みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 抹茶3 セブン3 寿司2 スープ2 和菓子2 どら焼き2 ぷるぷる2 カルディ2 湯葉1 ひつまぶし1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 キムチチゲ1 コロッケ1 アラビアータ1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 揚げパン1 チョコレート1 たい焼き1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 かぐら屋1 ごはん1 たつみ1 つくね1 はちみつ1 やわら1 わらび1 サンド1 サンマルク1 ドトール1 ママン1 ミシュラン1 三ツ星1 山どり1 日高屋1 石かわ1 菓匠庵1 鎌倉パスタ1 鹿の子1 One Hundred Bakery1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/22 17:10現在
今日もお客さん多かったー お昼は、こちらへ!! お持ち帰りは、もちろんわらび餅と目黒くんがふっかさんに差し入れしてた鈴乃〇餅と美味しそうだった鈴の最中♡♡ タワレコも行ってきた pic.x.com/K3heszXqdq
わらび餅めっちゃ美味い😋 たしかに冷やしてから食べるの美味しい!!
@BWLb8y5uNm7tf84わらび餅さん キウイ風味はザクロ風味より、甘みや香り、風味が強い感じです🥝 私はザクロ風味派ですが、どちらも美味しいです♡ 確かに最強ですねd(≧▽≦*)💕︎
その後わらび餅もとこさんへ行き わらび餅ミルクティーを頂きました🧋 前回お邪魔した時はテイクアウトしたけど 浅草で友達と飲む味は格別ですね♪ 人は多いけど浅草は楽しいし大好きです🥰 pic.x.com/xPhrtPeQaT
オススメわらび餅1店目は、京都の茶寮 宝泉さんの本わらび粉100%のわらび餅となります。 注文を受けてから練られるわらび餅は、プルプルな弾力に、本わらび本来の上品な甘みが格別な一品です。 和菓子やおしるこも美味しいですよ 持ち帰り不可、本店のみの提供なのでご注意ください。 pic.x.com/4Ugv5mo32z
名古屋のホテルのチェックアウト時間を延長したので、 初めて玲奈ちゃんが出てる スイッチ!サタデー見れた! わらび餅は売り切れてて、3時の入荷と言われたので買えず つけもの寿司は買った pic.x.com/bXXdxZeKzl
ウォーキング40分 ストレッチ 目標体重まであと0.9kg (前回より-0.1kg) お通じあり△ 朝 玄米フレーク 温泉卵 ヨーグルト 昼 ワンタンスープ 梅おむすび 夜 ハンバーグ ポテサラ みそ汁 納豆もずくご飯 夜間食 わらび餅 トマトジュース 不合格🙅♀️ pic.x.com/Qg4JlO1Wcw
@mdl_pochi05めちゃくちゃ美味しいですよ… あとかぼちゃコロッケとわらび餅のデザートもおすすめです…✨✨ あと個人的かなり好きなのが辛旨 鶏とつくねのキムチチゲ っていうメニューでおすすめです🫶🫠(空腹中)
この時期しか売ってない製菓店のわらび餅美味しい( ¯꒳¯ )ᐝ pic.x.com/cfFs3aQNz8
本日のごはん🍚 朝ごはんはフルグラ 昼ごはんは和風パスタ🍝 おやつはわらび餅どら焼き 夜ごはんは焼肉🥩 今日は離婚裁判出廷。 やっといい方向に向いてきた😕既に四年? pic.x.com/Y54goRzZjY
今夜はNo.115 カルディの牡蠣だし塩ラーメンに 角切りチャーシュー野菜炒めを トッピング 半ライスサラダ付きです👌 ほんのり牡蠣の風味と旨塩スープ 大満足です♪ デザートはトライアルのわらび餅 侮れない美味さ◎ pic.x.com/TWnhDB30Et
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない pic.x.com/tgqyac08YV
