みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 唐揚げ3 アイス3 ほうじ茶3 ラーメン2 たこ焼き2 プリン2 ゼリー2 クレープ2 わらび2 寿司1 和食1 おばんざい1 定食1 からあげ1 焼きそば1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 カレーパン1 パン1 和菓子1 どら焼き1 あんぱん1 宇治茶1 タピオカ1 プーアル茶1 コーヒー1 うどん屋1 お祭り1 てふてふ1 とろり1 はんなり1 ひーくん1 キッチンカー1 コアラ1 シッポ1 セブン1 トロット1 ファミマ1 ヤマザキ1 ローソン1 喜福堂1 明日香1 近江牛1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 10:11現在
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ せやふよま216
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てにつれこ348
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めさめめて705
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けゆつのの471
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てしひそり707
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ をゆあらこ350
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ らあみんへ566
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ えいやあね561
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ にきむかへ755
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちとねてゆ948
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ りるこひぬ728
全てが思い通りに進行できるとはゆめ思わぬがすべき事はあるのである。朝は明日香•わらび餅、昼はヤマザキ•焼きカレーパン、晩は岩下の紅生姜を添えた焼きうどん目玉焼き乗せなどでエネルギー補給する。仕事頑張ろう pic.x.com/omA6hARA5X
行ってみたかった24/7cafeへ🩵 品数が多くて迷って、マグロアボカド明太子丼を食べました🥑 抹茶わらび餅は抹茶が濃厚! とても美味しくいただきました😋 一緒に行った💜ちゃんのも美味しそうだった😋また行きたいな😆 pic.x.com/GJc5H8MeKN
@hideya_level1いっぱい食べてもいいんじゃ? ない??? 唐揚げの気分なの? 私はアイス食べたよ🍨 わらび餅も🍦🥄 食べすぎか?🤣w pic.x.com/cSaB7VfVy6
うまぁぁぁぁぁ!!!(・∀・) 白くま きな粉わらび餅味✨ 氷の部分がスッゴイきな粉なの! 暑いし、アイスが美味しい季節だねっ❤︎ pic.x.com/GdTn56c5Bo
絶対美味しい食べ方💖 モナカにわらび餅を乗せて食べる😋 pic.x.com/oYh7YRg8SI
@gon0500シロさん、こんにちは☀ わらび粉だけのわらび餅なので、めちゃ美味しいです。 道の駅で、近江牛ハンバーグも買ったのに、わらび餅とおはぎ2個でお腹いっぱいに🤣
明日は126710BLRO GMTマスターIIペプシ着けて牛骨ラーメン食べに行くで。6末にもスイカ買いに行くゆうのに笑 それと今季5食目のわらび餅あげときます⤵︎ pic.x.com/PzKGZ9yxjC
日ごろの感謝を伝えるのはなんだか恥ずかしいけど、大事なことですよね♪ さて、本日の喫茶千壽茶寮なかまち店でのおすすめは、テイクアウトでも食べていただける当庵一番人気の【生わらび餅】です! テラス席もあるなかまち店では、 pic.x.com/nsCTPUHYfF
ご挨拶をしませんか。 毎日の交流いつもうれしいです😊 バニラアイスとわらび餅🍨 黒蜜が添えてあって、おいしそう 以前にどこかでいただいた一皿です 和食のデザートっぽい雰囲気 たしかしっかりミルク感のあるバニラアイスと きなこをまぶしたわらび餅だったような・・・ pic.x.com/MxLK5afTDv
