ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 アイス3 和菓子3 ほうじ茶3 TSUJI3 コーヒー2 セブン2 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 おこわ1 饅頭1 トースト1 プリン1 煎茶1 新茶1 玄米茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 おつり1 くまの1 けんたろう1 こころ1 たつき1 とりよし1 りあん1 わらび1 カフェオレ1 サンス1 ルビー1 清水や1 花かまくら1 麻布茶房1 TIME1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 23:16現在

2024年6月9日 6:32 さとし
@aym01117weatherわらび餅は甘さ控えめで凄く美味しいので是非ご賞味ください!!あとシロノワールを当てるのに一番くじを三回も引いたのは秘密です🤫
2024年6月9日 2:42 non
@martin_OM45わらび餅大好きー♡ 黒糖って美味しいよね🤤 わらび餅とビアボー🙌なんだかオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛←何コレ🤣 なんか書いてる途中勝手に出てくる顔文字いつも不思議😂
2024年6月8日 21:42 ?Lilly?
丸七製茶監修の抹茶パフェと玄米茶 このパフェうまー!抹茶も美味しいしわらび餅も白玉もうまい スーパーに売ってるドンレミーのSWEETS TIMEシリーズ毎回美味しい
2024年6月8日 14:02 RYO(さと改め)
フォロワさん達がポストしてた白くまのきな粉わらび餅と ビヤードパパのアイス この白くまマジ美味しい😋 氷苦手だけど、これはいける! 6月から暫くの間、土曜午後は夫が研修でいない 本当はソロ活を予定してたんだけど、無念😢 それでもゴロゴロしながらのんびり〜🥱(今は毎日だけど😅)
2024年6月8日 10:22 lemonヌ
スーパーで売ってる『わらび餅』 水洗いすると ぶるんぶるんになって美味しいです
2024年6月8日 7:32 [ひろっぴ]?
おはよ〜ございますケロ🐸 昨日わらび餅食べたらきなこ余ったのでトーストにかけました〜 (*´ч`*)おいしい 明日はお天気崩れるらしいので洗濯しまくりまくります~☀️ 皆様良い一日を〜
2024年6月7日 22:42 しゅな
家まであと30分はかかるのにし白くま買っちゃった☺きなこわらび餅味美味しいからおすすめ
2024年6月7日 13:32 ?Yumiko ???沼蘭會北海道支部所属・マツモト商事名寄支部長
名寄のもち米を使ったつきたてのお餅も美味しいけど、わらび餅も大好きꉂ 🤭なので、出来たて食べられるの羨ましい♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
2024年6月7日 8:22 ぷにゃ。
@YozakuraKR1210食べた事ないー 平安神宮の前にあるわらび餅屋さんめっちゃおいしい🤤
2024年6月6日 13:32 みぃ〜
かけ冷 おにぎりだし巻きセット 冷玉うどん 明太子トッピング ウルメ節で味変(*´艸`) 細めのうどんが美味しい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) 魔法のわらび餅お持ち帰りにしたら サービスで試食をいただいた…(≖ᴗ≖ )ニヤリ プルンプルン 愛想が良くてもう(,,,・-・,,,)➳キュン
2024年6月6日 11:52 Asar
食堂のわらび餅美味しい
2024年6月6日 2:02 アスラン
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ ... - サンスポ tinyurl.com/2bq5xn8f
2024年6月5日 16:02 あやなっち*?
