みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 カレーパン4 クロワッサン4 食パン3 パン屋さん3 カレー2 ドーナツ2 フォカッチャ2 ミルクロール2 デニッシュ2 トースト2 コーヒー2 アニカ2 カンパーニュ2 サンド2 木村屋2 寿司1 そば1 冷麺1 ハンバーガー1 ガパオ1 クリームパン1 コッペパン1 コロネ1 スコーン1 ベーグル1 メロンパン1 クッキー1 アイス1 クレープ1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 すずき1 もりもり1 やきとり1 アニメイトカフェ1 オギノパン1 オギノパン 本社工場直売店1 オニパンカフェ1 オリオン1 パルフェ1 パン屋1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ベーキング1 メープル1 ヴィヴァン1 小麦屋1 文明堂1 3471 GODIVA1 Pasco1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/28 17:36現在
先週土曜日、吹奏楽コンクール前日の朝ご飯。 福井市御幸1丁目にあるあんぱんあめよしで、あんぱん(こしあん+バター)、あんぱん(白あん)、あげパン(黒豆きなこ)の3つ。どれも美味しかった✨ オーダー受けてから作ってもらえる😌トッピングも色々可能。
今日のおやつはこしあんぱんですぞ。
あんぱん!食パン! みーぱん! x.com/nhk_dramas/sta…
@a1dakun間違いないな!犬も足元を元気に駆け回ってるよ☺️ アンパン返してくれるのいい子すぎる🥹戌走くんの気持ちが嬉しいから後日お取り寄せした高級あんぱんのお裾分けしにいくね🫂
【🌻8月パンセットお通販ご予約開始】 お待たせしました!通販限定多めです✨️ ❶ハードトースト/画像より小さめ ❷ ミルクロール ❸胡桃とクランベリーのカンパニュー ❹ガーリックフランス ❺レーズンソフトフランス ❻ こしあんぱん ❼クロワッサン2個 ❽檸檬パンキューブ 計3000円/税込、送別
ベースフードの ベースブレッドの新商品 あんぱん(こしあん)が届きました、 さっそく食べてみます、餡は少なめ、 こしあんは、甘さ控えめで美味しい、パンも美味しい、 あんぱんとしては、安定のベースブレッドでした、 潰して少し焼いてみたらいいかも。
待ってろ新木場!!!!! 好きな人に会いに行くので飲みました🍋 こしあんぱんはお守り
はー あんぱんまんせんべい美味しい
お🍞ようございますウメ😊母ちゃん 役所横へと向かいました‼️湘南ゴールドあんぱんの餡をまかないのパンにのっけてもらって食べましたが!みかんの餡子や〜✨しかもピール入り〜✨沢山作りました!単品もあります♪ お楽しみに!
24年7月31日 【朝ごはん】 《Pasco》 『たっぷりホイップあんぱん』 【昼ごはん】 《YKベーキング》 『神戸 ミニクロワッサン クリーム』 今日は昼ごパン、食べれないと思う…😑 『神戸 ミニ🥐』は初めて知りました。 安い😳
ずっと引きこもりはまずいと思って買い物へ モンスターエナジー5本、スナック菓子、あんぱん、団子を買うという暴挙へと至る
@kurumi_diet_xxxわかる!!!!あんぱんとは違う!笑 めっちゃ美味しいわけじゃないけど、クセになる味…メープルとシナモンの合間にたまに食べるのにいいよね笑
@alexandre_bknbザギンの木村屋です! あんぱんもメロンパンも美味しくて大好きなんですけど、やっぱりただの丸い酒種パンがいちばんです! Simple is the best ✨
ついにC◯MPに手を出してしまった 割と美味しいし、マジで楽だけど、とりいそぎ、ちぬほどめんどくさい時用にストックしておくくらいかな お昼に代替するには価格と信頼が、、、 そしてベースブレッドをポチるのであった(あんぱんおいしそう)
今日のランチ。つぶあんぱん、カレーパン、チキンバー。今日は昨日より暑さが少しマシなぶん食欲はもりもりです。午後も乗り切るぞ!
おチビの仲良い友達と児童館のプールで 遊んで来た💓からの〜帰りにパン屋さん🥖 寄っておチビの大好きな、あんぱんGET‼️ 今日も幸せな1日だね❤️🥰❤️ 私もこの暑さで疲れてる⁇のかパン選びが 甘いものばかり😂胡麻あんぱんとチョコ💕 海老カツサンドはおチビと半分こ🥪✨
チーズ棒 (2本) こしあんぱん
ベースブレッドのあんぱんマジで美味しいんだけど賞味期限が二週間だから注意だわ
引用の「おいしさ長持ち!」シリーズの「あんぱん」と同じコンセプトの別メーカー製粒餡の「あんぱん」。 スーパーの売り場で初めて見た時は何の変哲もない外袋から長持ちシリーズとは気付かず賞味期限を8月と見間違い、帰宅後に日にちが9月10日までだと気付いた。 岩手県のオリオンベーカリー製。 x.com/momongainsenda…
7/31(水)てしごとパン営業致します。 営業時間12:00〜18:30 山型食パン(10cm角) 500円 (7cm角) 280円 ぶどうパン(7cm角) 340円 クッキーパン 230円 塩あんぱん 230円 ソーセージパン 250円 カンパーニュ 250円 フォカッチャ 180円
ウィンブレ×アニカフェ☕️ 3回目は池袋3号店に✨✨✨ 宴会プレートと防風鈴のパルフェを 食べて( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )🥄 👭の🍛のモナカ獅子頭連ッ🤳パシャ ドリンク亀ちゃんと杉下を飲んで あんぱんはお持ち帰り😁✨ アクスタやっと亀ちゃん来た😭✨ やったー🙌🙌🙌
@yuruyuru_oniあんぱん美味しい🤤
今日のお昼は、本川越PePeのパン屋で“川越あんぱん”と“さつま芋パン”を購入。ずっしり重いさつま芋パンにあんぱんなのにクリーム入り。たまには良いね?ちなみに、川越あんぱんはクリームが飛び出るので食べる時は注意ですよ!
