みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 セブン5 おでん4 ミルクティー4 ゴンチャ4 天ぷら3 寿司2 茶漬け2 丼2 定食2 蕎麦2 スープ2 コロッケ2 プリン2 お弁当2 わらび2 シャトレーゼ2 刺身1 和食1 湯葉1 すき焼き1 ラーメン1 そうめん1 タンメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 ありゃ1 お料理1 みたらし団子1 みなも1 アシスト1 カフェ1 コンセント1 サンマルク1 ステラ1 割烹そば1 回転寿司1 寿司ふじ井1 麻布茶房1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
モンみな「モンみなもですがかいぬしもたいがいたべすぎですよ」 モンいお「どうなってるんだこのひとのいぶくろは...」 ※蕎麦おかわり、ケーキ追加1個ずつおかわり、すき焼き、炊き込みご飯、わらび餅追加(飼い主もよく食べます)
@hiro35361LIVE行かれたんですか!オススメされてからずっと聞いてるんですけど最高で!生歌聞いてみたい!😆 お抹茶にわらび餅ですか…?その次はなに…?大福ぅ…?あーーー絶対美味しいやつーーーーーー美味しいやつだーーーーーーーーー!!
昨日・一昨日と2日連続外出してたので、 3日ぶりの 。 釜揚げしらすと納豆の丼にオクラとズッキーニの天ぷら。もう1品湯葉豆腐もあるので出そうかと思ってたけど、大豆は納豆で食べるからもう良いかと。食後は抹茶味のわらび餅でした。
7/13 朝(昼?)→オイコス無糖、オールブラン40g 昼→鯵のなめろう丼 夜→鯖のなめろうで出汁茶漬け(ご飯150g)、青椒肉絲、エビフライ、海老の頭の唐揚げ、サラダ 間食→Vアイスカプチーノ(キャラメルソース)、海老の刺身、プロテイン、シャトレーゼ冷やし生チョコ大福1/2、やわもち抹茶わらび餅1個
出町桝形商店街にある寿司ふじ井さん最高においしかった😭 太刀魚と茄子、最高の遥か上を超えた… 追加で食べた上にわらび餅まで食べてお腹ポンポコリン🤸🤸🤸
整形外科で初めて水抜いてもらった。左はほぼ完治なんだけど今右ね〜😂 で来週MRI受けることになったんだわ〜!ディスフェスまでにスッキリ治さないとね🥹 きな粉わらび餅が美味しい♡
美味しいですよ~。わらび餅+お茶+八ツ橋みたいな
@momo_buppanえ!十三駅いくの?! すてき!!♥️ 駅前すぐやからわかると思う! 絶対買って欲しい!! みたらし団子も美味しいよ! 作りたてそのまま食べれる🍡 でも、わたしは わらび餅が好き。
定番のさつまいもの天ぷらもここだと上品に見えてしまう。〆の鯛茶漬けとわらび餅まで十分満喫できて今回はコースで予約して頂いて良かったですわ。
蒸し暑いなか沢山歩いたら疲れたので休憩😊 割烹そば 神田 お蕎麦のお店だけど デザート気になってたのよね🎵 わらび餅と栗甘露煮の和風パフェと アイスコーヒーで1040円 食事時間じゃないから すいてるし、座った席はコンセントもあって いいかも🥰 グルメ杵屋の株主優待でお支払🤗
収穫した 2種 わらび餅 道の駅で納豆半額になってたんで娘が納豆好きなので購入(3本のうち1本持ち帰り) 藁に直接包まれてる! 私はそうめん追加で食べました😋
ママ士業仲間と炭火和食を堪能してきました。お料理もお酒も、凄く美味しくて大満足🎶全部が大好物で驚きでした。デザートのわらび餅まで手作り。前々から行きたいお店だっので、嬉しい。おススメです 楽しかった~✨来週もがんばろ~! ママ税理士さんのご主人のお店です。 s.tabelog.com/tokyo/A1313/A1…
セブンのゴンチャ…先週見に行ったときはミルクティーもわらび餅もすっからかんで、昨日思い出して再度見に行ったらピーチティーしか無く、もう一件足を伸ばしてみてやっと買えたのだった。バズりしゅごい。美味しいもんな!
