ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 定食3 うどん3 唐揚げ2 和菓子2 寿司1 刺身1 湯葉1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 1 カレーうどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 鉄板焼き1 焼肉1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 わおん1 キツネ1 キムラ1 スシロー1 ブルーウェーブ1 ブルーシール1 一保堂1 成城石井1 明日香1 桜茶屋1 肉寿司1 Hot1 cotori1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 02:43現在

2025年6月11日 8:52 あまのめめ
@pome_utayoおはポメー!わらび餅好きー!きなこを吹き飛ばさないようにしないのが苦手だけど美味しいよねー
2025年6月11日 1:20 M4y4
小さいし中のあんこボソボソだけど クリーム大福甘すぎず好み わらび餅は信玄餅みたいだった おはぎも買おうか思ったけど、買わなかった報告したら おはぎがよかったぁあ!と言われ🤣 TOP'Sで99Bでした! 持ち帰り中に自然解凍 抹茶と頂いた Hot Poketsと迷ってこっちで正解 pic.x.com/LPSvyEJFbG
#抹茶  #Hot  
2025年6月11日 0:33 たんたん
またまた遅くなったけど、昨日の夜ご飯と今日のお弁当!この前のトマトカレーの余り物を使って作ったよ ✔トマトカレーうどん ✔サラダ🥗わらび餅 お弁当🍱 ✔醤油焼きうどん ✔サラダ🥗 美味しく頂きました😋 pic.x.com/NRTllJtaoC
2025年6月10日 23:30 Moko
@saya_nex2y逝ったらだめー😂 NEXZの応援天国でせないかんやん🤣 お菓子作りと料理がストレス解消でたまに食事会やらもするよ😚 この間作ったわらび餅😋 pic.x.com/1GxnJUd9jZ
2025年6月10日 20:12 ぽぷり
@bee19mybeebuttiわらび餅とスポンジケーキの和風パフェで甘さ控えめで美味しかったです😊キツネさんのクッキーが美味しくって持ち帰り用のクッキーも買いました🥰
2025年6月10日 14:12 ?ゴンちゃん【権作】
🦍ゴリラだけどきしめんも大好物です 名古屋本店 えびきしめん冷やし 無限天むす 手羽むす 赤出汁 カウンター越しに 鮨の様に提供される天むす デザートのわらび餅まで どれもこれも最高にまいうっほー! pic.x.com/lKHDlNKNkj
2025年6月10日 11:50 ことりす???️
改めて🆕キムラさんセットをご紹介🌟 木村拓哉さんがイートインして行かれた、わらび餅と旅奴(2人分)とお抹茶🍵 一保堂のお抹茶🍵を女将の義妹さんが素敵に点てて下さる。改めてキムタクさんの食べ方は美しいと。私はぐちゃぐちゃに😅 晩ごはん!冷蔵庫にキムタク丼の材料あるわ、そーしょ←関係ない😂 pic.x.com/JaUliXTvOF x.com/cotoris_3939/s…
2025年6月10日 10:22 LOVE POLICE
@coco_1xわらび餅美味しいですね🤗 きな粉がのどに引っかかって咳き込む事があるんですよね😂ワシだけかな😅
2025年6月10日 5:42 Bear.ver.6
ココナッツミルク?クリーム? が濃厚 茶色のは黒糖わらび餅?っぽい味でモチ麦のプチプチ感と何か果物のシャキシャキ感が絶妙で とっても美味しい♪ そしてコレ 粘度強いので凄く腹に溜まりますよ! コレ1杯で1食に相当しそう 色々種類あるそうです 他の方も御試しあれ♪
2025年6月9日 23:42 RURU RUR
いただきました 近所のミスドが珍しく20人くらい行列しててびっくり。みたらしと、わらび餅 食べた感想はネーミング通り、もっちゅり 美味しいんだけど、もちもち好きとしては軽くて期待より少しインパクトに欠ける感じミスド55年目の作品だそうだけど、ポンデリング超えは難しい‼︎
2025年6月9日 20:12 エナドリちゃん!
ラムネのわらび餅だって! 粉シュワシュワしてておいしい pic.x.com/rJApawC7Q5
2025年6月9日 20:10 Eren?
