みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 寿司5 天ぷら4 丼4 そば3 蕎麦3 セブンイレブン3 餃子2 クッキー2 ほうじ茶2 コーヒー2 サンド2 茶漬け1 もつ鍋1 豚丼1 ねぎとろ丼1 定食1 とんかつ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 カツカレー1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 ベーグル1 メロンパン1 揚げパン1 フルーツゼリー1 アイス1 狭山茶1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 朝食1 ランチ1 おいちい1 お弁当1 ごはん1 そば御膳1 つきじ海賓1 とまり木1 のりを1 ばらずし1 わらび1 カフェ1 キャッサバ1 クラフト1 サミット1 ザブトン1 スウィーツ1 スシロー1 ステラ1 ファミマ1 大松家1 手打ち蕎麦1 紫陽花1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
今日のお昼はスシロー 大トロ 赤海老 サーモン シマアジ アジの天ぷら 帯広豚丼風握り 海老天にぎり わらび餅 うん、満足。 寿司はこれくらいで満足してしまう。(八貫+わらび餅) にしても、スシロー美味いな。 ジョブチューン見て久しぶりに行ったけどお客さんも多かったわ。 pic.x.com/qgoiqdQhfd
改めて~空港でパフォっていう初体験できて楽ししかった!!女装でパフォ初めてだったのでは🤔 今回おそもちは柱の裏に本体と、扇子にシールで居たぜ 出番終わったあとにたべた蕎麦とわらび餅ドリンクうまかった pic.x.com/sTbIWwiTmV
今日は心と体をゆっくり休める日🕊🍀 ノンレコです🙏 お昼はホットサンド🥪 おやつにわらび餅とクッキー 夜は手作り水餃子🥟(残ったタネでハンバーグ) 餃子、実は野菜たっぷりなのが好き。 実家では家族で包んだな〜個性出るよね😚 pic.x.com/vHUMDHTWoF
@wader4123美味しいよね🐍 俺はわらび餅って蜜ときな粉をあんみつ見たいに餅の上に乗せちゃう〜🐍
生石大松家(酒田市生石上坂) 酒田の奥座敷で囲炉裏焼き料理と手打ち蕎麦。ばんけみそ、前菜、お造り、焼きものは玉こんにゃく田楽からほたて牛ヒレザブトンまで、さらに孟宗汁、山菜天ぷら、蕎麦、わらび餅 よく冷やした竹筒にはいった冷酒「竹の露」も最高においしく、会話も弾む。たのしい晩でした pic.x.com/uQpmdrJVbI
昨日友達と推し活してきたー! わらび餅ドリンクは紫陽花味だったんだけど私の方(←)は紫強めでふっか担でしたわら しょぴ尻だけ💙😂 念願のとんかつも食べたしいっぱい話して楽しかったな! pic.x.com/PuwyHe70z8
@i54TGSMLsSUgjOPステラちゃん、おはよう😊 ありがとう。 だよね。でも、終わってよかった😌 わらび餅美味しいよ♡少し食べて父に渡したら全部食べられた😅 また買ってこよ...(´・ω・)イソイソ
5/24 一日の記録 🍚食事 昼 バナナ ベーグル2 サラダ 間食 サイリウムわらび餅 夜 赤えび、いくら、えんがわ、いか アジマグロたまご1貫ずつ ポテト半分、かぼちゃ天ぷら1個、ハイボール 食後にモナ王あずき 今日はトレオフ!お弁当作り置きした!5000歩くらい! pic.x.com/pwwfG9zBRL
山形ジャズサミットin文翔館 2025 子供たちが聴きにきてくれたので出番前に蕎麦を ・板そば(1.5食分) ・ニシンの甘露煮 ・蕎麦のわらび餅 大正時代の建物の雰囲気も良いし蕎麦も美味しい 山形産でわかおりの二八で細め切られ風味が良い わらび餅を室戸海洋深層水の塩でいただきました pic.x.com/JVuyTtvXbo
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな
タピオカ粉で作ったわらび餅をご飯替わりに大皿で食べながら、原料のキャッサバ芋はどうなんだろう?と 検索してキャッサバ粉をみつけて、これをパン生地の材料にしたらどんなかなとAmazonを開く。 pic.x.com/DrTUppkvYD
お取り寄せできる 美味しい葛餅、わらび餅知らんかね〜
こちらあわしわ童のわらび餅✨ (直火式焙煎きなこ使用) 黒蜜つけなくても味があって美味しい… けど、黒蜜つけたらもっと美味しんだなぁーんそれが…えへへっ pic.x.com/2v5kXQl2ju
ミニタッパー1個分のわらび餅ってなんだよどう消費しろと???(それプラスあんこ包んだわらび餅と麩まんじゅう)今日も今日とて持ち帰り量多いデーす
そして参加者のみなさんがキーマカレーや生姜焼き定食などを注文してるなか、ひとりスウィーツ祭り! ・クラフトコーラ ・わらび餅 ・ショコラズコット どーも、スウィーツおじさんです😆 pic.x.com/C707MS35uV
【Scorum】 チキン竜田揚げに甘ダレとタルタルソース😋チキン南蛮丼(¥590) 海老ドリア、ねぎとろ丼もどうぞ☆ 暑い日はスコーラムのデザートを食べに来てね‼ 抹茶わらび餅ぱふぇ&白玉ずんだぱふぇ&岩木山ぱふぇ等数量限定(*^^*) pic.x.com/RChC2QPZPJ
昨夜寝るのが遅くなり食欲ないからとウィーダーインゼリー飲ませてたら、食欲出てきたみたいで、そのあとしっかり食べてたwよくわからない😓 今日は焼肉弁当。スーパーでスティックわらび餅を見つけたので入れてみました😃 pic.x.com/rej0ix5iMq
わらび餅おいしいよね😁 慌てて食うとむせるな。まあ、お茶🍵でも飲みつつ、慌てなさんなよ🥣 x.com/stu48_min/stat…
@Ichan_no_kagiわらび餅おいしいよねぇ…
しかもこの店、あまいもんのメニューに、ティラミスと、わらび餅があって、いやちょっと…待ってくれ…みたいになった。 しかも味がチョコ、ほうじ茶、抹茶、あとなんか(洋風?)があったから、あまいもんだけ食べにいこうかな…。 あと、テイクアウトで、ナポリタンおにぎりとかもあった。やばいな。
今日は半日で仕事を終えて 友達と待ち合わせしてランチに😋🍴💕 東大和市の茶畑にあるカフェに🍵 ランチのカレー🍛めちゃくちゃ辛いけど 美味しかった😋 抹茶のわらび餅に狭山茶🍵 あずきが美味しかった🫘 pic.x.com/bLWlXPFQMJ
会場には、京都の名物や銘菓がずらり😍 鱧や穴子の寿司、わらび餅、生八ッ橋、ばらずし…会場を歩いていると思わずあれこれ目移りしてしまいます👀 皆さんが気になる京の美味は何ですか?? 🍵👘🍵👘🍵👘 いとをかし 京の味と技 京都展 5/25(日)17時まで開催 👘🍵👘🍵👘🍵 ■7階 大催場 pic.x.com/726ALtEHD9
先日お友達が、じゃが芋収穫してました😋新じゃが美味しいですよね🍴✨ 今週は黒ごまとアールグレイ茶葉を混ぜ込んだ生地を黒糖クリームで美味しくまとめています✨優しい~味ですょ😋🍴 お持ち帰り限定のわらび餅もご好評頂いております🎁✨ pic.x.com/geeCEl2M1v
🌸春の北陸3県フェア開催中🌸 つきじ海賓では石川県・富山県・福井県から こだわりの食材を取り寄せた「恵」フェアを開催中です🎵 本日ご初回は石川県から 加賀棒茶のわらび餅(桜みつ付)🌸 和のスイーツわらび餅。お寿司と合わないわけがない🥰 桜みつで春を感じましょう🎵 pic.x.com/ElfIr5DdD6
@SIROTAN2021419ここのみたらし美味しくてペロリと食べられちゃう😋 お持ち帰りでも美味しいですよね🥰今は持ち帰ったわらび餅食べてました🤣 新大阪駅にも進出してくれたらいいのにな〜🥹
苺生クリームわらび餅おいしいやせたい
@yhmmm_taka姉があまりにもJimmysというので、ちゃっかり自分用のクッキーも買って食べましたが、外国のクッキーって感じでめっちゃ美味しいですよね🍪 次沖縄行けた時は、お店に行ってメロンパンと黒糖わらび餅絶対食べます😋くるみさん、楽しんで来て下さい🌺
