みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 丼3 定食3 ゼリー3 アイス3 和菓子3 ランチ3 ツバメヤ3 ラーメン2 肉うどん2 餃子2 味噌汁2 うなぎ2 カレーパン2 抹茶2 コーヒー2 みたらし団子2 寿司1 刺身1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 ドライカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 パニーニ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 プリン1 どら焼き1 クレープ1 ジャム1 シフォンケーキ1 カプチーノ1 朝食1 おしん1 お弁当1 こども食堂1 やわら1 わらび1 アタック1 アビス1 キャセロール1 コチソバ1 サクラ1 スタジアム1 スタバ1 セブン1 デッカ1 ナポリ1 モナリザ1 一久大福堂1 一入庵1 五味八珍1 会津屋1 成城石井1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
ツバメヤさんのわらび餅は美味しい。 x.com/ore825/status/…
今日は舘様ご親戚角鹿で餃子定食ランチボリューム満点美味しかったです 川崎大師で日産ライブ成功を祈り2年前のそれスノをたどり参道でわらび餅を食べ 川崎チネチッタのタワレコに行き 夕食はモナリザンのキャセロールで終わりです 全部美味しかったです pic.x.com/27Vwf9jlzb
おいしいハズのわらび餅がおいしくなかった 何で?
@NA_Osinger宇都さん わらび餅 子供の頃から 食べてたの? 食べてみると 美味しいよね😋✨ 子供の頃は 食べた記憶がない😅 きなこも 美味しいもんね🌟
@NA_Osinger今年もわらび餅のお写真だ😆 こちら手頃なお値段で 美味しいですよね😋 きなこは西日本商品で 東日本商品は黒蜜付きとかよね😉 ちゅるんとのどごしよくって 暑い日にはピッタリ🙆 これからも変わらずの美味しさで いてて欲しいですよね〜🥰💕
ずっと混ぜてたわらび餅 アレ腕ヤバイんだよね〜成功した事無いけどプロ凄い!トロ&モチ 魚も色々、身がふわ、プリ、車海老プリ お腹いっぱいでも全部食べる! 一皿毎に幸せ〜😍 美味しい食べ物は幸せにしてくれるね💞 pic.x.com/NoIFtIHANI
雑炊とかスープを飲みたくて五味八珍の浜松餃子定食。定食には味噌汁がありがちだけど、中華のかき卵スープも良いな…と、しみじみ思いました。 わらび餅杏仁豆腐が気になるので、それは次回。 pic.x.com/Qg3mTbwfbd
ミスド〜 チョコリング、ポンデ黒糖、黒糖わらび餅ホイップ、オールドファッション、フレンチクルーラー 今日の1番はBBQフランクフルトのパイ🐿️ pic.x.com/0Ejvxt8lIl
くまき食堂 越谷市 カキフライ定食➕モツ煮 モツ煮はとろとろで臭みがなく、優しい味噌味。ご飯との相性が抜群で、広島産カキフライは「大粒」海の旨みが口いっぱいに広がる逸品。唐揚げ、わらび餅、サラダとおしんこ、ドリンク付きでボリューム満点 pic.x.com/5FxKii4X9B x.com/qpedovuren1499…
Penseeさんの牡蠣カレーパン。 牡蠣がごろっと入っています。うんめぇ。 そのお隣には松島スイーツの松島遊覧ぷりんさん。 ぷりんは3色あるんだけど ラムネゼリーのってる青色にしました。 ドリンクはわらび餅抹茶ラテです。 うんめぇ。 pic.x.com/3DF5XHjfsE
セブンのコーヒーわらび餅めちゃめちゃうめーな!コーヒーゼリー(おいしい生クリームかけたやーつ)の美味さとわらび餅のもちもちを併せ持っている! さくらんぼいらないからお安くなりません? pic.x.com/Azgxsmdmf4
寿司10皿とラーメンとマンゴー2個とガトーショコラとわらび餅食べたらメンタル復活した pic.x.com/GbXODG0KTD
@norimakivvvxお持ち帰りでわらび餅も購入、夕飯もわらび餅に😁 賞味期限は常温保管で翌日まで、美味しいので是非寄ってみてくださいね〜 実はお隣のフィッシュ&チップス、気になっています😆✨ maps.app.goo.gl/tzo29mRQj6Tydu…
@into_Rico_tubeわらび餅美味しいよね!
