みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 アイス5 丼4 定食3 パン3 和菓子3 ミルクティー3 わらび3 料亭2 ひつまぶし2 餃子2 スープ2 ステーキ2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 おでん1 和食1 茶漬け1 勝手丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ビーフカレー1 ちまき1 飲茶1 ドーナツ1 サンドイッチ1 クレープ1 ほうじ茶1 静岡茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 いっちゃん1 ごはん1 すき家1 はまぐり1 はやかわ1 ふるさと1 むぎの蔵1 キームン1 サンド1 シェーク1 シルク1 スシロー1 ストロー1 セブン1 ファミマ1 ブルーシール1 マイスター1 中村屋1 古民家1 新宿中村屋1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 09:14現在
@LUNA_PYRO_CYSEA良かった! 旦那が罹った時は一週間位寝込んでたよ😰 (わたしは罹らなかった🫨 まだ無理したらアカン😵💫 (コロナいらん😮💨 飲むわらび餅美味しいよね🤤🤤
中村屋株主優待案内が到着しました! 300株なので3000円相当の優待です。 優待品3000円相当は新宿中村屋ビーフカレー1個と涼香水ようかん4個と黒糖わらび餅1個、栗ぜんざい2個です。暑くなっていくほどに待ち遠しくなる中村屋の優待です。blog.livedoor.jp/beat_4x8/archi…
なんだな、わらび餅って相当甘くしないと単体では美味しくないな。
先日は京セラドームの時の クリパのpizzaのお店へ🍕 ピザすごくおいしかった~ そして配達してもらって 健人くん差し入れ もとこさんの わらび餅ミルクティーも🧋 とろとろでおいしかった おいしいものと 健人くんの大好きなとこの お喋りは幸せ時間でした いろいろありがとう🤘🏻
晩ご飯 大根 肉じゃが ミニ生ハムユッケ丼 CLUB HARIE抹茶バウムクーヘン (娘のお土産) 抹茶わらび餅 19時まで仕事 今日はデザートあるんやで
@marugotoiwasiとても美味しい…! アイスは全体的にきな粉風味で美味しい! 白玉もわらび餅もしっかり味と歯ごたえもあり美味しい! オススメである…!
結局今日は雨は上がったけれどもその後は曇りがちでパッとしない天気。 夕食は地魚の刺身盛り合わせをカルパッチョで。デザートは半額で48円のわらび餅。 スーパーの魚で十分美味しい。
周遊フェスといえば さん。 わらび餅、激ウマ😋でした。 5/5が出店なかったから、 明日行ったら絶対食べよーって思ってた♪ 黒豆もちは食べたことあって、 美味しいの知ってたから 持ち帰りして家でいただきましたよ😊
双子姉妹の四季桜さんのたこ焼き美味しいですよ たこ焼きだけでも6種類ありますし、焼きそば、オムそば、塩だれ焼きそばにイカ焼きもオススメ 緑区大高の店舗では、わらび餅や大福もあります 屋台で出店もしているんで、お近くへお越しの際は是非是非食べてみてください!
ミスド美味しい ポン・デ・リング3種類買ったん 普通、宇治抹茶、宇治抹茶+わらび餅 宇治抹茶がすごい美味しかったから 今日のおやつの宇治抹茶+わらび餅に期待大 めっちゃ美味しい
古民家ヌードゥル黒揚羽森住@大網 【梅塩だし中華】 【水餃子】 【炙り皿チャーシュー】 Cafe DRAGON 【わらび餅セット】 塩を頂くのは播磨坂 以来。 繊細な出汁スープに南高梅.とろろ昆布.大葉の塩味が絶妙にマッチする。 からし が添えられ すり混んで頂く味わいもなんとも旨い。
GW最後の夜更かしのお供。買っておいてLucky😆 わらび餅って美味しいですよね。 私も大好きなSWEETSのひとつ。 それにしても、もう朝だぁ😅
@ao7_901a夏は、わらび餅もおいしいぞ😎
仕事終わりのデザート🍡 今日はセブンの和もっち巻き 静岡茶のわらび餅にしてみました! どら焼生地につぶあんとわらび餅がサンドされてて気軽に食べれて美味しいです🍃
はやかわ菓子店の抹茶クレープ。レトロな店構えにレトロなパッケージ。抹茶のわらび餅が入ってて、しっかり抹茶か香る。優しい甘さで美味しい maps.app.goo.gl/WzQbrJfehmLvmV…
公文の帰りにすき家ドライブスルーして帰ろうとしたんだけど 横断歩道に待ってる人発見 スピードは出てなかったけど見辛くて直前だったからちょっとブレーキキュッとしちゃって助手席に置いてた購入品ひっくり返って大惨事に😭 カレールーと抹茶わらび餅が…😭😭
・カンパチと林檎の前菜 ・帆立とグリンピースのすり流し ・常陸牛ステーキと米の煮えばなチーズエスプーマを添えて(ソースはビーツ、ほうれん草、新玉ねぎ、人参) ・わらび餅 酒粕アイスとクリームチーズソースを添えて
わらび餅の店なのにフライドポテトしかデリバリー出来ない店どないなっとんねん
わらび餅は冷蔵庫で冷やして食べると美味しい😋
有松の和香さんでランチ〜 定食がラス1だったので娘に譲って私はサンドイッチとキームン。そして、わらび餅。 和風スープ飲みたいので定食リベンジしに行きます💪
3時のおやつ💖 黒蜜 シルクのようなきらめき とろける 本わらび餅 最高級国産 本わらび粉使用 和菓子 和スイーツ ギフト わらびもち (120g×2) きな粉付き 黒蜜付き 父の日 母の日 贈り物 お取り寄せギフト おとりよせ プレゼント amzn.to/3y6AHpI @amazonより
インスタライブで言っていた 浪花堂❤️ 子どもの日の柏餅は浪花堂って決めているの。 琴平で一番美味しいよ。 無添加。餅を買って放置すればわかるよ😇 ちまき久々^ ^ コーヒー白玉ぜんざい、わらび餅も美味しいですよ✨✨ ナオトさんのネコが和菓子にまであうから笑った🤣
怒涛の2日間が終わった!! 疲れたけど めちゃくちゃ楽しかった( ˶'ᵕ'˶) 味勝手丼(自分で選んだネタを丼物に) と、わらび餅はちゃめちゃに美味しかった🥺🩷 はまぐりとアサリも大量にゲトったけど 冷凍庫パッチパチwww これでも半分以上は義実家に 持ってったのに🤣
水わらび餅、を初めて食べた! ぷるんぷるんで、美味しかった^ ^ 京都の鯛ひつまぶし、味変化も楽しめて美味しかった🐟
今日はもう笑点見てスシローで持ち帰り買って、あとは光る君へ見てわらび餅食べるだけなんだけど スシローさん 葉蘭って上に乗せるものやったっけ…?? 木の芽的な…?