最終日✨ あんぱん前は持ち帰りにしたけど、今回は店内であつあついただいた😋
7/28 なし そば粉のクレープ あんぱん 半分 あんバターサンド ソーセージデニッシュ クロワッサン あげドーナツ アイスコーヒー 寿司 (ねぎとろ えんがわ炙り 貝3種 すずき 炙り穴子) 冷麺 ソーセージ 4個 カニカマ 1パック
②この間のアニメイトカフェ お会計待ち中にドリンクのアイスが溶けちゃったけどカレー美味しかった😋 特典わけわけしてお互いの推しゲットできた♡カードもコースターも結構枚数あるのに杉下くんゼロだった💦お持ち帰りしたあんぱんも粒あんで美味しく頂きました🍴アクスタなくて予約してきた☺️
@oogiri_MIKEあんぱん不味い
隆勝堂 冷やし純生あんぱん ふっくらと焼かれたパンは噛むともっちり柔らかく粒あんとたっぷりの生クリームが中に あんこは深みのある甘さと小豆をしっかり感じられクリームはほわっと軽い口当たりながら甘さよりコクが印象的 個々がしっかり主張しながらも上手く纏まってる感じが好み
朝のおやつ あんぱん213kcal ブラックコーヒー0kcal 焼きたて美味しい決まってる〜 もう10年以上前くらいからパン屋さんの早朝開店無くなってきたけど、やっぱりパン屋さんは朝早くから開店してくれると嬉しいよね 感謝🙏 青木村の人が羨ましい 今日は太るぞ💪
【🌻小麦屋8月通販の予告と 定期便ご予約受付のご案内🌻】 8月のセットです! ❶ハードトースト/画像より小さめ ❷ ミルクロール ❸胡桃とクランベリーのカンパニュー ❹ガーリックフランス ❺レーズンソフトフランス ❻ こしあんぱん ❼クロワッサン2個 ❽檸檬パンキューブ 計3000円/税込、送別
✨後期のアニカフェ来た〜!🍛は甘辛2種類の味でそんなに辛くなくて食べやすい〜パフェはキャラメルとオレンジ🍊の味がしてちゃんと美味しいコラボフードだ良かった😋全部食べたらもうお腹いっぱいなったからフードファイトするならあんぱん🥯が良い、テイクアウトできるから。
@tacospo不味いわけではないんだけど普通に売ってるあんぱんは美味すぎるからね… あとベースブレッド今は改良されて不味いと言われるようなやつ無いよ
オギノパンであげぱんと丹沢あんぱん買うまでが今日のミッション、コンプリート! 私は相模原市~swarmapp.com/lin_bp5/checki…、オギノパン 本社工場直売店にいました
京都のシズヤパンのあんぱんも美味しかった。 京博で見つけたビスコ☺️ミニ図録が嬉しい。
まどあけました。 喫茶部本日は目玉焼きつきガパオライスプレート パンはレモンベーグル、カレーじゃがいも、とうもろこしフォカッチャ、バナナフォカッチャ、レモンあんぱん。 天然酵母のカンパーニュもあります。 スコーンはレモンティー、チョコミント。
勿論今回も購入。 こちらはチョコパンとミニあんぱんです(^^)
コッペパンは(とりあえず)制覇したけれど、パンは買うよ! 実は夜市があった日も買ってたのに載せ忘れてました💦 これはチーズパン?とあんぱん?クリームパン?だったかな?です!
あんぱんは持ち帰り。 何故か柊さんの特典たくさん来たよ。 梅ちゃんのドリンクのおかげかな…杉下くんのアクスタは引けた!
【 】 タイテ解禁 HUG ROCK FESTIVAL 2024 24/8/14(水) hugrock.tokyo/2024_2 森あんぱん🦄17:10~17:40 渋谷ClubMalcolm 池田さんとWギター 新曲「もなか」初披露 🎟 gee-ge.bitfan.id/events/7029 手売り有 ぜひ森ぱんサプリ💊受け取り下さい✊🏻
八丈夏祭り翌日は大人気のパン屋さん@PamonHachijo さんへ❤️『あの!Mari!Mari!さんがきたよ』風にみなさんと撮ってもらいましたー!🤣🤣🙂まりあの大好きな『コーヒークリームあんぱん』は真理子もやはり好きでした😍 閉店間際のお時間、ありがとうございました!
🧸文明堂の 直売所へ行ってきた🚙💨 bunmeido.co.jp/contents/347 3時のおやつあんぱん ってのを買ってみた💛✨ 🐻あんこ ☎️ゴーダチーズ 🧀レアチーズケーキ (全3種類) パンっていうか🤔 大判焼きに似てる気がする。 だから、 クリームも合うと思う💛✨
ずっと気になってたGODIVAのゴディパン貰った…!! ※1枚目左の食パンはスーパーに売ってる食パンですw 人によって好き嫌い分かれるかもだけど、写真のチョコの入ったカレーパン、私は好き…!あと、チョコと餡が混ざったあんぱんも。 godiva.co.jp/godipan/
ブーランジェリー・テール・ヴィヴァン(パン・多磨)に行きました。ハンバーガー、炭火やきとりチーズ、オレンジとクリームチーズのデニッシュ、あんぱん、濃厚北海道練乳コロネを頂きました。パンは大きめで中身もたっぷりでした。美味しかったです。そして安め。→turibakanotabi.com