みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 抹茶5 うどん4 天ぷら3 蕎麦3 カレー3 ほうじ茶3 寿司2 ラーメン2 パン2 わらび2 刺身1 おでん1 湯葉1 すき焼き1 丼1 からあげ1 たこ焼き1 餃子1 ステーキ1 串焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 ナン1 メロンパン1 饅頭1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 カステラ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩飯1 あけぼの1 うどん屋1 お料理1 から揚げ1 さくら茶屋1 さざなみ1 とうしろ1 アンコール1 コレット1 スキップ1 ファミマ1 マーレ1 ミニストップ1 ヤマモト1 ローソン1 半兵衛1 寿司の美登利1 文明堂1 本家尾張屋1 甘味処1 立会川1 第一旭1 肉寿司1 資さんうどん1 duck1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 10:31現在
資さんうどんで ↑↑↑九州の人しかわからん?🤔 うどんとミニ丼セット 食べて 抹茶わらび餅ソフト🍦食べてたら ダンナさんが ???😳って顔して見てた😂 食いすぎやん?って😅
@mikosan0313ケンティーと同じお店の飲みたいー😍💙💙 安倍川餅も美味しいけど次はわらび餅見つけてー😂😂😂
わらび餅おいしいよなぁ
彼氏はエビアレルギーなんだけど いつもは天ぷら蕎麦は控えていた。 今夜1人だから食べちゃう! わらび餅も付ける! 蕎麦の実がトッピングわらび餅!
@yuyutasoさすがお茶マスター!🍵 ありそうでなかった外郎系というと、山口の豆子郎(とうしろう)を思い浮かべます。あれも美味しい……。 あ、奈良はわらび餅本格的なんじゃないでしょうか。そういえば、くず餅も奈良や京都だと立派なのが出てくるような……。関東で食べてたのと全然違うんです。
うどん部活動報告࿉🥢 恵比寿の人気店 山長さん。 細麺、太麺選べて前菜から天ぷら、湯葉、わらび餅付き。 太麺の固いのは喉に詰まりそうなので💦細麺にしてよかった~☺️お出汁が優しい味で美味しかったです!
わらび餅は美味しいですね♪ 😋 「わらびもち専門店」が海外でも好調 行列ができる秘密は?(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/38257…
🍀大人気お取り寄せ🍀 🍡山形県の和スイーツ🧁 商品名:白い森の白いわらび餅 x.gd/e7XAV 小国町産わらび粉を使用 とろける舌触りが 好評のわらび餅。
今週新商品第1弾 姫路和牛のすき焼きのおにぎりが登場! 取り寄せ商品の新規販売のわらび餅2種! とんこつ味噌味のラーメン、どんな味なんだ? 夏のアイス定番スイカバー登場! 人気商品プリンアイスも再販! ブタメン2種類も登場! 人気Vtuberのカレー販売中!
大人気のお蕎麦屋さんにもようやく訪問🥰 安政三年創業の老舗の十割蕎麦は、つゆをつけるのがもったいないほど風味豊か。 身の詰まった車海老やふぐを含む贅沢な天せいろ、優しい甘みの玉子焼き、ウォーターベッド🤣のようなわらび餅も堪能🥰 立会川吉田家 instagram.com/yoshidaya1856?…
今日のグルメ 1枚目はハモの天ぷらと鰻の串焼き 2枚目は冷抹茶とわらび餅 3枚目は晩飯の牛カツ 今まで抹茶あんま好きじゃなかったけど本場の抹茶は苦味が少なくて美味かった
@marosanpyunchan他1人あのね 山形に 美味しいわらび餅屋さんあるの 来たら行こーね(*థ౪థ) とろけるの とろろろろ~んて
わらび餅もとこ浅草店さんで同じの購入した方に聞きたい🙇♀️ 賞味期限とかありますか? お持ち帰りしたい🥺
ここだったら愛知にもあるんだけど、Uber限定だから遠すぎて無理じゃんね🥺誰かUber配達範囲内に住んでるお友達のとこお邪魔させて🥹 わらび餅もとこ デリバリー店舗案内ホームページ - ホーム delivery.motoko-warabimochi.com
@neowarabimochiすごく気になります🍵💓 絶対美味しいわらび餅😍😍
たった15分で本格わらび餅😳💕💕 とろとろわらび餅、絶対美味しい..💓 わらび餅大好きなので食べてみたいです! 是非、写真付きで感想も含めご紹介させて下さい🍵🤎
寿司屋に来たのに寿司食べないし あと4分で閉店なのに間違えてわらび餅追加で2皿頼むし 結局わらび餅食べきれなくて先輩に押し付けるし 仕舞いにはうどん頬張りながらお会計するし。
【金沢旅行⑥】 ・本屋 スキップとローファーの能登半島地震応援版を買う。 もう手に入らないと諦めてたのに現地にあった🥹 ・甘納豆かわむら 本舗黒わらび餅を食べる。 めっちゃ美味しくてお持ち帰りしたかった
ヨルアイスのお花見わらび餅🍡🍦中にとろとろのわらび餅が入ってて、わらび餅とアイス一緒に食べるとこんなおいしいんだ!ってなった😋😋次回300円オフ券も貰いました🙌
@yukihxi112417お取り寄せするほど気に入っていただけて嬉しい♡ 本当このザ・シンプルな感じ、あるようで無いですよね。絶品です。 上りは夏場は無くなっちゃうんですけど、水羊羹やわらび餅も美味しいですよ(回し者か)
昨日のもの達!! わらび餅入りのほうじ茶ラテうまっ!! 初の中本!! 初めての方は御遠慮下さい書いてあったけどガン無視したら結構辛かった! やはりカップ麺とは違う!! でも美味しかった😋!! そして正嗣の餃子美味いっ!!
