ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 蕎麦3 アイス3 寿司2 2 うどん2 昼食2 刺身1 和食1 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 定食1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 キムチ1 パン1 プリン1 煎茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 あいさ1 お弁当1 から揚げ1 ぎおん徳屋1 ごはん1 びって1 ぷるぷる1 らーめんつけ麺NOFUJI1 わらび1 サンディ1 サンド1 ジャン1 セブン1 トップ1 ローソン1 六甲山1 古民家1 焼肉トラジ1 風来房1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/27 14:28現在

2024年7月25日 0:21 もくもく
わらび餅のお取り寄せしようかな。。
2024年7月24日 22:52 がとーしょこら
@kitune000Doraわらび餅おいしいよね わらび餅のえっちさはよくわからないけど
2024年7月24日 18:49 剣? 龍成(つるぎ? りゅうせい)
土用の丑の日、夕飯は、ひつまぶし肝載せと、わらび餅
2024年7月24日 17:22 ちびくろ
@sakuramaru_41赤福氷も売ってるんや?! 本店だけしかないと思ってた😅 わらび餅も水ようかんも良き👍 冷やして食べると美味しいね~😋
2024年7月24日 15:32 kumi
柚木の郷のメニューも新しくなったので鯛塩ラーメンとチョコわらび餅パフェを食べました♪ 美味しい😋
2024年7月24日 13:02 unicomoon
オオバコわらび餅が美味しいからオオバコとおからパウダーで作る擬似餅にも挑戦してみたけど、こっちは似て非なる物で美味しくない!! 餅の粘りけは再現出来なくてわらび餅のぶにょ感が強化された感じ。 ダイエットの為に温かく甘くせず食べたいと思ったけど、諦めた方が良さそう。
2024年7月24日 12:02 Rokko Beauty
加古川市東神吉「楓屋」古民家の店内には沖縄の音楽が流れてゆったり時間でした。このわらび餅すごい美味しい。必ず再訪します。
2024年7月23日 23:52 ?‍くま?‍
本日俺の胃袋に納められたもの達。 サーロインステーキまぶし、きなことわらび餅の黒蜜かき氷、ざるうどん3玉 最後に無駄な抵抗←
2024年7月23日 23:02 くまんも
これうちで作ったんだけど、わらび餅にパイナップル混ぜたものに混ぜる前のパイナップル添えて黒蜜かけたやつ。めーっちゃおいしい🥰 x.com/neun9DENSUKE/s…
2024年7月23日 22:33 まあち?
元後輩ちゃんから連絡もらってボスにチクりに行った帰りに話し込んで遅くなったけど旨辛ぷる🥄 カレーおいしい😋 ラムネわら…ぷるぷる良い食感だったけど、わらび粉で出来たわらび餅食べたい😌
2024年7月23日 21:11 みぃ
うちのごはん😋じゃなくて うちのデザート😜✨ 今日も激暑な1日💦そんな日は〜息子っち大好きな冷え冷えプルンプルン喉ごし良いわらび餅を❤️ オババもわらび餅大好きなんだけど旦那様会社から一個だけしかお持ち帰りしてきてくれなかった〜😂息子よ…一口くらいくれてもいいんだよ😑😂💕
2024年7月23日 19:52 CHIHIRO??
本日のデザートはローソンで一番ハマってる"とろけるわらび餅" これほんと美味しいから食べてみてほしい!笑
2024年7月23日 19:12 吉田直之
風来房さんの帰りに「みずは北川」さんで「黒糖わらび餅」を購入。あと冷やして美味しそうな「冷やしぜんざい」を。黒糖わらび餅、そのままでも美味しいし、黒蜜きなこもイケる‼️ ちょっと食べにくいけど(笑)
2024年7月23日 17:51 ✩きらら✩
わらび餅とから揚げおいしい☺️
2024年7月23日 17:11 よろしくはラフレシアのかほり
お昼は鶏そぼろキムチ丼 デザートはわらび餅
#キムチ  #丼  
2024年7月23日 16:22 ?????
じょーくんがチーム六甲山のYouTubeで飲んでた黒糖わらび餅ロイヤルミルクティー美味しい🎶
2024年7月23日 8:19 サクッと深掘りしてみました
「ひととえ 黒わらび餅」の口コミや最安値!美味しい?まずい? mtlnk.net/j_s%253A%252F%…
2024年7月23日 1:22 ペチコートレーン@レモニキ?
@tenkomori333めちゃ美味しいんよ🤩ココナッツ🥥のわらび餅!
2024年7月23日 1:22 はる????⚜️?
