みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 マック4 さくら2 らーめん1 ラーメン1 クッキー1 プリン1 和菓子1 紅茶1 晩ごはん1 たつみ1 ちもと1 ひーくん1 ぷるぷる1 わらび1 キルフェボン1 セレクト1 マリン1 ワイン1 梅の花1 覚王山1 for you1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:26現在
@mikasi0927ミカちゃん💚 いっぱい行けたねー🙌🙌 わらび餅美味しいよね〜☆彡 東京遠征楽しめて良かった.。.:*♡
@aMmGTk7wlzSdI7U定番ですが"ちもと"の湯もちは いかがでしょう💕🤗 ここはわらび餅もおいしいですよ😋 あとは ゆずの香りのする箱根ビールとか🍺 (重いかな...😂
@Kiriekoubouわらび餅と白玉以外はろくに噛まずに食べれます。滑らかで美味しいです🤭
わらび餅食べたい おいしいやつ
@metalsyachihokoクジラ、起きてたの?💦 待っておへそは…ひぃぃ:( ;´꒳`;) ごめん、足イタズラしようと思ったの😭 クジラさん、こんにちは☀️ おぉ、わらび餅は私も好物です🥰 黒蜜が甘くて美味しい✨️
@Naasuke_fit オオバコわらび餅つくりました!!! ダマになったけど美味しい……(๑'ڡ'๑)୨♡
@kani_085_pann一緒〜!私も少年漫画が好きで、毎クール気になるもの観てる☺️ ハリポタ!こないだスタジオツアーに行ったんだけど、世界観がとてもよかったよ…! King Gnu私も好き!!!好きなものたくさん一緒でテンションあがる🥺✨ 信玄餅って、わらび餅みたいなのだよね?!おいしいよね🤤
@MOBUO777京都のわらび餅めっちゃ美味しいらしいね!! 卒業旅行いいなぁ青春だなあ🤤
2月に行く予定だったけど、今日遊びに行ってきた✌︎隣県の地元なのに2年も行ってなかったみたい😂 地元行くと必ずわらび餅買って食べるくらい大好き🤤♥️ ワイン試飲しまくって美味しいのたくさん買った。悪いないちご、運転手には飲ませられないんだ😙🤚🏻
@Mohublackわかるわらび餅まじ美味しい
今日の晩ごはん😋 朝のTVの星座占いがね 今日はちょっと一休みすると良い日!!やった 旦那は食べて帰るし お言葉に甘えて晩ごはんは マクドにした! パテが倍👍ナゲット👍 わらび餅パイ!気になる〜✨ でも食べ過ぎよなぁ😅 娘と半分こしよ! ワォ!これ美味しい🤤 2つ買えば良かった😚まる
NEXの🌸祭り。 流行り(?)に乗って、わらび餅(選べなかったので2色Mixが嬉しい☺️)をゲット。普通に美味しい。 HVで長蛇の列が出来てるお店はそんなに特別に美味しいの?🤔 最近娘がやたら「Tang hulu 食べたい」と言うから何かと思ってたら赤いフルーツ飴の事だった。大喜びでいちご飴🍓お買い上げ。
のり塩じゃがバターやっと食べれた😍 わらび餅も美味しい🥳
@kou_sucチーズてりたまは美味しいよね…?!流石に!?下のはヤバそう🤣 そのわらび餅?のやつ気になったけど、それどうだった???
@Hathor1u甘いの好きならわらび餅パイ絶対おいしいわよ♡
@moebius_74行きましたね!! あの近くに梨木神社(三条実美に縁ある神社)あるし 美味しいわらび餅のお店もある模様です!!(誘い)
わらび餅パフェが今日の甘い幸せ。ぷるんぷるんのわらび餅が美味しい。和スイーツもなかなか良いね。甘い幸せごちそうさまでした。
鎌倉で買った生わらび餅食べました…!! わらび餅史上最高に美味しい🥹
明日はホワイトデーですね🤍🩵 まるさんかじつのホワイトデーは、 上品で美味しい紅茶とのギフトセットです🫖 Tea for you様では、 厳選された紅茶をお取り扱いされております。 その中でも、いちごわらび餅に合うものをセレクトいただき、 今回のギフトが誕生いたしました☺️🌿
@tamibitoaki5個?粒?入ってて中にわらび餅の中に 黒みつが入っているスタイルでした😋 美味しい!
