みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 丼2 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 焼肉2 焼き鳥2 ゼリー2 アイス2 カフェ2 釜めし1 海鮮丼1 しらす丼1 穴子丼1 ローストビーフ丼1 定食1 そば1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 キムチ1 バゲット1 パン1 シュトレン1 饅頭1 ラスク1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 緑茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 おきたまや1 しんちゃん1 つけ蕎麦1 とことん1 ひよこ1 びって1 ふくい1 まゆみ1 みたらし団子1 ゆみちゃん1 わらび1 カフェイン1 キッチンカー1 スッピン1 セブン1 ファミマ1 フライパン1 ベアー1 ベイサイド1 ランナー1 安芸しらす食堂1 紫陽花1 魚河岸処 仙1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 15:52現在
宇治金時と黒蜜きなこのかき氷🧊♡ もう白玉とあんこついてたけど追加で頼んじゃった(*^^)v あとわらび餅も2種類ともお持ち帰り用の買った(^-^)V
あまびってね、博多のお菓子のいちごのわらび餅だよ😊 甘酸っぱくて、きな粉、練乳かけて食べるんだけど、もうほんっとうに美味しいの🍓 行かないと買えないんだよね…🥹 行くタイミングはいつだろう…
【Scorum】 ローストビーフ丼(¥700)最終日‼ まだの方は今日がラストチャンス✨ 本日、抹茶わらび餅ぱふぇ(¥420)も提供☺️ 抹茶アイス&わらび餅&黒蜜入り! 贅沢な和パフェです(*^^)v
@mayumin_sho18まゆみちゃん♥️ 先日も楽しい一日をありがとう🤗💕 飲めるハンバーグは相変わらずの美味しさだったね♪̊̈♪̆̈ まゆみちゃん達が食べた注文後に作るわらび餅は大きさが違い過ぎて手作り感満載だったね🤣𐤔𐤔 飲み会なければあたしはかき氷🍧頼んでたぁ!! また美味しいもの食べに行こうね🥰
わらび餅食べて踊ってたなんて言い訳が通じないグループ課題を放置している こういうの…開き直っちゃうし逃げちゃう人間なんですよね、まあ見た目に騙されて私のカスさ加減に気付けなかったと言うことで わらび餅は本当に美味しいので食べて踊った
@ppmmyt030811わらび餅美味しいよね🥹♡ みそちゃん細いからたくさん食べてね〜💦
きなこわらび餅おいしい
2024/07/18 【日替わり】 冥界丼😈 【本日のケーキ】 わらび餅どらやき🍵 本日も冥界にてお待ちしております! @sato_hades
涼を求めちゃった ずんだのかき氷 何が嬉しいって温かい お茶と出してくれるのがありがたい☺︎ わらび餅美味しいので、持ち帰り😎
番外編 たまにはラーメン以外もシリーズ 杜の市場 魚河岸処 仙さんの海鮮丼 ラーメン食べようとしたが 親の病院送迎に結構な時間がかかったので帰りに寄ってみました 暑かったので閖上により おきたまやさんの わらび餅のシェイクを頂きました どちらも美味しかったです
今日は近場の打ち合わせを早々に終わらせて、埼玉の桶川まで納品❗😉 そしてお昼は先日の仙台のせんちゃんずのポストに刺激を受けて、菖蒲でアジフライ定食、ご飯大盛り🍚+わらび餅サンデー❣️(≧∇≦) 梅雨明けしたとあって、さすがに暑い🥵 今日も21時まで残業だけど頑張ろう💪😀
