ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 唐揚げ3 アイス3 ほうじ茶3 ラーメン2 たこ焼き2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 わらび2 寿司1 和食1 おばんざい1 定食1 からあげ1 焼きそば1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 カレーパン1 パン1 和菓子1 どら焼き1 あんぱん1 宇治茶1 タピオカ1 プーアル茶1 コーヒー1 うどん屋1 お祭り1 てふてふ1 とろり1 はんなり1 ひーくん1 キッチンカー1 コアラ1 シッポ1 セブン1 トロット1 ファミマ1 ヤマザキ1 ローソン1 喜福堂1 明日香1 近江牛1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 10:11現在

2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ せやふよま216
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てにつれこ348
2025年5月14日 12:29 Beatrice Suazo
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めさめめて705
2025年5月14日 12:29 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けゆつのの471
2025年5月14日 12:29 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てしひそり707
2025年5月14日 12:22 Tomika Zema
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ をゆあらこ350
2025年5月14日 12:22 Tomika Zema
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ らあみんへ566
2025年5月14日 12:22 Violeta Greener
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ えいやあね561
2025年5月14日 12:22 Violeta Greener
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ にきむかへ755
2025年5月14日 12:21 Stacie Pein
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちとねてゆ948
2025年5月14日 12:01 Marceline Leitman
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ りるこひぬ728
2025年5月14日 2:09 ムロツトム(number10改)
全てが思い通りに進行できるとはゆめ思わぬがすべき事はあるのである。朝は明日香•わらび餅、昼はヤマザキ•焼きカレーパン、晩は岩下の紅生姜を添えた焼きうどん目玉焼き乗せなどでエネルギー補給する。仕事頑張ろう pic.x.com/omA6hARA5X
2025年5月13日 23:09 ゆきのんiLYs❤️??
行ってみたかった24/7cafeへ🩵 品数が多くて迷って、マグロアボカド明太子丼を食べました🥑 抹茶わらび餅は抹茶が濃厚! とても美味しくいただきました😋 一緒に行った💜ちゃんのも美味しそうだった😋また行きたいな😆 pic.x.com/GJc5H8MeKN
#抹茶  
2025年5月13日 15:32 たかちゃん??♥️
@hideya_level1いっぱい食べてもいいんじゃ? ない??? 唐揚げの気分なの? 私はアイス食べたよ🍨 わらび餅も🍦🥄 食べすぎか?🤣w pic.x.com/cSaB7VfVy6
2025年5月13日 14:02 ?璃保?池は掘ったら沼になるらしい。
うまぁぁぁぁぁ!!!(・∀・) 白くま きな粉わらび餅味✨ 氷の部分がスッゴイきな粉なの! 暑いし、アイスが美味しい季節だねっ❤︎ pic.x.com/GdTn56c5Bo
2025年5月13日 11:42 O H
不味いわらび餅に抹茶の粉ぶっかけたら復活した
#抹茶  
2025年5月13日 10:02 たぬき猫
絶対美味しい食べ方💖 モナカにわらび餅を乗せて食べる😋 pic.x.com/oYh7YRg8SI
2025年5月13日 8:12 師杏
てふてふは、26期33話「おいしいわらび餅の段」で雑渡さんの鼻に黄色いちょうちょがとまるシーンからです。
2025年5月13日 0:13 のり@音ゲー
飯テロ🤤 唐揚げ牛タン定食 ほうじ茶プリンとわらび餅 pic.x.com/1cATJTERKy
2025年5月12日 17:42 あさぞら△
@gon0500シロさん、こんにちは☀ わらび粉だけのわらび餅なので、めちゃ美味しいです。 道の駅で、近江牛ハンバーグも買ったのに、わらび餅とおはぎ2個でお腹いっぱいに🤣
2025年5月12日 14:11 WGサブ兵曹
明日は126710BLRO GMTマスターIIペプシ着けて牛骨ラーメン食べに行くで。6末にもスイカ買いに行くゆうのに笑 それと今季5食目のわらび餅あげときます⤵︎ pic.x.com/PzKGZ9yxjC
2025年5月12日 13:22 たいが??
