ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 抹茶7 ほうじ茶4 寿司3 天ぷら3 うどん2 カレー2 和菓子2 ローストビーフ丼1 1 定食1 そば1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 マフィン1 パン1 饅頭1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 ワッフル1 タピオカ1 ランチ1 晩御飯1 あかり1 お祭り1 ことらや1 さくら1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 まるたんラーメン1 みたらし団子1 やぐら1 カスタード1 カッパ寿司1 キッチンカー1 キブサチ1 シトラス1 ストロー1 トリップ1 バイキングレストラン1 パステル1 先斗町1 和カフェ1 悪ガキ1 海坊主1 甘味処1 菓子処1 kitchen1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/25 21:31現在

2025年3月12日 22:13 くりゅう@今年もスパⅡXやる夫
ってこってキブサチで煮干白湯軟骨煮豚ら〜めんをいただいてきました🤤 スープの美味しさも凄いのですが、この軟骨煮豚がすごく美味しい🤩✨✨ お肉の中にある軟骨さんが物凄い味のあるねっとりしたわらび餅みたいな食感で激うま👍 ご飯に乗せてスープかけてモグモグしたいw pic.x.com/cbTx1nom3F
2025年3月12日 15:42 紀下ウッディ祐二郎
スタバの新作♪ もうすぐ春の訪れを飲んで味わう事が出来る🍓ラズベリーの風味と芳醇な桜🌸の薫りのわらび餅と抹茶の苦味と渋さが相まってメチャ美味しいフラペチーノ👍 pic.x.com/zMHffdBpeB
2025年3月12日 5:32 chico
今日の夢は京都で食べ歩きしてるんだけど、テイクアウトがどの店もわらび餅しかなくてぬいちゃと「なんでぇ?( ᐕ)」ってなる夢。 現実の京都、美味しそうなテイクアウトいっぱいあるのになぜ……😅
2025年3月11日 23:50 ミヤキ
昼はローストビーフ丼、夜は牛たんという豪華なラインナップ 途中の黒ごまわらび餅ドリンク(豆乳ver./クリーム抜き)も美味しかったし、写真ないけど最後は優雅にスタバのゆずシトラスティーで〆た pic.x.com/sMIP02r0Ks
2025年3月11日 21:29 もりぞぉ
まあせっかくやし、姫路のスタバに行こうと…桜わらび餅抹茶フラペが飲みたかったので🍵🌿んで、着いてからテイクアウトでふとぅーに注文してレジ向かった瞬間ですよ、えぇ。なにげにレジの女性店員を見た瞬間、「えぇーーーー!!!」って心の中で叫んでもて。あまりにも美しかったんで、つい……
2025年3月11日 19:42 こけa.k.aもちゃ?
@m_roy_e美味しいよね!わらび餅がお腹にたまる🤣
2025年3月11日 18:32 ᴍ ᴀ ɪ
@a93r1127わらび餅ってなんであんなに 美味しいんだろうねぇ 🥹ྀི 見た目も写真映えするよね ♡
2025年3月11日 16:12 める☺︎1y+?19w
@yuu_1210_やっぱり美味しいのか〜 前わらび餅入りが出てた時店員さんにパウダー多めシロップなしにした方が抹茶感つよくなるって教えてもらったよ!!
#抹茶  
2025年3月11日 15:12 コイケメガネ?新潟県加茂市のメガネ・補聴器専門店
@moncharos514道の駅バージョンのわらび餅も好きー!! 美味しいよね♪ どっちも捨てがたいけどいちご大福はワタシも道の駅のやつが優勢だな🤤
2025年3月11日 14:31 保護動物の譲渡会と動物保護活動支援イベント「ぬくぬく暮らす」
ぬくぬく暮らす vol、13 出店者情報 kitchencar pino(キッチンカー ピノ) ⚫︎ふわとろオムライス。デミグラスソースかトマトソースをお選びいただけます。 ⚫︎定番ベルギーワッフルとパイ生地をワッフル型で焼いたパイワッフルがあります。 ⚫︎わらび餅は黒糖の入った自家製になります。 pic.x.com/MJr3HWPKfh
2025年3月11日 7:00 アクアマリン??
