ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 パン3 和菓子3 寿司2 刺身2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 串カツ2 味噌汁2 ごはん2 割烹1 天ぷら1 もつ鍋1 しらす丼1 1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 たこ焼き1 明石焼き1 カレー1 スープ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 焼売1 唐揚げ1 メロンパン1 デニッシュ1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 シナモン1 緑茶1 ランチ1 かもや1 こんにゃくパーク1 つる瀬1 とろり1 ゆらゆら1 わらび1 カフェ1 サンド1 ジロー1 スシロー1 チコちゃん1 パン屋さん1 ヤマキ1 レシピ1 ローソン1 先斗町1 古民家1 回転寿司1 尾張屋1 芭蕉庵1 麺や 賀ら茂ん1 mori1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 06:32現在

2024年5月19日 5:01 青い鳥
@bobuko8ボブ子ちゃん🐰 おはよう~ ぴよりんって名古屋で流行ってるお菓子なの?🐥 ふと思い出したけど25年前、名古屋に住んで初めてわらび餅って知りました 引っ越してきた夏に軽トラで 「わらび~餅♪冷た~くて♪美味しいよ」 って売りにきて(笑) 幼稚園だった息子としばらくハマりました🤣
2024年5月19日 1:52 マイペっち
ローソンの「冷凍わらび餅」ぷるっぷるでマジ美味しい…!黒蜜がトロッとあふれてきて、和菓子屋さんみたいなの! buzzfeed.com/jp/taeko_moriw… @buzzfeedから
2024年5月19日 1:09 れう太
寿司屋でデザートしか買わなかったの意味わからん抹茶のわらび餅おすすめです
#寿司  #抹茶  
2024年5月18日 23:51 もぐ
回転寿司のデザートはわらび餅派です 
2024年5月18日 23:32 ひっつじぃぃ
@t3he99美味しいよ〜 いちごとかバナナとか他にも色々あって悩んだけど…抹茶わらび餅にしちゃった〜
#抹茶  
2024年5月18日 21:51 ひとみ
今夜はおうちで明石焼き。ヤマキの割烹白だしを使ってヤマキさんのレシピで作った。つけ汁に入れた三つ葉がいい仕事してる。あと、青海苔入りの刺身こんにゃくが高級わらび餅のようなねっとりトロリの食感ですごかった!かの有名なこんにゃくパークの商品らしい。(地元スーパーに売ってた) また買お。
2024年5月18日 19:33 碧翠
ばんごはん ・鰹のたたき ・串カツ 〜うずら〜 〜大葉チーズチキン〜 ・豚カツ ・倉敷児島 塩餡わらび餅 なんちゅう贅沢な! エンゲル係数が天を衝く! でも美味い😋
2024年5月18日 18:32 hir
イチゴソフトとラーメン美味しかった😋 今日は少々食べ過ぎてもOKなカロリー消費してるから👌 帰りに買ったわらび餅も帰ったら食べよう🤤
2024年5月18日 16:32 hansan
お昼は 『麺や 賀ら茂ん』 中華そば 背脂味噌 歩いて行ける所にあった 『朧八瑞雲堂 』 生どら焼きは食べたことあるし わらび餅で餡を包んだおぼろ 抹茶の黄粉💚
2024年5月18日 15:52 Takehiro Funabashi
指導デビュークラス、ご参加ありがとうございました。クラス後も女性メンバーが習った技の反復をしてくれており、これは中々嬉しいもんだなと思いました。貴重な経験ありがとうございます!@unitedgymtokyo 外はすっかり夏だったので、つる瀬でわらび餅を2つ買って帰宅。取り寄せた緑茶も旨い。
2024年5月18日 15:22 ミム星人 ラゲ₍₍ଳ⁾⁾ラゲ@わしえすお疲れ様でした
個人的に思う日本一わらび餅が美味しいお店 温泉は貸し切りで楽しみたいのでな! 定刻まで時間潰しなのさ!
