みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶10 ランチ3 きみちゃん3 カフェ3 パン2 和菓子2 和食1 釜飯1 ひつまぶし1 天ぷら1 そうめん1 餃子1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 キムチ1 コロッケパン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 コーヒー1 から好し1 から揚げ1 てんやわんや1 ともこ1 ぷるぷる1 わらび1 エンゼル1 ガスト1 キッチンカー1 サミット1 ジョナサン1 セブン1 ツバメヤ1 テーラテール1 ミックスベリー1 ヤマザキ1 リバティ1 レシピ1 ローソン1 大阪王将1 KOU1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
@yun_7730めっちゃめちゃ美味しいのでぜひ食べて...!!!!!! お餅とか好きなら大好きだと思う...✨️ なれば全種試して... 私のおすすめはきなこと黒糖わらび餅 きなこはシンプルに美味しい✨️ 黒糖わらび餅はジューシーもちもちを堪能出来る✨️ みたらしは完全にみたらし🍡で味濃くて美味✨️
@miyoshino77徳美なら近くの芳光さん(和菓子)おすすめです✨わらび餅が有名(7-9月は休売)ですが他の和菓子も美味しいです☺以前はイートインできたのですが持ち帰りのみになっちゃったのが残念ですが💦 ちょっと南下しますがテーラテール(パン&カフェ)も美味しいですよ〜
セブンで見つけた新商品。 LOTTE ガム KOU (香) これはねとても華やかでおいしい。 リフレッシュされます。 買いだめするほど美味しいです。 LOTTEさん無くなさないで下さい。 琥珀糖、わらび餅はまだ食べて無く あわわ寒天は ギモーヴとなにがちがうんでしょうか? pic.x.com/zWm71Lgv1t
@niku_ona_mわらび餅もっちゅりん美味しい!!
今日からスタートかたなかじカフェ。よかったねえオムライス美味しい!玉子ふわふわ。ご飯多め。むいくんデザート。アイスとゼリーとチョコとわらび餅?謎😆 pic.x.com/5hAEwa0LId
あー昔、関西のお店が出店してた時にわらび餅よく買ってたけど確かにきなこだけまぶして切って売ってたっけ。きなこだけでも美味しいんだけど、刷り込まれた習慣として黒蜜を欲してしまう。
@_Po_ote2O24_きなこめっちゃ好きだった!!!わらび餅のやつも美味しいよ
@makico_yaha私は鍋なら野菜食べれるから野菜盛りだくさんにしてこの春雨も突っ込んでる꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱!!プチッと鍋のチゲブーム✌🏻✌🏻 わらび餅風も気になってるよ〜!!! pic.x.com/zovOfNANP1
旦那が予約してくれて、ミスドのもっちゅりん買ってきてくれました💖 めっちゃ美味しい!!!!! ・わらび餅 ・あずき ・きなこ ・みたらし があって、みたらしが1番好きでした😊 でも、何かと2個食べるならわらび餅かなぁ…❣️ pic.x.com/k5FIKsqoqZ
@gita100956kまじでやばいです 食感もポンデリングとかとはまた違ってとろける感じで天に召されます 黒糖&わらび餅が特においしいです
@uratasama_kari美味しいわらび餅食べられますように! きれいに出来たら写真送ります✨
明日、6月7日(土)から萩ノ早蕨のメニューがリニューアルいたします💡 昨年大人気だったわらび餅や自家製餡が乗ったかき氷は、イートイン限定で萩焼の器で提供いたします。 テイクアウト用のカップ入りかき氷もございます😋 味は ○抹茶 ○黒蜜きな粉 の2種類 pic.x.com/wDZHvhCVuO
今日の飯 ミスド チョコファッション ポンデリング ポンデリングストロベリー ハニーチュロ エンゼル フレンチクルーラー もっちゅりん黒糖&わらび餅 もっちゅりんあずき もっちゅりんみたらし じゃがいもベーコンパイ BBQフランクフルト 合計2300円 勿論1人で食う 新作が食べたかった pic.x.com/8UhUmeeviW
@uratasama_kariもっちゅりんから新シーズン突入!わらび餅編! うぉー浅草まで今日のご予定だと遠そうです?😭😭常設だと売り切れとか少なそうだしぜひともこのわらび餅欲が高い時にいちばん美味しい状態でうらたさんに食べて欲しい・・・🙂↕️💚
@y_t_yuta求肥じゃなくてわらび餅〜🥰 絶対美味しいね、食べたいっっ🤤
🌸来週のお勧め限定ランチのご紹介です 銚子漁港直送の大きくふっくらと焼き上げた銀鮭塩焼きです。天ぷら三品と天つゆを添えてお届け致します「わらび餅も付け合わせたお勧め品です会社の特別な日に如何でしょうか。お気軽にお声掛け下さいご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/rGhucg7ZmZ
@tata3kina3他1人ヤマザキのレモンですと!絶対美味しいやん(レモンの口に〜🍋) わらびもちあんまり気にした事ないけど、たしかに数種類のわらび餅売ってたわ(ごくごく普通のスーパー)
