みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 ほうじ茶2 わらび2 サンド2 寿司1 焼きそば1 アイス1 和菓子1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 静岡茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 くまの1 ゆらゆら1 カフェ1 クレージュ1 スシロー1 セブン1 ブラッスリー1 ポールボキューズ1 ローソン1 芭蕉庵1 魚べい1 mori1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:50現在
@giglio_twst本わらび粉のわらび餅! 美味しいですよね 昔、テレビでお店の方が時間との勝負!って勢いで練っているのを拝見したのを思い出しました 多分私がやったら翌日筋肉痛(あくまで翌日に出ると信じてる)
@Ado0909_俺がいったとこと同じとこだわらび餅美味しいよね
@shin_v_v7773きな粉もわらび餅も好きだからこれめっちゃ好き😋 これシリーズの白くま美味しいよ😉
@style129242_yうーくんも食べたことあるんだね! きな粉わらび餅が美味しい😋
おいしいわらび餅たべたい
わらび餅が美味しい… これが全てを物語ってる🦁
@watagashi4kateigaho.com/article/detail… 名古屋の芳光のわらび餅 めっちゃ美味しいです
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼🔥
笹屋昌園さんのわらび餅極めっちゃ美味しかった🥹 これ、昼間撮ったフルーツサンドの容器と同じ大きさなんだよね。 きな粉と黒蜜もいいけど素のわらび餅だけでもめちゃめちゃ美味しい✨ 抹茶きなこも入ってて、試しに食べてみたけどやっぱり抹茶はアカンかった😅
@bobuko8ボブ子ちゃん🐰 おはよう~ ぴよりんって名古屋で流行ってるお菓子なの?🐥 ふと思い出したけど25年前、名古屋に住んで初めてわらび餅って知りました 引っ越してきた夏に軽トラで 「わらび~餅♪冷た~くて♪美味しいよ」 って売りにきて(笑) 幼稚園だった息子としばらくハマりました🤣
ローソンの「冷凍わらび餅」ぷるっぷるでマジ美味しい…!黒蜜がトロッとあふれてきて、和菓子屋さんみたいなの! buzzfeed.com/jp/taeko_moriw… @buzzfeedから
個人的に思う日本一わらび餅が美味しいお店 温泉は貸し切りで楽しみたいのでな! 定刻まで時間潰しなのさ!
自分できなこを挽く喫茶店「芭蕉庵」 体験型の飲食店て気恥ずかしくて行くに行けてなかったんだけど、ここはめちゃくちゃ良かった 初めて行った喫茶店とは思えないほど落ち着く空間 そしてわらび餅がめちゃくちゃ美味しい 初めてわらび餅たべたけれどこんなに美味しいんだね
美女二人に貰ったくずきりとわらび餅。 なんでゆずってこんな美味しいんだろうね。香り付け系柑橘類として不動の一番を誇るなあ。 食べたりお昼寝したり、ゆらゆらだるだるな金曜の午後でした☺️
@aym27都内でもレアなんだね( °_° ) そこにわらび餅いれてクラッシュして飲むと美味しいって見て仕事帰り飲むぞー!って思ってたからショック🥲
コウジ君のとこにはご飯買いにいくだけやし、会話も10分足らずやけど、でもなんだかんだ対面で話できる友だちがいるっていいよね。 わたしは彼と出会えて楽しい時間を過ごせてるよ。 純粋にご飯がおいしいです。 シュリンプもおいしいです。 もちもちわらび餅ドリンクも好きです。 ❤(´vωv`*)❤
@omochi_koshian日本に来たばかりの頃、とても美味しいお菓子のせいでたった4ヶ月で8キロ太ってしまった 😂😭 クレープ、パンケーキ、たい焼き、わらび餅(スシローの❣️)、大福など🤤
@Rem_Kurumi_Loveあと大須商店街にあるわらび餅屋さんのわらび餅とろけて美味しいかったよー!! ここもぜひ✨ oosu-kaguraya.com
@ConfreAellazukiスーパーのよりかは美味しいと思う笑 大人になってから食べたけど、小さい頃に移動販売のわらび餅買うのは憧れだった(◜ω◝)
@ConfreAellazuki誰もが通る道ね笑 トラックで移動販売してるわらび餅も美味しい( 'ч' )
サイリウム食べるって話をすると「蓄光好きすぎてとうとう食べるのか」と心配されるんだけど 正確にはサイリウムハスクっていうオオバコの種とかの粉末なのでご心配なく! わらび餅美味しいよ!! item.rakuten.co.jp/healthy-compan…