2024年5月18日 10:30 猫(ΦωΦ)
四季桜さん@Shikizakura0301 開店1周年おめでとう😺 何気に駐車場いっぱいだと思い早く来た猫さん😂 岩塩たこ焼き&わらび餅黒蜜GET😺 缶バッチも無事手に入れました♪
2024年5月17日 22:33 ricco
カリーキングダム初めて行ってきた! 3つとも美味しかったけどエイトカリィの昆布出汁のワサビ入り美味しかった😋 期間中もう一回くらい行きたいなー。 カレーだけじゃお腹が満たされなくてわらび餅も食べた😁桶みたいなやつの中身はきな粉♡
2024年5月17日 20:12 REI
自分できなこを挽く喫茶店「芭蕉庵」 体験型の飲食店て気恥ずかしくて行くに行けてなかったんだけど、ここはめちゃくちゃ良かった 初めて行った喫茶店とは思えないほど落ち着く空間 そしてわらび餅がめちゃくちゃ美味しい 初めてわらび餅たべたけれどこんなに美味しいんだね
2024年5月17日 19:22 ?️るか?️
美女二人に貰ったくずきりとわらび餅。 なんでゆずってこんな美味しいんだろうね。香り付け系柑橘類として不動の一番を誇るなあ。 食べたりお昼寝したり、ゆらゆらだるだるな金曜の午後でした☺️
2024年5月17日 19:12 リーフ
美味しくないわらび餅を食べた
2024年5月17日 19:01 もぐじ
宝殿をお参りしたあとに日向薬師売店@hitoki2073 さんに行きました。いつも日向薬師の現在を発信して下さいます。大好きなわらび餅がありました。しかも3種類です。抹茶、黒糖、きなこ全種類買いました。店主さんと少し立ち話をして自分用のお土産で持ち帰りました。リーズナブルなお値段です。
#抹茶  
2024年5月17日 18:49 GON.K
道の駅もっくる新城の自販機 丼物・カップ麺・あんみつ・唐揚げ・わらび餅・餃子・けずりイチゴなど ラインナップがなかなか面白い。 横にレンジ・ポット・削り器が置いてあります。
#丼  #唐揚げ  #餃子  
2024年5月17日 15:29 sʜɪɴᴏ
@chikojkloveチコちゃん♡ GWほぼ仕事だった遅ればせながらの ワタシのGW🙌✨ お天気に恵まれて景色🌊🗻が最高だった🤩 生しらす丼とこのわらび餅が 目当てだったところある😋💕 注文してから作ってくれる 本わらび餅はとろとろで ほんのり温かいの🥢 お箸でつまむとのびーる😋 美味しいものって本当に幸せよね❤️
2024年5月17日 12:30 beard.cat ビアードキャット
今日のお昼ご飯は 古民家カフェの あじ御膳🐟 わらび餅黒糖カフェ はテイクアウトで(*´꒳`*)ウマッ✨
2024年5月17日 8:31 麺屋 絆【何故か12時台が1番暇なラーメン屋自虐】
カツ二郎の麺屋絆です 5月17日金曜日本日はランチからスタートです 昼営業 11:00〜14:00 夜営業 18:00〜20:30 本日から3日間はとろりんわらび餅の月一販売期間となります 販売用の試食品もお出しします 是非お買い求めください 美味しいラーメンと一緒にお待ちしております
2024年5月17日 7:52 70
@aym27都内でもレアなんだね( °_° ) そこにわらび餅いれてクラッシュして飲むと美味しいって見て仕事帰り飲むぞー!って思ってたからショック🥲
2024年5月17日 4:02 きくさん?カーボンローラーだいすき!
コウジ君のとこにはご飯買いにいくだけやし、会話も10分足らずやけど、でもなんだかんだ対面で話できる友だちがいるっていいよね。 わたしは彼と出会えて楽しい時間を過ごせてるよ。 純粋にご飯がおいしいです。 シュリンプもおいしいです。 もちもちわらび餅ドリンクも好きです。 ❤(´vωv`*)❤
2024年5月17日 1:10 susan ?
