ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉2 抹茶2 コーヒー2 カツ丼1 1 うどん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 八宝菜1 ドーナツ1 ピロシキ1 パン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 あづき1 いわき1 お弁当1 りある1 カフェ1 スシロー1 セブン1 ターボ1 ファミマ1 ブルーシール1 ミスタードーナツ1 進々堂1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2025年5月17日 18:22 KAERU
わらび餅をいただきました🎶 今日はこし餡のわらび餅です♫ 粒あんもあります♪ わらび餅が柔らかくてこし餡までとろけそう♫ 美味しいですね!ごちそうさまでした😋    建設中のビルがすごい高さになってますね pic.x.com/sNXcXHxEKD
2025年5月17日 17:12 Masa
高山のお土産 [いわき]のわらび餅 行く度に買いに行きます。午後3時頃だったので売り切れかなと思い行きましたが未だ残ってました。美味しいですよ、皆さんもどうぞ。 高山の食事 [味蔵]高山駅並びの焼肉店 16時40分受付開始です。 岐阜の町並み [川原町]岐阜城城下町です。 pic.x.com/fvIwy4Lps9
2025年5月17日 16:52 Marronchocolatelatte@バンコクで社畜中
岩本照さんお誕生日おめでとうございます🎊 Snow Manの不動のエースでリーダー チョコ好きで甘党の岩本さん、今年も美味しいチョコとわらび餅食べて実りある年を🥰 pic.x.com/R8XGw7dmdD
2025年5月17日 15:10 やなだー
ラカワ🦆さん、ハンバーガーありがとう ターボ🦆さん、わらび餅ありがとう ショウ🦆さん、たこ焼きありがとう 🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣 pic.x.com/9uUxV1B03n
2025年5月17日 12:22 ひよの
廃棄でもらった、 ホイップで食べるコーヒーわらび餅めっちゃ美味しい (*´~`*)モチャモチャ
2025年5月17日 9:39 こむぎおばあちゃん@ドーナツ大好き
ミスタードーナツ ポンデ宇治抹茶 黒糖わらび餅 4 うーむ🤔 良とこ削って いらないもの入れてみましたみたいな感じ😅 美味しくないわけじゃないけど 色々として、結果劣化してる もちもちとわらび餅が合ってない てか、ミスドのわらび餅がドーナツとあまり相性良くない気がする リピはないです😭 pic.x.com/XARL2ahtfc
2025年5月17日 6:42 千秋??P×5済?宮乃
天極堂の葛うどん、千壽庵のわらび餅(奈良)亀屋良長の焼きあづき、亀屋良永の御池煎餅(京都) あとお土産ではないですが、進々堂のすぐきのピロシキが美味しいので食べて欲しいです x.com/i_wrap_officia…
2025年5月16日 22:52 ふわとろたまご
今日の映画のお供✨ わらび餅ときな粉の白くまめちゃくちゃ美味しいからオススメ! 中に黒蜜入ってるのがいい😇 pic.x.com/VCJ2fovmwf
2025年5月16日 15:42 ユキ
初めてのブルーシールアイス🍨 ジュニアトリプルで 黒糖と琉球紅茶わらび餅と島パインココナッツ😊 どれも美味しい❤ 次は紅イモも食べてみたい! pic.x.com/3dfQI9q5uw
2025年5月16日 7:42 春日太陽くんとの思い出
セブンのコーヒーわらび餅が美味しいです pic.x.com/jpHDLLGxzi
2025年5月16日 6:29 ナツメ
@ponyoneki9snowわらび餅ドリンクは別腹😂 もう浅草コースの定番だよね〜 お持ち帰りのわらび餅もめちゃくちゃ美味しいよ!!買ったかな??
2025年5月16日 3:50 kitchenメルノ
2025年5月15日(木). ☆本日の宅配日替わりお弁当(特別メニュー) だし巻き 八宝菜 ひじき煮 鯖の塩焼き/鱈の磯辺揚げ ケールとマカロニサラダ 大学いも わらび餅       pic.x.com/eoQs2I6WLC
2025年5月16日 2:02 ぽん:)!