じーっ😳 金箔がのっかってる‼️ わらび餅パフェ おいしい🤤🙌 はじめての金沢旅です🩵
@ten_chou11_414わらび餅が美味しいとこですね🎵
贅沢舌なのでマジで美味しいところのわらび餅とお麩しか食べられない
@sweet_poison3わらび餅美味しいですよね〜 大好き😍
まだクレージュ詐欺が存在しててビックリだわ、、懲りないね😅💦 あとあの〜〜‼️固定のオプチャあと11人入れますので‼️ もし気になっている方いましたら是非来てください🙇✨ もはや古着配りたい🥺 配らせていただきたい🥺 わらび餅美味しい💖
@riranon0326食後のわらび餅も美味しいですよ
石川県立美術館、カフェ・ブラッスリー ポールボキューズ(お土産にしたYUKIZURI美味しい)、金沢神社、兼六園、成巽閣(何度でも訪れたい)、金沢城。 ランチを食べそびれ、茶店の焼きそばとほうじ茶わらび餅。
口の中に入れたら すぐ溶けたすんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある🎀
ご指名Y様❤️ 姫路から来ていただいて ありがとうございます🙇♀️ めちゃくちゃ紳士な方で、 えちえち衣装付けてくれたのに 恥ずかしすぎて全然見れないって、 可愛いすぎでしょ?❤️笑 次こそはちゃんと見てね😜 美味しいわらび餅まで ありがとうございました💞 またお待ちしてますね✨
○製品 ・葛まんじゅうーあんこをピンクや緑にしてそれを葛生地をポリシートで包んで蒸して出来上がり。見た目涼しそうで綺麗❗️美味しい❗️ ・マンゴーわらび餅ーマンゴーエキスをわらび餅に入れて練って冷まし、コーヒーポーションをかけて食べてみてわ❗️ ・残りの時間で練切とかやりましょう〜
今日の夕食🍴は魚べい🍣でいろんなお寿司🍣を食べました😋 シャリも美味しく創作寿司🍣いろいろあるのでネタも特に美味しいです👏 デザート🍦はわらび餅と紅茶シフォンケーキ🍰も食べました🙋 クオリティー高く美味しいお店です😉
美味しい三色団子(緑がよもぎのちゃんとしたやつ)も好きだけど、スーパーの着色料のやつも好き〜食べたい🍡 そろそろ一面融合してる100円わらび餅も季節だね 一個ずつ剥がして食べるの楽しい
昨日旦那さんが買ってきてくれた 堂島ロールさん てか3日くらい毎日スイーツ食べてるわw😂💦 これは旦那用 堂島ロール抹茶は、わらび餅入ってて、これが意外と美味しい😋 賞味期限が当日だったので抹茶だけ食べたー。美味しかったでーす。 ダイエットとは……
@z_tjamほんまにこのわらび餅美味しいんよ 通常メニュー希望なのねん、ほんとに
黒みつと味わうクリームわらび餅が美味しいって紹介されてたので、さっそく買ってみた!とろとろで美味しかった🤤
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた😆
@neowarabimochiNEO わらび餅気になる〜!! 簡単おいしいわらび餅食べてみたいです🧡
@chocomint_vrcこれめちゃくちゃ美味しいだけじゃなく、わらび餅ってビタミンとか食物繊維入っていてカロリーも抑えめなのですごく おすすめ!
錦秋湖マラソンは毎回こども達の手書きメッセージが可愛いくて嬉しい。わらび餅美味しいですよね~。
@LUNA_PYRO_CYSEA良かった! 旦那が罹った時は一週間位寝込んでたよ😰 (わたしは罹らなかった🫨 まだ無理したらアカン😵💫 (コロナいらん😮💨 飲むわらび餅美味しいよね🤤🤤
先日は京セラドームの時の クリパのpizzaのお店へ🍕 ピザすごくおいしかった~ そして配達してもらって 健人くん差し入れ もとこさんの わらび餅ミルクティーも🧋 とろとろでおいしかった おいしいものと 健人くんの大好きなとこの お喋りは幸せ時間でした いろいろありがとう🤘🏻
@marugotoiwasiとても美味しい…! アイスは全体的にきな粉風味で美味しい! 白玉もわらび餅もしっかり味と歯ごたえもあり美味しい! オススメである…!
ミスド美味しい ポン・デ・リング3種類買ったん 普通、宇治抹茶、宇治抹茶+わらび餅 宇治抹茶がすごい美味しかったから 今日のおやつの宇治抹茶+わらび餅に期待大 めっちゃ美味しい
GW最後の夜更かしのお供。買っておいてLucky😆 わらび餅って美味しいですよね。 私も大好きなSWEETSのひとつ。 それにしても、もう朝だぁ😅
@ao7_901a夏は、わらび餅もおいしいぞ😎
仕事終わりのデザート🍡 今日はセブンの和もっち巻き 静岡茶のわらび餅にしてみました! どら焼生地につぶあんとわらび餅がサンドされてて気軽に食べれて美味しいです🍃