いつだったか、水わらび餅なる物をお取り寄せして食べたことあるけど。 水わらび餅本体にはプルプルしてる以外の味がなくて、付属のきな粉と黒蜜で食べて「あ。わらび餅なんだ」てなるやつだった。 そして、きな粉でむせるw
春日のわらび餅持ち帰り未遂
黒蜜きな粉わらび餅 沖縄波照間産の黒糖蜜ときな粉をふんだんにかけ、わらび餅を添えた老舗の純和風かき氷🍧 天気良かったからテイクアウトして桑名御坊前のベンチで美味しくいただきました😊
気持ち悪さが抜けません🫠 おはゆん🌸 みんな履歴書更新してるから 前のやつを🫢クランにほぼ居ますが 最近遊べてない方 まだ遊べてない方 遊びましょう🫶 セブンのわらび餅シリーズ 気になる👀絶対美味い✨️ 炭酸に入れても美味しいらしいよ 今日は仕事おわったら美容院💇♀️ またインナー復活だ🥰
こーじ🧡お疲れ様😊 しんちゃん朝から焼き鳥焼いてたんやね!一生懸命焼いた焼き鳥はそりゃ美味しいよな✨めっちゃ食べてみたいやん🧡 オフショめっちゃ見たいわぁ🧡 色んなしんちゃん見せてね! 照兄からの差し入れ嬉しいよな💛 バリうまわらび餅🤤 一杯のんでゆっくりしてな👋
@kokokouheihei笑笑。わさび醤油にすれば食べられますよ😁 わらび餅にわさびを付けると美味しいですよ。(実際に食べたことあります)
皆さんおはようございます 昨日涼しさを求めてスーパーでよく売ってる丸いわらび餅を購入 そのままの味が好きなのできな粉を親にあげると変な顔をされました、そのままでもほのかに甘くて美味しいのになぁ それでは今日も一日のんびりいきましょう!ฅ^•ω•*^
使い古しのフライパンで作られたわらび餅。半透明のそれには、絡め取られた焦げのカスがまばらに入り込んでいた。 見た目からしておいしくないのに、味がおいしいわけがない。第一、わらび餅はキンキンに冷やされたものが一番おいしいに決まっている。 温度も味も食感も見た目も、全てが最悪だった。
@south_216路芝 | 風流堂【山川・朝汐本舗】菓子老舗|和菓子のお取り寄せ・通販 (furyudo.jp) あと大別される種類ならわらび餅とか干菓子各種ですかね~
@TANU_FSLジェルはマグネシウムとかカフェインとかアミノ酸とか、色々考えられてますけど、食べる楽しみはほぼ無いですからね😅 まず美味しい😋 そしてどこでも買える、コスパ良い、コンパクト、cal高いっていうのがトレイルランナーにウケてるはずです あと黒糖わらび餅と違ってそれほどベタベタしないのが👍
ベアーと記念写真撮ったあとは小平へ🏍³₃🏍³₃ 義務の🍦と初タコザンギ🐙 甘めのソフトは うん💡美味しい😋 タコザンギ🐙は思っていたより薄味だけど美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” その後は留萌へ、、、 焼き鳥とベビーホタテ串(写真無し)とポテトとわらび餅ドリンク🥤オイシカッタヨ😋
メッセ反対の港でそうめん食べましたΨ( 'ч' ☆)翌日は地元ベイサイドで穴子丼とアンコウの唐揚げ。〆は紫陽花色のわらび餅ドリンク(笑)
帰ってきても 山形美味しいもの祭り 開催中😁 お家用の甘い(?)物 わらび餅何個でも食べ られるよコレ ラスクと勝ピーは後日 酒のつまみにしましょ😅
🛍🛒𓈒𓂂𓏸 list_✍︎୧છ꒰ྀི*⸝・𖥦・ ホウホウ ほしいもの⟡.·୨୧⑅*. ・わらび餅 (抹茶&ほうじ茶) ・水まる餅💧 ・宗家 マスカット🍇💚 ・赤福🫘 ・グミッツェル🥨 お取り寄せしたい🤤