そういえば昨日、いつもの美容院からのホムスタで、ほうじ茶のわらび餅のやつ🥰バナナとチョコのタルトもあったから持ち帰り🎵今日も行けたらいいな🤭 pic.x.com/d7SVmcuqID
2025年3月11日 6:52 みー?☯️??
@kisaragi8225らぎっち ( ´∀`)vおはよぉ☀️ わらび餅柔らかくておいしいよね♡ 色味もパステルで春らしい🌸 美味しかったでしょ😁 今日も(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚🍀
2025年3月10日 18:10 螢(メルスト)
函館に行くと毎回食べるわらび餅と美味しいラーメン ここのわらび餅、めちゃくちゃうめぇんだよ 2日連続で来てるよ pic.x.com/XW8Rkwjrsi
2025年3月10日 16:12 けんサン
@AZUL_nayu😨きっと美味しいに決まってる👍✨ にしても、わらび餅🧐 に、はちみつトッピング💦 口の中がお祭り🏮
2025年3月10日 10:11 隣の家の柴犬/TEAM Mr.Children 〜missyou〜
一回目記憶ないから実質初スタバ 抹茶と桜わらび餅フラペチーノって頼んだのに生クリーム乗ってないホウジワラビモチだった🤣ヤハリナマクリームハ カスタマイズシナイトナノカ… でも無事テイクアウト🥡  🌸貰わなかったら一生行ってない😛 フォロワーさんありがとう✨🙏ゴチ pic.x.com/BdPfTNdq0v
2025年3月10日 4:02 黒猫?‍⬛
クラシクほうじ茶わらび餅ラテ ほうじ茶は美味しいけどわらび餅の味があまり合わなかったww pic.x.com/VyH8Aj0O6d
2025年3月10日 0:40 まなちゃん?
@fuu_WithU21このわらび餅めっちゃ美味しくない?笑
2025年3月9日 20:51 most1976
旅のラストのデザートは、城下町の端にあるわらび餅に決定。本来イートインは黒蜜きなこ味のみで、持ち帰りの夏みかんわらび餅をその場で開けた。もっちりトロ〜リとしたわらび餅に、夏みかんソースをかけていただく。さっぱり爽やかで後味スッキリ。今回も盛りだくさんの山口トリップ。また行きます! pic.x.com/YqO7zOhfC1
2025年3月9日 20:02 ゆきナルド❄️
おつナルド! 今日もお昼暖かくて…フラペチーノが美味しい季節になりましたね🤤✨ 桜わらび餅結構ハマってるかも🤭 したっけ今日からお疲れ様でした💪✨ pic.x.com/akOboC2cFk
2025年3月9日 19:12 シロクマ?‍❄️クマパパ
*まるたんラーメン (シラス丼) *わらび餅専門店 萩ノ早蕨 (夏みかんわらび餅) *御菓子処 小林 (カスタードクリーム) pic.x.com/NUNu2LxoYk
2025年3月9日 17:02 わふー
新幹線乗るまであと一時間なので新横浜駅到着😎 スタバめちゃくちゃ多かったのでテイクアウトに抹茶桜わらび餅フラペチーノ頼みました☺️…外で飲んでるからさんむい:( ´›ω‹`): pic.x.com/ddjWyDPhYa
2025年3月9日 14:52 うさ@
天ぷら食べたくて頼んだけど季節限定桜えびうどん美味しかった😋アンケート答えるとわらび餅も貰えた!ラッキー😆 店員さんが前の働いてた職場のすっごい大好きだった人に雰囲気似ててめっちゃ落ち着けた🥰フレンドリーなところとかちょー似てる🤣 娘がそばクリア出来たら絶対来よう! pic.x.com/3DV2VYJHuH
2025年3月9日 12:32 syunto
今の限定のやつ!! 白桃とさくらわらび餅フラペチーノ🥰 まじで美味しい!! pic.x.com/RO4DMCbBA0
2025年3月9日 9:22 ? ? ? ?