セブンのわらび餅はじめて食べた 美味しいけどもっと黒蜜欲しいなぁって思いましたまる pic.x.com/ltEuV1GTOY
2025年5月12日 10:42 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
日ごろの感謝を伝えるのはなんだか恥ずかしいけど、大事なことですよね♪ さて、本日の喫茶千壽茶寮なかまち店でのおすすめは、テイクアウトでも食べていただける当庵一番人気の【生わらび餅】です! テラス席もあるなかまち店では、 pic.x.com/nsCTPUHYfF
2025年5月12日 7:11 みか@毎日ワカサギ釣りしたい
@kikujuenn美味しくは無かったですよ🥹 普通にわらび餅はわらび粉のが美味しいです!
2025年5月12日 5:30 真愛(マアイ MAAI )| AIアート+スイーツ+ことばの旅
ご挨拶をしませんか。 毎日の交流いつもうれしいです😊 バニラアイスとわらび餅🍨 黒蜜が添えてあって、おいしそう 以前にどこかでいただいた一皿です 和食のデザートっぽい雰囲気 たしかしっかりミルク感のあるバニラアイスと きなこをまぶしたわらび餅だったような・・・ pic.x.com/MxLK5afTDv
2025年5月12日 5:09 Karl
@krrnbotてんてー配信お疲れ様でしたー😊 今年もわらび餅の季節になってきました…😋美味しいですよね…☺️ ただ🙄きな粉の破壊力たるやっ!😫人々を悩ませる憎いやつです😮‍💨 てんてーおやふみーいい夢見てねー😴
2025年5月11日 20:12 Leia
県内の飲むわらび餅や消滅したからお隣に買いに行ってきた。やっぱ美味しいね
2025年5月11日 20:11 打つ屋の現夜
気になってた本わらび餅、兄家族が母の日に持ってきてくれたからありつけた美味し〜!! 絶対1箱食べるお取り寄せしよ pic.x.com/oGZx08K13p
2025年5月11日 19:33 YOKO
母の日🌼*・ 娘たち手作りのビーフシチュー美味しかった😋 ♡型のにんじんとじゃがいも仕込んでくれてた✨👏 旦那からはお花とわらび餅。 子供たちからの癖強お手紙も嬉しかったよww ありがとう🤗 pic.x.com/xAJEJBUWNd
2025年5月11日 18:30 フルーツサンドの丘
今週末食べた可愛くて美味しかったものたち💞 オムライスは夫&息子作 右のはわらび餅パフェ pic.x.com/sOEKpISPNb
2025年5月11日 17:40 mi⋆☽*゜
すの活⛄️✧*。 わらび餅ほうじ茶ラテ☕️ 美味しかったー! ひーくんのセンス◎💛 もう1杯テイクアウトしようかと思った← pic.x.com/BtgFje0fg4
2025年5月11日 14:32 みみ (ッ)
@rabi_0627もう少しででわらび餅が美味しい時期が到来しますね😆オイシソウ👍 私は特に由来なくて自分のセンスで決めました👉👈
2025年5月11日 13:52 りの
インプラント術後で超柔らかい物しか食べられないのですが… そんな時の救世主は『とろり天使のわらび餅』さんの、とろとろ生わらび餅♥️あ~美味しい😋 pic.x.com/KTVjFwN2Dn
2025年5月11日 11:31 ٩?ง ぉ孃
コアラも無事終わりまして 手と顔はしっかり日焼けしたぜ🤷🏾‍♀️ 今日は歌の仕事でお祭りに来てるんだけど キッチンカーの パリッパリのシュガーバタークレープに感動し ほうじ茶ラテのわらび餅がタピオカみたいに入ってるやつに感動し 午後は米粉のたこ焼きなるものを食べようかと… (歌えよw) pic.x.com/BkYO4ZAx4Y
2025年5月10日 20:10 クゼ カクザトウ
「50%増量!」 って書いてある、パン詰まりのわらび餅買ってしまった。 もう、ない(ペロリ) pic.x.com/L8F1YixhZc
#パン  
2025年5月10日 19:12 七瀬 龍輝
ファミマに売ってるクリームわらび餅めっちゃ美味しい😋 誰か食べてみて
2025年5月10日 19:12 29geezer?
