みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ9 抹茶8 ほうじ茶5 ストロー4 丼2 シフォンケーキ2 海鮮丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 焼肉1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ナーン1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 ランチ1 晩ご飯1 おーちゃん1 さくら1 たつみ1 たまゆら1 ひなちゃん1 みたらし団子1 もっちゃん1 スターバックス1 焼肉ダイニングGROW1 隠れ家1 nichinichi1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 00:33現在
@takahiro750710おっ♪♪🥰 takahiroさんも新作抹茶桜わらび餅フラペチーノを愉しまれたのですね😉 こちらの抹茶入りの桜🌸フラペチーノも爽やかで美味しいですよね🍀☺
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
持ち帰りにしたから帰ってからわらび餅なかったことに気づいた私が愚かなんです😄‼️‼️‼️‼️ストローが細い時点でおかしいと気づくべきだった😄‼️‼️‼️‼️
@SIRUdesuyoなんかわらび餅の味と桜の味めっちゃするのに桃の味もしてあんまり合わないなってw 友達4人中3人は美味しくないって言ってた!
本日は、ソフトクリームあんみつと、セットでほうじ茶ラテです。ここのパフェは、白玉かわらび餅かチョコの違いだけで、食べ尽くした感があるので。 やっぱりここのアイスは美味しい。素のアイスを楽しみたいなら、あんみつが良いかも。ラテも無糖で良し。 pic.x.com/c9KtOq7vzi
飲みかけだけど(笑) 新しいやつ。わらび餅?もちもちいっぱいで美味しい!😋 pic.x.com/r54v5XCvkG
柞原の元笑人(蕎麦屋)の跡に出来た将満さんにはじめて行ってきました! 色々な餅、わらび餅、みたらし団子、赤飯等置いてあります! ショーケースが圧巻 そして、美味しかった♪ みたらし団子(*^^*) また、行きたいです♪ 菓匠将満 香川丸亀店 0877-85-7090 香川県丸亀市柞原町526-2… pic.x.com/xkFC4nfizX
病院帰りに新作のほうじ茶×桜わらび餅(氷少なめノンシロップ)🌸 モバイルオーダー&ドライブスルーだから許してください😭🙏🏻 pic.x.com/1gfQXa4BFE
お勉強する時はほうじ茶クラシックティーラテしか頼まないんだけど、今日から新作でほうじ茶クラシックティーラテにわらび餅入ってるやつ始まるから頼んだ。美味しい!
焼肉ダイニングGROW GROW名物 重箱 本日劇団たまゆら大阪公演初日につき丼からお重に格上げ⤴️ A5和牛隠れ家的焼肉店 塩ダレの柔らかいお肉の上に胡麻油絡めたネギをびっしり敷き詰めた玉手箱 ワカメスープサラダナムルわらび餅付1,200円 部長、こんなのはいかがですか? pic.x.com/FOhXxC8Gdy
朝チラッと配信でした サポ取ってくれたりLv上げてくれた方々ありがとうー🥹‼️ 松もっちゃんとなべっちにガチャチケ貰ったから明日来るっぽい新ガチャ回したい! 2人ともありがとう♡ ランチミーティング帰りに先輩にねだってピーチ🍑 わらび餅ムチムチで美味しい pic.x.com/sGUmgptVCm
@torimomosteak他1人お店わかったけど、ある地域にか無さそうなので(何店舗かはある)言っていいのかわからない🙀 うどんはもちろん、ここのわらび餅美味しいです。
いよいよ今夜! 美酒嘉鮨、どんな展開になるのか私もワクワクしてます☺️ イベントのために常連様方にはご不便をお掛けしますが、私も少し冒険してみたくて…ご理解いただけると嬉しいです🙇♀️ 2月最終日 脂ののったお二人の饗宴で華やかになりそうです。 そしてisshinさんのわらび餅と! なんて豪華💖 pic.x.com/Zf6uCtSpPU
おはです☀🙋❗ きなこ餅風味ぱん…中にしっかりわらび餅入ってる感じで不思議と合わなくも無いです😅 華金じゃーーーい❗😆 今日も頑張りましょう💪😊 pic.x.com/vLtPuVv7gL
@hahiconsultantはひんらさん✨ 早朝からのスタバ勉、お疲れ様です🌸😇春の訪れを感じる爽やかさで、わらび餅も入った美味しいフラペチーノですよね☺🍑🌸✨
🍑は、この前呑んだけどー わらび餅がまた、百🍑で美味しいですよね(^.^) モモラーだから〜
スタバのカードをまとめる方法を教えて貰ったのでまとめてみたら、ちょっとした金額になったので帰りに白桃と桜わらび餅フラペチーノを頂いてみました🍑🌸 少し甘いけどお餅も入ってて美味しい😋 今日は結構暑いのでフラペチーノ日和でした❕ pic.x.com/syFaoAPjme
あまくちゃぺちーの🍡〜えーむくんを添えて〜飲んできた!!! 普通に美味しい抹茶フラペにわらび餅が入ってるから、美味しかった笑笑 パウダー多めで無脂肪が抹茶濃く出るから好き🫶 本当はシロップ無しが良いんだけど、シロップは限定のだったから減らさなかった このトルティーヤ美味しかった pic.x.com/5yLhVNAajP
一足お先に飲んでみました🥤 抹茶の苦味が少なくて飲みやすい! もちもちのわらび餅も美味しい。 当たりフラペです✨ ソースなしの蜂蜜たっぷりめでオーダー。「また飲みたい」って子供も言っちゃうくらい。 個人的には頭キーンってなるので、冷たい飲み物はやっぱり夏に飲みたい🤣 pic.x.com/oOpdfryWzI
@tumuohakusai前提としてとっても甘いんだけど桜の後に桃が来る感じ! わらび餅はすごく美味しい!個人的にすごく好き
今日から先行の桜わらび餅入りの抹茶フラペが気になり過ぎて寄っちゃった✨ お供のペイはアールグレイのスコーン🫖 レモンピール入りで美味しい☺️💕 晩ご飯はもうこれでいいや(笑) ちなみに、紙ストロー味が変わって苦手なのでスタバ用の太めストローを自宅に常備しています💦 pic.x.com/SIgqUhxWuV
おはようございます 今日ははなちゃん生誕日ですね! おめでとう! 推しのための胃袋週にするためにピザ チーズケーキ ひなあられはもう食べました あとわらび餅Xフライドポテト食べたら何とか完食かな? 推しの誕生日だけど今日も夜勤頑張ります!はなちゃん料理頑張ってね pic.x.com/8Wr9Jkstp1
@nanana__na777今回のフラペチーノは桃🍑と柔らかわらび餅入ってるんだよね、美味しいそう😋
先行販売の抹茶と桜わらび餅フラペチーノ超美味しい😍💖 これ飲んだら赤ちゃん👶に会いに行く🥰今日は1歳の誕生日🎂✨修正8ヶ月🤩ご飯食べられないしミルクも吐き戻し始まっちゃったから昨日から点滴してるみたいだから心配だけど380gだった我が子の成長は嬉しい😭✨がんばれ!!
