みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 和菓子3 和食2 ゼリー2 アイス2 わらび2 茶漬け1 ひつまぶし1 カレー1 ステーキ1 生チョコ1 カステラ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 あわしま堂1 ちゅるちゅる1 ぷるぷる1 オルゴール1 キュービック1 ドトール1 ナウシカ1 モッチモ1 レシピ1 御座候1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:47現在
わらび餅食べ過ぎて喉イガイガしてきた… やっぱりおいしいものはほどほどがいいよね(´・ω・`)
そういえばスーマーで売ってるわらび餅は、水通しした方が食べやすいし美味しいという話だけどさ、コンビニの冷たい麺類って、水通すとめっちゃ吸って美味しく無くなるよね? そのわりに付属のほぐし水じゃ全然ほぐすのに足りないし、難しい食べ物すぎる。
@0hinarysanわらび餅や白玉と一緒に食べても美味しいよね〜🍵
@smesme1210わらび餅おいしいよねー!
わらび餅おいしいね💕
あわしま堂のわらび餅! 寒天入りのぷるぷるのお餅ときなこと黒みつが美味しいです! 冷やして一度水に通すとさらに美味しです! pic.x.com/gesnCcqCBI
📍嵐山🍵 ほんとに楽しすぎた🥲🥲🥲 食べ物も美味しいし、景色も綺麗、空気も澄んでて最高だった☺️💞 またいつか行きます( * ॑꒳ ॑*) あ、あとオルゴール堂があったのも嬉しかったポイント🥺 カステラとわらび餅もまた食べたい _( _´ω`)_ pic.x.com/mg1cFfm8dT
散歩中に「わらび餅ドリンク」ののぼりに釣られてしまった…カロリー…おいしい… pic.x.com/2pEl8kYthG
@tentyo_yusyaそこのわらび餅美味しい🤤
@mau_mau_genkiまうちゃん💕今日も美味しいもの盛りだくさん🍡🍈🥒🤭わらび餅もメロンも めめさま直伝レシピのズッキーニステーキも全部美味しくてしあわせ〜❤️だったよ♬💖😋🥰
アイでき浅草探索してきた! わらび餅ドリンクすごく美味しい、またすぐ飲みたい! pic.x.com/95bKTHJPXz
新商品「キュービックわらび餅」 キンキンに冷えた 彩り可愛い 5色の味と食べやすい一口サイズのわらび餅をカップに詰めました! 暑い夏にピッタリの美味しい冷た〜い氷菓です! ブルーベリー🫐いちご🍓 パイナップル🍍抹茶 コーヒー☕️の5つの味が、楽しめます pic.x.com/VvhAScjxd9
《生わらび餅鎌倉凛》 お土産生わらび餅とテイクアウトでわらび餅ほうじ茶ラテ🧋 ほうじ茶は甘みがあってモッチモチのわらび餅と相性良くて美味しい(*´∀`) 小さいお店ですが店員さんに聞いて色々買ってしまいました(*´ω`*) pic.x.com/ym6YBYq0HJ
人生No.1のわらび餅。供給量の限られる黒本わらび粉を使用した、過去一もちもちのわらび餅。 少しずつ氷で冷やしながら、自分の好きな硬さに調整して食べるスタイル。 栗スイーツは言うまでもなく美味しいのですが、実はカレーがめちゃくちゃうまい。 わらび餅 150 pic.x.com/ouOglz4sp2
日本橋三越の山形展で“わらび餅ソフト”🍦外が暑すぎる! わらび餅がぷるんぷるんでおいしい❤️ 販売してるお兄さんも気さくでいい人でした😊 pic.x.com/ZYaFZM7DQy
@QOOmama55くぅちゃん 美味しかったよ〜🤤✌️ わらび餅美味しいよね! 最近、和菓子にハマってるんだ〜 って、今日シフォンケーキ食べたけど😂 食べてばっかの1日でした🍴😋 ありがとーぅ🌷𓂃 𓈒𓏸
きな粉すぎて分かりにくいですが、わらび餅です。とっても美味しい雅庵のわらび餅です🍃おためしあれ。 pic.x.com/szpTWzdv5z
わらび餅おいしい😻😻😻😻まじ好き
富士市浅間本町『鰻和食屋まさご』さんの備長炭焼ひつまぶし御膳! その1:まずはそのまま。 その2:薬味を入れて。 その3:出汁をかけてお茶漬けに。食べ方を変えながら最後まで楽しめる✨小鉢・茶碗蒸し・お漬物・赤だし付き!デザートのわらび餅も美味しい☺️ pic.x.com/g2fkoOAqvd
@reo_raichi定番かつ安定の例のわらび餅😊 美味しいですよね!
