ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 アイス3 和菓子2 ほうじ茶2 カルディ2 セブン2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 キムチチゲ1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 チョコレート1 マカロン1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 かぐら屋1 くまの1 こしかけ1 たつみ1 つくね1 ふたば1 ぷるぷる1 やわら1 エッジ1 サンド1 ステンド1 ドトール1 回転寿司1 江戸屋1 菓匠庵1 鹿の子1 One Hundred Bakery1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/22 12:31現在

5月18日 1:41 choco104 (kiki)
弾丸日帰り群馬旅してきましたoh(´・ω・`)... メインイベントはチビちょこの「恐竜さんに会いたい!!」にお応えして、群馬県立自然史博物館へ行ってきました🦖✨ 美味しいお蕎麦にわらび餅、爆弾ハンバーグ…とちゃんとデブ活もしてきたのでした😂✨ 今週も面接がんばるぞ…( ꒪ͧ-꒪ͧ) pic.x.com/ZpqCX9DWw4
5月17日 19:52 チビ???
@mitsu_marina暑い中、天ぷらを揚げてるよ。😂 アイスはやめて、わらび餅(安いやつ)を買って食べたんだ。🤭 今増量中なんだよ。🙌 わらび餅、美味しいんだけど、くっついて食べにくくて、水をかけたらいいのかな。💧 あと、レモンの輪切りのお酒の方が売ってたよ。🍋 喜んで買ったんだ。☺️
5月17日 11:52 くまこ
お友達のポストで母の日の事、記すの思い出した🌹💕 娘がお気に入りの雑貨屋サンで選んでくれた素敵な郵便💖 ステンドグラスのようなデザインで黒のエッジがカッコよくてお気に入り💓 江戸屋の美味しい わらび餅も買ってきてくれました💝 慌ただしい日々を彩るサプライズな贈り物 ありがとう🌈✨ pic.x.com/m87JlNqwoa
5月17日 0:12 ゆーーだい
白くまのきなこわらび餅アイスめっちゃ美味しい
5月16日 16:42 とおる.96
抹茶パフェおいしいいいいいいい😭😭 なんと それの上にはなんとマカロンとわらび餅までのっているんです pic.x.com/isexZTh6bB
5月16日 9:32 かほ?
昨日お寿司食べたの🍣 デザートに、わらび餅も食べてみた! 美味しかった🤤 回転寿司でラーメンって食べたことある? 友達は絶対食べる派なんだって🍜 わたし食べたことないなぁ… 美味しいのかな? pic.x.com/HT9tjRDNSG
5月16日 8:22 れみれみ????
@tumu_pohuわらび餅おいしいよね!
5月16日 7:42 就労継続支援B型事業所ふたば
いよいよ!今日です!! この機会に美味しい生わらび餅をお試しください^_^ ふたばの利用者も販売頑張らせていただきます! x.com/mansachi1125/s…
5月15日 23:52 点燈
@box_16_is美味しいもの食べたくなったらハンドル握って山形GOしてましたが、見た事はあっても食べた事なかったです。 これは買わないと! 山形は基本何でも美味しいので食に困ったら山形ですw 因みに天童にある"こしかけ庵"という和菓子屋さんのわらび餅はこの世のものではない程に美味しすぎて溶けます🥰
5月15日 22:52 るなしおん??️?
@Torte_Kamakraya鎌倉も良いところですよね! 大船から南下して鶴岡八幡宮経由で小町通り通って海に出てみたり! 近代美術館や御朱印巡りしたり楽しいですにゃね✨️ クレープも美味しいし、わらび餅も美味しいし、かき氷も美味しいし!!
5月15日 22:22 月-GEKKA-下・せんり
@nodoka_1go1e今日の業務が終了したらもう終わりなんで大丈夫です✨✨✨✨無問題✨✨✨ アラームかけずにねんねしましょ🥰 わらび餅分かりますー💓 なんか軽いし、透明でかわいいし食べたら美味しい🌸
5月15日 0:02 りょう®?☀️目指すは?