深夜4時ですが餃子と黒わらび餅を食べて 部屋のものを捨てている🧹 上の階の壁叩く音のバトルで寝つこうとしても起こされる そろっとやんだかな ねねばねけどねれね😠 睡眠なんとかとらねば🐑💤 pic.x.com/t9TlVJx2IH
@hinakkopokemoriひなちゃん✨こんばんぴょん🐰🌙 コメント嬉しい( *´꒳`* )❤️ お疲れさまです✨ ひなちゃんも飲んだんだね🍑 美味しいよね(*´﹃`*) わらび餅だけおかわりしたかったよ🤣
こんばんは 今日の夕飯は 久しぶりの、お家お好み焼き😋 自分は3枚ペロリ、あとは明日のお昼ご飯🤗 デザートは、わらび餅😊 もかちゃんは、洗濯物のタオルを枕に😅 明日から自分は、連休だから どこか車中泊行きたいな〜🤔 pic.x.com/n4smRdQt1R
白桃と桜わらび餅フラペチーノ♪ 美味しい。そして色合いが春を感じさせるね。 もうすぐ3月かぁ…早いなぁ。 pic.x.com/THqWTyd8Pj
我慢しきれず、スタバへ。 白桃と桜わらび餅フラペチーノ 桜シフォンケーキ 美味しいよー😋 pic.x.com/NlBsGfNTP2
白桃と桜わらび餅おいしい好き︎🫶🏻︎ pic.x.com/1GefiTczf9
スタバの白桃桜美味しかった!! わらび餅を吸い尽くしてしまった後は虚無だけど、普通に美味しい。 pic.x.com/yPDiH1eHk6
昨日テレビ見て、わらび餅開拓したくなったので少しずつやってこうかな。お茶も一件。わらび餅は思ってたより美味しいお店が沢山ありそう
おーちゃんの卒公ついでご飯 名古屋駅のとんかつジョニーさん 12時に並び始めて着トン12時40分。 むちゃんこうまい。メンチカツもおいしい。接客もgood。 名古屋最後かもって行ったら家族から芳光のわらび餅頼まれたのでこれから森下。 pic.x.com/zeiGwb3Bsc
白桃と桜わらび餅フラペと桜シフォンケーキ🌸桜満開コースターなかった😢 大きな店舗は初日に行かないとダメだな💦シフォンケーキ🌸風味が程よくてフワフワで美味しい😋 pic.x.com/GMD1BWubb6
@ayu0202きゃわわすぎる🥹🩷 わらび餅も桜風味で美味しい😋🩷
【豆腐がスイーツに変身⁉】 豆腐に片栗粉と砂糖を混ぜてチンするだけで、とろ~り豆腐餅が完成! きな粉をかけたら、高級わらび餅みたい♪ ヘルシーでお安いのに、とっても美味しい♡ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
アルプス通り沿いのスターバックス、ドライブスルーより店内入ってテイクアウトの方が早い😆 それと新作気になります。わらび餅..... pic.x.com/K1b8CX5W15
サンバレー那須2日目のお夕飯は本館で頂きました🍽️ 自分でオリジナル海鮮丼が作れるって事だったので、色々載せた贅沢丼作っちゃった😆 デザートもわらび餅あって美味しかった! 少し食休みしたらお風呂行ってきます〜! pic.x.com/wjhC16tDXE
桃がさっぱり感あって わらび餅がいっぱい入ってる〜 でもストローで吸っても詰まらない柔らかさ 美味しい~🍑🌸🍑🌸🍑🌸 pic.x.com/x8blN35r03
白桃桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸(テイクアウトしたので溶けかけ) 白桃フラペは美味しいけど桜はかすかにしか感じられない😂 28日から桜わらび餅入りの抹茶フラペとほうじ茶クラシックティーラテが出るらしくて、そっちの方が断然好みな気がする!めっちゃ美味しそう! pic.x.com/ffkgpCfTs6
イベントで素敵なお品物、沢山購入💓 現金下ろすのを忘れたため、厳選せざるを得なくなってしまったのが心残りですが(とはいえ7千位はあったはず…😅) 持ち帰りスタバはキャッシュレスなので小学生みたいな財布の残額でもOK!👛 プラストローに変更を忘れた、、でもわらび餅美味しい😋 pic.x.com/mZPpWQOeQJ
桃フラペうまぴ!!!わらび餅美味しい🥺💓 pic.x.com/RLXOuCWL7I