みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 寿司3 オムライス3 刺身2 天ぷら2 とんかつ2 たこ焼き2 ほうじ茶2 ミルクティー2 ランチ2 カフェ2 サンド2 天丼1 カツ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 麻婆茄子1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 ラスク1 カスクート1 プリン1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 お料理1 くまの1 くら寿司1 こねこ1 たつみ1 カルネ1 クレージュ1 ブラッスリー1 ベリーベリー1 ポールボキューズ1 マリノ1 天たま家1 甘味処1 越前そば1 長さん1 魚べい1 eggg1 sumi1 uni1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 07:53現在
@sweet_poison3わらび餅美味しいですよね〜 大好き😍
まだクレージュ詐欺が存在しててビックリだわ、、懲りないね😅💦 あとあの〜〜‼️固定のオプチャあと11人入れますので‼️ もし気になっている方いましたら是非来てください🙇✨ もはや古着配りたい🥺 配らせていただきたい🥺 わらび餅美味しい💖
@ryo2iiiやっぱ無いんや! 私はこの組み合わせにしたおいし過ぎ ドリンクなんてなんでもええねん!!!! これなら300円ちょい 専門店で買ったら1つ780円?ほぼラーメン🍜⊂( ˆoˆ )⊃ わらび餅大量に買って色んな飲み物に合わせて飲む!!!
最終日行ってきてわらび餅ドリンクテイクアウトしてカラオケ行こうとしたら満室続きだったので車内で撮ってヘッドスパ行って帰宅。イチゴ味美味しかった😋
母の日はわらび餅をお取り寄せしたんだけどそれとは別で母と地元のちょっとした催しに出かけてきた!割と楽しかった!! わらび餅は甘すぎたみたいなのでリベンジかな〜
道頓堀 今井のきつねうどんは各デパートで買えたり取り寄せもできますが、私は母がやっぱり本店で食べるかちんうどんが、1番でわらび餅も美味しいと言ってました。 大人になった私はかちんに鴨だしうどんを選んでます。かちんは焼き餅です
今日は母の日という事で家族で母にお花とわらび餅を届けマリノと言うイタリアンにお昼ご飯を食べに来ました😊 パスタが来るまでに食べ放題のピザとフルーツ食べ過ぎてデザートはお持ち帰りに😅 温泉に行って帰ったら無くなっているんだろうなぁ😮💨
りくろー、551、柿の葉寿司、カルネ、カスクート、たこ焼き、わらび餅、カール、 コースのお料理、その他諸々……🐖
@riranon0326食後のわらび餅も美味しいですよ
石川県立美術館、カフェ・ブラッスリー ポールボキューズ(お土産にしたYUKIZURI美味しい)、金沢神社、兼六園、成巽閣(何度でも訪れたい)、金沢城。 ランチを食べそびれ、茶店の焼きそばとほうじ茶わらび餅。
@hkdtt698_d大阪、ホモ多すぎないですかね サイダーわらび餅も美味しくないし
口の中に入れたら すぐ溶けたすんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある🎀
コブダイだっけ?魚の名前うろ覚えだけど西京漬の天ぷらばか美味かった🥹💚 根三つ葉のお浸しと糸三つ葉の赤だし、鰆の炊き込みご飯とわらび餅! 賄い最高🕺🕺
ご指名Y様❤️ 姫路から来ていただいて ありがとうございます🙇♀️ めちゃくちゃ紳士な方で、 えちえち衣装付けてくれたのに 恥ずかしすぎて全然見れないって、 可愛いすぎでしょ?❤️笑 次こそはちゃんと見てね😜 美味しいわらび餅まで ありがとうございました💞 またお待ちしてますね✨
くら寿司のわらび餅、グニャっとして中からなんか出てきた? 不味いし、腐ってたんじゃ無いかと思って食べるのやめた。 これでわらび餅って言うなら、わらび餅もどきなんか分からんけど原材料何で作ったらこんな不味いの作れるの? 店長さん本社にちゃんと言ってあげて!