夏にむけて今年も糖質制限から始めたいのだけど最近わらび餅が好きすぎて! 仕方ないからお水をゼラチンで固めただけのゼリーにラカントで少し甘みをつけて、きなこを添えたわらび餅風をつくったのだけど私は東京っ子なので黒蜜は外せない! 黒蜜ってなんでこんなに美味しいの…困りますからほんとに
2025年3月9日 8:31
ダイエットしてる人、このサイリウム(オオバコ)すっごい良いよ〜味つけされて無くて。透明な水饅頭とかわらび餅の味というか無味無臭。すごい食べやすい!お腹すぐ膨れるし、腸活に良いし。薬局に売ってるオオバコって合成甘味料でゲロ甘すぎて不味いし割高だもん。 pic.x.com/xGwsAlbZLp
#饅頭  
2025年3月9日 0:22 よこはまGT999
@erihanano327😋😊 わらび餅美味しいですよね😊
2025年3月9日 0:22 ありさんさんSUN?
@lunemahinamocoさんもお疲れ様です🍑 大抵のことは外に出て好きな音楽🎵聴いて美味しいもの食べたらどっか行っちゃうね🤭 確かにフラペチーノ食べた後体が冷え冷えだったけど😅爽やか桃味🍑にわらび餅がつるんと入ってきて美味しかったよ💕 もう少し暖かくなったらmocoさんもぜひ👍
2025年3月8日 22:22 タゲRi
小規模フードコートやフレンチの店もあるけど、バイキングレストランもあるのでそちらでランチ。75分制で大人1760円とお得。品数が少なめでも一品一品が産地直送で美味しいので文句無し。時期早かったか苺🍓づくしなスイーツではなかったけど、わらび餅やお豆腐や牛すじカレーとか美味しかったです😋
2025年3月8日 22:12 まー@COZっ子
寿司屋で大罪を犯して 美味いわらび餅飲んで ヤツがついに我が家に来た pic.x.com/EFLf2GSkiK
#寿司  
2025年3月8日 19:10 れき@料理初心者
晩御飯は、近所のスタバで持ち帰りです。 わらび餅の何かと、エッグマフィンぽいのと、照り焼きチキンのパン カードの継続特典初めて使った。 1ドリンクで1枚(500円)使えるんだけど、何? ほぼほぼ500円以上するやん😵 びっくりしたわ pic.x.com/raGW2t737E
2025年3月8日 18:42 MAYO
こんばんは🤓⤴️ ほうじ茶&クラシックティーラテ桜わらび餅入りと宇治抹茶チーズケーキを頂きました〜😋👍✨ほうじ茶に惹かれてこれにしましたが、桜わらび餅と合っていて美味しいです✌️🥰💖ほうじ茶の芳ばしさが良いですね~😍💕宇治抹茶のチーズケーキもまったり濃厚抹茶が美味でした〜☺️💓 pic.x.com/SSOoI6t02P
2025年3月8日 18:41 そら?ニュー山水??責め受け両刀?
わらび餅ー🎶お持ち帰りも4つ♥️ pic.x.com/b3KlEm4yPJ
2025年3月8日 16:22 Kaoris
スタバの桜わらび餅シリーズ。白桃、抹茶を経て、今日はほうじ茶をお持ち帰り。うん!やはりほうじ茶が優勝!!!好きすぎる✨外寒かったけど暖房の下でぬくぬくしながら飲むのが最高🥤
2025年3月8日 15:22 きいろ?‍?️
@oyakodon82toriわらび餅、タピオカよりモニョモニョしてておいしいですよね( ˘///˘ )( ˘///˘ ) 久しぶりに飲みたくなりました🤤
2025年3月8日 15:12 れてもどき
でもわらび餅はおいしい
2025年3月8日 14:39 cherry
スタバで白桃と桜わらび餅フラペチーノ🍑テイクアウトしたら、まさかのストローがなかった😱 飲めずに途方に暮れてます…🥺
2025年3月8日 12:29 まめこ
今日のお昼♥ にぎわい御膳 今日は地元の和風ファミレスへ🏚️✨ 大好きな御膳は、天ぷら(海老🦐ナス🍆ピーマン🫑ごぼう)お寿司🍣茶碗蒸し、うどん、サラダ🥗お新香、わらび餅付き💕 天ぷらサクサク🎵うどんのお出汁も美味しいし、わらび餅もっちもち🎶 大満足でした〜🥰 pic.x.com/43X9yv2GXH
2025年3月8日 11:59 ナナヤ/松と銀河とゲーム(末妹)
