みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 カレー5 丼3 コーヒー3 茶漬け2 天ぷら2 ラーメン2 ホットドッグ2 サブレ2 ソフトクリーム2 朝食2 カフェ2 サンド2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 ひつまぶし1 天丼1 ローストビーフ丼1 定食1 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 プリン1 アイス1 和菓子1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 とっと1 みたらし団子1 やわら1 りあん1 わらび1 カフェオレ1 ガスト1 キキョウ1 コメダ1 ジョー1 セブン1 デトックス1 デメル1 バーミヤン1 ポルチーニ1 ルビー1 甘味処1 登泉堂1 花かまくら1 麻布茶房1 HACHI1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
長らくわらび餅をそのまま食べる生活を送っていたのですが、きな粉をつけるとおいしいですね
@sakura_saku318きな粉とわらび餅なんて美味しくないわけないもん🥺
これ美味しいよ! 冷凍の わらび餅 自然解凍も出来るよ🍭
前から食べてみたかった天丼 とにかく面白くて美味しかった! 特にズッキーニがカレー味、肉巻きチーズ天、パイナップルの大葉巻き天、茄子の麻婆挟み天、さつまいものあんこ挟み天、わらび餅天w 鯵の天ぷらの身はふかふかで味も濃いし、他にも色々入ってたけど、これだけ食べても胃もたれしなくて◎
ボリューム満点でがっつり系食べたい時におすすめ🥩 「洋食や ジョー」 いつもお客さんがいっぱいでやっと行けたお店 注文したローストビーフ丼はソースが絶品でお肉との相性が抜群 ドリンクセットについてくる"魔法のわらび餅"はその名通り食べると不思議な体験ができるのでぜひ食べてほしい一品
@Hinano_pipiくしゃみしたら立ち直れないよ🤣 岡山県の倉敷市に「花かまくら」ってお店のわらび餅がすごく美味しいんだよ✨ そこに売ってるわらび餅プリンもまた美味しい🎶 また今度行きたいお店なん₍ (ง *˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ ₍₍ (ง *˘ω˘ )ว ⁾⁾
鯖寿司に並び、買う予定のなかった団子につられて並び疲れたので、文の助茶屋のソフトで一休み🍦きな粉わらび餅×ミックスのソフトにしたよ〜🤗 わらび餅も買って帰りたいけど息子が食べないからこれで我慢。 さて北海道帰ろw
こんにちは🤗お疲れ様です❗今日は麻布茶房の彩りあんみつをドウゾ召し上がれ✌️😋甘さ控えめで抹茶アイスもきなこアイス、わらび餅も全て美味しいです😋
今日はとっとこ野暮用済まして 久々に地元の超有名京甘味処へ🪭 いつも混んでいるから敬遠しててもう10年くらい来てない💦 でも平日だからほぼ貸し切りでゆっくり堪能✨安定の美味しさ😋 ランチの生麩麺とわらび餅パフェをいただいてます(人*´∀`)。*゚+
販売スタート(^◇^) 「わらび餅」 1個 540円(税込) (自家製黒蜜付きです✨) 清流四万十水使用。 本蕨使用。 「わらび餅 ミニサイズ」 1個260円(税込) きな粉は香りの良いものを 京都から取り寄せています。 滑らかなで香りの良い贅沢なわらび餅です♬
おかげ庵というコメダの和食処らしきお店で朝ごはん。小倉あんにも惹かれて和洋で迷ったけどやっぱりここは和で。コメダのたっぷりコーヒー(ほか飲み物選べます)のお値段でこのセットが付いてくるパラダイス。いい意味でやわらかめご飯の塩おむすびがうまーい。わらび餅もぷるっぷる。近所に欲しい!
@sma_miiiiiわらび餅天国だ...!!それだけ美味しいと言うことで🤤
最近このルビーレッドのキウイ見つけて買ってみたんだけど、すごく甘くて美味しい!🥝 ↓ちなみにこちらは毎朝夫が作ってくれるフルーツヨーグルト。わらび餅をかき氷シロップに漬けてカラフルにするとか芸が細かい……
91日目🤍🐩おすすめしたいコンビニスイーツ コーヒーとかカフェオレすき⁉️ セブンに売っとるコーヒーわらび餅めっちゃ美味しい❕
@promise_puromi欲しい物、、物欲はあまりないので、食べ物だと美味しいわらび餅が食べたいですー!🩵🫧
【Scorum】 おはようございます! <本日の朝食メニュー> 鶏茶漬け・竜田揚げ丼~ひつまぶし風・ホットドッグセット・スコーラム朝カレー・スコーラム焼きカレー パフェ各種・ソフトクリーム・抹茶わらび餅ぱふぇ 皆様のお越しをお待ちしております✨
「北新地 小春や」『極とろ本わらび餅』入り『万華鏡』フルーツ大福 フルーツパフェ マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り (1箱-3個入) amzn.to/3LHokSc
晩ごはんはガスト🍽️ 優待券持っていざ! 海老アボカドとケールのサラダ ビーフ100%粗挽きハンバーグ 抹茶わらび餅と黒豆のサンデー 定番のチーズハンバーグと比べて 🐮100%粗挽きは肉感が違う♡ バーミヤンのコチラのメニューも 頼んでみたいです(*^▽^*) ごちそうさま😋
