みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 ファミマ3 コーンスープ2 トースト2 紅茶2 朝ごはん2 ベーカリー2 刺身1 トンカツ1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 キーマカレー1 中華まん1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 食パン1 カスクート1 ガーリックトースト1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 カフェモカ1 さくらいぱん1 のこのこ1 はちみつ1 ばあば1 まると1 やたけ1 アトリエ1 アンテンドゥ1 カスタード1 カフェ1 カワイ1 クレッセント1 ケンタッキー1 コラボカフェ1 サンド1 スナッフルス1 ハロウィン1 パンの店1 パン屋さん1 ヤマザキ1 銀河堂1890 Sweets&Bakery1 panya1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/28 05:41現在
開けた瞬間なんかいい匂いがして、しばらく薄皮お芋あんぱんの袋の中で呼吸をしてた。おいしかった。パクパク食べれちゃう。美味しい……………………… pic.x.com/vll8wzg6v5
今日ゎ時間があったので作りたくなったシュークリームとハロウィンパンの試作作り😊❗️ 前よりシュークリームゎボリューム出て成功したが今回ゎカスタードが固めなってしまった😖💧 ハロウィンパンのかぼちゃチーズあんぱんゎチーズの癖が結構出てしまったから次回ゎ変えて作ってみょ😫❗️ pic.x.com/9wiphaayi6
今朝食べたさくらいぱんさんのチーズまるとこしあんぱんです!! 優しい味わいにほっこり☺️ チーズまるは、中からチーズ🧀がたくさん❤️チーズ好きにはたまりませんな〜(@sakuraipan 様) pic.x.com/4yxcvm01ej
良かった、あんぱんと牛乳テイクアウトできるのか。
今日買ってきた(受け取ってきたもの) とうきびパン、クリームチーズとドライフルーツパン、紅茶とリンゴのパン、さつまいもあんぱんとイカメンチ。 とスナッフルス。 pic.x.com/bag8b2bhhb
あんぱんテイクアウトOKじゃん 張り込みできるね
今日の行動食(山行ぽく)。龍ヶ崎市のパンアトリエクレッセント。 左が塩バタあんぱん。パン生地がパリっとしていて中に餡がぎゅっ。これは名作だ。 右がたまごパン。フワトロ系でよきよき。 pic.x.com/m46uihr7ku
たぶん1回しか行けないからメニュー悩むな 量入らんし 最悪あんぱんはテイクアウト?
あんぱんだけテイクアウト可なの笑うし 沖田が山崎のケツ揉めるスタイルなん笑う pic.x.com/u9c056idr2
食堂テイクアウト可のやつは10月ビッグサイトにウーバー出来たりしないんですか?わたし石油王なので5億払いますけど?ヤァザキの張り込みあんぱん片手に新刊頒布したりとかは??無理??
あんぱんだけテイクアウト可能なの🤔 無い確率のが高いけど 色んな綺麗なお姉さんとか、かわいい女の子が街中であんぱん片手に持ってるの異様すぎて面白い
あんぱん持ち帰りたい
しゃーないから初回はテイクアウトで空気だけ吸うつもりだったけどさてはあんぱんオンリーかな?
友永パンです。 美味しくて観光客や地元民も多く来られます。 あたしもあんぱんを1ついただきます。 pic.x.com/qzm6eddrqf
@Saya50951481さすがに味だけを追求したあんぱんには劣りますが、完全栄養食なのにちゃんと美味しいんですよー☺️✨ 小腹が空いた時に重宝します!
朝パン☀️ 昨日のファミマ戦利品👏🏻 バター香るホイップあんぱん✨ パッケージが高級感あって惹かれたんやが黒糖風味のしっとり食感でうまうまでした🥰こしあん派ではあるがつぶあんもなかなか良き🫢✨ カロリーも少なめで300以下🥺👏🏻 pic.x.com/jvet9nww4h
しめ縄味(?)のベースパスタが話題だけど、ベースクッキーのココナッツは普通に美味しいからおすすめ さつまいもも美味しいけどそろそろ終わるらしい。チーズとココアは微妙。アールグレイ、抹茶は美味しくない 次は評判の良いベースブレッドのあんぱんを試してみるつもり
五つ子ちゃんとパンケーキ 読んで、可愛いお話しだねって思い なにか食べたいねって思い 真夜中にバターホイップあんぱん って、健康になってきたからなのか やっぱりまだおかしいのか?? でも、美味しい😋 pic.x.com/knyfsutoxt
@oogiri_MIKEあんぱんが不味い