@omochi_koshian日本に来たばかりの頃、とても美味しいお菓子のせいでたった4ヶ月で8キロ太ってしまった 😂😭 クレープ、パンケーキ、たい焼き、わらび餅(スシローの❣️)、大福など🤤
2024年5月16日 20:49 婦人画報 FUJINGAHO
老舗「和菓子 村上」のわらび餅を取り寄せてみました。上品な味わいは名店ならでは! fujingaho.jp/gourmet/sweets…
2024年5月16日 18:22 もちもちきなこもち
@Rem_Kurumi_Loveあと大須商店街にあるわらび餅屋さんのわらび餅とろけて美味しいかったよー!! ここもぜひ✨ oosu-kaguraya.com
2024年5月16日 7:50 まめちゃん
おはようございます☁ 昨日💦息子君が久々に「補給」に来ました🚃💨リクエストのKKジロー🍜バターチキンカレー⛄🖤 「母の日だったから」 私の好きな🍓モンブラン とわらび餅🤗 ありがと💗 食べて寝て喋りww 食料色々持って行きました〜またね👋 お互いガンバロっ!
2024年5月16日 3:11 だいちゃん/ takaの人
@ConfreAellazukiスーパーのよりかは美味しいと思う笑 大人になってから食べたけど、小さい頃に移動販売のわらび餅買うのは憧れだった(◜ω◝)
2024年5月16日 2:22 だいちゃん/ takaの人
@ConfreAellazuki誰もが通る道ね笑 トラックで移動販売してるわらび餅も美味しい( 'ч' )
2024年5月15日 18:49 ❀鈴蘭❀(♂)
名古屋旅行2日目 遅めのお昼にサーモンとアボカド丼とチキン南蛮を食べました♪ サーモンとアボカドの相性がよくまろやかさに脂身があって美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 久しぶりのチキン南蛮も最高でした! デザートに雀おどりさんのわらび餅を食べに行きました🌸 普通のわらび餅と違ってモチモチ感多め
2024年5月15日 18:13 「朝ごはんやさん」
5/15 参加者 92名 メニュー 💮パン・・・人気のデニッシュメロンパンでした。 💮春巻、肉だんご、レタス・プチトマト添え 💮ギョーザスープ(玉葱、人参、白菜、しめじ、ネギ) 💮わらび餅 大きめのギョーザが入ったスープはおかわりも良くでていました。 わらび餅もめずらしく、黒蜜もたっぷりで。
2024年5月15日 16:32 回線の盛り合わせ
俺「牛乳でわらび餅作ったら美味そうじゃね!!!!! 固まらんし油で焼いたろ!!!!!」 失敗したわらび餅発表ドラゴン「からあげ」
2024年5月15日 14:42 たそく@夏休み欲しい
サイリウム食べるって話をすると「蓄光好きすぎてとうとう食べるのか」と心配されるんだけど 正確にはサイリウムハスクっていうオオバコの種とかの粉末なのでご心配なく! わらび餅美味しいよ!! item.rakuten.co.jp/healthy-compan…
2024年5月15日 12:32 ゆーじろ
🍆ナスほうれん草イタリアン🇮🇹 モッツァレラと味噌串カツを添えて♥ 常連さんにはわらび餅サービス✨ 今日は大須スタート‼️
2024年5月14日 23:30 yutamama
では今日の食事~♪朝、りんごパン、バナナ、お昼~yutaと具沢山釜玉うどん、夕食~♪皆大好きyutaも食べれる餃子、ほうれん草の胡麻和え、フルーツトマト、お麩のお味噌汁、デザートにわらび餅&チョコ餅でした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
2024年5月14日 22:32 しずく