これが本場のわらび餅だ!! おやつ、おやつ🕺💃 新潟B級グルメのイタリアンです! やや麺が太めの焼きそばに、トマトソースがかかった郷土の味✨️ 現地でしか食べられないものをいただけるのも出張の魅力ですね🤤 pic.x.com/lp6TWWqb7O
黒糖わらび餅黒ゴマ豆乳ラテ、美味しいんだけど氷が多くてそこに沈んだわらび餅となかなか出会えない
おだしもん さん in 横浜 大山どりとパンチェッタの 旨辛アラビアータ ~旨みの香味野菜だし~ サンマルク 鎌倉パスタ系列 鎌倉パスタ麺と全然違うね 自家製お豆腐食べ放題 美味しいわらび餅 😋❤ pic.x.com/IztMN7GP5X
フライングで送金した母の日の💰プレゼントで、早速美味しいものを食べてますと母からLINEがきた。 芦屋川から梅田に出て、湯葉丼とわらび餅を堪能してる写真が届く。 羨ましさに震える娘🥹。美味しそう〜。 pic.x.com/kZZUIqvABc
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン) パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子) やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き) ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
📍菓匠庵 寿堂 3年ぶりにかき氷と本わらび餅食べた。かき氷はアールグレイミルクで即決。越後姫のシロップとチョコレートムース合う!注文を受けてから作る本わらび餅はもちもちぷるぷるで本当美味しい。謎解き参加中に行って可愛い干菓子もげっと📝 pic.x.com/qlFFBuqgpQ
いっぱい差し入れもらったぁ🍩🐥🐙🍡焼き鳥山盛りあったの撮るの忘れて食べてもたwわらび餅もっとあったのにたべちゃったwwもうお腹いっぱい‼️いっぱいありがとうございました🙇♀️ご馳走様でした✨もう今日たべれないww pic.x.com/ulAp0SUWbh
真ん中が空洞なってんのが不思議 5月7日「ココナッツの日」 厳選ココナッツミルクを使用する逸品スイーツ 神楽坂のミシュラン三ツ星店「石かわ」と「虎白」が手掛ける歴史上最強のお持ち帰り専門ブランド いったつみとらどう(帝国ホテル東京) 「椰子の白わらび餅」 ittatsumitorado.jp/products/detai… pic.x.com/3OC5a2PXGH
@junsama08081他1人おー行かれたんですね🥹私は先週、嫁様がテイクアウトしてくれたらわらび餅をいただきました♫
GWわらび餅の予約のため腰掛け庵に何度も電話するも繋がらず…時間も時間なので出発後途中で又かけたらやっと繋がったが今日の分は終了ですと告げられる 繋がったときは山形に入ってきたので蕎麦食べて帰ってきた pic.x.com/USFiZ0bcBi
黒糖わらび餅ラテ 今年もこの季節、人気の”ドゥルン”ドリンクです♪ 自家製の黒糖シロップを使ったまろやかなラテに、黒糖わらび餅のドゥルン食感が楽しめます♪ こちらは毎年人気でリピーターの方も多く、ご好評いただいております♪ お持ち帰りもOKですので、ぜひご賞味ください。 pic.x.com/y271e2dXMt
ぽこあポケモンのファミマコラボ最高やね👍 キーホルダー第一弾は制覇したから、ニ弾目集めなきゃね🤭 メタモンわらび餅とソーダフラッペが美味しい😋 pic.x.com/NfmkfkuoZv
@ychan180しっかり幹事でしたよ〜😆 わらび餅お口に合いましたか? 良かったです☺️ チーズ煎餅も美味しいかったです! 全部食べちゃいました🤣 ありがとうございます😊
なんこつチャーシュー丼バカ旨い。 肉を甘辛くトロトロにして米に乗せたらそりゃ旨いわ。 マヨと温玉も付けられてデブにも優しい。 メンチも美味しい。 黒糖わらび餅ドリンク激甘で旨すぎる。 酒飲みたい・・・日程め。 pic.x.com/t4Md4sh5ow
