ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 和菓子3 和食2 ゼリー2 アイス2 わらび2 茶漬け1 ひつまぶし1 カレー1 ステーキ1 生チョコ1 カステラ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 あわしま堂1 ちゅるちゅる1 ぷるぷる1 オルゴール1 キュービック1 ドトール1 ナウシカ1 モッチモ1 レシピ1 御座候1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/22 10:47現在

6月3日 9:32 みずき
わらび餅食べ過ぎて喉イガイガしてきた… やっぱりおいしいものはほどほどがいいよね(´・ω・`)
6月3日 3:09 ピエー
そういえばスーマーで売ってるわらび餅は、水通しした方が食べやすいし美味しいという話だけどさ、コンビニの冷たい麺類って、水通すとめっちゃ吸って美味しく無くなるよね? そのわりに付属のほぐし水じゃ全然ほぐすのに足りないし、難しい食べ物すぎる。
6月2日 21:12 Lanea
@0hinarysanわらび餅や白玉と一緒に食べても美味しいよね〜🍵
6月2日 16:22 ちょろたふ
抹茶わらび餅味のこんにゃくゼリーが美味しい 食べ過ぎそう
6月2日 6:02 ねこ院生
@smesme1210わらび餅おいしいよねー!
6月1日 22:32 よこみ(コミチャン)
わらび餅おいしいね💕
6月1日 17:22 グルメフロンティア
あわしま堂のわらび餅! 寒天入りのぷるぷるのお餅ときなこと黒みつが美味しいです! 冷やして一度水に通すとさらに美味しです! pic.x.com/gesnCcqCBI
6月1日 16:32 もっち
📍嵐山🍵 ほんとに楽しすぎた🥲🥲🥲 食べ物も美味しいし、景色も綺麗、空気も澄んでて最高だった☺️💞 またいつか行きます( * ॑꒳ ॑*) あ、あとオルゴール堂があったのも嬉しかったポイント🥺 カステラとわらび餅もまた食べたい _( _´ω`)_ pic.x.com/mg1cFfm8dT
5月31日 17:42 めんへらドッグ
散歩中に「わらび餅ドリンク」ののぼりに釣られてしまった…カロリー…おいしい… pic.x.com/2pEl8kYthG
5月31日 10:52 No.2
@tentyo_yusyaそこのわらび餅美味しい🤤
5月30日 23:32 れな_?
モスのアイスわらび餅、井村屋コラボだから、絶対美味しいから、食べてね
5月30日 23:02 mofumon♡
@mau_mau_genkiまうちゃん💕今日も美味しいもの盛りだくさん🍡🍈🥒🤭わらび餅もメロンも めめさま直伝レシピのズッキーニステーキも全部美味しくてしあわせ〜❤️だったよ♬💖😋🥰
5月30日 22:22 ま ゆ
アイでき浅草探索してきた! わらび餅ドリンクすごく美味しい、またすぐ飲みたい! pic.x.com/95bKTHJPXz
5月30日 11:32 ソナノク? ワーク・イン・ライフ
@shinnatume0714抹茶のわらび餅、 おいしいですよね😋
#抹茶  
5月30日 8:02 丸初製菓本舗
新商品「キュービックわらび餅」 キンキンに冷えた 彩り可愛い 5色の味と食べやすい一口サイズのわらび餅をカップに詰めました! 暑い夏にピッタリの美味しい冷た〜い氷菓です! ブルーベリー🫐いちご🍓 パイナップル🍍抹茶 コーヒー☕️の5つの味が、楽しめます pic.x.com/VvhAScjxd9
5月30日 7:42 カフェっ子
《生わらび餅鎌倉凛》 お土産生わらび餅とテイクアウトでわらび餅ほうじ茶ラテ🧋 ほうじ茶は甘みがあってモッチモチのわらび餅と相性良くて美味しい(*´∀`) 小さいお店ですが店員さんに聞いて色々買ってしまいました(*´ω`*) pic.x.com/ym6YBYq0HJ