@YukiNoOtoYKNこれは水わらび餅とか水まる餅とか水信玄餅とか言われる和菓子ですー これ自体は原宿のオㇱアドのコラボメニューです。(ホントは小文字じゃないですが、微妙に検索避けています) macaro-ni.jp/40210 お取り寄せも美味しいのあると思います、今日の気候だと少し寒いですが暖かくなったら是非ー✨
2025年3月8日 11:22 miya
甘味処鎌倉 足利店さんで初めてわらび餅ドリンクなるものを飲んだんだけど、これもめちゃ美味しい〜! 見た目もかわいい🙆‍♀️ ドリンクについてる山姥切国広シールをどうにか持ち帰りたくて頑張って剥がしたけどベリベリになったので諦めた🫠ほしかったな…シール… pic.x.com/qdQTSWMBur
2025年3月8日 7:30 .dice
昨夜の二次会は和カフェ"ひつじ"にてパフェ その後は先斗町のバーでブッカーズのロック 朝はバイキングで天ぷらに出汁巻き玉子にフルーツ、わらび餅が旨ウマ美味〜😋 pic.x.com/6zRTfBwNLh
2025年3月7日 21:12 U? _くみさんℓσνє♡
@take_me6743くみさん、こんばんワニ🐊 白桃のやつと桜わらび餅のやつですよね!! ぼくもこの季節のスタバ大好きですぅ♡ そーいえば昨日からスイートミルクコーヒーが先行販売されてるの知ってますか!? あれも美味しいので飲んでみてください♡♡
2025年3月7日 19:42 かしわ台補聴器 認定補聴器技能者
@giiiiiitu子供の頃にわらび餅の移動販売車が、よく巡回していました。 「安くておいしいわらび餅から♪」 とアナウンスしながらゆっくり通りすぎていきます。 我々悪ガキたちは、 「高くてまずいわらび餅」 と歌いながらついて歩いてましたところ、海坊主のようなオッサンが 「ゴルァ!ゴルァ!」 と車から‼️
2025年3月7日 18:02 柴犬はな
和菓子で有名な『ことらや』さんに行って来ました。わらび餅、どら焼き、最高でした。        pic.x.com/ObDSocbTGF
2025年3月6日 16:12 kumamia(くまみあ)@羊毛フェルトでくまの3兄弟をつくっている人??‍❄️??
@flowers_hiro8ここおいしいんです😋小鉢も多くて、この店の有名なわらび餅もついてきて🤤
2025年3月6日 15:59 生駒市立生駒小学校
3/6 4年生は、天極堂さんにお越しいただき葛餅の出前授業を受けました。鍋に入れた葛粉、砂糖、水を焦がさないように、ヘラで混ぜ続けます。混ぜる数を数えて、交代で混ぜる子どもたち。透明になったところで、型に入れて冷やして出来上がり。わらび餅みたいと、美味しそうに食べる子どもたちでした。 pic.x.com/lmvozJBBbg
2025年3月6日 15:22 コボちゃん
わらび餅いらねー!って思ってたけどおいしい!!!🤣 pic.x.com/x7R0nj4qNR
2025年3月6日 14:30 うっしー
朝から大学病院に行って来た。疲れた。スタバの白桃と桜わらび餅フラペチーノ飲んで元気出して神田明神まで行ってあかりちゃんにも会えた。そして勝つカレーでお昼🍛 pic.x.com/J3sir6cvQK
2025年3月6日 14:12 みもん@金の鶏で超富裕層を目指す
カッパ寿司食べ放題 寿司42皿 茶碗蒸し アサリ味噌汁2 プリン2 わらび餅 シューアイス 3890円 満足しました😋 pic.x.com/CkSZZUOCU7
2025年3月6日 13:22 ちか☮️?
温泉に行ったらお団子屋さんが お店出してた·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎ 桜餅とずんだ餅とみたらし団子🍡 わらび餅も買えばよかった😅 いちご大福も🥲🍓 大きくて素朴で美味しい(*´ч`*)🌸 pic.x.com/O7fM3EtaEc
2025年3月6日 12:11 ダメおやじ
鳩やぐらさんの「チキン照り焼き弁当」(再掲)と、一期一麺さんの「とり天温玉ぶっかけうどん」(再掲)と、8ppycoffeeさんの「ハンバーグ定食」(店内メニュー)と「生わらび餅」。 pic.x.com/iYr2spmw4R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