のんびりまったり ✨ ⟡⋆元祖メロンパン まるあじ(いただき物) ⟡⋆GEORGIA TASTY ⟡⋆古賀庄さん わらび餅 ⟡⋆らー麺龍鳳さん らー麺 半焼き飯セット pic.x.com/EgddSQrVb1
カルディで 🥥ココナッツだーい好き♥️ 冷凍売場にあったのは ココナッツわらび餅✨ トローンとしたやわらか食感でした。 ココナッツの風味でおいしい! pic.x.com/0sHbZ7LAap
ママンを連れて遠出はできないけど、母の日兼ねて毎年恒例の筍料理を♪(at長岡京) 直前の私の体調不良で危かったけと、なんとか来れた😅 デザートの抹茶わらび餅にも筍inしてある〜😆 あー幸せいっぱい腹いっぱい😇 pic.x.com/ev91LBpTVp
@ok_nobuhikoおはようございます☀️ 大須のかぐら屋さん! 名古屋で有名なわらび餅ですね☺️ きなこだけでも美味しいけど私はやっぱ黒蜜かけちゃいます🤭 今日は午後から仕事なので頑張ります💪
@ok_nobuhikoおはよ🍀*゜ のぶくん♡♡ 朝からわらび餅を食べたのですね💕︎ 黒蜜きなこは美味しいので私も機会があれば行って買ってみますが…今日は紫外線が強めですので気をつけてお過ごしください🥰
@ok_nobuhikoおはようございます☀ 私もわらび餅は、きな粉とお砂糖を混ぜた物をかけるのが好きです✨ シンプルだけど美味しいですよね☺️ わらび餅食べたくなります😋
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございます☺️ 今日はわらび餅なんですね🌱 わたしは付属してたらついついきな粉とか付けちゃいますけど、そのままも甘くて美味しいですよね🥰 今日も応援してます♡
@minatoBBXありがとうございます! わらび餅、もっちもち!!! 美味しい😋😋😋
別日になるけど、養老にはちみつ食べにまた行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 帰りにおちょぼさんで前回買えなかった大学芋を購入 カリッカリで美味しかったな 激辛串カツは辛すぎて食べれなかったわ( ˙-˙) 芋ブリュレに漬物に草餅にわらび餅に揚げパン… 食べ歩き最高( ´ ▽ ` )ノイェア pic.x.com/ftvPzNpa46
千葉 香取神宮 写真ではわからないけど すっごい並んだ💦 わらび餅!美味しかった😆 持ち帰り用買えば良かったー pic.x.com/9I7XmWXYwv
@happyswing_2023私もポップアップ行ったよ〜😆 お店ができるって聞いて行かねばっ!!って並ぶの覚悟で行ってきたよ🤭💕 わらび餅は初めてなの✨✨ 苺大福は売り切れてたよ😅💦 美味しいよね〜😋💕
寿司屋のスイーツってあまり手を出さないんだけどこればかりは気になっちゃって… 黒糖わらび餅バニラアイスのせです👮♂️ pic.x.com/Yh7HpfCl8x x.com/mp4_13c_nobu/s…
@pakumenookamiこのわらび餅アイス美味しいよねー!! 見た目は素朴だけも、すごく拘りを感じる1品だった( * 'ㅿ' )✨️
チョコミントわらび餅ドリンク飲みたいがためにバカ混み観光地エリアに行ってきたりなど🌿(地元でもあまり近づきたくない場所🙈)久々にみそダレ焼鳥も食べた! ついでにもぐもぐ本舗行ってちいかわとハチワレのBDステッカーもらったり☺️ pic.x.com/alKsoF5E6S
メタモンのわらび餅、ぷるぷるでやわらかくてミルクホイップのほわっとした甘さとぶどうソースの酸味がいい感じでおいしい〜また見かけたら買お!! コラボと言わず年中販売してほしい。代替品はどれですか
今買い物してお弁当買って帰ってきましたー! すごい風が強いー! 配信で食べてたわらび餅食べてみたいから調べてお取り寄せしようかと思いますw 多分白い森の白いわらび餅だと思うんだよー! わらび餅大好きだから絶対に食べたい! pic.x.com/8gb20LtxRM