5月30日 5:11 コネクト東京
人生No.1のわらび餅。供給量の限られる黒本わらび粉を使用した、過去一もちもちのわらび餅。 少しずつ氷で冷やしながら、自分の好きな硬さに調整して食べるスタイル。 栗スイーツは言うまでもなく美味しいのですが、実はカレーがめちゃくちゃうまい。 わらび餅 150 pic.x.com/ouOglz4sp2
5月30日 5:00 みほ
日本橋三越の山形展で“わらび餅ソフト”🍦外が暑すぎる! わらび餅がぷるんぷるんでおいしい❤️ 販売してるお兄さんも気さくでいい人でした😊 pic.x.com/ZYaFZM7DQy
5月30日 0:02 みりのみり歩?ᵕ̈
@QOOmama55くぅちゃん 美味しかったよ〜🤤✌️ わらび餅美味しいよね! 最近、和菓子にハマってるんだ〜 って、今日シフォンケーキ食べたけど😂 食べてばっかの1日でした🍴😋 ありがとーぅ🌷𓂃 𓈒𓏸
5月29日 23:42 みりのみり歩?ᵕ̈
@mugichan4488今日はひたすら食べてたよー😂 わらび餅美味しいよね! 最近和菓子にハマってる🤭
5月29日 23:02 ハセベマイ
きな粉すぎて分かりにくいですが、わらび餅です。とっても美味しい雅庵のわらび餅です🍃おためしあれ。 pic.x.com/szpTWzdv5z
5月29日 18:32
わらび餅おいしい😻😻😻😻まじ好き
5月28日 21:52 ふじはぴすぽ
富士市浅間本町『鰻和食屋まさご』さんの備長炭焼ひつまぶし御膳! その1:まずはそのまま。 その2:薬味を入れて。 その3:出汁をかけてお茶漬けに。食べ方を変えながら最後まで楽しめる✨小鉢・茶碗蒸し・お漬物・赤だし付き!デザートのわらび餅も美味しい☺️ pic.x.com/g2fkoOAqvd
5月28日 5:32 YU-YA
@reo_raichi定番かつ安定の例のわらび餅😊 美味しいですよね!
5月27日 20:52 咲月
このスーパーで買えるわらび餅、実は水洗いして食べたことが無かったので初めて水洗い試したんだけど全ッッッ然違う…! ちゅるちゅるのとろけるわらび餅になってめっちゃ美味しい😋 コレが100円位で食べられるの凄いぞ?! 今までそのまま食べててごめんなぁ… pic.x.com/H1GqsWCCJ5
5月27日 17:22 みこぱ??
丸井の京都老舗まつり、文の助茶屋のわらび餅何度も食べてるけどめっちゃ美味しいよ! その辺のわらび餅とはちょっと違う🤤✨
5月27日 4:40 餅チョコlover
貰った生クリームのわらび餅、食べきれなさそうだったから冷凍したら雪見だいふくみたいになってて美味しい!!賞味期限の心配ないから少しずつ食べてる
5月26日 22:22 Candy?
西新宿にある和食店 いや…全てが美味しかった^_^ 水わらび餅って初めて食べたけど こんなに美味しいもんなんだ😳 イワシの炭焼きは丸ごと齧って食べる…今まで食べた川魚の中で最強だ 来月台湾のお友達が来るのでぜひ ここのお店に予約取りたいと思った pic.x.com/R2fWx4NcWa
#和食  
5月26日 6:32 イヒ
わらび餅ってきなこと黒蜜が美味しいのではと思ってヨーグルトにきなこと黒蜜代わりのてんさいオリゴをかけて食べてみたら美味しかった。このジェネリックわらび餅にいい感じの名前付けられないかなと思ったけど何も思いつかない。ヨーグルトニキナコトカカケターノ。ネーミングセンスの無さが悔やまれ
5月25日 15:32 ぺんた☆ブロガー交流垢
本日のおやつ 自家製黒蜜と 片栗粉で作ったなんちゃってわらび餅 完成!😋 黒蜜の風味が強すぎて、きなこの風味が消えました でも、美味しいから問題ないのだ pic.x.com/upMBntKJem
5月24日 23:12 Ryo
昨日の大会物販で買ったわらび餅、めっちゃ美味しい😋😋 特に抹茶味が好み〜 pic.x.com/DVYUQBMNKt
#抹茶  
5月24日 10:22 ao_baa?