めっちゃ美味しい!! きなこの香り、風味もしっかり感じるし、中のわらび餅…黒糖かな?の甘みと風味がめっちゃ幸せになる味(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年6月5日 13:52 ビジラジ-ビジネスホテル探しならビジラジ
今日のイベント情報:(京都・東山区「京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 『ほうじ茶わらび餅』・『わらび餅 詰め合わせ』6月10日(月)新発売」) - businesshotel-lounge.com/20409/
2024年6月5日 13:32 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産  「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ」 6月10日(月)新発売 newscast.jp/news/4541227 @newscastjp
2024年6月5日 12:02 おさら
久しぶりに出会えたコーヒーわらび餅 これはほんまに美味しいのに なかなか出会えんくて悲しい
2024年6月5日 1:12 りょうた(シナモりょうた)ありさっち推し
わらび餅おいしいよね〜😄
2024年6月4日 9:02 西川
ここに帰りたい…これは昨日食べた美味しいわらび餅(^◇^)
2024年6月4日 6:42 憂莉
@underaaakunわらび餅好き〜💕 美味しいよね!😋
2024年6月3日 22:12 花垣佐久間
夏みかんわらび餅もおいしい
2024年6月3日 20:02 修正液
わらび餅のおいしいことよ 他にない味してる すき
2024年6月3日 5:42 たくひが(#)
@kuroneko_datennおつりかでしたー!! わらび餅がおいしいのね!_φ(..)メモメモ
2024年6月3日 3:52 かふぇぽん(まちなかブックスポット)
朝から全力でわらび餅を作り続け、「お腹すいた!SUGUPAKが食べたい!!(๑° ꒳ °๑)」となって自転車でサッとお邪魔して無事に購入✨ ストックが減っていたので冷凍ピザも買い足して満足🍕✨ お店に戻ってレンチンしてバクッ!(*゚~゚*) 美味しい生地とたまごたっぷり🥚✨ 幸せすぎる❀.(*´▽`*)❀.
#ピザ  
2024年6月2日 19:42 あや
吉祥寺のとりよしでお昼ご飯後に、すく近くの「祝や米八」で抹茶わらび餅ゲット😆👍 このお店の営業日は毎月1日と土日祝のみ☺️美味しいお餅やおこわの専門店✨
2024年6月2日 15:52 小晴???☕
@_ashinagaojisan黒糖ミルクティー🤔タピオカのわらび餅バージョン!きっと美味しい!
2024年6月2日 4:01 スーシンチュウ
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた🎀
2024年6月1日 22:52 豆太郎
今日は『こころ清水や』さんでわらび餅が販売開始だったので、早速購入。 やっぱり美味しいよぉぉぉ❗ 食べちゃったから写真は無し❗ 黒蜜無しでも充分美味しい( ゚∀゚)
2024年6月1日 9:32 ??Gokiburiitan??(りいたん????)
@nv_cj7俺、きな粉の代わりに、魚粉をかけたわらび餅が食べたいですね😽💓🐟⚪⚪⚪       ねこすけより🐾 抹茶のわらび餅も美味しいよね😋🍵🤍💚 黒糖のもいいな〜😁🤍🤎
#抹茶  
2024年6月1日 5:52 チコメタJapan
@artjackartjackさん、おはようございます😊 わらび餅の美味しい季節ですね👍 家は先週、わらび餅粉で作りました。 artjackさんの購入されているわらび餅が手に入らなくなって、粉だけ買えました😅 また、食べたくなってきました"(∩>ω<∩)"
2024年6月1日 2:02 この世
うーん、いいね。悪くない。さすが鶯丸さんと歌仙くんの見立てだ。こんなに美味しい新茶、僕ひとりで全部飲むのはもったいないな……。そうだ、せっかくなら和菓子を作って主に持って行こう。あんみつや水饅頭はまだ少し時期が早いから……やっぱりここは、わらび餅だね。
2024年5月31日 15:02 RomeoRJR
@moonnight_rain食べた記憶もほとんどなくて。 お土産に何度か頂いた程度… わらび餅、美味しいのですよね。
2024年5月31日 14:42 ASH INSTITUTE 大津 ?? Stand with Ukraine
妻がおやつにと買ってきた冷やしわらび餅。とてもやわらかくて美味しい。 黄色の薔薇は庭に咲いているのを妻が切ってきたもの。今年も沢山咲いてくれた。 - コジさんのお昼寝 わらび餅 blog.goo.ne.jp/reomama518/e/d…
2024年5月31日 13:12 Trust Love
今日のランチはお蕎麦です😃☝🏻 いつ来てもフェアに弱い🤣💦💦 真穴子フェア 真穴子と海老の天ざる        そば増量☝🏻 基本的にお蕎麦と穴子が大好きで今日はとても満足です👏👏👏 後で蕎麦湯も美味しい🤤👌 アプリ会員でわらび餅サービス😃👌   
2024年5月31日 11:52 高橋恵津子
角がなくてまろやかな とても美味しいお煎茶を頂きましたので、見合う和菓子を作らなければと 大事に保存していた本わらび粉 100%を使用してわらび餅を作りました こし餡をわらび餅で包んでいます 北海道だけの栽培だと思われます、けんたろう苺が美味しくなって来ました 苺大福の季節になりました
2024年5月31日 10:52 親友Sちゃんに愛を伝えるアカウント
抹茶わらび餅食べてる、美味しい、和菓子大好き
2024年5月31日 3:02 ゆっこ
白くまくんアイス大好きなんだけど、きなこわらび餅味って美味しいのだろうか…気になる
2024年5月30日 21:02 あねまる
@mande7わらび餅 美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
2024年5月30日 20:42 ?????