一年ぶりくらいに岡本のおはぎやさん((( ・ω・)・ω・(・ω・ ))) アイスの上に水わらびもち🍨 ここの普通のわらび餅もめちゃめちゃ美味しくてテイクアウトしたかったけど、冷蔵庫積んでなかったから断念( ⊃'-'⊂ )
ゆうねちゃんが食べてたご飯・おやつシリーズ83 ブルーシールアイス 琉球紅茶わらび餅と島パインココナッツ 初めて食べたけど美味しいね😋 琉球紅茶わらび餅が特に好き
@Fl1NXSCcGG6927ホルンフェルスいいですよ〜😆✨ 人には作れない自然の躍動感があって気持ちが洗われます✨ haginosawarabi.com 萩に行ったらわらび餅を食べてみてください💡 ふるさと納税で取り寄せられるみたいです👍✨ hagishi.com/search/detail.…
料亭でのゆったりとした時間のなかで。 会席料理をいただいてきました。 先付けの器が、情熱的な赤なのに何故か涼しさを感じて。 和がらしでいただく和牛ステーキ、ふぐの唐揚げも、甘味のわらび餅も美味でした。 オレンジの爽やかで甘いこと。 その他の料理も美味しくいただきました。
さ、さすがにもたれるギリギリだったなw 和幸はとんかつが有名だがキャベツは柚子ドレッシングだしわらび餅はしっかりもちもちなのでとんかつ以外も美味しいぞ。
中間にある唐揚げ鶏のたたき和菓子専門店からあげにわ菓本店に行って来ました🐓よく美マルシェに出店していらっしゃいます🤗わらび餅がまるで水の様にとろけてんまかった…✨️
こんにちは😃本日も19時まで営業デリバリー18時30分まで受付中💁♀️ 本日限定で飲むわらびもちのわらび餅を 増量しています👼🏻🥤🧋 大人気の黒糖わらびもちとプレミアム白桃飲むわらびもちは、限定販売です😊 お早めにどうぞ👼🏻本日もご来店ご注文をお待ちしてます😊
ヴィアイン品川大井町の朝ごはんも良かった。洋食和食選ばずに健康的なメニューが豊富でした。梅田はパンの種類が豊富で、飯田橋は出汁茶漬け、ここは蒸し料理、京都四条はマイスターのブレンドごはんと抹茶わらび餅。ヴィアインホテルの朝ごはんおいしい。
今日は函館を満喫してきたー! 大好きな沼の家の大沼だんごを食べられたし、やっと石川くんオススメのゴマのシェイクを飲めた(* ´ ▽ `* )ノ✨ 偶然見つけたわらび餅ドリンクとジンギスカンも美味しかった+コナンのスタンプラリーも参加できて嬉しかった♡
久しぶり奈良 写真ないけどむぎの蔵の 牛ごぼう丼もうどんも カレーうどんもぶっかけも めっちゃ美味かった... しっかりわらび餅も買って帰る。
ポンデ宇治抹茶わらび餅美味しい! 他のお持ち帰りにしたほうじ茶のも楽しみ😋 胡麻豆乳坦々涼風麺も。 飲茶セット復活してくれないかなぁ。
@atushi6926お疲れ様です。 普通のわらび餅は知っているけど、ラムネわらび餅は知らない。 美味しいのかな⁉️
昨日の仙台出張報告🫡🚄 お昼に仙台到着してランチ😋 銀鮭と目鉢鮪の漬け丼定食で海鮮タンパク質補給🐟 その後客先で15分謝罪してお仕事終了👨💼💦 わらび餅ずんだシェークと、お土産に買って帰ったドーナツどちらも美味しかった🤤🍩…
@hikari_FFXIV初夏だし涼し気だしちゃあんと美味しいから たまにはわらび餅よいよ〜(。・‧̫・。) おぬぬめするー!🍵´- モルちゃんも今度買ってみ〜!スーパーとかのわらび餅でもサッと水洗いすると美味しくいただけるよ〜😋
名古屋刀剣博物館に行ってきた! 正宗や虎徹、孫六に清麿いろんな刀があって楽しめた! 国宝「有楽来国光」もかっこよかったです。 昼食は中にあるレストラン「有楽」でひつまぶしを食べました。 デザートにわらび餅を食べましたがなんか厨房の方から「黒蜜が足りない!」と聞こえたが補充できたかな?