2回行動おつだてでした🐈‍⬛ 前回聴いたつちゃんの踊り子めっちゃ好きだったからまた聴けて嬉しい!!低音が心地よくて何回も聴いてます ラムネとレモンのわらび餅?探してみます!あとラムネのアイスなんだけどフローズンラムネって食べたことありますか?クリームのってて美味しいですよ
2024年7月22日 23:32 とにかく痩せたい女?目標-20kg
7/22 明太子、刺身、ご飯 豆乳鍋の余り、ローストビーフ、寄せ鍋、いちごわらび餅 久しぶりにご飯食べた!! 苺わらび餅美味し過ぎたし 明太子とトップバリューのローストビーフも美味しすぎてもう大変だった…。
2024年7月22日 22:51 AGA薄毛育毛ドクター
わらび餅 「プロペシアは男性型脱毛症の治療に有効ですが、服用前には必ずホルモン検査を受けることをお勧めします。副作用のリスク管理も重要です。
2024年7月22日 22:10 MITANTAN
昼食はりんご🍎サラダ🥗野菜スープ🥬握り寿司🍣卵焼き🥚 おやつにスイカ🍉わらび餅
2024年7月22日 19:32 naomi
娘が「一度観てみたい」って事で 高速飛ばして行ってきました〜。 茶屋で わらび餅とお抹茶飲んで御満悦でしたw こういうとこに行きたいってw大人になったのかな? ꉂ(๑˃∀˂๑) お疲れ様でした。 守谷SA(下)で食べた 焼肉トラジの ユッケジャンらーめんが美味しかったです‼️
2024年7月22日 13:10 ?ྀིྀ
京都で食べたお店🤍 天若🍤野菜も甘くて全部言うことなしに美味しかった✨ 鮨 さえき🍣苦手な貝類、光り物も挑戦したけど全然臭くなくて感動😭🤍 萬屋 🍲この日はお蕎麦が売り切れでうどんにしたけど出汁が最高☺️ ぎおん徳屋🥰ここのわらび餅が大好き👏絶対いつも来るところ🩷
2024年7月22日 8:10 べっぴんハート ミネラル農縁(のうえん)✨まりりん?✨✨
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 本日 玉ねぎたっぷりすき焼きお弁当 🍚(牛丼) 🐃🧅 🍄焼きえのき 🫛枝豆+ブラックペッパー&エゴマオイル 🥒🍅 🍉すいかわらび餅 氣をつけていってらっしゃーい☺️
2024年7月22日 4:02 わらび餅食べろbot@復活しました
あれ?もしかして?わらび餅食べてます? むっちゃ美味しいわらび餅
2024年7月21日 21:29 akechan⭐️⭐️
今日のオヤツ☝️ ⭐️わらび餅(抹茶) スーパーのお取り寄せスィーツコナー💕 わらび餅専門店だけあって流石👏👏👏 ✨ぷるっぷるっ✨大人の抹茶味😍 美味しい😋ごちそうさまでした🙏
#抹茶  
2024年7月21日 19:49 りっくん?
西区のわらび餅屋さんで定食食べた ※わらび餅は食べてない
#定食  
2024年7月21日 18:02 癒月 りう
@kinakonospoon8いいよねぇ、あの透明のプルプル 視覚的にも味覚的にも おいしい、わらび餅さいきょぉぉぉぉ(Ado
2024年7月21日 17:12 あい
今日は我舅舅の四十九日法要だったんだけど、お斎のご飯て大概旨いよね和食だし。この後からノドグロの煮付けとお吸い物と天ぷら、デザートに抹茶わらび餅が出てきた。
2024年7月21日 15:32 あしだ
セブンの細長いわらび餅美味しい😭✨
2024年7月21日 14:42 くいしんぼ
哲学の道にあった茶房小径にて休憩。美味しいわらび餅と宇治金時のかき氷。   
2024年7月21日 14:31 悠里?️ジブンカイタク?
午前、正午の予定が終わり… やっぱり日曜日、、、ダメだぁ🥲 と、持ち帰りも混んでちゃぁ…と久し振りの某スーパーがあったので夜勤時代のお供かつサンド🥪 久し振りにスーパーのパンコーナーに陳列されてるわらび餅が食べたくなって、久し振り尽くしの日曜日のお昼🥪
2024年7月21日 13:50 あまびぇ?????☕️?️
ちょっと遅いお昼ご飯。 天然真鮪とアボカドととろろの丼 わらび餅 水出し宇治煎茶
#丼  #煎茶  
2024年7月21日 12:29 てつ
・暑いし昼食は出前にしよ! ・せっかくやし初めてのお店でデリバリーや! ・美味そうやな…ん?箸ないやんけ? ・しゃーない、コンビニ行くか…() ・あれ?箸売ってへんのかいな?もしかして弁当買って箸もらわなアカン?いや…ちょっと苦しいけどわらび餅に箸付けてもらお! (デリバリーとは…)
#昼食  
2024年7月21日 11:42 ?ライオンズグループ?@長野【公式】アカウント♪
ユウカだよ 大豆島店のお取り寄せ賞品✨ 本日は 胡蝶庵 さまの 🌱もちもち抹茶あんみつ🌱 モチモチの抹茶わらび餅と黒みつが最高! ぜひご賞味ください🥰
#抹茶  
2024年7月21日 4:22 わいちゃん
これおいしいを自然にわけわけするくさまさまさかわちい🥺🥺🥺激辛一味せんべいいく?からのなんで?のスピード感でAぇ! groupだったことおもいだされる🥺‼️わらび餅アイスおいしそうたべたいし激辛担当のまさやちにちゃんとわらび餅アイスあげて抹茶つけていい?いいよ!の平和さ🥺‼️
2024年7月21日 1:41 ヒロ
まずいとうわさのサイリウムわらび餅を作るんだぜ
2024年7月20日 21:32 ねねこ☺︎3y6m??14w?