@ReiNa_AnDoh25ファミマ今抹茶だらけだよね🍵 メロンパンわらび餅入ってておいしい! オススメはアイス最中です!
昨晩は筍ご飯に汁物と小鉢だけ用意して寿司の美登利をUberEATS、デザートは冷凍しといたわらび餅。 義父母がおおらかな人で、こんなんでも喜んでくれてよかったー。 そして、寿司の美登利はデリバリーでもうまい! 本マグロ最高👍
尾道駅の少し先に大きな駐車場があって、そこに停め直して歩いて5分くらい??「甘味処さくら茶屋」さんに行った🌸 ★4.7はもう行くしか。 猫パフェかわいくておいしかった わらび餅とお団子お持ち帰りした
@chanyui412_keyほんまに興味あるか5頭GW直前はわからんけどこんな感じ わらび餅は祇園4条の小森が一番美味い、歩くラーメンとしてはGion duck noodle、第一旭の特製、蕎麦は本家尾張屋をぜひお勧めしたい 後どういう真柄なのか知らんけど好きな人と人力車乗ると楽しいよ休みを楽しんで!
うどん屋さんだけどおでんとぼたもちとわらび餅ソフトでだらだら焼酎ロックを飲むこと3杯 メニューのどこを探してもないから店員さんに聞いたら「岡山だけ細めんはメニューからなくなりました」って もっと食べておけば良かったー(ノД`)
いつも何でも美味しいお店で流友さんと🍻 いっぱい食べた~😆食べすぎた😎 カニクリームコロッケは安定の美味しさ🥰 メニューにないデザートのわらび餅めっちゃトロトロで美味しかった😋 銀ダラの西京焼き、牛ステーキ、お刺身各種、初注文の鶏のから揚げも何でも美味💞
【わくわく広場】お惣菜🍱にパン🍞にスイーツ🍡と種類も豊富でついつい買いすぎちゃう( ´꒳`💧) 本日はチキンカツ、豚肉ほうれん草炒め、黒米プレンド弁当🍱お買い上げ⟡.·他にも具たっぷりおにぎり🍙や中華👲にのり巻き😋4種のシュークリームに和菓子はわらび餅☆ サイッコー(っ´∀`)っ⚪️ ̖́-🍵
@mh5iDCmRdj9qRmEわらび餅美味しいですよね🤤
ちなみに前回は個人的にスイーツ・ドリンクを友人達とテイクアウトしてましたw 告知協力店のオーナー様と相談してきますので、結果が出ましたらまたご報告いたします! (スイーツ店出展は初めてなのでドキドキ。) 縄手商店街のたい焼きもいいし、中町のわらび餅もいいなぁ🩷←これは各自購入で〜😋
あなたの今の1曲は「P」です 大好きなさざなみCDに入ってるス敵な曲🎶 ひみスタツアーのホール公演のアンコールで歌われましたね😸 いいなぁ✨✨ Liveで聞きたかったです💕 おやつはわらび餅です🌟 映えないけど美味しい~😋 sp.spimo.net
昨夜、長男が帰宅。 今回は私が顔に怪我をして外に出ないので、夕食もアレコレできないので、おやつのお取り寄せをした。 あまおうアイスクリーム、虎屋の一口羊羹、銀座あけぼののあられ、わらび餅、森八の葛あんみつ、銀座文明堂の特選五三カステラ、半兵衛麩の麩饅頭と柏餅、シェヤマモトの葛アイス
夜のお菓子に下鴨、茶寮 宝泉の上生菓子。すっごい美味しい…。 店内でわらび餅をいただきたかったけど、極上のうどんが後に控えてたのでテイクアウトで我慢。 次はわらび餅を、わらび餅を食べる‼️
今鼻が詰まって味覚ない状態でわらび餅食ってんだけどさ、固まりかけの鼻水が口に入ったみたいになって美味しくない。
珈琲とお食事トットにきたー! ホワイトアイス(アイスコーヒーの上にホイップてんこ盛り)と肉寿司モーニングを注文。 朝からローストビーフ寿司!!+350円で食べられちゃう! めっちゃ美味かったし、味噌汁も茶碗蒸しもわらび餅も負けず劣らず! 店員さんの対応も◎ ここは行った方がいい!おすすめ
〆の炒飯とわらび餅。
頂き物のコレなかなかあたたかいわらび餅食べたことないから新鮮な体験だった わらび餅の通販・お取り寄せ|大谷堂 / 釜あげわらび餅お土産パック きなこ ohtanido.com/products/detai…
旦那が仕事な土曜は前から気になってた、わらび餅屋さんへ🏍³₃ いつも 通りすぎるだけでソフトクリームあることも知らなかった😳 激安250円美味😋 美味しそうなわらび餅もあったけど持ち帰り用で大きいから諦め😥 芸能人のサインもいっぱいあって、福岡のスター華丸・大吉さんのサインも🌟
@Yunafinうん。 見た目がわらび餅だったょ←写メ撮らずに食べた人でゴメン。 蜜が美味しくて、持ち帰りだったら間違いなく残りをチューチューしてたと思われます(笑)