最近食べたスイーツ 最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしよう いちをねた812
最近食べたスイーツ 最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしよう ぬりのりを238
/ 「味わい三種のそば御膳」 🍃三つの味で そばの奥深さを愉しむ \ 天ぷらの盛り合わせに三種のお惣菜 〆には、つるりとしたわらび餅まで そして主役は── 三種の味わいが楽しめる こだわりのおそば 食後は 香り立つそば湯でほっとひと息 丁寧に仕立てた ちょっと贅沢な和のひとときを pic.x.com/NIkDAEiQwc
間違いなく美味しいわらび餅🥰🥰🥰RP
5月20日 火曜日 🌤️ カレーパン1 ミックスサンド1 温玉そば1/2 カツカレーライス抜き1/2 お茶漬け1 わらび餅1 ストゼロ6 コーラ2 以上金曜日から昨晩迄の食事。本格的に食欲無くなってきた。今日は喰いたい。皆様おはようございます。 pic.x.com/i3qD24tPBE
綾部市にある「とまり木」さん 先日訪問、土日のみ営業 綾部の奥上林…位置的に高浜や舞鶴からの方が近いですね 小さなお店で3組も入れば満席 基本わらび餅とおやつセット。日替わりお菓子+ドリンク(紅茶、ポット)500円と安すぎる わらび餅は300円、ほうじ茶は無料 全て手作りで美味しいです pic.x.com/H7qlB9ITMr
@yama_etsu_jpnえーーーー (そういえば,あそこで団子食べたことないですね・・・せんべい,りんご飴,持ち帰りのわらび餅のどれかになってしまう.
週末の夕飯😋 土曜日は博多もつ鍋と書かれていたお店へ。 短い時間にチャチャッと食べたよ😄 焼き鳥、焼き飯、コロッケ… 昨日は和料理。 茶碗蒸しからスタート❗️( ᐛ )ウマー どれも美味しくてペロリ😋やったのに後半、ペースダウン⤵ ꉂ🤣𐤔 食べたいけど入らない残念😭 ご飯、わらび餅ごめんなさい pic.x.com/qnLgAxTbnt
桔梗信玄餅は裏切らない。 スムージーソフトクリーム乗せ、最高。 甘すぎない感じがいい、トッピングのわらび餅が美味しい。 黒蜜ときなこってこんなに美味しいのか…。 pic.x.com/6lnbfQm9lH
(5/18) 朝丼、(グレープフルーツゼリー) わらび餅? スパゲッティにんじん pic.x.com/4SsG1QeGrf
おかげ庵でテイクアウト注文したもの 本わらび餅アイス抹茶オーレ 姉貴の分もテイクアウトしてきた pic.x.com/pbZBFIveRk
10時のおやつ🍪 わらび餅の前に強制消費🤣 ベイクドチーズケーキ 一晩置いたら 少ししっとりしたかな〜 不味いわけじゃないのだ これはこれでおいちい! pic.x.com/e6HKf2rSkt
③湘南•鎌倉慧くんゆかりツアー🚩 わらび餅はお口の中で溶けたー! カップ寿司代わりにしらす稲荷、こちらも美味しい😋 billsの世界一の朝食を夕方頂きました😂 ウワサ通りオレンジジュースめちゃウマ! 🥐トースターで1分焼いて「音がいい〜」 ツアーガイドしてくれたお友達ありがとう💙 pic.x.com/q9uuGixXvI
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン ホイップで食べるコーヒーわらび餅 コーヒーわらび餅だけだと少し味わいに物足りなさがあるけど、コクのあるホイップと共に食べると味わいアップでGood‼️美味しいですわ😋バランス重要やね👍✨ pic.x.com/yuRthcaoT1
テレビで紹介されたNEOわらび餅がお取り寄せできます! 簡単に本格的なわらび餅が作れます! a.r10.to/hkYL6Q
蕨(わらび)市出身コキン セブンイレブンのアプリ【7NOW】で 買ったわらび餅を食べま〜す♡ 7の付く日は711円引きで宅配できるので、好きな冷凍枝豆🫛とわかめ御飯のおにぎりと🍙ブリトーを注文してます。 わらび餅、大好き(*'▽'*)♪♡ iPhoneのアプリの並びに特にこだわりはありませんw pic.x.com/bJHZlmWx7c