をちょこちょこ開発しているようです。 化学調味料や甘味料は『無添加』 量も大きめクッキー7枚で350円(税込)。 市場平均より少し安い❗️美味しい😋 わらび餅とともに、和食で発達障がいの診断→ を治すべく 医師の指示で pic.x.com/HoDPQvD02M
きなことみたらしが美味しいね わらび餅は味薄めであんこは甘すぎる
@AxLQcsDBnMQK2nYPOPUPのが買いやすいので、今がチャンスです🫘✨わらび餅も美味しいですし🤤 銀座三越のイベントコーナーの方です。和菓子のコーナーじゃないので、ご注意を! pic.x.com/AaUgsYfnat
今日のランチ☀️🍴 大阪王将 餃子 キムチ炒飯セット 1300円 口福堂 彩り団子 (スイカ マンゴー ラムネ) 各216円 わらび餅(小) 324円 pic.x.com/SOtev0oIEv
@grgr_niboshiおいしいですよね♡ほぼ餅ですねこれ☺️あずきもわらび餅みたいに、中にも餡が入っててこれまた美味でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今帰宅😆 兄に温泉とYBCパン祭り(物産店)に連れて行ってもらったよ✨✨ パン祭り、パン以外も結構売っていたな😄 フルーツサンドと抹茶わらび餅を購入😁 3日分のおやつになるよ~👍😋 pic.x.com/KTzNrYXq2T
こんにちは!リバティ長岡です♪6月に入り一気に暑くなりましたねトマト、そうめん、わらび餅にところてんなど冷やして美味しい夏にぴったり食材がお買い得! 冷たく美味しい物を食べて元気に夏を過ごしましょう♪是非リバティ長岡店をご利用下さいませ☆ pic.x.com/GDmeNI44mT
ローソンのわらび餅 美味しい〜 昨日見かけた 50%増量キャンペーンの 牛肉入りコロッケパンと プレミアムロールケーキ 食べきれない、胸焼けする、 なので買ってないけど 並んでるの見かけて撮ってしまったw pic.x.com/RwfaeOrGlP
めっちゃ美味しい抹茶わらび餅/材料3つだけ!コスパ最強、簡単レシピ youtu.be/r7Qk7zBw5cs?si… @YouTubeより
地元のスーパーの入口で珍しくわらび餅など売ってたからおすすめのミックスベリー大福とわらび餅買ってみた😊 が、こんなに不味いわらび餅初めて食べたと思うほどに不味かった😡 おすすめの大福も駄菓子屋で買えるレベルの物で最悪😭
@Fujimaru_715サボ〜😄 わらび餅〜☺️ 鎌倉のわらび餅美味しいよね✨私はだいたいドリンクにいっちゃう🥤
昨日は疲れ果て笑 バターチキンカレー中辛を テイクアウト 美味かったー🇮🇳 昼 美味し鮭があったので ご飯にしました 落とし卵の味噌汁も😋 の、後のわらび餅‼️ 痩せる気がしない‼️ 憧れの 華奢で品のいい アナベル~~~~~~~~ いつかウチの子になってくれ♡🙏 pic.x.com/Wc8z3qHfNF
送り忘れた昨日の夕飯 今日は「ガスト」さんの宅配です。 チーズonチーズインハンバーグ、から好しのから揚げ、コーンスープです。チーズインハンバーグ正義! 3枚目は弥彦うまいものフェアで持ち帰ったデザートです。なかにわらび餅が入っているプリンです pic.x.com/E1x02jfgn0
わらび餅🍵 -材料- わらび餅粉 50g 砂糖 50g 水 350〜400cc ★きなこ 50g ★砂糖 25g ★塩 ひとつまみ 好みで黒蜜 -作り方- 1.鍋に、わらび餅粉、砂糖、水を入れ混ぜ合わせる 2.中火にかけヘラで底を混ぜ続ける ふつふつして来たら弱火にして pic.x.com/PTcvKadMPd
@corvette1211長女が早上がりでお土産に買ってきてくれました😆 美味しかったですよ。 わらび餅!!!! 美味しい季節ですね~🥰
@tmtmdsyわらび餅味なんてあるんですね!?!? 絶対おいしい!しかも調べたらいろんな味ありそう……!見つけたら食べてみたいです!
ベビーマッサージで癒され 美味しいパンとわらび餅 幸せな時間(^^) いとすき講座 今月のチラシから カラーになりましたー pic.x.com/CmHYZGAhpN
@sanai_coopおは三愛さんです😊 手羽先サミット!あんまり食べる機会がないけど首脳として参加したいです😂 おいしいものいっぱいだー! わらび餅ティラミスむせずに食べられたら勝利😆
\和の甘味でほっこりひと息🍡/ 「姫路だんご ほっこり餐(さん)」で、癒しの時間をどうぞ🌿 焼きたてのお団子をはじめ、わらび餅やぜんざい、 季節限定の甘味など、和スイーツが勢ぞろい✨ 落ち着いた空間で、ひと休みにぴったりのカフェです◎ テイクアウトもできるので、食べ歩きにもオススメ! pic.x.com/GS8mQ0qBpA
@AndSmily77私も今日買うか迷った😅でも、買わなかった。 美味しいなら、買えばよかった😭 因みに私は、コーヒーわらび餅買った😊
大阪で食べたご飯😋 勝手に! 私の中で忘れられない味ベスト3✨ 3位✨新大阪駅で食べたホルモン 2位✨GOフェス会場のキッチンカーわらび餅店?の わらび餅&わらび餅抹茶ラテ 1位✨新大阪駅出たら目の前にあった屋台?の ベビーカステラ また食べたい🥰🩷 pic.x.com/cFzmJZ3GLR
信玄餅、本当美味しい わらび餅の上位互換