同級生にイライラ 近所の夜市で知り合いに会って わらび餅買ってもらったんだけど それインスタのストーリーあげてたら これ半額になってたよ、まずいんかと思ってたら美味しいって書いてあってびっくり って嫌味送られてきたんだけど ボケなんか、人に買ってもらったものまずいってかかんやろ
2024年7月20日 18:12 RK ? ✈️???????? ? JGC | SFC
昼ごはんにニシン蕎麦を食べて、デザートにわらび餅と京都らしい食事を満喫☺️
2024年7月20日 17:52 Tea???
夏休み初日🌻 この暑さに美味しいアイスでも食べたーい!となってプレンティーズへ🌟 娘も私もリュウヘイのにしようと思ってたけど、ココナッツは苦手で…😅 ごめんよリュウヘイ🙏💦 お昼に美味しいカツも食べて 帰りに美味しそうなわらび餅も買って 大満足な1日でした😊❤️
2024年7月20日 17:22 キヨ
@SeaBass0209SUZUKIさんが砂でサーフ分かる方が断然すごいですよ🤣 僕が聞いたのは本わらび餅椿ってとこは美味しいと聞きました🤔 釣具屋は童心に還るというか、時間気にしないですもんね😇
2024年7月20日 16:12 KaⅡ3@RAMBLING MAN
★らーめんつけ麺NOFUJI ◆味噌つけ麺(中盛冷)+白飯(小) おはぎとわらび餅買いに行く途中軒並み有名処が暑さのせいか外並び無しを見てコレはチャンスと確信🤩 ってな訳でリベンジ味噌つけ麺🤣 キャベツ、チャーシューなどで麺がタレに付かないくらい具沢山よ😍 ごちそうさまでした😋
2024年7月20日 14:52 はらぺこなちびねこ???
弟の希望でお昼は家族でま寿司に 朝に予約して行ったので待ち時間はほぼなし しかし、エアコンが全然効いてない店内 食べてるうちに汗だくに シャリもぬるい... 冷やし坦々麺とビール頼んだ 冷やされてない担々麺が...ぬるい... あいさんおすすめのわらび餅は美味しかった🙆‍♀️ ̖́- @hamasushi_jp
2024年7月20日 13:10 ゆかとこ
車乗れんからサンディ行けんのよ…😭 59円の抹茶わらび餅欲し〜💦 オムライスなの? オムレツなの? どっちなの? 199円なの?ヒャー
2024年7月20日 8:52 まるまる@お疲れちゃん
最近、アイスコーヒーにきな粉入れて飲むのがお気に入りになった。 きな粉が美味しい。 わらび餅にきな粉が付いてるからつけて食べるうちにクセになった(♡︎´艸`) 下に溜まったのを混ぜながら…
2024年7月20日 6:51 シンプルライフ×FX
銚子で買ったこの豆乳プリン美味しいな きなこと黒みつって、わらび餅よりずっとあっさりしていて、飲むように食べれる感じ。
2024年7月19日 18:59 Cocoa@就活中返信とても遅いリプたまにしか返せません
宇治金時と黒蜜きなこのかき氷🧊♡ もう白玉とあんこついてたけど追加で頼んじゃった(*^^)v あとわらび餅も2種類ともお持ち帰り用の買った(^-^)V
2024年7月19日 14:02 大西結花
あまびってね、博多のお菓子のいちごのわらび餅だよ😊 甘酸っぱくて、きな粉、練乳かけて食べるんだけど、もうほんっとうに美味しいの🍓 行かないと買えないんだよね…🥹 行くタイミングはいつだろう…
2024年7月19日 13:42 午後ティー(むさし)?♥️
わらび餅屋さんの門藤にきた! あれ、ここだいぶ前は蕎麦屋か何かなかったか?あれ?記憶違い? まぁ、美味しいからいっか。
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