○製品 ・葛まんじゅうーあんこをピンクや緑にしてそれを葛生地をポリシートで包んで蒸して出来上がり。見た目涼しそうで綺麗❗️美味しい❗️ ・マンゴーわらび餅ーマンゴーエキスをわらび餅に入れて練って冷まし、コーヒーポーションをかけて食べてみてわ❗️ ・残りの時間で練切とかやりましょう〜
今日の夕食🍴は魚べい🍣でいろんなお寿司🍣を食べました😋 シャリも美味しく創作寿司🍣いろいろあるのでネタも特に美味しいです👏 デザート🍦はわらび餅と紅茶シフォンケーキ🍰も食べました🙋 クオリティー高く美味しいお店です😉
美味しい三色団子(緑がよもぎのちゃんとしたやつ)も好きだけど、スーパーの着色料のやつも好き〜食べたい🍡 そろそろ一面融合してる100円わらび餅も季節だね 一個ずつ剥がして食べるの楽しい
第一回餃子に何包むか選手権🥟 カニクリームコロッケライス オムライス グラタン ポテトパイ 麻婆茄子(写真無し🥺) おはぎバター うなぎ わらび餅 全部斬新で美味かった(*´﹃`*) 優勝はおはぎバターでした🏆✨
5/11 溢れるブリュレパンケーキあります! 500円 今日の弁当 390円弁当! 『照り焼きチキン』 『唐揚げ』 490円弁当 『とんかつ』 『生姜焼き』 アウトレット商品&150円均一 抹茶ドーナッツ ポテサラ わらび餅 ミックスサンド まろやかプリン
昨日旦那さんが買ってきてくれた 堂島ロールさん てか3日くらい毎日スイーツ食べてるわw😂💦 これは旦那用 堂島ロール抹茶は、わらび餅入ってて、これが意外と美味しい😋 賞味期限が当日だったので抹茶だけ食べたー。美味しかったでーす。 ダイエットとは……
けんちょとおでかけ✨in浅草 わらび餅ミルクティーとオムライスどっちも美味しかったね😊 おみくじ引いたら大吉だったからいいことあるかな〜💕
2024.5.10 (金)☀️ 益子焼を見た後に ちょっとひと休み 「わらび餅専門店甘味処鎌倉」 暑かったので 益子店限定のゆずジンジャー辛口🥤 テイクアウトで わらび餅😋 大きくカットされたわらび餅に たっぷりのきな粉 黒みつかけて👍✨✨ (*´༥`*)ウマウマ♡♡
横浜/つぶやきグルメ 保土ヶ谷『天丼 天たま家』にて、旬天丼+海老を食らう🍜 創作天ぷらの専門店に再訪♪ 定番〜旬〜珍(わらび餅はびっくり😳)までと鮮度の良いタネがいただけ、ボリューム&コスパ◎の超ウマー😋 Xフォロワーサービス(今週は海老天1尾)もいいね👍
いかるん丼とわらび餅食べてお腹いっぱい☺️
@z_tjamほんまにこのわらび餅美味しいんよ 通常メニュー希望なのねん、ほんとに
『トラペジウム』があまりに良すぎて、ランチタイムの写真遅れました💦本日のメニューは、デミグラオムライスと抹茶わらび餅と黒豆の抹茶サンデーでした🙌
黒みつと味わうクリームわらび餅が美味しいって紹介されてたので、さっそく買ってみた!とろとろで美味しかった🤤
中力粉5 片栗粉3 わらび餅粉2 にんにくも入れました キャベツ塩揉みして水分切ってます。 味付け 焼肉のたれ 鶏ガラの素 キャベツを塩揉みした時の塩気
昼飯 立川立飛のレストランHOLOで トリプルデラックスグリル+サラダバー コラボ指定メニューなのでこれにしたが ちゃんとしたステーキレストランなので肉が美味い! これは一度ステーキだけでしっかり食べたいわ。 デザートは3種 コーヒーゼリー、フルーチェ、そしてわらび餅が食べ放題w
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた😆
@neowarabimochiNEO わらび餅気になる〜!! 簡単おいしいわらび餅食べてみたいです🧡
@chocomint_vrcこれめちゃくちゃ美味しいだけじゃなく、わらび餅ってビタミンとか食物繊維入っていてカロリーも抑えめなのですごく おすすめ!
屋外展示をたっぷり写真動画に収めて今回の朝来市藤の花旅は終わりです✨ カフェ期待してたのにお休みだったの痛いけど、ジェラートも美味しかったし藤の花公園で出店のたこ焼きとわらび餅も美味しかったです😆💞 藤の花シーズンギリギリ旅でした〜🙌😁💖
究極のどらやき、わらび餅を発見! 素材にこだわり、端正に仕上げられた和菓子に注目🍵 お取り寄せもOK! lnky.jp/JYuJAHl
錦秋湖マラソンは毎回こども達の手書きメッセージが可愛いくて嬉しい。わらび餅美味しいですよね~。
5/9 今日の弁当 390円弁当! 『照り焼きチキン』 490円弁当 『とんかつ』 『生姜焼き』 egggの本気の弁当680円 『鶏ももの西京焼』 『サバの塩焼き』 アウトレット商品&150円均一 抹茶ドーナッツ ポテサラ わらび餅 パン耳ラスク ミックスサンド
@Jesuisuncat1234他10人お刺身とカキフライのセットを♡ 手前の四角いのはだし巻き卵だと思ったらわらび餅でしたw💕 ラッキー🥰
白くまきなこわらび餅です 鍋を食べたあとですので、冷たいアイスも食べたくなります。 初めて食べましたが、わらび餅ときなこも入っていて美味しかったです Mutsumi
今日は久しぶりのuni活でした💙六本木のオムライス、健人くんBirthdayプレート健人くんの座った席で🎵予約してくれたお友達ありがとう🫶 席の所に健人くんコーナーもありました。 お店の方もとても親切で居心地の良いお店でした💕 その後、浅草に移動してわらび餅ミルクティー✨
@LUNA_PYRO_CYSEA良かった! 旦那が罹った時は一週間位寝込んでたよ😰 (わたしは罹らなかった🫨 まだ無理したらアカン😵💫 (コロナいらん😮💨 飲むわらび餅美味しいよね🤤🤤