みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 蕎麦3 アイス3 寿司2 丼2 うどん2 昼食2 刺身1 和食1 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 定食1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 キムチ1 パン1 プリン1 煎茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 あいさ1 お弁当1 から揚げ1 ぎおん徳屋1 ごはん1 びって1 ぷるぷる1 らーめんつけ麺NOFUJI1 わらび1 サンディ1 サンド1 ジャン1 セブン1 トップ1 ローソン1 六甲山1 古民家1 焼肉トラジ1 風来房1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
わらび餅のお取り寄せしようかな。。
@kitune000Doraわらび餅おいしいよね わらび餅のえっちさはよくわからないけど
@sakuramaru_41赤福氷も売ってるんや?! 本店だけしかないと思ってた😅 わらび餅も水ようかんも良き👍 冷やして食べると美味しいね~😋
オオバコわらび餅が美味しいからオオバコとおからパウダーで作る擬似餅にも挑戦してみたけど、こっちは似て非なる物で美味しくない!! 餅の粘りけは再現出来なくてわらび餅のぶにょ感が強化された感じ。 ダイエットの為に温かく甘くせず食べたいと思ったけど、諦めた方が良さそう。
これうちで作ったんだけど、わらび餅にパイナップル混ぜたものに混ぜる前のパイナップル添えて黒蜜かけたやつ。めーっちゃおいしい🥰 x.com/neun9DENSUKE/s…
元後輩ちゃんから連絡もらってボスにチクりに行った帰りに話し込んで遅くなったけど旨辛ぷる🥄 カレーおいしい😋 ラムネわら…ぷるぷる良い食感だったけど、わらび粉で出来たわらび餅食べたい😌
うちのごはん😋じゃなくて うちのデザート😜✨ 今日も激暑な1日💦そんな日は〜息子っち大好きな冷え冷えプルンプルン喉ごし良いわらび餅を❤️ オババもわらび餅大好きなんだけど旦那様会社から一個だけしかお持ち帰りしてきてくれなかった〜😂息子よ…一口くらいくれてもいいんだよ😑😂💕
風来房さんの帰りに「みずは北川」さんで「黒糖わらび餅」を購入。あと冷やして美味しそうな「冷やしぜんざい」を。黒糖わらび餅、そのままでも美味しいし、黒蜜きなこもイケる‼️ ちょっと食べにくいけど(笑)
「ひととえ 黒わらび餅」の口コミや最安値!美味しい?まずい? mtlnk.net/j_s%253A%252F%…
@tenkomori333めちゃ美味しいんよ🤩ココナッツ🥥のわらび餅!
2回行動おつだてでした🐈⬛ 前回聴いたつちゃんの踊り子めっちゃ好きだったからまた聴けて嬉しい!!低音が心地よくて何回も聴いてます ラムネとレモンのわらび餅?探してみます!あとラムネのアイスなんだけどフローズンラムネって食べたことありますか?クリームのってて美味しいですよ
7/22 明太子、刺身、ご飯 豆乳鍋の余り、ローストビーフ、寄せ鍋、いちごわらび餅 久しぶりにご飯食べた!! 苺わらび餅美味し過ぎたし 明太子とトップバリューのローストビーフも美味しすぎてもう大変だった…。
わらび餅 「プロペシアは男性型脱毛症の治療に有効ですが、服用前には必ずホルモン検査を受けることをお勧めします。副作用のリスク管理も重要です。
娘が「一度観てみたい」って事で 高速飛ばして行ってきました〜。 茶屋で わらび餅とお抹茶飲んで御満悦でしたw こういうとこに行きたいってw大人になったのかな? ꉂ(๑˃∀˂๑) お疲れ様でした。 守谷SA(下)で食べた 焼肉トラジの ユッケジャンらーめんが美味しかったです‼️
京都で食べたお店🤍 天若🍤野菜も甘くて全部言うことなしに美味しかった✨ 鮨 さえき🍣苦手な貝類、光り物も挑戦したけど全然臭くなくて感動😭🤍 萬屋 🍲この日はお蕎麦が売り切れでうどんにしたけど出汁が最高☺️ ぎおん徳屋🥰ここのわらび餅が大好き👏絶対いつも来るところ🩷
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 本日 玉ねぎたっぷりすき焼きお弁当 🍚(牛丼) 🐃🧅 🍄焼きえのき 🫛枝豆+ブラックペッパー&エゴマオイル 🥒🍅 🍉すいかわらび餅 氣をつけていってらっしゃーい☺️
