みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 抹茶4 ゴンチャ4 ミルクティー3 天ぷら2 スープ2 ハンバーグ2 食パン2 和菓子2 烏龍茶2 タピオカ2 ぷるぷる2 わらび2 セブン2 刺身1 釜飯1 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ウニ丼1 マグロ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 カレー1 キーマカレー1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 朝食1 昼食1 かねすえ1 ごはん1 さくら1 つくね1 コメダ珈琲1 ステーキのあさくま1 ツバメヤ1 マック1 ヤマザキ1 南部屋1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/27 18:41現在
今日も暑くて、もうなんにもやる気出ない…… と言いつつ食欲だけは落ちないので……ここ数年夏バテで食欲なくて…ってなってない気がする。とても、元気!! この写真はまったく関係ない、先日食べた定食にセットだったわらび餅です。とてもおいしい。手作りはやっぱり弾力と伸びが違う、気がする
のほほんとしながら配信見てたらまさかの配信まだですか?言われ……… 焦って【キーマカレー】と【抹茶わらび餅風】急ぎで作った_( _´ω`)_フゥ ってことで21時過ぎからサバ配信やりまふ_( _ *`ω、)_ *゚スヤァ...
@nanausa0703(・∀・)< 爆盛焼きそば🍞 549kcal ごんちゃ美味しいね!こっちはお店ないからいつもどんなんなのかな~って思ってた。 そして私もわらび餅買い忘れたよ😂
@sokoniarukamoそうそう、やっぱシグネチャードリンク試したいってなるもんね。みなさん、黒糖わらび餅とかタピオカ入れてるみたい。 烏龍茶の香りが大丈夫ならばピーチウーロンのティーエイドはオススメ!ただ、どちらも清涼飲料特有の後味は気になるけど、市販のジュースでは美味しい方かと思う😆
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー飲んでみたけどこれは美味いわ……氷は無しの方が美味い……黒糖わらび餅入れたらそら美味しいでしょうに……
わらび餅ほど見た目と美味しさが伴ってるものないと思うわ おいしすぎるー🤍 お昼はBBQチキン🐔
ハァハァ...ハァハァ...なんか黒糖烏龍に合わせたら美味しいらしいわらび餅買うの忘れた...人生...ハァハァ...暑いですね...🫠
@bebikasutanわらび餅ドリンク飲んだことあるけど、美味しいよね✨
サイリウムわらび餅美味しい!!
@tukiokatihiroちひろさんもわらび餅!おいしいよ!
美味しいが甘い 本当はお茶は甘くなくて、黒糖わらび餅を足すのが良い
松島行ってきた! 去年行って最高だった南部屋さんにて焼き牡蠣とミニウニ丼、写真撮るの忘れて全然美味しそうじゃないけど抹茶わらび餅ラテと、松島ブルーサイダー! どれも美味しかったー🤤 やっぱり松島最高だ!
@KML09_16わらび餅と組み合わせると美味しいみたいな感じっぽいですね〜
免許更新してきたついでに🤔?門藤行ってきた😊美味しかったー! 持ち帰りしたわらび餅も美味しかった♪ 遠いけどまた行こう😋 口の中甘いからって帰りにマックにも寄らさせた🤣
@sing_mamikowwwww 「烏龍」ってとこが引っかかって買わずにいたやつ! 不味いのか…w 巷では黒糖わらび餅を入れるカスタムが話題になっているようですよ…w
セブン限定のゴンチャのミルクティー、めちゃ美味しけどめちゃ甘いッ…! 同じくセブンのわらび餅入れると更に美味しいと言う話だがコレ1本で既に1日分の糖分取ってるような気がする…!
わらび餅美味しい!
おはようございます☀ です😊 🎋本日7️⃣月7️⃣日(日)🎋 朝9時オープンです🕘 🌸さくらのーとさん🎸(@sakura_note2 ) 🌸来店予定です🌸お楽しみに‼️ 🎁新賞品入荷🎁 🎋笹麩まんじゅう🎋 🍵宇治抹茶わらび餅🍵 ✨週末お取り寄せ賞品✨ 🥧北海道くりりんかぼちゃパイ🥧 ❤️販売ですよーー❤️
カミさんが起き抜けに「あ、パン切らしてるわ」と呟いたので、食パン買いついでに話題の黒糖烏龍ミルクティを。もちろん黒糖わらび餅もね。美味しいといいな。カミさん喜ぶといいな☺️
デザートのわらび餅美味しかったのに写真撮り忘れた!炊き込みご飯ものどぐろ。おかわりして、さっきののどぐろしゃぶしゃぶの鍋のスープをかけて、出汁茶漬けにして食べたらめちゃうま!!のどくろの煮付け初めて食べた。やわやわだな
忘れ🤣【158日目】 朝食:🍞(1枚)、ヨーグルト 昼食:そば 夕食:🍚(小)、すき焼き、レタスサラ 間食:チョコ、食パン、わらび餅 体重:55.8kg(前日比+0.4) 歩数:4080歩 ちょっと食べすぎたけど55kgキープ🙆お中元でいただいた松阪牛を食べました。ほんと美味しかった😋🍴💕楽しくゆる糖質制限!