このスーパーで買えるわらび餅、実は水洗いして食べたことが無かったので初めて水洗い試したんだけど全ッッッ然違う…! ちゅるちゅるのとろけるわらび餅になってめっちゃ美味しい😋 コレが100円位で食べられるの凄いぞ?! 今までそのまま食べててごめんなぁ… pic.x.com/H1GqsWCCJ5
丸井の京都老舗まつり、文の助茶屋のわらび餅何度も食べてるけどめっちゃ美味しいよ! その辺のわらび餅とはちょっと違う🤤✨
貰った生クリームのわらび餅、食べきれなさそうだったから冷凍したら雪見だいふくみたいになってて美味しい!!賞味期限の心配ないから少しずつ食べてる
西新宿にある和食店 いや…全てが美味しかった^_^ 水わらび餅って初めて食べたけど こんなに美味しいもんなんだ😳 イワシの炭焼きは丸ごと齧って食べる…今まで食べた川魚の中で最強だ 来月台湾のお友達が来るのでぜひ ここのお店に予約取りたいと思った pic.x.com/R2fWx4NcWa
わらび餅ってきなこと黒蜜が美味しいのではと思ってヨーグルトにきなこと黒蜜代わりのてんさいオリゴをかけて食べてみたら美味しかった。このジェネリックわらび餅にいい感じの名前付けられないかなと思ったけど何も思いつかない。ヨーグルトニキナコトカカケターノ。ネーミングセンスの無さが悔やまれ
本日のおやつ 自家製黒蜜と 片栗粉で作ったなんちゃってわらび餅 完成!😋 黒蜜の風味が強すぎて、きなこの風味が消えました でも、美味しいから問題ないのだ pic.x.com/upMBntKJem
わらび餅2025 去年は角切りで、噛み応えあるタイプだった。どちらも美味しい! スタッフさんの夏制服は、第二ボタンがサンのお面の模様で可愛かった🥰 pic.x.com/UvjSROOM0p
もののけの里 タタラ場でわらび餅😋 きな粉づくり 石臼挽き体験 石臼 重い重い💦💦 粗挽きのきな粉 案外美味しい😋😋 麦が!!金色だーー ナウシカ!? のグッズは持ってない😢 前に来た時は綺麗な緑だった どっちもキレイ✨✨ いつ行っても発見💡✨あって楽しい😊 pic.x.com/nxIeRcsLmK
@hirunandes_4ntv 限定ラス1のわらび餅が美味しそうでした! みずみずしさが画面越しにも伝わります! お値段は張りますが素材にこだわられているぶん、さぞかし美味しいのだろうと思います。
@vtuber_Aobekoおはべこ! 間に合ってよかったです😌 わらび餅おいしいですよね! 普通の味?ソーダ味? もぐもぐかわいい✨
美味しいわらび餅食べたいな~(なんか見た)
おいしいわらび餅回めっちゃ見たかった嬉しい😭
@meru_eri0105わらび餅か😆改装中だから、ここは仮店舗😊 わらび餅おいしいよね😋
26期!! 第33話の「おいしいわらび餅の段」で雑が伏に笛で合図してるという回が漸く見れる!!(再掲) pic.x.com/DgaeltOCXr
あー、スーパーとかで買えるあのコロコロしたわらび餅食べたい。 あれ絶妙に美味しいんだよなぁ…。 そういえば白玉粉も買いたいんだった。 冷やしみたらし白玉作りたいんだ。 今日、お昼からまた抜歯後の消毒に行くから、スーパーに寄ってこよかな。
このわらび餅って洗った方が美味しいんやっけー?と思いながら塊にかぶりついてた()
@sr400fifthめちゃ並ぶやつ…! わらび餅がおいしい季節になりましたね😊
わらび餅って美味しいよね〜 pic.x.com/CG8JFGFZWf
「ん〜!透さん!この生チョコだいふくすっごく美味しいです!」 「ほーか。わらび餅も美味いぞ。ほれ。」 「あー…ん!(もぐもぐ…)おいし〜!」 pic.x.com/5k6Icc5H4s
@DAI_907(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶 抹茶好き〜🍵🌿 苦味がしっかりあるのは美味しい間違いないっ! わらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) あれはおもちなのになんで白くないんだろう🤔💭
@sabeere313あっ! ドトールの黒糖わらびもち黒ゴマ豆乳ラテ、すごいまったりして美味しいですよねっ😋☕️✨ 中にわらび餅もはいっていて、もっちりでしたっ👏 何度もリピートする人もいて、濃厚であっという間に飲めますよねっ😊