ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 抹茶8 ほうじ茶5 ストロー4 2 シフォンケーキ2 海鮮丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 焼肉1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ナーン1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 ランチ1 晩ご飯1 おーちゃん1 さくら1 たつみ1 たまゆら1 ひなちゃん1 みたらし団子1 もっちゃん1 スターバックス1 焼肉ダイニングGROW1 隠れ家1 nichinichi1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 00:33現在

2025年2月28日 21:02 はちみつクッキー?いろいろと勉強中?
@takahiro750710おっ♪♪🥰 takahiroさんも新作抹茶桜わらび餅フラペチーノを愉しまれたのですね😉 こちらの抹茶入りの桜🌸フラペチーノも爽やかで美味しいですよね🍀☺
#抹茶  
2025年2月28日 20:00 ?るか太郎??
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
2025年2月28日 19:51 あっきゃたん
持ち帰りにしたから帰ってからわらび餅なかったことに気づいた私が愚かなんです😄‼️‼️‼️‼️ストローが細い時点でおかしいと気づくべきだった😄‼️‼️‼️‼️
2025年2月28日 19:41 shiizu
@SIRUdesuyoなんかわらび餅の味と桜の味めっちゃするのに桃の味もしてあんまり合わないなってw 友達4人中3人は美味しくないって言ってた!
2025年2月28日 19:02 Sigint4you
本日は、ソフトクリームあんみつと、セットでほうじ茶ラテです。ここのパフェは、白玉かわらび餅かチョコの違いだけで、食べ尽くした感があるので。 やっぱりここのアイスは美味しい。素のアイスを楽しみたいなら、あんみつが良いかも。ラテも無糖で良し。 pic.x.com/c9KtOq7vzi
2025年2月28日 18:32 とんた
飲みかけだけど(笑) 新しいやつ。わらび餅?もちもちいっぱいで美味しい!😋 pic.x.com/r54v5XCvkG
2025年2月28日 18:10 KAORU-W【KAGAWA】
柞原の元笑人(蕎麦屋)の跡に出来た将満さんにはじめて行ってきました! 色々な餅、わらび餅、みたらし団子、赤飯等置いてあります! ショーケースが圧巻 そして、美味しかった♪ みたらし団子(*^^*) また、行きたいです♪ 菓匠将満 香川丸亀店 0877-85-7090 香川県丸亀市柞原町526-2… pic.x.com/xkFC4nfizX
2025年2月28日 15:51 さぴ☺︎?3y+?7m
病院帰りに新作のほうじ茶×桜わらび餅(氷少なめノンシロップ)🌸 モバイルオーダー&ドライブスルーだから許してください😭🙏🏻 pic.x.com/1gfQXa4BFE
2025年2月28日 15:42 めろ
抹茶と桜わらび餅フラぺおいしい!!!!
#抹茶  
2025年2月28日 15:12 くうはく
お勉強する時はほうじ茶クラシックティーラテしか頼まないんだけど、今日から新作でほうじ茶クラシックティーラテにわらび餅入ってるやつ始まるから頼んだ。美味しい!
2025年2月28日 14:50 とんちゃん
焼肉ダイニングGROW GROW名物 重箱 本日劇団たまゆら大阪公演初日につき丼からお重に格上げ⤴️ A5和牛隠れ家的焼肉店 塩ダレの柔らかいお肉の上に胡麻油絡めたネギをびっしり敷き詰めた玉手箱 ワカメスープサラダナムルわらび餅付1,200円 部長、こんなのはいかがですか? pic.x.com/FOhXxC8Gdy
2025年2月28日 14:30 ちゆき♡配信用
朝チラッと配信でした サポ取ってくれたりLv上げてくれた方々ありがとうー🥹‼️ 松もっちゃんとなべっちにガチャチケ貰ったから明日来るっぽい新ガチャ回したい! 2人ともありがとう♡ ランチミーティング帰りに先輩にねだってピーチ🍑 わらび餅ムチムチで美味しい pic.x.com/sGUmgptVCm
2025年2月28日 13:22 よつば
@torimomosteak他1人お店わかったけど、ある地域にか無さそうなので(何店舗かはある)言っていいのかわからない🙀 うどんはもちろん、ここのわらび餅美味しいです。
2025年2月28日 7:31 Seikouudoku
いよいよ今夜! 美酒嘉鮨、どんな展開になるのか私もワクワクしてます☺️ イベントのために常連様方にはご不便をお掛けしますが、私も少し冒険してみたくて…ご理解いただけると嬉しいです🙇‍♀️ 2月最終日 脂ののったお二人の饗宴で華やかになりそうです。 そしてisshinさんのわらび餅と! なんて豪華💖 pic.x.com/Zf6uCtSpPU
2025年2月28日 7:30 エルク??京都飛燕隊@自転車部(仮)
おはです☀🙋❗ きなこ餅風味ぱん…中にしっかりわらび餅入ってる感じで不思議と合わなくも無いです😅 華金じゃーーーい❗😆 今日も頑張りましょう💪😊   pic.x.com/vLtPuVv7gL
2025年2月28日 4:52 はちみつクッキー?いろいろと勉強中?