ラーメン後は車の中のクーラーボックスで冷やしておいたわらび餅でまったり。 たまにこういう一日もええもんですねぇ。 さぁ、明日は自転車で・・・ たぶん暑さで動く気になれないと思う。 (¯∀¯;)
岐阜と名古屋にお店があるツバメヤさんのわらび餅✨ このとろふわ感とたっぷりきな粉がたまらないっ💛 冷やしたほうが断然美味しいです😆 常温でも持ち歩けるのですがここ最近の気温を常温と言っていいのかという暑さなのでお早めに冷蔵庫に入れるのが正解ですね✨
「ステーキのあさくま」に 初めて行ってきました! 肉肉しい「学生ハンバーグ」に 喰らいついてきましたw めっちゃ美味しかった🥩🔥 わらび餅も食べられて満足!
@fx7o3737ずっと気になってて まさかのエイジくんがコメダ珈琲とわらび餅を言ってくれると思わなかったから 来ちゃいました😁💕 わらび餅美味しい😋
暑い時はわらび餅美味しいね😋
@amusekumagayaこのわらび餅美味しいから見付けたら即GETです✨
ゴンチャの烏龍茶がコンビニ?でも発売されたと見て、私は家にあるわらび餅粉と豆乳であとお茶っ葉買えば何か無糖の飲み物を作れそうだなと思ってしまう(美味しいかはさておいて)、全ての世の中の食べ物は私のアイデアの泉になるのだ 世の中の経済より私の健康
「北新地 小春や」『極とろ本わらび餅』入り『万華鏡』フルーツ大福 フルーツパフェ マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り (1箱-3個入) amzn.to/3LHokSc
近くのコンビニとかスーパー行ってもお目当てのアイス見つからなかったから、どうせならと食べたことないデザート食べてみた😋 食感と味は、「きなこウマー、あ、わらび餅だァ!」ってなるけど実際はシュー生地というからちょっと不思議な感じ、和菓子と洋菓子の融合……美味しいけど不思議…不思議…
きょうは昼ちょっと前に、わらび餅お持ち帰りセット4人前(保冷バッグ入りドライアイス3時間分)をいただいてしまい、この暑さゆえ3時間すら保たないだろうということで、クーラーボックスと氷を買うはめになり、オマエは根津美子さん丸内翔子にだまされた絶望先生かよ、という
明日!急遽! チンチロわらび餅祭します! ルールは画像見てね🎲 是非参加してくださぁい☺️ ネバネバ漬けマグロ丼セット 和風つくねハンバーグセット おつまみセット チンチロわらび餅 バナナハイボール
今日のmixデリバリー、歌っちゃう系配達員さんの登場曲🎤🛒🧢 鳥取二十世紀梨わらび餅を紹介してたからこれを選曲してきたよ✨ なっちゃんいいお声で😆✨ youtu.be/uMH5w01I36o?si…
SHIcafeDeardeer!です 来週の1週間メニュー!! 照り焼きマヨの旨味が、バター醬油のコクがたまらない♡無水で作るカレーはヨーグルトと十五穀米でヘルシー!!ひんやり冷製パスタもいかが^_^/ 『わらびもちパフェ』も大人気♡ぷるぷる食感のわらび餅にもちもち食感の白玉をお楽しみください♡
この前買ったラムネわらび、自分にはちょっと甘かった😖 ぷるぷる食感というよりはもちもち系?で、スーパーの透明わらび餅や蒟蒻畑系の弾力もちもち系ゼリーが好きな人は好きかも? お店だと常温の和菓子コーナーに置いてあったので、冷やしてから食べた方がたぶん美味しい x.com/kkk_kkk_e6d89b…
昨日のおきゅおわ! 差し入れに餌付けにわらび餅にたくさんありがとうでした! キャラメル&イモなんて爆発的に美味しいやつじゃんね、天才すぎ! チェロス、絶対また食べられるといいね… あろまさんは相変わらず……ってかなんか酷くなってましたね!毎週怖い好き💕︎
ぬっへーぃ! とりあえず2振り‼️( ⊙ω⊙ ) まだまだ羽多野さんは遠い😭 頑張るぞー🔥 てか、ラーメン🍜のあとのわらび餅美味しくて食べすぎた(:3冫 ノ)ノ
ちなみに私、プロテインは大豆の使ってるけどくそまずい。水に溶けないし。溶かしても不味すぎて飲めぬ。ホエイがいいよ、、、。でも加熱調理すると凄く美味しい!シフォンケーキとかわらび餅にすれば、ふつうにオヤツ!!これとアーモンド食べてれば太らない