今日リズメ岐阜行かれる楽しんで来てください! 柳ヶ瀬にあるツバメヤという和菓子屋さんのわらび餅美味しいですよ〜🤤 と思ったら東京にも店舗があるのか…😳
5月31日 物質パーテーが 段々強くなってきました💪 カレーパンに わらび餅とチョコクレープ 嫁パンが肉まんを 蒸し器で作ったので 1個頂きました☝️ とても美味しく頂きました😋 ChatGPTに つけ麺の作り方を イラストで教えて下さいと 質問したら ツッコミどころ満載な イラストで教えてくれました😅 pic.x.com/YY1kruEEmC
ラムネわらび餅美味しいよね🩵
サンデー!去年は大福とか豆入ってたような?今年は変わりのわらび餅が本当美味しかった!おこしは去年同様間違いなく美味しい!ソフト暑いとかに良いですね、ですが去年同様最後の方とんでもなく甘いのが下に溜まってしまうので定期的にかき混ぜて甘さを分散させた方が良いです、とにかく甘い pic.x.com/AO56HrJbxK
パンも珈琲ゼリーソフトも美味しかった! 今日食べたのはわらび餅ドリンクいちごみるく🍓🎵 pic.x.com/QeOyXg8Flq
最近の美味しいシリーズ♡ もんじゃがずっと食べたくてたくさん食べた(っ˘ڡ˘ς) 近所の飲むわらび餅も最高♡ 最近ハマりすぎてて、 週1ぐらいで飲んでる気がするw ラーメンもやっぱ最高!!! 明日飲むわらび餅また飲みに行こうかな( *´꒳`*) pic.x.com/IQYvMQjp4R
アルアビスはほうれん草のパニーニとカプチーノおすすめ。テイクアウトもできます 芳光のわらび餅も美味しいけど季節柄持ち歩くのが心配な場合は大名古屋ビルヂング地下のツバメヤのわらび餅をおすすめします。
あす31日(土)の さんが登場❣ お取り寄せ🆗 +αで話題の絶品チーズケーキ🧀を紹介するよ✨ 蜜芋で作るスイートポテトと合体をした商品やきな粉のわらび餅と小豆入り🌟黒蜜をかける新感覚スイーツまで💓 奥平さんはチーズケーキが大好物なんだ😋 7時22分ごろ放送予定⏰ pic.x.com/9jkq1tFGb5
@tw_asukafoods明日香野様の清涼感あるラムネわらび餅😊 ラムネとわらび餅って合うの? の?は今は吹っ飛んでます 美味しいですよね♥️ラムネわらび餅🥰 大好きな明日香野様の和菓子で、至福のひとときを過ごしたいので応募させて頂きます🙇♀️
とりあえず粉もん買っていきたくて、会津屋さんのたこ焼きとラヂオ焼きを大量に買い、藤菜美さんのわらび餅3色セットも買い、ヒステリックジャムでシュガーバタークレープを食べて、最後に夕飯用にだし巻き卵屋さん?のお弁当を買って帰ってきた、、551はまた後日リベンジしたい🥺 pic.x.com/mv6yYNiUXa
✨Oh!Hashiの新商品紹介✨ 夏季限定!! コクのある甘さの黒糖をたっぷり使ったわらび餅。 ひんやりした喉越しとフワフワもちもちの食感、黒糖の深みある甘さをお楽しみ頂けます😋 夏の暑い日にぴったりの、涼しげでひんやりしたスイーツです🏖️ ぜひお試しください♪ pic.x.com/XxMa28VGZR
最近おいしいわらび餅やさん見つけて、今日もライブ終わり買っちゃった〜♡♡ おうち帰ってから食べるんだあ🤤
こんばんは。 私事ですが、今夜は栃木県小山市の いっちょう さんにて、 ブリ漬け丼+ミニ蕎麦 おろしポン酢かつ丼+ミニうどん 抹茶シフォンケーキ 抹茶アイス+抹茶わらび餅 などを食べました。 どれも大変美味しかったです✨ pic.x.com/9EBftfZGxx
冷凍のわらび餅買ったけど、そこまで美味しくないな
パン🍞作ってわらび餅( ᎔˘꒳˘᎔)作って今プリン作ってます🍮✨️ 有意義だね、りゅい〜🥰れんれ〜🥰お手伝いありがとぉ〜💞 pic.x.com/1xQ3QEk13D
東横イン池袋北口2 朝食 1日目 白米の他に炊き込みご飯2種 ナポリがあって嬉し美味しい デザートにわらび餅 レモン水、ミニッツメイドオレンジとりんご他コーヒー等 汁物3種、手作りの具沢山お味噌汁美味しすぎてお部屋にテイクアウト 部屋のモニターに明日のメニュー表示されてた 無料朝食🙌 pic.x.com/BFo8BjdHz3
10. 好きなデザートは? タルト!タルト!!フルーツタルト!!とかフルーツのパフェ!季節のパフェ!! フルーツが全体的に好きなので美味しい季節に食べたい欲があり…笑笑 さくらんぼいつも取り寄せしてるけど、今年はやってなくて絶望…🍒食べたい… わらび餅(というか、きなこが好き🫶)