あれ?もしかして?わらび餅食べてます? むっちゃ美味しいわらび餅
今日のオヤツ☝️ ⭐️わらび餅(抹茶) スーパーのお取り寄せスィーツコナー💕 わらび餅専門店だけあって流石👏👏👏 ✨ぷるっぷるっ✨大人の抹茶味😍 美味しい😋ごちそうさまでした🙏
@kinakonospoon8いいよねぇ、あの透明のプルプル 視覚的にも味覚的にも おいしい、わらび餅さいきょぉぉぉぉ(Ado
今日は我舅舅の四十九日法要だったんだけど、お斎のご飯て大概旨いよね和食だし。この後からノドグロの煮付けとお吸い物と天ぷら、デザートに抹茶わらび餅が出てきた。
哲学の道にあった茶房小径にて休憩。美味しいわらび餅と宇治金時のかき氷。
午前、正午の予定が終わり… やっぱり日曜日、、、ダメだぁ🥲 と、持ち帰りも混んでちゃぁ…と久し振りの某スーパーがあったので夜勤時代のお供かつサンド🥪 久し振りにスーパーのパンコーナーに陳列されてるわらび餅が食べたくなって、久し振り尽くしの日曜日のお昼🥪
・暑いし昼食は出前にしよ! ・せっかくやし初めてのお店でデリバリーや! ・美味そうやな…ん?箸ないやんけ? ・しゃーない、コンビニ行くか…() ・あれ?箸売ってへんのかいな?もしかして弁当買って箸もらわなアカン?いや…ちょっと苦しいけどわらび餅に箸付けてもらお! (デリバリーとは…)
ユウカだよ 大豆島店のお取り寄せ賞品✨ 本日は 胡蝶庵 さまの 🌱もちもち抹茶あんみつ🌱 モチモチの抹茶わらび餅と黒みつが最高! ぜひご賞味ください🥰
これおいしいを自然にわけわけするくさまさまさかわちい🥺🥺🥺激辛一味せんべいいく?からのなんで?のスピード感でAぇ! groupだったことおもいだされる🥺‼️わらび餅アイスおいしそうたべたいし激辛担当のまさやちにちゃんとわらび餅アイスあげて抹茶つけていい?いいよ!の平和さ🥺‼️
まずいとうわさのサイリウムわらび餅を作るんだぜ
同級生にイライラ 近所の夜市で知り合いに会って わらび餅買ってもらったんだけど それインスタのストーリーあげてたら これ半額になってたよ、まずいんかと思ってたら美味しいって書いてあってびっくり って嫌味送られてきたんだけど ボケなんか、人に買ってもらったものまずいってかかんやろ
夏休み初日🌻 この暑さに美味しいアイスでも食べたーい!となってプレンティーズへ🌟 娘も私もリュウヘイのにしようと思ってたけど、ココナッツは苦手で…😅 ごめんよリュウヘイ🙏💦 お昼に美味しいカツも食べて 帰りに美味しそうなわらび餅も買って 大満足な1日でした😊❤️
@SeaBass0209SUZUKIさんが砂でサーフ分かる方が断然すごいですよ🤣 僕が聞いたのは本わらび餅椿ってとこは美味しいと聞きました🤔 釣具屋は童心に還るというか、時間気にしないですもんね😇
★らーめんつけ麺NOFUJI ◆味噌つけ麺(中盛冷)+白飯(小) おはぎとわらび餅買いに行く途中軒並み有名処が暑さのせいか外並び無しを見てコレはチャンスと確信🤩 ってな訳でリベンジ味噌つけ麺🤣 キャベツ、チャーシューなどで麺がタレに付かないくらい具沢山よ😍 ごちそうさまでした😋
弟の希望でお昼は家族でま寿司に 朝に予約して行ったので待ち時間はほぼなし しかし、エアコンが全然効いてない店内 食べてるうちに汗だくに シャリもぬるい... 冷やし坦々麺とビール頼んだ 冷やされてない担々麺が...ぬるい... あいさんおすすめのわらび餅は美味しかった🙆♀️ ̖́- @hamasushi_jp
車乗れんからサンディ行けんのよ…😭 59円の抹茶わらび餅欲し〜💦 オムライスなの? オムレツなの? どっちなの? 199円なの?ヒャー
最近、アイスコーヒーにきな粉入れて飲むのがお気に入りになった。 きな粉が美味しい。 わらび餅にきな粉が付いてるからつけて食べるうちにクセになった(♡︎´艸`) 下に溜まったのを混ぜながら…
宇治金時と黒蜜きなこのかき氷🧊♡ もう白玉とあんこついてたけど追加で頼んじゃった(*^^)v あとわらび餅も2種類ともお持ち帰り用の買った(^-^)V
あまびってね、博多のお菓子のいちごのわらび餅だよ😊 甘酸っぱくて、きな粉、練乳かけて食べるんだけど、もうほんっとうに美味しいの🍓 行かないと買えないんだよね…🥹 行くタイミングはいつだろう…