@krrnbotてんてー配信お疲れ様でしたー😊 今年もわらび餅の季節になってきました…😋美味しいですよね…☺️ ただ🙄きな粉の破壊力たるやっ!😫人々を悩ませる憎いやつです😮💨 てんてーおやふみーいい夢見てねー😴
県内の飲むわらび餅や消滅したからお隣に買いに行ってきた。やっぱ美味しいね
気になってた本わらび餅、兄家族が母の日に持ってきてくれたからありつけた美味し〜!! 絶対1箱食べるお取り寄せしよ pic.x.com/oGZx08K13p
母の日🌼*・ 娘たち手作りのビーフシチュー美味しかった😋 ♡型のにんじんとじゃがいも仕込んでくれてた✨👏 旦那からはお花とわらび餅。 子供たちからの癖強お手紙も嬉しかったよww ありがとう🤗 pic.x.com/xAJEJBUWNd
すの活⛄️✧*。 わらび餅ほうじ茶ラテ☕️ 美味しかったー! ひーくんのセンス◎💛 もう1杯テイクアウトしようかと思った← pic.x.com/BtgFje0fg4
@rabi_0627もう少しででわらび餅が美味しい時期が到来しますね😆オイシソウ👍 私は特に由来なくて自分のセンスで決めました👉👈
インプラント術後で超柔らかい物しか食べられないのですが… そんな時の救世主は『とろり天使のわらび餅』さんの、とろとろ生わらび餅♥️あ~美味しい😋 pic.x.com/KTVjFwN2Dn
コアラも無事終わりまして 手と顔はしっかり日焼けしたぜ🤷🏾♀️ 今日は歌の仕事でお祭りに来てるんだけど キッチンカーの パリッパリのシュガーバタークレープに感動し ほうじ茶ラテのわらび餅がタピオカみたいに入ってるやつに感動し 午後は米粉のたこ焼きなるものを食べようかと… (歌えよw) pic.x.com/BkYO4ZAx4Y
きなこのわらび餅美味しい😋 pic.x.com/l2KlxF8fTj
小松の有名なうどん屋さん。 最初にお抹茶と黒糖わらび餅、注文の鴨じぶ鍋、〆の林檎ジェラート 大変美味しかったです。 pic.x.com/I3CkaJ1WXf
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/QYrkk4Qo7D
ホビホビと秋山成勲(チュ・ソンフン)さんが一緒に食べてたコーヒーゼリー♪食べたくなるよね~😆 チョコバナナクレープは売り切れてた😗わらび餅とじゃがりこ、ダブルクリームサンドホイップカスタードもまだ 雪見だいふくもローソンのからあげくんも大好き🤤 pic.x.com/04f9ii8Yb5
お国のおばんざいと宇治茶スイーツ何もかも果てしなく優しくて上品で。はんなり甘い抹茶テリーヌ、トロットロのわらび餅、抹茶に溺れそうなプリン。真っ赤なイチゴもお祝いどすえ🍓甘くまろやかなお茶をいただきつつのウサアリトークはまさに時忘れ🥰 pic.x.com/n01rkjuYIB
地蔵通りでテイクアウトご飯あるかなーって歩いてみたけど難易度高すぎた知ってたよ…orz げっとできるのは抹茶ソフト蜂蜜ソフト大福だんごどら焼きいなり寿司煎餅さつま揚げ?わらび餅あんぱんなどです 参考までに 写真は喜福堂のたまごサンドとチーズまん pic.x.com/TQS8YWpzRy
🎀雑貨情報🎀 毎年人気の商品入荷❣️ ギフトにオススメ さん 水わらび餅6個入り箱 水のように透き通った キレイなわらび餅 涼しげで にぴったりな とぅるんとしてて とっても美味しいです 箱入りは手土産にぴったり🎁 熨斗もお付けできます🎁 pic.x.com/WCZwTlSqlA
@omochi_nam01わらび餅美味しいですよねー 私もわらび餅好き❤️
@tw_asukafoodsInstagram&X フォロワー10万人達成 おめでとうございます🎉 わらび餅が恋しい季節に なりました💕 さんの おいしい夏和菓子 食べたいです(≧▽≦)🍀
お持ち帰り用の🍓いちごのわらび餅の蓋に柴っこちゃんがお絵描き~🎨描き描きしている柴っこちゃんのシッポで遊ぶこーた😆イベント中、こーたは柴っこちゃんのシッポでよく遊んでたなあ~☺️ pic.x.com/Yze2eqBWue
@hakatawarabiこんばんはと。気にせんで良いと!会える時には 絶対買うけんと! いつも美味しい,わらび餅をありがと-と!
☆たこ焼き食べてー ☆黒糖わらび餅食べてー ☆プーアル茶試飲して ☆アプルジュース飲んで フィニッシュ✨ GWお仕事頑張った自分へのご褒美❤ たまには自分を甘やかす時間も大事🥰 美味しいもの食べたら元気でるね୧(⁎˃◡˂⁎)୨ ここにお昼ラーメン食べたことはシィ━(d>ε<〃)━ッ 🍜 pic.x.com/wpHQT49DRU