年1月6日 10:22 こんちゃん
大須のかぐら屋さんのわらび餅美味しいです😋
2025年1月5日 7:52 ?た?
京都といえば、だし巻き卵🥺 うん❣️美味しい🥹。 あとは、抹茶わらび餅を🤗 pic.x.com/QOwLjW9qNL
#抹茶  
2025年1月5日 1:42 MEƬEƠR‎‎? ̖́
@Sxxt_oO銀狼も甘いもの好きなんだね、特にこの季節は苺が美味しいよねぇ…(同じく自分も残りのわらび餅をもっちゃりもっちゃり。。)
2025年1月4日 9:02 むっち〜@1日1400kcal&塩分6g&緩めの糖質制限
おはようございます 今朝は福袋を受け取りつつおかげ庵でモーニング ここはパンじゃなくておにぎりがいいよね 飲み物はホット本わらび餅ほうじ茶オーレにしましたが、アイスの方がよりおいしいと思いました pic.x.com/blOsYfIRK8
2025年1月4日 8:52 ゆかあ
@JIMIN_SUNMO_JINトレカケースすごく良い‼︎ 飲むわらび餅、気になってた🥹揚げ饅頭って美味しいよね...ラーメンの塩気って必要よね..食べたい物オンパレードだ🤤 ゆーりちゃんのレポ🍜今年も楽しみに待ってるね✨✨✨ (我が家も年末から発熱したDとは正月全て別行動🤭いつもだけどw)
2025年1月4日 6:52 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日の12時頃から梅園さんのおいしい黒糖わらび餅、みたらしバターサンドの販売です✨ご自宅用と手土産用にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 pic.x.com/Do5exEoWvV
2025年1月4日 6:32 夜霄つぎり??@個人Vtuber
@bsgYj0KAvS22862キキくんおはんよ☀️ わらび餅も美味しいよね😋 とろけるタイプの わらび餅好き👍🏻
2025年1月4日 4:51 ナツメ
@mimi_bebe_1127みみちゃんも😭 お疲れ様だよー。 仕方ないとわかっていても、家族も9連休だし、ちょっと年末年始も休みたいって思っちゃうよね😢 釜揚げわらび餅が美味しい季節になったよねー😆 前回は真夏に行ったので、わらび餅ドリンク飲んだ🤭
2025年1月1日 5:31 よるさん
おいしいわらび餅とか、たべたいかも
2024年12月31日 19:22 마나티⁷
@WF4KxdyX3H1dbtq私1日目だ😅 でももし2日目も会場にだけ行くかもだから その時は会いたいなぁ💓 わらび餅😍絶対美味しいやつだ😍
2024年12月31日 15:32 u u?‍☠️ ASMR妖怪おじさん
@Yusaku_holorisおいしいですからねわらび餅()
2024年12月30日 16:32 緋色
大好きだったわらび餅のお店が明日で閉店してしまうと聞いて、もう今年はお金使わないつもりだったけど買っちゃった🥲めっちゃおいしい...かれこれ1年ぶりくらい?こんなに美味しいのになくなっちゃうなんて寂しすぎる😭😭😭
2024年12月30日 15:02 シゲヤス℗
ローソンで売っている「金沢金箔わらび餅」がとても美味しいので皆も食べなさい。金箔を振り掛けて食べるのです。
2024年12月30日 8:52 ちまん
@gongcha_japanわらび餅×黒糖抹茶なんて美味しいに決まってます!ご縁がありますように。
#抹茶  
2024年12月30日 4:30 シダ植物@救出済
本当に良い回なので...... 乱きりしんとの交流回はどれも組頭の人の良さがありありと分かってオススメです。 きりちゃんとの交流は27-50「合戦場貸しますの段」 べ〜ちゃまとの交流は26-33「おいしいわらび餅の段」ですね。 まぁ再放送も終わっちまったのでどっちももう見るの難しいんですがね
2024年12月29日 19:32 mimi
@Siii__kunしーくん、ばんちゃ💗 たい焼きは自分で作るから、 熱々で美味しいんだよ😊 しーくんにも作ってあげたい🥰 わらび餅も美味しいよ💕 まだ食べに行く予定🌟
2024年12月29日 3:22 桜?
@morurutomonmoわかります〰️😁💕 しかも宮のサラダバー🥗は季節ごとに結構中身変わるしめちゃくちゃ美味しいから楽しいのです〰️(>_<)🎶 今日はサラダバーにわらび餅があって面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×