@kojiko_2468ゲットできたのー?✨羨ましい🤤 入荷お知らせのタイミング合わず最近買えてない🥹 美味しいよねぇ❤カルディのココナッツわらび餅も美味しいけど「いったつみとらどう」のは絶品✨(高いけど😇)
5月14日 20:42 すぅぅぅ@ボカロP
私たちのラムネわらび餅の季節が帰ってきました。今だけ20%増量。 白い粉がめっちゃ身体に悪い味しておいしい。 pic.x.com/UTCbeQpzBy
5月14日 20:02 ❄︎?雪宮こゆあ?❄︎
④わらび餅ドリンクわらピ レモンソーダの中にタピオカ…じゃなくて丸いタピオカサイズのわらび餅が入ってるけどほんとに美味しいんです.ᐟ岡山駅にある敷島堂って店のドリンクなんですけどこのレモンソーダいがいにもこんな感じで沢山メニューがあって凄い美味しいんです〜.ᐟ.ᐟ pic.x.com/aX0QAUvDI2
5月14日 12:52 つきうさぎ**
コーヒー苦手だから大学芋わらび餅を大量に食べなくてはならない...美味しいけどきついな。
5月14日 9:52 アパマンショップ(べあ~&ハニ)【公式】
@KanbiOfficialおはハニです〜🐻🎀 わらび餅の売り声で「夏始まったな」ってなるの、めちゃ分かります🚚✨ ちょっとした音や風で季節感じるのいいですね🧊🌿 今日も“熱くて美味しい”いい一日になりそうです🌈☺️
5月13日 20:52 りみ
太客様 長らくのお付き合いがあるご近所さん やっと買えた〜 美味しかったから全種類制覇する〜 月で変わった! また完売でわらび餅買ってみたら美味しくて溶けた! お友達が来る度に食べて欲しくて買ってるの〜皆美味しいって! 毎回感想言ってくれる🥰 ご近所、皆有難い🙏
5月13日 13:42 しろのろく
茶乃舎のなまわらび餅。宇治抹茶、黒ほうじ茶、焙煎きな粉の3種類が入っていました。今日は、宇治抹茶を。どの辺りが生なのかは分からないけれども、普通に柔らかくて美味しいわらび餅です。宇治抹茶の風味も濃くて○。 pic.x.com/VmYTClWhZD
5月12日 18:52 おかさき(長女)
琉球紅茶のわらび餅っ これ黒糖?甘くて美味しいチワね✨ pic.x.com/MjnfLlDB4d
#紅茶  
5月12日 13:02 よっさん??
ドトルの黒糖わらび餅黒ゴマオレ、ステマしてるって言われてるっぽいけど本当に美味しいよ! 美味しいよ!!😭 まあ映えないよね灰色だし pic.x.com/F03GsAoI5d
5月12日 12:52 れもんばーむ?今年の目標は砂時計body⌛?‍♂️?‍♀️?
@cinpanG2525わらび餅作るの大変じゃない?珍さんが作ってたのね😊 うちも作るよー、美味しいもん🤤 なかなか波乱万丈な人生してるよね🤭経験豊富さん!
5月12日 2:31 千本桜
@cionvoyので、なるべくその日のうちに食べて下さい。 美味しいものは予約待ちだったりしますが、スーパーなどではサツマイモのデンプンを使った、少し固めの日持ちのするわらび餅も売られています。
5月11日 14:12 株式会社デュコル
@treatshigaトリートさん、こんにちデュコルです! ほうじ茶のわらび餅がほんのり甘くておいしいです♪ お茶飲んでほっとひと息入れつつ、 今週もがんばりましょう🫶
5月10日 23:02 流風(るか) / きもの遊びナビゲーター / 心の調律師
社会人1年生から 久しぶりの差し入れ ふわふわで わらび餅みたいなの入ってて 美味しい😋 と言ってた通り⁈ 袋にわらび餅て書いてあるやん🤣 今日はまだ帰らず💦 pic.x.com/vvZB8ttJm6
5月10日 22:12 宇佐見 みくり
『わらび餅』というものに馴染みがなくて、でもどうやら世間的に美味しいわらび餅が人気らしくて、それでよくわかんないけどなんかヒトがたくさん並んでいるわらび餅屋さんに並んで、買ってみました。 なにこれ…うま…
5月10日 19:12 みかぜ
あ!!!ここのわらび餅おいしいですよね!!!!和服デートなムラキョウが浮かぶ~🩵💙
5月10日 11:32 ぽよ└( 'ω')┘?⟡.·
@anyoanyonyo下にわらび餅みたいなのが入ってて甘さ控えめ!おいしい! 甘いの欲してる人は物足りないかもw
5月10日 8:32 春菜*
朝ごはんは、昨日買った玄米抹茶わらび餅ロール。ほろ苦くて美味しい。 生地が米粉(玄米粉なのか??)だから、しっとりモチモチしてる。ゴマの風味もきな粉の風味も良い。黒豆も沢山入ってた。美味しい。 pic.x.com/lhUvUTWbzs
5月10日 2:52 にゃくら(ΦωΦ)
なんかここ最近、XがデモでもとかDEMOとか政治関連ばかりおすすめしてくるので、美味しいものと可愛いもので埋めてみる。3猿じゃないけど、そういうのは自分から求めていくので、お構いなく✋️ の水わらび餅が綺麗に撮れた(笑) きなこはモチモチとの組み合わせが好きだけど、これも美味しい。 pic.x.com/6LYg7Hydac
5月9日 19:42 さだはるまる@犬
わらび餅めっちゃ美味い😋 たしかに冷やしてから食べるの美味しい!!