で有名な小さな間口の老舗和菓子店。日本橋の展覧会の帰りに寄ってくず餅と季節の生菓子購入。くず餅(わらび餅)が美味しいと評判なので楽しみ…ではあるが店員さんの接客は残念。そこまでそっけなくしなくてもと。残念な気持ちで帰るのは悲しいよ
買えないと思っていた、わらび餅。 帝国ホテルのガルガンチュア店頭で買えました!美味しい😋😋 ittatsumitorado.jp/products/detai… いったつみとらどうの椰子の白わらび餅✨
@pipipi_reptiles美味しいわらび餅屋さんありますよー👍 楽しんでください✨️
@lasthopelongerわらび餅食べたすぎるまま寝たらわらび餅に埋まってる夢見たことある🥹苦しくて起きた🥹 クソリプはさておき美味しいお茶飲んで一息ついて下さい🍵
ドンレミーの無限わらび餅プリンです。しっとりプリンの上にクリームと小豆と梅の花のようにわらび餅が並んでいます。わらび餅が大きくボリュミーです。美味しいです。黒蜜が欲しくなります。
今夜3/9(土)21:00~ 1億3000万人の (日本テレビ) 「行列の先には何があるのかSP」は 群馬初「住宅街に大行列 !仲良し姉妹が作るわらび餅」 「連日大行列 1度で3度美味しいラーメン」 玉村町「八幡茶屋」さんと 桐生市「らーめん芝浜」さんが紹介されると思われます
甘いものが食べたくて、ういろうを作ってみた。そのままでも美味しいけど、「きな粉をかけるともっと美味しいかも」と思い、袋を開けた。その香りを吸い込んだ瞬間、なんだか懐かしい気持ちになった。 そういえば子供の頃、よく母にきなこわらび餅をねだったっけ。あの香りか。
@aeru_jobaマリン🐴「おやつおやつ❣️ちょーだい( ^ω^)」 ヒンナ🐴「美味しいものは随時受付なのです🐎❣️」 アーモンドパイ🐴「みてみて~黒糖わらび餅( ´͈ ᗨ `͈ )」 ミレニアム🐴「もちもち大福(ノ)`∨´(ヾ)」 許されるあざとさ😍
キルフェボン 京都府宇治市産辻喜抹茶のショートケーキタルト めっっちゃ美味しい好き🥹🫶🏻抹茶クリームたっぷりで美味しい💕 間の抹茶わらび餅はぷるぷる、栗はごろっと色々な味と食感が楽しめて◎ 下のホワイトチョコブリュレはまったり甘く抹茶を引き立てる✨ いちごの甘酸っぱさがいいアクセント!
@aokipro0304てりたまなので仕方ないです!笑 周りの人まで食べたくなる力があるのがてりたまです🤣 あと、多分もうすぐ始まるんだと思うんだけど抹茶黒蜜わらび餅パイ(だと思われる)のがマックの公式Xに出てたー!!!絶対食べる!!!絶対美味しい!!!
おいしいわらび餅を山ほど食べたい
鎌倉てとこのわらび餅めっちゃ美味しい、、
お昼前頃からは、梅園さんのおいしい「黒糖わらび餅」の販売です。 おはようございます。本日も10時開店です。
@rychly_38おっと?どうしたんですか急にそんな褒めて!!なにも出ませんよ😗?? …りふりーさんわらび餅お好きですか?最近うちの近くで美味しいわらび餅見つけまして🫣💡
@2007_BISU_0731美味しいよ、わいが食べたのはこの極じゃなくて至高だけど お日持ち当日だから無いはず 予約して出来立てを受け取りに行くタイプ 多分、本わらび餅の通販は笹屋昌園に限らず宝泉堂とかも難しいと思う
@Squirrel_udooonさっくんが食べてたのこれだったんだね!! 美味しそう… ウォーダーベッド経験出来たんだ✨ 温かいわらび餅なんて絶対美味しいのにウォーダーベッド…気になりすぎる💛
(笑)って打ったとぎ『わらび餅』が予測変換に出てきて思い出した!昨日のわらび餅!YouTubeでひーくんが食べたあと無言になるけど、あれはなるね。美味しいのは勿論だけど、弾力が凄いからしっかり咀嚼しないと飲み込めないのね