もつ鍋美味しかったー😍 締めの麺もデザートのわらび餅も美味しすぎた🤤 すっごく久々に先斗町行ったけど、街並みいいね。 観光客の人であふれかえってたけど… この時期の夜の鴨川よき。
2024年5月14日 21:41 けーこ
@slow_tourer金精軒の水信玄餅は6〜9月だったはず。鎌倉のかもやはよくわかりません。水わらび餅で検索すれば他のお店のプルンプルンなのがお取り寄せできそうです。
2024年5月14日 19:09 萩ノ早蕨
萩ノ早蕨のわらび餅、しーまーとにもございます🙋 小のサイズのみですが、しーまーとぷりん亭のすぐ側に置いています😊 常温でお持ち帰りいただけますので、是非こちらもお立ち寄りくださいませ。 ソフトやドリンク、かき氷は店舗のみの販売ですので、ご注意ください🙆
2024年5月14日 16:11 星 桃五郎
数日遅れの母の日で、食べ放題の焼肉に行ってきた。 ほぼ焼く係でした💦 ジュース飲み過ぎ、サーモン寿司食べ過ぎ、肉食べ過ぎ、デザートにわらび餅。 なんとか、1時間食べ放題内で済ませた。 てか、後ろの席の人。寿司のネタだけ食べてシャリ大量に残していたんだけど。食えや。 というお話。
#寿司  #焼肉  
2024年5月14日 15:30 無職のポメラニアン
京都 尾張屋 野菜天蕎麦 食べやすい 美味しい わらび餅 やわらかい しあわせになる
2024年5月14日 12:11 ?'? ??
黄色い車のパン屋さん♫ 新商品 抹茶小倉パン 小枝パン シナモンツイスト バニラクリームタルト 塩チキンサンド←ワテのひるめち🌸 わらび餅が発売される季節になって嬉し過ぎる🫰 らにぃからもらったFranc francのタンプラー凄すぎる!!蓋せず4時間経っても氷が溶けてない✨
2024年5月14日 7:42 しる
じーっ😳 金箔がのっかってる‼️ わらび餅パフェ おいしい🤤🙌 はじめての金沢旅です🩵
2024年5月14日 7:12 ウッチー
@ten_chou11_414わらび餅が美味しいとこですね🎵
2024年5月14日 0:13 sf
東京駅のオシャレなレストランに6月の大会の為にわらび餅もってくる強者。ステーキ見ながらこれ食べてた。変態。
2024年5月13日 21:32 ミヤ@日常雑多垢〜
濃いめの味付けが恋しくなって爆喰い〜 ムシャムシャ(((^•ω•): , ごはん、味噌汁、梅かつおの沢庵に青菜のお漬物 刺身、イカのなめろう?に茶碗蒸しとイカ焼売、天ぷらにわらび餅 …これで3000円しないレディース定食は最強だと思うわ 美味しすぎてご飯2杯も食べた ε-(´∀`)ケプ
2024年5月13日 20:52 あーめんぼ
贅沢舌なのでマジで美味しいところのわらび餅とお麩しか食べられない
2024年5月13日 20:31 つらら
お土産いっぱい(笑) 息子研修先で貰ったパンと赤松で買ったらしいわらび餅 と、部長に買って貰ったらしいコーデ1式らしい😭
2024年5月13日 20:13 0908167 Pokémon GO
雨上がり爽やかな黄昏時😌♪ 今回も100km達成🚶‍♂️💦💦 リグレーまたまた野生捕獲🤣👍 今夜はずっと前から作ろうと思っていた🫣焼肉ダレ焼きそば‼️🫢 やっぱ美味いやんか🤣…😋👌 食後にとろとろわらび餅🍵 きな粉をドバドバっとスプーンで程よくで混ぜて伸ばして完成🥳🥄
2024年5月13日 18:39 ガガ
仕事帰りに四季桜さん🌸🥰 いつものセット😅 🐙岩塩マヨなし 🦑いか焼き 🥚ふわふわ卵のオムそば ごちそうさまでした☺️ 美味しかった🤤 お持ち帰りの和菓子 ✨本わらび餅✨
2024年5月13日 18:32 なみ♂
@sweet_poison3わらび餅美味しいですよね〜 大好き😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×