みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 ラーメン3 パン3 ファミマ3 和菓子2 煎茶2 コーヒー2 ごはん2 スタバ2 茶漬け1 天ぷら1 火鍋1 定食1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 小龍包1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 クロワッサン1 スコーン1 饅頭1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 モンブラン1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 モーニング1 あらた1 おさんぽ1 お好み1 お弁当1 きくた1 しょうが焼きBaKa1 なべさん1 ひっぱりだこ1 ひまわり1 ぷるぷる1 もんじゅ1 サニー1 シロヤ1 セブン1 セブンイレブン1 チャーム1 ティバーナ1 ハッピー1 バンザイ1 ベーカリー1 定食や1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
@pami___o3oわらび餅今度いってみようと思ってました! こないだ抹茶ミルク食べてみたんですが食べながらクランチ部分がめちゃくちゃ袋に落ちてしまったので食べるならテイクアウトにしようと思いました🤣
@amybousaiLBFおはようございます🍀 行って来ました~😆 元地元なので、友達に声かけたけどフラれたので1人で…w 河原のBBQ、昔は無料だったので スポ小⚾️の頃は毎年この時期イベントでやってましたが… 今は有料になってます💦 このわらび餅を食べたら他のがいまいちに感じてしまうほど美味しいです🤣
高知には美味しいものがたくさんあるのですよ💛 ⭐️ひまわり乳業のリープル、ソフトヨーグルト ⭐️ゴミベーカリーのチーズケーキ ⭐️帽子パン ⭐️文旦グミ(これは初!!) 中央公園の春花フェスタの屋台にあったわらび餅がめちゃくちゃ美味しかった❤️ pic.x.com/RINgWvlEhw
ラーメンも 生わらび餅のドリンクも、ひじょうに美味しかった。 タピオカと違うのは、口の中でホロっと わらび餅がとろける🤤 pic.x.com/7B8ZOpVCCn
仕事おわたー!やほーい! ということで、お取り寄せしておいたわらび餅を早速食べてみた。ねっとりもったりした感じがめちゃ美味しい。 正方形の自分で切るタイプのわらび餅が1箱に2個入っていて、きな粉も普通のと深煎りと2種類だった。 今日は1個で普通きな粉、明日もう1個食べるぞ😋
泳いでからのお約束。スタンプ貯まってわらび餅7個もお持ち帰り。 pic.x.com/f1avhlGBGN
串本はnagiしか寄らんかったから…わらび餅シーズンだったら駅前の潮ざきさんにも寄りたいところだったけど、どうやらまだっぽかったんで…あそこの水饅頭も美味しいけどね。和菓子屋なのに客が欲しいと言ったからなぜか出してるというシュークリームも普通に美味いし。
おさんぽ終わりー( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ! お好みたい焼き モンブランソフト 焼き小龍包 わらび餅串 ダージーパイ お腹いっぱい(*°∀、°*) pic.x.com/YtsCcmpnwZ
念願の季作久! めちゃくちゃ眺め良くて海老も蕎麦もわらび餅も美味しくてほんと最高だった😍 しかも店長さんからあらたの裏話も聞けてもう幸せです💕 pic.x.com/EwU8p1RGuJ
今日のセブンイレブンのおやつ ぷるもちきなこわらび 抹茶クリーム きな粉と抹茶クリームが少ない わらび餅はおいしい pic.x.com/79CjafQ3mN
@qdxqXRKUT7fBfMuそうなのです。 鎌倉の有名店のわらび餅らしいです。冷やして食べて美味でした😋 柏餅のみそ味って、どうしてあんなに美味しいのでしょうね!