腹立ち過ぎてランチと黒胡麻わらび餅パフェまで食べたった ランチは暑いから豆乳スープなしにした エビマヨチリ美味しかった💓 長年医師事務してた新人の話が楽しい あぁ言う医師事務をしていた人がリーダーの方がいい。疑問に思うと席の事リーダーに早速言うたらしい ナースと医師事務は違うと思う
@ponzu_yuzuan他1人美味しそうだね! ラーメン通のあまちゃんだから絶対美味しいやつだ‼️🍜 わらび餅なら、ほんの少し罪悪感から逃れられる?😆
@shigichannel他1人あ! 私も昨日見つけたので持てる分だけ買ってきました😤 美味しいですよね✨✨ でも黒糖わらび餅はなかっので 今日は違う店舗見に行きます🫡
今朝の朝食 尼崎のスーパーで モカブレンド+偽わらび餅を頂き中 昨夜食べた カツ重がお腹の中で消化し切れずに残ってる。 近年…豚肉が値上がりしてるそうで JROBが やっている定食屋さんも 今年 7月から値上げしてました。 中々 国産豚肉を提供してくれる店が少ない中…頑張って欲しいものです。
@a_peso_16わらび餅 冷やして食べると美味しいよね😋
パーソナルトレーニング行ってました🏋️♂️ 帰宅してから、真夜中簡単クッキング! 今日のお弁当だよ サイリウムは、きな粉かけて食べるんだ〜 わらび餅みたいで美味しいよ😋 ダイエッターの方にオススメ!
以前はコーヒーわらび餅パフェの底にきな粉パンが入ってたのに、それが無くなってパン単体の別メニューになってて、ちょっと悲しい🥲いつからこんなことに…。これもこれで美味しいけど、二つ頼むとお腹が膨れてしまう🫠
@tukioThKuxRtuz7🌙さーん お久しぶりです✨ わらび餅好きです💕 食べたーい。京都の すりたてのきな粉をかけた わらび餅美味しいですよ😋 取り寄せられないのが残念です。 後ね、京都の「阿闍梨餅」大好き💕 東京の百貨店でも売ってるし 電話かファックスで取り寄せできるよ♬ (〃艸〃)ムフッ
辰年パフェはわらび餅4つ?入ってて思ったより満足感😂抹茶が濃くて美味しいねぇ!抹茶ホイップが🐉のひげになってるのも可愛い🥰 やっぱり飲食では初回オーダーで鬼滅祭ドリンク頼めず🥲 ピクニックも終わるし七夕が増えていく🥲🎋 今月末からは新お仕事始まっちゃうけどたくさん楽しめて良かった🫶💸
めちゃくちゃ食べたぁぁ!! 1人で4000円近く食べてしもた😂 鱧は梅肉と酢味噌の両方!鮎の握りは諦めて天ぷらを注文したけど、これがもうっ!骨も丸ごとポリポリ食べられて最高に美味しかった!!! 和三盆わらび餅に惹かれて、珍しくデザートまで食べちゃった🥰 昼無料のアラ汁はお代わりもしたよ✌
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた🎀
わらび餅すき美味しいから
@nanagisamahaloおぉー!充実した一日だったようだね! わらび餅とピザの組み合わせはって思ったけど、美味しい×美味しいは美味しいはず!✨
インスタで見て、セブンでゴンチャのミルクティーと黒糖わらびを買ってきた!混ぜて飲むと美味しいって〜!美味しいー!!わらび餅はなるべく潰した方が飲みやすい。
日本三大朝市の「勝浦朝市」に行ってきた youtu.be/QnXZn5HOPUM?si… @YouTubeより 勝浦タンタンメンや鰹、おでんや、わらび餅も朝市で食べて来たよ!