大阪府泉大津市菅原町 『一入庵』 わらび餅(松)700円 きなこだんご 1本 65円 美味しいわらび餅があると噂に聞いており、偶々前を通ると暖簾が掛かっていたので入店。 わらび餅はやわらかだけど弾力のある懐かしい味。 きなこだんごはコシを感じる固めの餅。個人的には橿原市の有名店を超える。 pic.x.com/iUMuWgPmEZ
今日も仕事終わらせてから、埼玉スタジアムに浦和レッズの応援にやって来ましたꉂꉂ📣 今日のスタグルは・・・ 玄屋さんのレモン塩ラーメン🍋🍜 JURIcafeのヨモギあん団子、みたらし団子、サクラわらび餅🍡🍡🌸 pic.x.com/7uv2RwAEqi
おはようございます☘️ 6月からの新規委託展示・販売 WARABIYA榴ケ岡店さんに作品を置かせて頂きます🌸 榴岡天満宮・榴ヶ岡公園程近く わらび餅専門店 @warabiya_sendai 和菓子好きな私から猛アタックいたしました 美味しいので🍡✨ ちょっと一息🍵 ついででご覧頂けましたら幸いです🌸 pic.x.com/d7wi1hh688 x.com/warabiya_senda…
昨日、母と久しぶりにランチ。父はゴルフで会えず。別れ際に子どもたちの好きな一久大福堂の団子を買ってくれた。暖かくなると冷したわらび餅が美味しい。子どもたち喜んで食べてたよ、ありがとう!! pic.x.com/fbWxsyFOkv
@topmostcafeそずり丼ご馳走様でした🐷 めちゃうまでした! 無事到着し、おやつとして頂きました わらび餅はしっかり持ち帰りにしました (*´罒`*) pic.x.com/02jPznz6rN
◎ 熊本&博多つながり寄席 ② 北九州市の雄 文太さん 三味線 りち師匠 太鼓 オケガワさん @コチソバ バニラアイス&わらび餅 pic.x.com/uPQgm7O4Ve
ご案内 来週 月曜日 恒例「おついたち市」を開催致します。 蒸しどら焼きの限定販売や当日限定のお買い得商品も多数ご用意致します。 尚、6月2日より 本生わらび餅も販売価格を380円から400円に改定となります。 お持ち帰り用の保冷剤の有料を2日より無償で1個ご用意致します。 pic.x.com/Vxml7Np3y9
ベルーナの日、わらび餅ラテが飲みたくて初めてデッカい中目のスタバ行った! パンどれも美味しかったなー pic.x.com/Q0h7bWU7XJ
興福寺境内にあるお茶屋さんで茶飯を食べるために開店を待つことほぼ1時間、料理がでてくるのに約40分。その間にわらび餅が出てきて食育🐯先生に怒られるし、茶飯食べに来たのに何で?ってなりました。海無し県や市ってお刺身美味しくないのですが、こちらのお刺身はとても美味しかったです。 pic.x.com/122BQsoR2x
5/17 (土) 今月のココハルこども食堂! 暖かかったり寒かったり、なかなか安定しないここ最近でしたが、当日は暖かく、急遽かき氷も追加になりました。 カレーはみんな大好きですね。 わらび餅作り、みんな楽しそうでした! pic.x.com/XcZ1FcclUw
お気に入りのお店で1人ランチ💛🍛 少し疲れたのでエネルギーチャージしてます🥰 来ると必ず食べるドライカレーとわらび餅 幸せ😆💛 今週も頑張れそう❣️✊ pic.x.com/mKxTOHEWc6
南館食堂食堂 営業開始時間は防災訓練終了後とさせていただきます 大変ご迷惑おかけいたします ラストオーダー-14時30分です 今日のおすすめは 豚肉のゆず胡椒みそ炒め🍚 冷やし担々麺🍜🍥 照り焼き味のソースヒレカツ丼 デザートにわらび餅はいかがでしょうか ぜひご来店お待ちしております🌸 pic.x.com/NQaCPgAX4y
5月26日(月) 🌈放送ラインナップ🌈 🍳クッキング「甘みそだれの鶏焼き肉うどん」 🎁5きげんテレビ放送7000回放送記念!! うなぎの名店食事券プレゼント ☺岩瀬アナおすすめ 埼玉のお菓子 🗾味めぐり「香川県」わらび餅 午後4時45分~放送 pic.x.com/0F7txbEYjE
5月26日(月) 🌈放送ラインナップ🌈 🍳クッキング「甘みそだれの鶏焼き肉うどん」 🎁5きげんテレビ放送7000回放送記念!! うなぎの名店食事券プレゼントも! ☺岩瀬アナおすすめ 埼玉のお菓子 🗾味めぐり「香川県」わらび餅 午後4時45分~放送 pic.x.com/QJMc6qla2a
今宵の自炊メシ🍳 鯨のユッケ丼🥩🍚 わらび餅&きなこアイス🍨 丼は見た目はアレですが 味はまあまあでしたよー🙃(笑) からの アイスは旨し‼️ でした😆 さぁ 明日から仕事の憂鬱と 向き合いますっ‼️ おやすみおやすみー💤 pic.x.com/8zgBmUrtqc