@hahiconsultantはひんらさん✨ 早朝からのスタバ勉、お疲れ様です🌸😇春の訪れを感じる爽やかさで、わらび餅も入った美味しいフラペチーノですよね☺🍑🌸✨
2025年2月28日 3:21 ガッサン⭐︎百ファン? 絶賛配信or発売中。
🍑は、この前呑んだけどー わらび餅がまた、百🍑で美味しいですよね(^.^) モモラーだから〜
2025年2月27日 20:32 みゃ
話題のいったつみとらどう〜😍❣️ 夫、人生で一番おいしいわらび餅だって✌🏻 pic.x.com/LqmMocX9Ej
2025年2月27日 18:22 とらちゃん
抹茶の桜わらび餅、マジで美味しい、みんな飲むべき。 pic.x.com/xLj3BNpXOj
#抹茶  
2025年2月27日 16:52 akko
スタバのカードをまとめる方法を教えて貰ったのでまとめてみたら、ちょっとした金額になったので帰りに白桃と桜わらび餅フラペチーノを頂いてみました🍑🌸 少し甘いけどお餅も入ってて美味しい😋 今日は結構暑いのでフラペチーノ日和でした❕ pic.x.com/syFaoAPjme
2025年2月27日 14:42 やよい??
白桃と桜わらび餅フラペチーノと桜ドーナツをテイクアウト🌸😋🩷 pic.x.com/dPeGwfbXHc
2025年2月27日 12:52 Mooogu
あまくちゃぺちーの🍡〜えーむくんを添えて〜飲んできた!!! 普通に美味しい抹茶フラペにわらび餅が入ってるから、美味しかった笑笑 パウダー多めで無脂肪が抹茶濃く出るから好き🫶 本当はシロップ無しが良いんだけど、シロップは限定のだったから減らさなかった このトルティーヤ美味しかった pic.x.com/5yLhVNAajP
2025年2月27日 5:20 とことこMonkey125
一足お先に飲んでみました🥤 抹茶の苦味が少なくて飲みやすい! もちもちのわらび餅も美味しい。 当たりフラペです✨ ソースなしの蜂蜜たっぷりめでオーダー。「また飲みたい」って子供も言っちゃうくらい。 個人的には頭キーンってなるので、冷たい飲み物はやっぱり夏に飲みたい🤣 pic.x.com/oOpdfryWzI
#抹茶  
2025年2月27日 1:52 しろろ??
@tumuohakusai前提としてとっても甘いんだけど桜の後に桃が来る感じ! わらび餅はすごく美味しい!個人的にすごく好き
2025年2月26日 23:02 水輝なくる?3/16コスエクA-7
今日から先行の桜わらび餅入りの抹茶フラペが気になり過ぎて寄っちゃった✨ お供のペイはアールグレイのスコーン🫖 レモンピール入りで美味しい☺️💕 晩ご飯はもうこれでいいや(笑) ちなみに、紙ストロー味が変わって苦手なのでスタバ用の太めストローを自宅に常備しています💦 pic.x.com/SIgqUhxWuV
2025年2月26日 16:32 ムーチン(ルンバ)謝謝?
おはようございます 今日ははなちゃん生誕日ですね! おめでとう! 推しのための胃袋週にするためにピザ チーズケーキ ひなあられはもう食べました あとわらび餅Xフライドポテト食べたら何とか完食かな? 推しの誕生日だけど今日も夜勤頑張ります!はなちゃん料理頑張ってね pic.x.com/8Wr9Jkstp1
2025年2月26日 15:32 カートン
@nanana__na777今回のフラペチーノは桃🍑と柔らかわらび餅入ってるんだよね、美味しいそう😋
2025年2月26日 10:02 *coconut *☺︎2男4女
先行販売の抹茶と桜わらび餅フラペチーノ超美味しい😍💖 これ飲んだら赤ちゃん👶に会いに行く🥰今日は1歳の誕生日🎂✨修正8ヶ月🤩ご飯食べられないしミルクも吐き戻し始まっちゃったから昨日から点滴してるみたいだから心配だけど380gだった我が子の成長は嬉しい😭✨がんばれ!!
#抹茶  
2025年2月26日 4:10 まし?@1Y
深夜4時ですが餃子と黒わらび餅を食べて 部屋のものを捨てている🧹 上の階の壁叩く音のバトルで寝つこうとしても起こされる そろっとやんだかな ねねばねけどねれね😠 睡眠なんとかとらねば🐑💤 pic.x.com/t9TlVJx2IH
#餃子  
2025年2月25日 21:52 みなちい♡♡
@hinakkopokemoriひなちゃん✨こんばんぴょん🐰🌙 コメント嬉しい( *´꒳`* )❤️ お疲れさまです✨ ひなちゃんも飲んだんだね🍑 美味しいよね(*´﹃`*) わらび餅だけおかわりしたかったよ🤣
2025年2月25日 20:53 キャンパーライフ らいもか
こんばんは 今日の夕飯は 久しぶりの、お家お好み焼き😋 自分は3枚ペロリ、あとは明日のお昼ご飯🤗 デザートは、わらび餅😊 もかちゃんは、洗濯物のタオルを枕に😅 明日から自分は、連休だから どこか車中泊行きたいな〜🤔 pic.x.com/n4smRdQt1R
2025年2月25日 20:52 D.K.