わらび餅2025 去年は角切りで、噛み応えあるタイプだった。どちらも美味しい! スタッフさんの夏制服は、第二ボタンがサンのお面の模様で可愛かった🥰 pic.x.com/UvjSROOM0p
5月23日 18:42 ゆにここ
もののけの里 タタラ場でわらび餅😋 きな粉づくり 石臼挽き体験 石臼 重い重い💦💦 粗挽きのきな粉 案外美味しい😋😋 麦が!!金色だーー ナウシカ!? のグッズは持ってない😢 前に来た時は綺麗な緑だった どっちもキレイ✨✨ いつ行っても発見💡✨あって楽しい😊 pic.x.com/nxIeRcsLmK
5月22日 15:32 pokc
@hirunandes_4ntv 限定ラス1のわらび餅が美味しそうでした! みずみずしさが画面越しにも伝わります! お値段は張りますが素材にこだわられているぶん、さぞかし美味しいのだろうと思います。
5月22日 12:22 こはる@しゅみあか
@vtuber_Aobekoおはべこ! 間に合ってよかったです😌 わらび餅おいしいですよね! 普通の味?ソーダ味? もぐもぐかわいい✨
5月22日 12:22 蛍原?‍⬛
美味しいわらび餅食べたいな~(なんか見た)
5月22日 10:02 mina?/うみ
おいしいわらび餅回めっちゃ見たかった嬉しい😭
5月22日 6:32 あーちょび
@meru_eri0105わらび餅か😆改装中だから、ここは仮店舗😊 わらび餅おいしいよね😋
5月22日 0:32 要@5/6東1か45a
26期!! 第33話の「おいしいわらび餅の段」で雑が伏に笛で合図してるという回が漸く見れる!!(再掲) pic.x.com/DgaeltOCXr
5月21日 20:42 みたらし
モスのアイスわらび餅、とっても美味しい。雪見だいふくみたいな…苺味食べたから、明日抹茶も買いに行こ!!
5月21日 14:52 mijyu
食後に美味しい わらび餅を食べました😊 今日の名言 シフォンは空気 ゼリーはドリンク by M子 pic.x.com/sMlHnec8Ur
5月20日 9:22 しーちゃん鹵
@yuzuaimasimasi三宮の御座候にもあるかな? 見に行ってみよ わらび餅も美味しい
5月20日 9:02 ?花宮
あー、スーパーとかで買えるあのコロコロしたわらび餅食べたい。 あれ絶妙に美味しいんだよなぁ…。 そういえば白玉粉も買いたいんだった。 冷やしみたらし白玉作りたいんだ。 今日、お昼からまた抜歯後の消毒に行くから、スーパーに寄ってこよかな。
5月20日 3:50 ゆーとくん
このわらび餅って洗った方が美味しいんやっけー?と思いながら塊にかぶりついてた()
5月20日 1:52 なっちゃん??SR400
@sr400fifthめちゃ並ぶやつ…! わらび餅がおいしい季節になりましたね😊
5月19日 15:22 YUI
わらび餅って美味しいよね〜 pic.x.com/CG8JFGFZWf
5月19日 14:42 Nss里黎
「ん〜!透さん!この生チョコだいふくすっごく美味しいです!」 「ほーか。わらび餅も美味いぞ。ほれ。」 「あー…ん!(もぐもぐ…)おいし〜!」 pic.x.com/5k6Icc5H4s
5月19日 5:30 ひまり
@DAI_907(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶 抹茶好き〜🍵🌿 苦味がしっかりあるのは美味しい間違いないっ! わらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) あれはおもちなのになんで白くないんだろう🤔💭
#抹茶  
5月19日 5:02 takuuu
@sabeere313あっ! ドトールの黒糖わらびもち黒ゴマ豆乳ラテ、すごいまったりして美味しいですよねっ😋☕️✨ 中にわらび餅もはいっていて、もっちりでしたっ👏 何度もリピートする人もいて、濃厚であっという間に飲めますよねっ😊
5月18日 8:12 優子
@yatsuzo昨日はわらび餅食べました✨和菓子が美味しいアラフォーです😋 pic.x.com/Kf1QZOKnyk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