昨日は夜景が綺麗なロケーションで、鉄板焼きを頂きました🌃✨ その他にも頂きましたが、一部のメニューを🍴*。 ホタテのソテー。 広島風お好み焼き。 わらび餅とバニラアイスクリーム。 どれもとっても美味しかったです🎀 pic.x.com/Fwg3X3AspA
2025年6月9日 18:52 あのとき(スカーレット)
【食レポ】東京駅限定スイーツや大好きなわらび餅を食べるよ!¦お取り寄せグルメシリーズ 第7弾【桜日わおん】 youtube.com/live/HpFivGl60… @YouTubeより
2025年6月9日 17:40 桜日わおん??VTuber
🌸配信のおしらせ🪧꙳⟡ ʚ✿ɞ - - - - - - - - - - - - - ʚ✿ɞ  ⏰¦6/9 19:00  💭¦お取り寄せグルメレビュー ʚ✿ɞ - - - - - - - - - - - - - ʚ✿ɞ 第7弾は東京都編! 東京駅限定スイーツや大好きなわらび餅を 食べてレビューします🌸 youtube.com/live/HpFivGl60… pic.x.com/fnIwqZ3xqI
2025年6月9日 15:42 ゆきな
少しいただきました🙏🏻 とろとろのわらび餅にごま?の入ったきなこ めちゃおいしい!おいしい!!!! 赤い人に感謝です pic.x.com/9vK3v3YLzj x.com/akaino_the_red…
2025年6月9日 15:30 濱ファンK@食べて応援
ベイもロッテも月曜故に話題が少ないけど交流戦3カード目を控える中 僕は2回目の泊まり勤務です💧 今日から仕事再開!暫く多忙で山場の時期になるけど素敵なわらび餅や麺等で体力は付けたし 中旬も野球やグルメにアニメ等も楽しむべく 今回も事故なく乗り切れるよう 頑張っていきたいです!( `・ω・´) pic.x.com/8xM19s4H6y
2025年6月9日 8:33 ぼてとさらだ
☕️4、たこ焼き、たらこマヨサラダうどん、抹茶わらび餅パフェ、ナッツ、麦茶、炭酸水、ほうじ茶 pic.x.com/kQA2WZKdvo
2025年6月9日 6:02 ぷくぴさ
@mico_travisポンデリングよりしっとりして餅っぽいよ きなこがおいしいって聞いたから食べてみた 私は糖尿病だから一個だけ😅 他の家族はみたらし、あずき、黒糖わらび餅のどれかをもう一個 夫はあずき、娘はみたらしでどっちも普通においしいって言ってたよ
2025年6月9日 1:21 莉奈
最近、もちもち食感にハマってます。ぬれおかきにぬれせんべい、わらび餅...どれももちもちで美味しい。このいつ終わるか分からないマイブームの流れでミスド新作もっちゅりんを全種類食べ尽くしたい。願望で終わらせてはいけないね、買いに行きます。(言ったな私)
2025年6月8日 23:52 eririn
@tw_asukafoods明日香野 様こんばんは🐰⸝꙳* 明日香野様のわらび餅が大好きで よく購入します🥰♥️ 和菓子の日に美味しい和菓子食べたい! と思ったので素敵なキャンペーン 応募させて下さい🌼
2025年6月8日 21:32 ぱに | 3y?+39w?