きなこのわらび餅美味しい😋 pic.x.com/l2KlxF8fTj
2025年5月10日 17:12 七篠
蒟蒻ゼリーの黒蜜わらび餅味がとても美味しい なんてこった
2025年5月10日 15:32 はにはちゃん
塩唐揚げ500円 焼きそば600円 わらび餅プリン400円 チュロス350円 pic.x.com/u5xV2NW2Ba
2025年5月10日 13:11 細巻/胡瓜(ほそまききゅうり)
小松の有名なうどん屋さん。 最初にお抹茶と黒糖わらび餅、注文の鴨じぶ鍋、〆の林檎ジェラート 大変美味しかったです。 pic.x.com/I3CkaJ1WXf
2025年5月10日 12:32 TSUTAYA入間仏子店
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/QYrkk4Qo7D
2025年5月10日 1:52 kao ⟬⟭⟭⟬⁷????️???
ホビホビと秋山成勲(チュ・ソンフン)さんが一緒に食べてたコーヒーゼリー♪食べたくなるよね~😆 チョコバナナクレープは売り切れてた😗わらび餅とじゃがりこ、ダブルクリームサンドホイップカスタードもまだ 雪見だいふくもローソンのからあげくんも大好き🤤 pic.x.com/04f9ii8Yb5
2025年5月9日 19:29 白湯‎??
お国のおばんざいと宇治茶スイーツ何もかも果てしなく優しくて上品で。はんなり甘い抹茶テリーヌ、トロットロのわらび餅、抹茶に溺れそうなプリン。真っ赤なイチゴもお祝いどすえ🍓甘くまろやかなお茶をいただきつつのウサアリトークはまさに時忘れ🥰 pic.x.com/n01rkjuYIB
2025年5月9日 13:41 成宮優の中身
地蔵通りでテイクアウトご飯あるかなーって歩いてみたけど難易度高すぎた知ってたよ…orz げっとできるのは抹茶ソフト蜂蜜ソフト大福だんごどら焼きいなり寿司煎餅さつま揚げ?わらび餅あんぱんなどです 参考までに 写真は喜福堂のたまごサンドとチーズまん pic.x.com/TQS8YWpzRy
2025年5月9日 12:32 TSUTAYA入間仏子店
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/WCZwTlSqlA
2025年5月9日 9:32 ハーモニー?☘️??
@omochi_nam01わらび餅美味しいですよねー 私もわらび餅好き❤️
2025年5月9日 3:01 Babby?
@tw_asukafoodsInstagram&X フォロワー10万人達成 おめでとうございます🎉 わらび餅が恋しい季節に なりました💕  さんの おいしい夏和菓子 食べたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀
2025年5月8日 0:02 ポロ
お持ち帰り用の🍓いちごのわらび餅の蓋に柴っこちゃんがお絵描き~🎨描き描きしている柴っこちゃんのシッポで遊ぶこーた😆イベント中、こーたは柴っこちゃんのシッポでよく遊んでたなあ~☺️        pic.x.com/Yze2eqBWue
2025年5月7日 20:42 東区の2時49分さんと.\( ˆoˆ )/ .
@hakatawarabiこんばんはと。気にせんで良いと!会える時には 絶対買うけんと! いつも美味しい,わらび餅をありがと-と!
2025年5月7日 20:32 。・゚玉井 祐衣。・゚
☆たこ焼き食べてー ☆黒糖わらび餅食べてー  ☆プーアル茶試飲して ☆アプルジュース飲んで フィニッシュ✨ GWお仕事頑張った自分へのご褒美❤ たまには自分を甘やかす時間も大事🥰 美味しいもの食べたら元気でるね୧(⁎˃◡˂⁎)୨ ここにお昼ラーメン食べたことはシィ━(d>ε<〃)━ッ 🍜 pic.x.com/wpHQT49DRU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