@chero_rochecheダウト🫵😉✨️ スシローの炙りバジチー1番好き…✨ わらび餅もおいしいよねー!!
2025年5月15日 21:31 駄梅
昨日おじさんのカフェに行くことは叶わなかったんですが持ち帰りの551とおじさんで典型的なホクホクオーサカ帰りの人になってた 今度はタルトやわらび餅とか食べてみたい
2025年5月15日 16:50 ばさし
今日の昼ご飯 鮭丼に温泉たまごをかけた わらび餅 うまい! pic.x.com/DBaDQSYvD9
2025年5月15日 16:12 BERO-BERO-MAAN
焼肉のあとにわらび餅は限界突破すぎた🤢 コナン巡りして世代ドンピシャのたまごっちコームのガチャして大満足🫶🏻 pic.x.com/3CaVBUYdQ5
#焼肉  
2025年5月15日 10:49 弘大生協Horest&Scorum
【Scorum】 おすすめ☆大きいロースカツに甘味噌ダレ‼味噌カツ丼(¥590)サーモン&まぐろのW丼ぶりもあるよ! 抹茶が盛りだくさん☆白玉ずんだぱふぇ&抹茶わらび餅ぱふぇ&抹茶ソフトクリーム☺️ pic.x.com/6Elt5WbqlM
2025年5月15日 1:03 クロ
ファミマのとろけるクリームわらび餅やばい。 とろっとしてて品のある甘さのわらび餅に軽めのクリームに濃厚黒蜜のうまうま。 気持ち上げ底だけどそれくらい許せるくらい美味い。 ファミマ美味しいスイーツありがとう。
2025年5月14日 20:02 あいむ のっと りえを :)
@sunusunupognuここのわらび餅美味しいよね😋 黒糖きな粉が1番好き❤️
2025年5月14日 13:00 Estela Heppeard
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たよいむこ435
2025年5月14日 13:00 Estela Heppeard
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のぬさへま663
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のたまぬう963
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ねめせかえ724
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まおきけま319
2025年5月14日 12:52 Rema Klocke
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けこそふゆ036
2025年5月14日 12:52 Rema Klocke
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いいわなれ536
2025年5月14日 12:52 Aileen Donatelli
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりこれて370
2025年5月14日 12:52 Aileen Donatelli
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きこらまに868
2025年5月14日 12:52 Regena Hattaway
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すせうえつ722
2025年5月14日 12:51 Antonietta Bucaro
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ もとむはい483
2025年5月14日 12:51 Antonietta Bucaro
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちへねやむ641
2025年5月14日 12:51 Regena Hattaway
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ おらゆむう215
2025年5月14日 12:50 Javier Donilon
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へそむえた454
2025年5月14日 12:49 Carleen Peagler
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たつけりら180
2025年5月14日 12:41 Senaida Kouba
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ はわきらち056
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わすせせへ889
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まきくのし446
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちてりくえ112
2025年5月14日 12:40 Reatha Wooters
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いひしかみ902
2025年5月14日 12:40 Melida Yeldell
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めめへさは631
2025年5月14日 12:40 Melida Yeldell
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きあはつわ028
2025年5月14日 12:39 Melda Sansom
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へいねるい548
2025年5月14日 12:32 Anna Klarin
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めやこねち982
2025年5月14日 12:32 Jefferey Hovden
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ しやるたえ053
2025年5月14日 12:31 けんじぃ@羊飼い
大福とわらび餅😊 パンは置いてなかった 😢 pic.x.com/MrgswgQS4F
#パン  
2025年5月14日 12:31 Lorelei Rakes
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わにとをゆ322
2025年5月14日 12:31 Lorelei Rakes
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほひふもふ945
2025年5月14日 12:30 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほとらあこ452
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりわまわ903
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ せやふよま216
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×