みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶19 スタバ11 ほうじ茶9 わらび6 さくら3 ラーメン2 アイス2 ストロー2 寿司1 天ぷら1 カレーうどん1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 マフィン1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 チョコレート1 マカロン1 和菓子1 ワッフル1 お好み1 きんとん1 しちろう1 なんでやねん1 ひさご1 ひょうたん池1 ゆうこ1 カンパーニュ1 サクラ1 サブウェイ1 シルク1 花やしき1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
@ROJt7pu3TihPwl2八女に美味しい肉まんとわらび餅屋さんがあったんですよね…
昨日は仕事終わり☕️✨ 今回は抹茶のサクラ 桃のサクラ🍑🌸も美味しかったけど 抹茶のサクラ🍵🌿🌸も美味しいです サッパリとゴクゴク飲めちゃいます 私は、桃のサクラがお好みです わらび餅〜イイですよ〜 pic.x.com/FHZ31FiRpA
¥1,890 黒蜜 シルクのようなきらめき とろける 本わらび餅 最高級国産 本わらび粉使用 和菓子 和スイーツ ギフト わらびもち (120g×2) きな粉付き 黒蜜付き 父の日 母の日 贈り物 お取り寄せギフト お... Amazonよりamzn.to/3XwOjV1
@hunamushi3aht他1人ほんとだ!意外と神奈川とか東京にあるんですね! やまひとさん、近場に来られた際は是非に! ホットの抹茶ラテにわらび餅入ってるのがめちゃくちゃ美味しいので🤤
夕飯 サブウェイのエビアボカドたまごサンドイッチ サラダ オムライス 味噌汁 わらび餅 ドカ食い、、、 pic.x.com/2CbSsFDk2w
これ美味しい!!!!!! わらび餅部分が特に美味しい おすすめです pic.x.com/HsMDymr9k0
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって こかてむて039
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって んおとひき820
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって しちろうゆ979
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって ほあはくお468
みんなモンハンで盛り上がってますね😆 先日から気になってた白桃のと迷ったけど 今日発売の 抹茶と桜わらびもち フラペチーノ にしたよ🥰🌸🍵 わらび餅がギュルって入ってきてびっくりだけどw美味しい😋✨ スタバみんなモンハンで盛り上がって のけきほろ207
@moochi_kokoちこちゃん、ありがとう☺️ わらび餅美味しいよね。ピロロン🎵
連休2日目、 久しぶりにスタバへ。 ほうじ茶クラシックティラテの 桜わらび餅味。 わらび餅は邪魔してないけど、 無くてもいいかな(笑)😛 結局、ほうじ茶ラテが美味しいのよ。 pic.x.com/MAC00ukjXM
わらび餅おいしい
@Loveyou_Meanie娘ちゃん優しいね☺️💕︎りらちゃんの娘ちゃんだからだよ💕︎ わらび餅大好きなの!買えたらわたしもテイクアウトにする~!ナイスな助言ありがとう😂🙏
ルンルンでスタバウーバーしたのに桜わらび餅おいしくない🥲🥲🥲一口でもういらない
弟におすすめされたみそラーメンたべて、わらび餅抹茶ラテ飲んで、藤ソフト食べて、割と食いだおれできた👌🏻 ̖́-︎ あと、フラワーパークでいもフライも食べたかったけどお腹いっぱいで断念😂😂 お土産でココファームさんの🍷買ったよー❤✨まんばちゃんパッケージコラボすごい🥺🥺✨たのしみ❤ pic.x.com/o5TNEx9phF
スタバの抹茶と桜わらび餅のやつ美味しい🥹😭😭😢💗🌸🍒😿 店員さんもニコニコ( pic.x.com/D6blzOXVyt
@fmncv_okitamagoゆうこさん、飛鳥さん、こんぬづわっしょい 晴れて☀️雪解け進むと良いね👍今朝も冷えたね😨 飯テロは高畠町に出店した門藤(かどぶじ)さんのわらび餅です 3種のきな粉と胡麻を抹茶でいただきました。美味しい😋これでは足りないので妻が作った米粉のピザ🍕をさらに食べましたとさ(笑) pic.x.com/MiVtbhHoBX
🍀得するお取り寄せ🍀 🌸春のお取り寄せ🌸 桜 わらび餅 x.gd/Kvt1L 花の季節に味わいたい 桜の香りを楽しむ お団子とお餅のセット✨ pic.x.com/2NpsXtOixQ
warabimochi-kadofuji.com わらび餅専門店が隣県に出来た😋お美味しそうで食べたいです。お取り寄せも始まるみたい💓一回お取り寄せしてみようかな😍 pic.x.com/5DbPQpA7nV
帰宅しても暫くバタバタ… 今日のお昼を振り返るとカレーうどんに31とやり過ぎたな😅 カレーうどんは前回の反省を生かしで他の天ぷらは取らなかった。 31は久々にワッフルサンデー。 桜アイスが食べたかった。 わらび餅も美味しかった😋 pic.x.com/Yn0lrJlGVh