わらび餅もまぁー攻めてきますよね😇でも美味しいんだな~これがまた🤤✨
【Scorum】 本日の朝食メニュー とろたま海老丼、トマト茶漬け、ホットドッグセット、焼きカレー、スコーラム朝カレー各種、北海道ソフトクリーム、パフェ各種、抹茶わらび餅ぱふぇ 今日は暑くなりそう!冷たいデザート食べに来てくださいね😊
@giglio_twst本わらび粉のわらび餅! 美味しいですよね 昔、テレビでお店の方が時間との勝負!って勢いで練っているのを拝見したのを思い出しました 多分私がやったら翌日筋肉痛(あくまで翌日に出ると信じてる)
@Ado0909_俺がいったとこと同じとこだわらび餅美味しいよね
@shin_v_v7773きな粉もわらび餅も好きだからこれめっちゃ好き😋 これシリーズの白くま美味しいよ😉
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町53 加茂みたらし茶屋 みたらし団子を持ち帰りで1本買おうと思ったら5本からだったのである。ついでにわらび餅も買ったのである。どちらも美味しかったのである。
@style129242_yうーくんも食べたことあるんだね! きな粉わらび餅が美味しい😋
おいしいわらび餅たべたい
生放送終了後、本間さんと3人で力丸さんへ メニュー表の「太麺はあごが鍛えられます」の文言にひかれ3人とも太麺を(笑) わらび餅も大きくてとろとろ♪ 美味しかったー\( ˆoˆ )/ ごちそうさまでした😋 天ぷらも撮ったと思ってたんだけど食べちゃってた😉😌笑
今年2度目の一時帰国。実家に帰る前に横浜で数日過ごす予定。今朝早く到着して、これまでに食べたもの。 あさり潮ラーメン 葛練り&わらび餅 with ほうじ茶 美味いなあ美味いなあ🤤
おはようございます☀ 連日、病院や学校学校行事が忙しく 🔴も今月は特に辛くデジタルデトックスも含めお休みしています。 米粉パンも上手に焼けるように なりました🍞 オオバコパウダーで簡単わらび餅👍 最近アレ?!って思う事 針に糸を通す時やビーズを糸に通す時 両手違和感なく使えます。両手利き?
わらび餅が美味しい… これが全てを物語ってる🦁
今日は博多で用事済ませた後、たんやで大好きな牛タン定食食べて、少しフラフラして、HACHIで抹茶ティラミスとわらび餅とキキョウのハーブティーでティータイムして、本屋さんで欲しい本探して気づいたら2時間すぎててのんびり帰宅した。贅沢だな。帰ったらゆずちゃんがいっぱい相手してくれた。
家から徒歩で少し歩いたところに、わらび餅専門店あって、そこでかき氷とかもやってるから、郵便局とかのついでにたまにテイクアウトしてくるん🧋
昨日、出来たてわらび餅を食べてみたくて並んでみたけど、開演時間に間に合いそうになかったので断念🥲近々リベンジしよ🤭 茶寮翠泉のお持ち帰り、美味しゅうございます😋写真映ない(ノ∀`)
@watagashi4kateigaho.com/article/detail… 名古屋の芳光のわらび餅 めっちゃ美味しいです
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼🔥
笹屋昌園さんのわらび餅極めっちゃ美味しかった🥹 これ、昼間撮ったフルーツサンドの容器と同じ大きさなんだよね。 きな粉と黒蜜もいいけど素のわらび餅だけでもめちゃめちゃ美味しい✨ 抹茶きなこも入ってて、試しに食べてみたけどやっぱり抹茶はアカンかった😅
宇治市の大河ドラマ館 おすすめは テイクアウトの もり香蔵のお団子🍡 大きくて美味しい。 花見団子と蓬がありました。 ここのわらび餅も好き カフェには入りませんでしたが 写真だけ
@Quinta131早速サブレお取り寄せしちゃいました!届くの楽しみ〜✨わらび餅もチャンスを狙わなきゃ… デメルさんならこちらでも買えるかも!また見てみます〜☺️
今日は三男君のターン‼️ お昼は出汁餡&カレーのうどん🍜 そのままお茶カフェでわらび餅・冷お茶ぜんざい・お茶パフェ🥳✨ 美味しいものイッパイで楽しかったけど、お子さま三男君には和の寛ぎは早かったみたいでした🤭
【京都駅】絶品のわらび餅6選!テイクアウトやイートインも kyoto-information.com/kyotostation-w…
わらび餅、と見せかけてコンニャク。 食生活を調べて食物繊維が足りないと分かってから、やたらコンニャク製品を買ってしまう。刺身コンニャク、玉コンニャク、レバ刺し風コンニャク。。。
きなこの風味も素晴らしい、浪花が誇る本わらび餅。大阪・淀屋橋『御菓子司 高岡福信』の「本わらび餅」。 | あんこときなこの目利きが選んだ、47 都道府県のおいしいお取り寄せ。 | & Premium (アンド プレミアム): andpremium.jp/column/anko-ki…
@Quinta131そうなんです最近目覚めました🤝ココナッツわらび餅、お写真見て食べたい〜てなってました!なんておいしそう…。ココナッツサブレ…!! お取り寄せせねば📝情報ありがとうございます☺️✨
あさぱん にちようび🌧️ おはようございます🐱あ~☔雨時々止む予報⤵️降ってます 日曜市も保護猫ちゃんも行きたかったな〜☔止まないかな〜? りんごホットサンド、パン耳フレンチトースト🍅わらび餅、コーヒー☕ 今日も良い日でありますように😸🐾