@ma_2xj今川焼きめちゃくちゃ美味しいけどわらび餅そんなになのか、メモ📝
2024年5月30日 12:52 ???
なにこれ、セブンのきなこわらび餅の白くま 美味しすぎるんだけど。きな粉かき氷好きな 人は絶対好きなやつ。めっちゃ美味しい...
2024年5月30日 12:22 大谷波菜
お土産🎁 やわやわのおいしいわらび餅でした😌
2024年5月30日 11:32 サシャ
シロップは静岡県産の紅ほっぺのソースで、苺の甘さがきわだってました。 中には紅ほっぺとシャンパンのソルベ。シャンパンの味が濃く、けれど苺も効いていて食べやすいです。 下の方には、ロゼワインのわらび餅は、もっちりとこちらはソルベよりは酒感は強くないですが美味しい。
2024年5月30日 1:22 御言【ま-20】
長らくわらび餅をそのまま食べる生活を送っていたのですが、きな粉をつけるとおいしいですね
2024年5月29日 20:52 えくにき?Twitch&YouTube
これ美味しいよ! 冷凍の わらび餅 自然解凍も出来るよ🍭
2024年5月29日 19:12 ともっちゃん_MK_3
@Hinano_pipiくしゃみしたら立ち直れないよ🤣 岡山県の倉敷市に「花かまくら」ってお店のわらび餅がすごく美味しいんだよ✨ そこに売ってるわらび餅プリンもまた美味しい🎶 また今度行きたいお店なん₍ (ง *˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ ₍₍ (ง *˘ω˘ )ว ⁾⁾
2024年5月29日 14:32 良ちゃん
こんにちは🤗お疲れ様です❗今日は麻布茶房の彩りあんみつをドウゾ召し上がれ✌️😋甘さ控えめで抹茶アイスもきなこアイス、わらび餅も全て美味しいです😋
2024年5月29日 7:22 スパッツ(早く寝る人
@sma_miiiiiわらび餅天国だ...!!それだけ美味しいと言うことで🤤
2024年5月29日 6:52 緋織
最近このルビーレッドのキウイ見つけて買ってみたんだけど、すごく甘くて美味しい!🥝 ↓ちなみにこちらは毎朝夫が作ってくれるフルーツヨーグルト。わらび餅をかき氷シロップに漬けてカラフルにするとか芸が細かい……
2024年5月29日 6:31 やとちゃん
91日目🤍🐩おすすめしたいコンビニスイーツ コーヒーとかカフェオレすき⁉️ セブンに売っとるコーヒーわらび餅めっちゃ美味しい❕
2024年5月29日 0:32 まかろに
@promise_puromi欲しい物、、物欲はあまりないので、食べ物だと美味しいわらび餅が食べたいですー!🩵🫧
2024年5月27日 15:32 ?⬜パピィー☆フランキー⬜?気づいたらアズ活の父?
わらび餅もまぁー攻めてきますよね😇でも美味しいんだな~これがまた🤤✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×