@HRTK_Smile飲むわらび餅おいしいよね😋 ありゃ、潰れてたのね…残念(ᴗ_ ᴗ。)💧 セブンで手に入るよん👍🏻✨ 売り切れてませんように🙏🏻
@micca__g4みっかさん、こんばんは🌙 昨日冷えましたよねー。天気予報見ずに薄着で行ったのが失敗でした🤣 パヘ拝見しました!可愛かったですー💕 楽しめて満点💯ですね🍀 流れ星ちゃん、このあと旦那さんへのお土産のわらび餅も味見してて、美味しい一日でした🤭
ダン飯カフェ池袋の料理とグッズ コカトリスの⽯焼き親⼦あんかけ バジリスクの卵とドライアドの実を使ったプリン 有肺類(ケン助)が棲みついたわらび餅ドリンク ちゃんとダンジョンクリーナーレンガのように作られてるけど再現過ぎてちょい固かったので食べるの時間かかった😅 みんな美味かった😋
『夕食の時間です。 本日のディナーはおでんです。 デザートにきな粉と黒蜜のわらび餅もご用意しております。 本日のスープとサラダもご一緒にお召し上がりください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
今夜の晩ご飯 ・だし巻き玉子(昨日と半分こ) ・娘➜トロトロ おでんの残りは子供らがお昼に全部食べてた😅 ・焼き豚 ・コロッケ(甘みが最高👍🏻✨️) 別腹 ・プリン🍮 ・わらび餅 みんなで分け分け 全部、幸せ~💕味 仕事の疲れが吹き飛びました🥰 x.com/I_love_AJISAI/…
@okopi_tkわーい!美味しいですよね!ずっと売っててほしいです!私はピーチの方が好きでしたが、わらび餅入れるの美味しいのでまた試してみてください♡
へそくり餅、おいしいよ。 あんこは入っていません。 本店で売り切れていたら、若鮎かわらび餅でも買おうかな
今日は めちゃハードな日で どーしてもお腹すいたので… わらび餅パワーいただくことにしました😋 本葛入り♡美味しい🤤💓
巷ではセブンのゴンチャが美味しいよ!黒糖わらびとの組み合わせ最高だよ!と話題ですが。そんなセブンの黒糖わらび餅は、終売になるそうです。なぜこのタイミングッッ!!?! ということで最寄り店舗の黒糖わらび餅は恥ずかしげもなく取り置き→買い占めさせて頂きます。
整形の受診まで時間があるので サンマルクに行った! 丈末リチャの3人旅で 丈くんが飲んでいた 黒糖わらび餅ロイヤルミルクティー テイクアウトしてきたよ☕️ 初めて飲んだけど美味しかった✨
@goup56飲み物ではなくわらび餅なんです。 クラッシュして飲み物に入れても美味しいです!
@iorin8011いおりんちゃん おはよう🤍 なになに ゴンチャのミルクティーに黒糖わらび餅を入れてカスタムするのバズってるの👀⁉️ 絶対おいしいやつ😋 知らなかった.ᐟ.ᐟ ダイソン並みの吸引力 🤣 今日もよろしくね𖠿꙳
今日の旦那さんお弁当は 下の子が下ごしらえしてくれた 🌻豚肉のキノコ巻き 🌻ほうれん草おひたし 🌻ふかしたさつまいも🍠 🌻マグロのレモンバター醤油グリル 🌻ミョウガ甘酢 スイカが美味しい季節🍉ですね🥰 おやつは シャトレーゼ名水わらび餅宇治抹茶
朝、珈琲、茶 昼、納豆2個、巻寿司、シチュー、ワカメスープ、焼豚、鱧天1個、梅干し、茶 間食、スポドリ、珈琲 夜、納豆2個、おでん🍢、ワカメ胡瓜酢、鰻鉄火巻、明太マヨパスタ大、ビヒダス、わらび餅、ヨーグルト小2個 🐷
2024 7/9 体重 101.1 体脂肪 33.0 前日の食事 朝:豆乳青汁 昼:カレーコロッケ 夜:銀鮭のフリット 間食: わらび餅風水ゼリー 運動 : 腹筋ローラー 歩数:9395 腹筋ローラー アシスト機能付きで 膝着きだけど 50回出来るようになったん😊 初期は10回でもキツかったのに💪
今日も暑くて、もうなんにもやる気出ない…… と言いつつ食欲だけは落ちないので……ここ数年夏バテで食欲なくて…ってなってない気がする。とても、元気!! この写真はまったく関係ない、先日食べた定食にセットだったわらび餅です。とてもおいしい。手作りはやっぱり弾力と伸びが違う、気がする