もっちゅりん🍩は結構美味しいので、ぜひ食べてほしい。近くはきなことみたらししか無くて、きなこしか食べてないけどあずきもわらび餅も食べたい🤤 31のキットカットコラボ🍦も個人的には美味しかった(どっちも食べたけど白い方が好き) 出産前に悔いなく食べたいもの食べた!笑
2025年6月8日 20:52 ちぇる@豆腐メンタル
く…食欲に負けた…わらび餅美味しい…。
2025年6月8日 18:31 アルさん@ハイランダー
今日は妻と二人で晩御飯☺️車を走らせまして倉敷市は児島🌎妻のおすすめのお店 うめ~がじゃろ~がさんへ(*´ω`)岡山弁で「美味しいな そうでしょ」的なニュアンス😆 唐揚げ定食をオーダー🐓メチャうまい😋デザートのわらび餅(4枚目左上)は口にいれると溶けてなくなります❗初めて感触😳旨い😋 pic.x.com/OWdY5VFk36
2025年6月8日 16:32 かぇるんるん?3y☺︎
御神木祭には間に合いそうになかったからおちょぼさんへ🦊⛩ 肉寿司とやまびもち(わらび餅)が美味しかったらしくずっと言ってる😂 pic.x.com/G31OIz4dYn
2025年6月8日 16:12 __よ__し__か__わ__の__り__た__か__
成城石井で波戸さん発見!! 美味しいわらび餅購入
2025年6月8日 15:11 五十嵐鈴
@ninotoshirin他1人突然に…🤯ごめんなさいm(_ _;)m このわらび餅は度々テレビに出てくる つい先日も神出鬼没🚲️ 直ぐにソールドアウトの…🎯 知る人ぞ知る…例のアレですよね🍀 地域のごみ拾い お疲れ様でした🙇 偶然にも…うちの地域も 草取りと清掃でした🌿🧹 手ぶら&ごみを持ち帰りました😅 日本が少し綺麗に💛🤭
2025年6月8日 15:09 田中和美
今日もお昼ご飯は、岡崎城公園内にある桜茶屋さんで今日は、味噌カツ定食😆いちごクリームソーダー😆わらび餅バニラを食べましたぁ~😆 pic.x.com/cnktmPnBSz
2025年6月8日 13:09 よしだ
先日行った、下関市豊浦町の 平日ランチがお得🉐 1枚目は華やかランチ1,200円 ミニ海鮮丼とうどん、天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、小鉢、わらび餅とコーヒーでお腹いっぱい🈵 2枚目は丼セット1,000円 ソースカツ丼とミニうどん、サラダ、茶碗蒸しと小鉢 両方とも美味しくボリュームたっぷり😊 pic.x.com/ogcQCX4TUa
2025年6月8日 13:01 白田和賀氏(天才)
わらび餅久々に食べたらさほど美味しくない
2025年6月8日 11:22 しすたー⚖️
ことかちゃん…2回目のブルーシールだよ… ウベは濃厚紅芋でもったり美味しい…琉球紅茶わらび餅は豊かな紅茶の中にもちもちわらび餅で美味しい…ブルーウェーブはさっぱりシャーベットにパイナップルの果実でフレッシュ美味しい… pic.x.com/BSowRAdihz
2025年6月8日 11:02 ねこ鍋
@masayuki_sizaki本当に食べたの昔過ぎて自信ないです🙇 RTの元ポストのリプに「わらび餅をザルにあげて軽く水で洗うと美味しい」ってあったので、そちらの方が有益かもです!😌💦
2025年6月8日 10:02 ときあも☺︎@3m ?
@u8cc5272ポンデリングよりもちっとしてるん?胃袋バケモンなんか🤣www みたらし気になっとるんよ〜❤️わらび餅美味しいって書いてるの見たことあるわ😳ミスド行ったら買いたいなぁ🤤しばらくは売り切れに注意せなアカンかもなぁ…
2025年6月8日 9:22 ?
@9mon___baseball生わらび餅、普通のわらび餅よりも更にトゥヤントゥヤンな感じがして気になってたんだよな。食感がよりとろけてるのが特徴なのか……調べたら尚更食いたくなってきた。次のお取り寄せスイーツは生わらび餅で決定だな。
2025年6月8日 9:12 JUN‘//,
もっちゅりん 【黒糖&わらび餅】 わらび餅は真ん中だけかと思ったら 中までびっしりわらび餅がいるw 美味しいけどモチ×餅が少し もったりしすぎている感じだった pic.x.com/hRFCXtHt5z
2025年6月7日 23:11 Kenjiro・ウーバーで貯金
黒蜜のない、わらび餅とか美味しくないだろー x.com/sakuyaoi/statu…
2025年6月7日 22:00 朔?
もっちゅりん、黒糖わらび餅をテイクアウトした🍩🍩🍩 並んでるのかわいい🙌 pic.x.com/R5OCQ1cKm1
2025年6月7日 21:52 るあ ?