1番のお土産はこれわらび餅 絶対美味しい実際とっても美味しかった pic.x.com/NLYbKkOq8o
愛知県名古屋市北区 へそくり餅も人気ですが 今回は、よもぎ羽二重・いちご羽二重・わらび餅を購入✨ pic.x.com/fmkVesGkkj
Tall 煎茶抹茶ティーフラペチーノ®わらび餅入り ☑︎バニラアイスクリームの追加(+100円) パフェ食べようと思ったけれど混んでたのでティバーナでテイクアウト(ŏᴗŏ)🍵 pic.x.com/suL8NYSkjJ
片栗粉わらび餅作るときに黒糖使うと美味しい
椰子のわらび餅まじ美味しいす!!!
最近ファミマで売ってるメタモンのわらび餅おいしい! 紫色でもちもちでふわふわでぷるぷるでとろんとろんでお口が幸せ☺️☺️ これを私は「食用メタモン」と呼んでいます。
5/1 おうち焼肉(バラ、カルビ、豚トロ。付け合せ:パプリカ、ピーマン、エリンギ、サニーレタス、水菜、カニカマ) 高野豆腐の含め煮 魚卵の煮付 味噌汁 麦ごはん🍚 わらび餅 明日は出勤日。 それが済んだら僕も連休です。 pic.x.com/R3T2E5hRMu
宇佐神宮の仲見世で、きな粉のわらび餅ソフト¥500がとっても美味しかったです。きな粉と黒蜜がソフトクリームと合わさると最強ですよね。 あと宇佐飴も買ってきました。水飴と澱粉のみで作られていて、砂糖が入っていないので素朴な甘さで美味しいです。 pic.x.com/RoIw8quISl
@Nij1ro_vrcみんなうちを食おうとするよ〜 食べても美味しくないわらび餅 ⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!!
いつも売り切れている道の駅上ノ国もんじゅさんで、もんじゅ謹製かにめしをゲットする🐷こちらはレストランも有名だけれど今日はお弁当だよな🐷 たまに立ち寄る工房kudoさんで、コーヒーわらび餅とたまごパンを買う。こちらはたまに寄らせてもらうんだよな🍞🐷 pic.x.com/1WhZ1XA4hu
高島屋の和菓子バイヤー、畑さんのおかげで知った、名古屋の美味しい和菓子たち。今回の名古屋直行便、今朝追加購入してしまった。 伊勢神宮の帰り、赤福と、名古屋で芳光さんに向かいわらび餅も買うようになった(要予約)。私にとっては大きな幸せだ。 高島屋さんにも、畑さんにも、感謝しかない。
左上・右下 蓮根入りハンバーグと桜米粉パウンドケーキ@御代田 百造3 右上 レイクニュータウン 一年さんの新店舗 2階ギャラリーにて この鏡いいなぁ。(売ってません) どこで入手したかをお聞きしました。 左下 いつもの御代田 かえる亭 桜団子とわらび餅 pic.x.com/NqYVnNOZof
子どもの頃に初めて食べたわらび餅がrpの水色の透明度が高い綺麗なものだったので本来のわらび餅の色が違いすぎて美味しいし好きだが、あの色のがまた食べたいな お店なくなっちゃったんだ
わらび餅おいしい
【食べてみた感想】 ぶどうわらび餅も甘いし生クリームがぎっしりつまってて激甘🫠 とにかく激甘だけどめっちゃ美味しい💜 生クリーム好きな人には良いかもね( ‘-^ )b pic.x.com/fWBrbF2R6D x.com/Mimikyu3390/st…
イベント終わってラーメン食べて、 シロヤでサニーパン買って(何度も小倉来てるのに初!練乳じゅわ〜で美味しかった🥺) きくたろう。わらび餅のドリンク飲んで(これ飛ぶぞ!)お団子とお土産と安定の三日月のクロワッサン買って帰宅👏🏻 美味しいもの知れて楽しみ増えたー🥐 pic.x.com/Vq4RpzUAvS
ずっと行きたかった紅茶を専門に扱ってるスタバにやっと行けた〜!✨ テイクアウトで店舗限定の煎茶が抹茶ティーフラペチーノわらび餅入りを飲めてめっちゃ、嬉しかった〜!やっぱ、抹茶大好き💕 夕飯のデザートでも抹茶のティラミスを食べたよ!ちなみにいちごは苦手なので彼氏にあげました笑 pic.x.com/ig7oH5jioS
昨日初めて加茂みたらし茶屋に行ったけど、柏餅熱一瞬忘れるほど美味しいお団子と餅。すぐまた行きたい。 磯巻きと団子とわらび餅ははずせん
@61kobuta_paisenなるよね!! いちごの高いは 許されるけど わらび餅の高いって 微妙に これが 高いのか〜って 手が止まる!! 美味しいけど 貰えるなら喜んで!!!