5月9日 16:12 sono
@BWLb8y5uNm7tf84わらび餅さん キウイ風味はザクロ風味より、甘みや香り、風味が強い感じです🥝 私はザクロ風味派ですが、どちらも美味しいです♡ 確かに最強ですねd(≧▽≦*)💕︎
5月9日 2:12 ぴく/現在多忙
@mdl_pochi05めちゃくちゃ美味しいですよ… あとかぼちゃコロッケとわらび餅のデザートもおすすめです…✨✨ あと個人的かなり好きなのが辛旨 鶏とつくねのキムチチゲ っていうメニューでおすすめです🫶🫠(空腹中)
5月8日 21:12 あやたろう
この時期しか売ってない製菓店のわらび餅美味しい( ¯꒳​¯ )ᐝ pic.x.com/cfFs3aQNz8
5月8日 17:02 おもしろツイ図鑑
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない pic.x.com/tgqyac08YV
5月8日 15:32 むぎ⟡
黒糖わらび餅黒ゴマ豆乳ラテ、美味しいんだけど氷が多くてそこに沈んだわらび餅となかなか出会えない
5月8日 11:22 ミッドデイTAMAリバー「Sporting Thursday」
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン)  パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子)  やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き)  ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
5月8日 8:32 12
📍菓匠庵 寿堂 3年ぶりにかき氷と本わらび餅食べた。かき氷はアールグレイミルクで即決。越後姫のシロップとチョコレートムース合う!注文を受けてから作る本わらび餅はもちもちぷるぷるで本当美味しい。謎解き参加中に行って可愛い干菓子もげっと📝 pic.x.com/qlFFBuqgpQ
5月7日 21:12 Aysha (Mrs.)?
@k_n_m_0307ドトールの黒糖わらび餅黒ゴマ豆乳ラテ、絶対美味しいよね!3日連続って、もはや中毒レベルじゃん!
5月7日 20:32 札幌のうっしー
@nanaumi_hana今度食べてみるー! 実は昨日、ホテルの朝食でわらび餅があったんだ〜 セブンのも美味しいかな😋
5月7日 9:02 fuu
@toko_san1214きつねうどん食べちゃうな〜 あとはわらび餅!美味しい😋
5月7日 1:12 あゆ太郎
ぽこあポケモンのファミマコラボ最高やね👍 キーホルダー第一弾は制覇したから、ニ弾目集めなきゃね🤭 メタモンわらび餅とソーダフラッペが美味しい😋 pic.x.com/NfmkfkuoZv
5月6日 22:02 雅之FL5 6月2日納車!
@ychan180しっかり幹事でしたよ〜😆 わらび餅お口に合いましたか? 良かったです☺️ チーズ煎餅も美味しいかったです! 全部食べちゃいました🤣 ありがとうございます😊
5月6日 15:22 えみぃ?
ミスドの宇治抹茶わらび餅ポンデリング?ってやつめちゃくちゃおいしい
#抹茶  
5月5日 18:12 恋しいアジア?伊能すみ子
カルディで 🥥ココナッツだーい好き♥️ 冷凍売場にあったのは ココナッツわらび餅✨ トローンとしたやわらか食感でした。 ココナッツの風味でおいしい! pic.x.com/0sHbZ7LAap
5月5日 11:32 來希あずさ@休職中
@ao_to1128おはよう🍸 どら焼きもわらび餅もおいしいよね 個人的にはわらび餅は夏に食べたい👀
5月5日 8:02 ぱいんごーごー
@ok_nobuhikoおはようございます☀️ 大須のかぐら屋さん! 名古屋で有名なわらび餅ですね☺️ きなこだけでも美味しいけど私はやっぱ黒蜜かけちゃいます🤭 今日は午後から仕事なので頑張ります💪
5月5日 7:52 さら‎?
@ok_nobuhikoおはよ🍀*゜ のぶくん♡♡ 朝からわらび餅を食べたのですね💕︎ 黒蜜きなこは美味しいので私も機会があれば行って買ってみますが…今日は紫外線が強めですので気をつけてお過ごしください🥰
5月5日 7:22 ぽかぽか☀
@ok_nobuhikoおはようございます☀ 私もわらび餅は、きな粉とお砂糖を混ぜた物をかけるのが好きです✨ シンプルだけど美味しいですよね☺️ わらび餅食べたくなります😋
5月5日 6:42 あっちゃん
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございます☺️ 今日はわらび餅なんですね🌱 わたしは付属してたらついついきな粉とか付けちゃいますけど、そのままも甘くて美味しいですよね🥰 今日も応援してます♡
5月4日 23:12 Eri
@minatoBBXありがとうございます! わらび餅、もっちもち!!! 美味しい😋😋😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