白桃と桜わらび餅フラペチーノ♪ 美味しい。そして色合いが春を感じさせるね。 もうすぐ3月かぁ…早いなぁ。 pic.x.com/THqWTyd8Pj
2025年2月25日 19:42 Mot's広島/Möt's広島/登山/モルック/山登り/アウトドア/広島/頂モルック部/モッツ広島
我慢しきれず、スタバへ。 白桃と桜わらび餅フラペチーノ 桜シフォンケーキ 美味しいよー😋 pic.x.com/NlBsGfNTP2
2025年2月25日 13:22 朝比奈
白桃と桜わらび餅おいしい好き︎🫶🏻︎ pic.x.com/1GefiTczf9
2025年2月25日 13:22 よん@??.??.???
スタバの白桃桜美味しかった!! わらび餅を吸い尽くしてしまった後は虚無だけど、普通に美味しい。 pic.x.com/yPDiH1eHk6
2025年2月25日 4:51 ロワール
昨日テレビ見て、わらび餅開拓したくなったので少しずつやってこうかな。お茶も一件。わらび餅は思ってたより美味しいお店が沢山ありそう
2025年2月24日 22:12 サマロ ???????⬜️⬛️?(楽器店の店長推しのカルト集団)
トンカツとわらび餅 pic.x.com/l6fo1iDZuc
2025年2月24日 16:32 宮月コノ??
スタバの白桃と桜わらび餅フラペチーノ飲んでる、この桜は美味しいかも~...
2025年2月24日 14:52 ゆうけいくん
おーちゃんの卒公ついでご飯 名古屋駅のとんかつジョニーさん 12時に並び始めて着トン12時40分。 むちゃんこうまい。メンチカツもおいしい。接客もgood。 名古屋最後かもって行ったら家族から芳光のわらび餅頼まれたのでこれから森下。 pic.x.com/zeiGwb3Bsc
2025年2月24日 13:42 蓮田カシロ
白桃さくらわらび餅フラペチーノおいしい
2025年2月24日 10:42 世界
『初配信!スタバのわらび餅おいしい🤤』- うかうかさんのミクチャライブに参加しよう! mixch.tv/u/18452196/live
2025年2月24日 10:12 マッキー
白桃と桜わらび餅フラペと桜シフォンケーキ🌸桜満開コースターなかった😢 大きな店舗は初日に行かないとダメだな💦シフォンケーキ🌸風味が程よくてフワフワで美味しい😋 pic.x.com/GMD1BWubb6
2025年2月24日 9:02 sakusakuyoサクヨ?12RAYS16
@ayu0202きゃわわすぎる🥹🩷 わらび餅も桜風味で美味しい😋🩷
2025年2月24日 8:02 あたらしい日日
【豆腐がスイーツに変身⁉】 豆腐に片栗粉と砂糖を混ぜてチンするだけで、とろ~り豆腐餅が完成! きな粉をかけたら、高級わらび餅みたい♪ ヘルシーでお安いのに、とっても美味しい♡ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
2025年2月23日 21:29 PuddingToofu
アルプス通り沿いのスターバックス、ドライブスルーより店内入ってテイクアウトの方が早い😆 それと新作気になります。わらび餅..... pic.x.com/K1b8CX5W15
2025年2月23日 19:32 ミサキおんっ『夜空会?』
サンバレー那須2日目のお夕飯は本館で頂きました🍽️ 自分でオリジナル海鮮丼が作れるって事だったので、色々載せた贅沢丼作っちゃった😆 デザートもわらび餅あって美味しかった! 少し食休みしたらお風呂行ってきます〜! pic.x.com/wjhC16tDXE
#丼  #海鮮丼  
2025年2月23日 17:32 モコまめ
桃がさっぱり感あって わらび餅がいっぱい入ってる〜 でもストローで吸っても詰まらない柔らかさ 美味しい~🍑🌸🍑🌸🍑🌸 pic.x.com/x8blN35r03
2025年2月23日 16:41 ツキコ
白桃桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸(テイクアウトしたので溶けかけ) 白桃フラペは美味しいけど桜はかすかにしか感じられない😂 28日から桜わらび餅入りの抹茶フラペとほうじ茶クラシックティーラテが出るらしくて、そっちの方が断然好みな気がする!めっちゃ美味しそう! pic.x.com/ffkgpCfTs6
2025年2月23日 16:40 よふーちゃん
イベントで素敵なお品物、沢山購入💓 現金下ろすのを忘れたため、厳選せざるを得なくなってしまったのが心残りですが(とはいえ7千位はあったはず…😅) 持ち帰りスタバはキャッシュレスなので小学生みたいな財布の残額でもOK!👛 プラストローに変更を忘れた、、でもわらび餅美味しい😋 pic.x.com/mZPpWQOeQJ
2025年2月23日 16:32
桃フラペうまぴ!!!わらび餅美味しい🥺💓 pic.x.com/RLXOuCWL7I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