はすっ娘本舗さんのわらび餅、本当に柔らかくて美味しかった〜! たくさん買ったから、他のやつは明日食べよう〜 STREET ARTSさんは、ステッカーだけ買おうとしたら、アクキーもオススメされたから買っちゃった 笑 ひっぱりだこさんのたこ焼き、トロトロアツアツで美味しかった! pic.x.com/7O8VXPqquL
写真撮ってないけど、今ファミマで売ってるメタモンのぶどうのわらび餅が普通にめちゃ美味しいし税込150円とお手頃なのでおすすめ。チルドデザートかと思いきや常温の棚なので気をつけて。これはリピする。 pic.x.com/obc7OUBxOZ
豚肉と野菜の麻辣火鍋スープ 発芽玄米ごはん・大盛り 山かけ無しまぐろ 麻薬卵 わらび餅 ごはんおかわり自由 店名通り、ごはんがすすむ ふりかけと岩海苔生姜の佃煮だけで ごはん一膳ペロリだ 麻辣火鍋スープはそこそこ辛さがあり、美味い ご馳走様でした pic.x.com/mk2rI0nmS7
@yrp_yrp_yrpそういや先日自分もわらび餅食いたくて(好物)買ったつもりが、間違えてお隣?に居たくず餅買って帰ったみたいで、物凄く微妙な気分になった事がw😅 いや、不味いとかそう言うんじゃないんだけど、わらび餅の舌になってた状態で違うのが来ると……😭
朝活一旦終えてスタバで休憩😊 抹茶にわらび餅入ってて美味しい! グッズ買って写真も撮れた📷 グッズのチャームが可愛すぎるんだけど🔫🥰 で、調子こいてパンフ開いちゃったもんだから映画観る前にスラーが誰かわかっちゃったアホです🤣 とりあえず舞台挨拶上映までまったりします☺️ pic.x.com/B11E7kEc7J
【本日のセトリ】 ・こちら飛騨大鍾乳洞探検隊 ・Marukajiritomato ・高山ラーメンチュルン ・#みたらしだんご ・ゲイシャラテ樂園 ・てゆーか、わらび餅って何? ・飛騨牛握りはスパークル ・おせんべい、マジで ・温泉の後、22時 pic.x.com/5B2tVNE9Mm
(続き) 冷やしラーメン、デザートはわらび餅・・。 ホンマに“安売り食材バンザイ”やと思いませんか!! pic.x.com/dbUgIrGPcX
なべさん(@nabebtb )と和ヌン行ってきた! いっぱいお話できて楽しかったなー😊 アクスタ光りまくってるけど反対側に置けばよかったのでは🤔あとスコーン大好きなのに撮り忘れてる笑 賞味期限30秒のわらび餅美味しくて感動した! pic.x.com/ERwa4Pfxaq
もち活!! わらび餅めっちゃ透明感あってきれい✨ そしておいしい( ◜ω◝ ) pic.x.com/q3tBCQChJ4
《しょうが焼きBaKa NEWS!!!》 明日4/29(祝水)は29(ニク🍖)の日イベントをしょうが焼きBaKaでも同時開催!! 肉の日限定の定食や、 サ飯の方には特製わらび餅付き! などスペシャルな内容が盛り沢山です‼︎✨ ぜひ金亀サウナ終わりはBaKaで生姜焼きをたっぷりと堪能しましょう‼︎🍖🍖 pic.x.com/CpVBDLQeKg