今日の朝ごはん*アンテンドゥの栗あんぱんと、栗のデニッシュ。栗あんぱんは甘過ぎないあんがたっぷりで美味しかった!生地も香ばしく、何より形が可愛いよね🌰あと、ケンタッキーのビスケットと、ファミマのビストロまん。どれも美味しかった😋(写真は2人前) pic.x.com/nr1uq2p7pt
今日はホントに朝から頑張った😆 頑張ったので自分へのご褒美✨️ 手前:クリームチーズパン 奥:粒あんぱん ハァ😮💨美味しい… pic.x.com/iqfsq3gh9g
TL構築ツイッターAI育成ツイート怠ってた だいあぱん、 、だいあぱん!、だいあぱ、ダイアパン、だいあぱん… 、ダイアパ、大阿潘、daiapan、だいあぱんさん、着せ替えぬいぐるみだいあ、다이아빵、다이아빵、DAIAPAN、たいあぱん、だいあんぱん、あーだいあぱだいあぱ、猫、ねこ、ネコ! pic.x.com/8wk1u8n3lz
くらげこしあんぱん 紅葉カメメロンパン グソクムシ(中華まん) (゚д゚)ウマー panya-jp.com/sp/ 江ノ島水族館のカフェよりテイクアウト pic.x.com/htk9ux3u8e
【世の中が全て正しい訳で は無い話☝🏻】 うちの息子曰く🖐🏻 まだ3歳ぐらいの頃、あん ぱんマンをひと目て怖い! 鼻が3つある💦😩 :(;゙゚'ω゚'): と思ったらしい🤣 それ…あんぱんマンのほっ ぺですがな😂 世の中のものが全てが正し い訳じゃないからな🤣✨ pic.x.com/yh1htnqmno
本日の朝ごはん〜✨ ヒラノさんから密輸したカスクートが美味しい😋カボチャあんぱんと共に軽くトースターで温めて最高だった😘 すぐ無くなっちゃったぜ😭 pic.x.com/uevcgtqqou
ファミマル・ベーカリープレミアムの 『バター香るホイップあんぱん』 が本日の朝ごパン。 ブリオッシュ生地なので少々パサパサ感あり。バター風味のホイップクリームは美味しいけど主役であるはずのあんこが目立たず?? あんぱんとはちょっと違う食べ物、、かな?😅 pic.x.com/gqbbkupqho
一発でめちゃくちゃ美味しいあんぱんという奇跡
ほんとはあんぱんまん行ってコラボカフェ行ってせめてテイクアウトだけでも…て思ってたのにそれも叶わぬ🥲仕方ないんだけどね…かなしい🥲
昨日買って今食べてる 幕張下りSAのあんぱん美味しい🥰 pic.x.com/t2su0ovjyp
ずーっとあんぱんが食べたくて これは食べなきゃいつまでも消化できないやつ!と思ってやっと買った😆 そして私の愛するトースターの新型買ってくれた🥹 これでまたおいしくパンが食べられる💓 pic.x.com/osbitj45oq
かぼちゃあんぱんおいしいね
2024/09/13盛岡(出張) 朝ごぱん(銀河堂1890 Sweets&Bakery) ・はちみつクルミパン & 枝豆チーズパン ・のだ塩あんぱん フェザン盛岡にあるスイーツとパンの店 朝からパン3つは多かったな pic.x.com/ezhofxc4hf
お嬢さんと色々作って1週間遅れでじいじばあばへ敬老の日プレゼント🐰またお嬢さんと旦那氏だけ泊まって行くからパンはおもたせ🍞手作りあんこのあんぱんとさつまいもあんぱん🍠 pic.x.com/cnkbommyfs
桃川農園ベーカリーさん。 紅はるかの焼きいも🍠あんぱんは、もはや定番😋😋。やさいスープも、安定のおいしさで、かつ、大変身体に優しいです😋😋。 pic.x.com/ra55nwgncq
朝ごパン〜 ガーリックトーストの粉をふりふりした食パンにコーンスープとカフェモカ。 トースト、ちょい焦げた、、笑笑 ちなみにおめざでクリームホイップあんぱんも食べました、、^ - ^ pic.x.com/yucirhix12
べーすぶれっど クソまずいんやった、、、あんぱんなら!って思ったけどヤマザキのあんぱんラブやから何をどうやってもベースブレッドはベースブレッドである覚悟が足らんかった
今日は朝から出かける用があって、 昨日買った月寒あんぱんのなかで トウキビ餡のやつがあって 封をあけたら濃厚なコーンスープくらいのトウキビ臭が解放されて、これがものづくりの本気か…ってなりました うまいとかまずいとかじゃなくて(美味しかったけど)驚いた、圧倒された 目が覚めました
キャシさんへ‼️2次発酵前のツナマヨパンとあんぱんです‼️ pic.x.com/wtb1bq19um
鯖節🐟キーマカレー クリームソーダ 大福あんぱん😊 どれもこれも食通の方がいち早く見つけて教えてくれたもの😋 pic.x.com/bdav3plytx
2024-09-21㈯ 朝/バナナチョコスコーン、紅茶豆乳 昼/ツナと卵の五穀サンド、ずんだ生あんぱん 夕/🍚、野菜のお吸い物、お刺身、蒸し🎃、オクラおひたし、焼き🫑 瀕死の🍌をスコーンに転生させました😋👌 散歩途中で初めて見たお茶は日本酒のパッケージぽい。生姜も入っていました🍊 pic.x.com/iiqozywgi4