やっとオフショ買いに行けた〜〜🥺🎀恒例の焼肉と、かき氷食べに行ったのにわらび餅食べてた🙂‍↔️ここわらび餅ほんとにおいしいたぶんこれ原材料じゅんたくん(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎶 pic.x.com/BH1FohWOZz
#焼肉  
2025年6月7日 20:42 にのたろう
ミスドの新作ドーナツ。 人気みたいで、みたらしとわらび餅しか無かった。 美味しくないわけじゃないけど、もうドーナツと呼べない感じになってる。 もう少しドーナツ感が欲しかったなぁ。 次はきなこを食べてみたい。 pic.x.com/yf1joEEkfB
2025年6月7日 20:32 ちょび(マッド・スイ・メイカー)
@jisokuyonkiroありましたね!九州の地域以来見なかったです🥲アイスモナカの様にして豪快に入れてくれてました。モナカの皮の香ばしさでわらび餅を一緒に食べるのが本当に美味しくて✨100円のパック入り持ち帰りより全然良かった思い出が😋
2025年6月7日 18:32 warafuku
A.H.OツアーMCレポで きな粉をかけずにわらび餅を食べる淳太くん かけないと美味しくない味ないやんと言う重岡くん じゃあ水飲むな と論破された過去の話を見て 『えっ!?黒蜜は?』って思ってたんだけど、関西はきな粉だけで食べるって知った😳
2025年6月7日 18:32 みさえ?
恐ろしく体がだるくて。 本当に、梅雨の怠さなのかってくらい。 今日はスシローお持ち帰りした! 私ずっと、横になって今日終わった… なぜかわらび餅だけ作った💦
2025年6月7日 18:09 こういちさん
6/7(土) 18:00 唐揚げ弁当 わらび餅 pic.x.com/Iec2JWYOiM
2025年6月7日 17:12 しろメリー
@9071hakubo甘くない醤油も甘いの?? 九州の醤油屋さんから取り寄せてて濃口、薄口は普通だった。甘めの醤油もついでに買ってたけどあれは刺身とか寿司はありかなと。でも2種とも甘いは体験したいかも🤣 物産展で来る関西のわらび餅は黒蜜無いのは気にしてなかったけどあのスーパーのも黒蜜無いのは驚き
#刺身  #寿司  
2025年6月7日 13:33 Liddell@リデル
わらび餅抹茶ラテ 和牛湯葉おうどん 美味しゅうございます(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 pic.x.com/79E5tYC50R
2025年6月7日 13:10 就労継続支援A型 KANAME sakura
若虎さんで出店してまーす❗️ げんこつボールにタコ焼きにわらび餅にラーメン🍜全部食べたくなっちゃいます😀 ゆるキャラさんも参加中♬ お馬さんにも、こんにちは✨✨ pic.x.com/aTWj1CMPKv
2025年6月7日 12:02 鈴鳴ワカヤ
マジか…関東では違うのか…(生まれも育ちも関西人) きな粉じゃないわらび餅って想像付かないなぁ。美味しいのかな黒蜜 x.com/sakuyaoi/statu…
2025年6月7日 11:11 Galium@何もかも裏目
関西は餅がもともと甘いので、きな粉に黒蜜は無しってことだったかな。持ち帰りの奴は関西でも黒蜜かけるタイプも普通に売ってる。わらび餅はどちらも好きだけど、個人的には餅が甘くてきなこだけのほうが好き。
2025年6月7日 10:02
スーパーの青いパックのわらび餅は何も付けないで食べるのが美味しい
2025年6月7日 9:09 和菓子、お弁当のmi-和
おはようございます🌞 本日12時まで配達がかぶったので、11時30分Openです🙇 和菓子は月曜日から新商品でますので、種類少なめです🙇問い合わせの多い『スイカ団子』は7月からになります🍉 本日数は少ないですが、わらび餅ドリンクあります✨ 今日の定食はこちら↓ 11時30分~お待ちしてます pic.x.com/eoukZllKDs
2025年6月7日 9:02 かわうそガイドちゃん?official ʕ•ω•ʔฅ
きゅあうそ〜☀️ʕ•ω•ʔฅカワウソ どもども〜 のガイドちゃんですฅ はじめて ラムネわらび餅 食べたんだけど 最高に美味しい!!! ラムネの味に 炭酸のシュワ感あって リピート確定ですฅʕ◜ω◝ʔฅ 今日も1日頑張ろっ!ฅ pic.x.com/ltOIVA1FbR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