昨日やっと飲めた❣️桜わらび餅フラペチーノ桃と抹茶をダブルで❣️ 嘘です、旦那唆して桃買わせて一口貰いました🥹笑 でも美味しいって言ってたしホントに美味しかったから良し良し❗️😆 冬に逆戻りの寒さですが今週も張り切って参りましょう✨ おはようございます❣️ pic.x.com/ngwIziJNVo
お肉が猛烈に食べたくなったので、ステーキを。サラダやデザートが食べ放題なの嬉しいな。 ほうれん草とイチゴのサラダスパゲッティー。意外な組み合わせだけど、美味しい。イチゴの甘さが良いアクセントになってる。 ティラミスと抹茶わらび餅も美味。 pic.x.com/eazu4SaPBC
レトロリロンのライブで名古屋に行くならおいしいものも食べたいねとインスタで見つけたお店。 人気店で少し並んだけど外で先に注文を聞いてくれたり対応も嬉しかった。 お天気がよく暑いくらいだったので冷たい麺を。 天むすもきしめんもおいしくて大満足! わらび餅もついていた😊 pic.x.com/VCrVw7dwxk
@animegame_acc運転しながらだったから 先にわらび餅全部食べて最後の方抹茶しか残らなかったけどめちゃ美味しかったよッ‼️‼️ わかる〜!!桜にいちごに春限定の食べ物って美味しいよねぇ…🤤 \ こはくちゃんの声がするっす……!!!/ pic.x.com/xWdPkY2CCQ
抹茶と桜わらび餅フラペチーノ✨ 旦那と半分こしたから、カロリーは半分だよね🥰 昨日焼肉食べたし、今週はカロリー多めの週だな😇 中の人も満足でしょう(笑) pic.x.com/XogJUMeTfp
ほうじ茶クラシックティーラテをモバオダでテイクアウトしたんだけど、帰って見てみたら頼んでないわらび餅入ってた!!ノーマルストローだから飲めない!!飲んじゃったから返しにも行けない!!😣
抹茶さくらわらび餅フラペチーノのチョコレートソース追加! 抹茶にチョコなんて絶対美味しい pic.x.com/ub43qzuRzh
大阪2公演おわり!ファンスプ車両のってのんびり帰るよ😪スタバのほうじ茶ラテさくらわらび餅?めっちゃ美味しい pic.x.com/a2jvwEhq0s
飲んだー写真撮りたかったからイートインにしたけども、持ち帰りがよかった。マカロンは持ち帰った。バナナマフィンも持ち帰りたかった…注文の仕方間違えたな分ければ良かった。写真も大して上手くないし🤣 でも美味しかったよーわらび餅大好き🌸スタバマカロン好き pic.x.com/CvYnUNeDql
@miyane_yそうなん(◦ˉ ˘ ˉ◦) ウチはイチゴ食べれへんから普通の生わらび餅食べたけどめちゃくちゃ美味しくない🤤
明日はひな祭りですね🎎 愛知県半田市の松華堂さんからお菓子お取り寄せしました 右から桜きんとん、ひちぎり、桜花、薯蕷饅頭 他にわらび餅もありましたが、写真撮る前に娘と食べてしまった😅😋 ではいただきます🍵🥢 pic.x.com/u76wdbKA3Z
@sava8882他10人savaチン おはよう😊✋️ 日曜日は息子休みだからユックリね🤤 食い過ぎ大丈夫?😁 昨日抹茶🌸わらび餅フラペチーノ飲んだけど抹茶にわらび餅が入ってるだけ息子が普通の抹茶フラペチーノ飲めば良かったと言ってた😥 ドライブスルーだから写真無し❌️ ヨロシクね✋️
指をしゃぶりながら三区の伝法院通りを抜けると 四区のひょうたん池、五区の奥山花やしきに出る みんな嬉しそうに食べ歩きしているが 苺の飴500円、コロッケ500円 ソーダ770円、スムージー850円 たこ焼き900円、わらび餅1200円 高っ!(笑) 食べ歩きを諦めひさご通りの380円ラーメンをすすって休憩 pic.x.com/0vLibBT7OD
鬼不味いわらび餅を食べて心を落ち着けようとしている
有言実行でスタバ行って来た!普段スムージーしか飲まないから楽しい🌸 さくらわらび餅がたくさんあって迷ったけど抹茶🍵ドライブスルーの車内がすっごいいい香り。わらび餅たっぷりでとても美味しかったです😋 敗者の後にふさわしい(元Jだからたまに出てしまう、ふさわしい) 夕暮れのフラペチーノ📷 pic.x.com/jguF6ZGJyk
抹茶と桜わらび餅フラペ美味しかった🌸 毎年楽しみな宇治抹茶チーズケーキはテイクアウトした🫶次はほうじ茶のやつ飲みたいなぁ✨ はぁ〜🥷🥚映画何度観ても良い😌✨ 仕事で嫌な事あっても週末🥷🥚映画観るから良いもんね!ってなってたから延長有難い🙏✨ pic.x.com/oy4jBR9Qe9
@miyabi_kaえっこれ白桃🍑わらび餅の🌸? 一昨日位に終わらなかった? 凄く美味しいからまた飲みたい😸
道の駅 伊豆月ヶ瀬 中伊豆、静岡 伊豆市 ちらし寿司290、山賊焼弁当450、ピスタチオケーキ288、ハムチーズパン200、わらび餅270、ごま団子250、しいたけスープ550 pic.x.com/zE2L73JmGm
@ainfeefeeフラペチーノ美味しいですよね!! 今はわらび餅!!!絶対美味しいですね!!💗 ありがとうございます!!
🍵と🌸わらび餅おいしい😋 今日めっちゃ暖かい
@pipipibabubabu美味しいそうですね😋私は桃と桜のわらび餅フラペチーノを飲みましたよ(*^▽^*)
昨日、わらび餅入りのほうじ茶ラテをテイクアウトしたのに、袋あけたらわらび餅の入ってないのが出てきて、がっかり(飲んだけど、溶けてしまったわけでもなかった(アイスだしそんな溶けない) なんでやねん… なくした運は、どこかにチャージされて後で戻ってくるって信じてるよ😭