朝、珈琲 昼、餃子、目玉4個焼き、サラダ、納豆、わらび餅、ビヒダス、ヨーグルト小2個、菓子2個 間食、炭酸水、茶、珈琲 夜、豚焼肉サラダ、キムチ、胡瓜ワカメ酢、鉄火巻、明太マヨパスタ、納豆、ロカボヌードル、ヨーグルト大、プリン風ゼリー🍮麦茶 🐷
わらび餅のお店 テイクアウト専門です。優しい甘さがたまらない
🛍🛒𓈒𓂂𓏸 list ほしいもの⟡.·୨୧⑅*. ・ひよこ饅頭黒糖味🐥⸒⸒ ・鳩サブレー 花火缶🏮👘🎆✨ ・宗家 マスカット🍇💚 ・水まる餅💧 ・わらび餅 ・赤福🫘 お取り寄せしたいぞお🤤
取り寄せ系でとことん買ったもの↓ おはぎ、わらび餅、バウムクーヘン、シュトレン、ラウゲンパン、ツナ缶、ブルーベリー、苺、梨、桃、りんご、柑橘、味醂、料理酒、醤油、味噌、米 最近取り寄せ開拓してるもの↓ うどん、ラーメン、各地名産品別業者比較 〜近距離開拓↓ バゲット、ハードパン類
7月 22(月) 23(火) 四国一周お泊りツーリングをします😎👍 (ルート) 神戸明石→淡路島→鳴門徳島→香川高松(うどん/わらび餅)→愛媛松山(村上モータース/温泉/宿泊)→四国カルスト→高知桂浜→安芸しらす食堂(しらす丼)→室戸岬→徳島港→南海フェリー→和歌山港→京奈和→帰宅 四国満喫するぞ!😁👍
@tsu_ki_2goukan美味しいわらび餅食べたい…(ガチ)
観音寺 かなくま餅11号線 銭形祭り出店~✨ 高瀬茶大福 わらび餅をGET😊 麺紡のなおきくん&ゆいちゃん💕 長谷川米穀店のポンさんがいた~🎵
これは百均で赤黄青のかき氷シロップを買ってきて色を混ぜたりなんなり知育っぽいことしながら作った綺麗なわらび餅。全てカラフルにしたら不味いと言われまだ大量に冷蔵庫に入っている綺麗なわらび餅
少し遠出してキッチンカーの夜市に行ったら自社のイベントもやっていて逃げるように出てきた。流石にスッピンはまずい😭黒蜜きなこのわらび餅ミルクは美味い
@chiru1928鶴丸さんのクレープ😋なかにソフトクリーム🍦とモチモチのわらび餅が入っていてめちゃ美味しく食べました😊✌ テイクアウト用だから お店のなかではなくて外にある椅子に座って食べるから夏の暑い日は早めに食べないと溶けてくるから注意がいるけど😅🥵
【せーはす巡礼】ふくい、望洋楼 DOLLCHESTRAが行った福井料理店へ。 同じメニューの天麩羅そばをいただきました。 おろし天つゆにつけた天麩羅も蕎麦もめっちゃ美味しかった。 デザートにわらび餅も。
本日、炭治郎誕生日当日に、nyanさんにカフェに連れてきてもらいました。 炭治郎おめでとう🎉nyanさんありがとう⤴️ 誕生日甘味は、コーヒーゼリーと餡にわらび餅や抹茶白玉が入った、美味しい一品✨ 先日はフードファイト状態だったので、丼もゆっくり味わえました。
おはようございます☀ これがうまい、と聞いたので食べてみた。ファミマのくりーむわらび餅 甘くておいしい!ひとことで言うと自分で準備しなくていい信玄餅。手で食べるとべとべとになるのでスプーン推奨ですね それではいい一日を🍀
@yukitony1ユキッペさんおはようございます😄三重は昼から夕方までが雨のピークとなるようです。雨の湿気で少し蒸しっとしそうですね。 わらび餅美味しいですよね~!デザート系が少ないなと思い新しく追加してみました。きなこ・抹茶ともたっぷり、控えめな甘さでとっても美味しいですよ🥰
ぎをん小森さんで小休憩。歩くだけで汗だくだったから冷房が天国。 わらび餅が有名らしい。なるほど、これは美味しい。 写真がだと伝わりづらいけど、窓の外には琵琶湖疏水の支流っぽいのが流れてて風流。 小森パフェは色々な具材を食べたい人にいいかも。何を食ってもハズレなさそう。 x.com/kammjp/status/…
持ち帰りした鎌倉のわらび餅はおいしい 鎌倉はそんなに並んでなくてよかった