みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 クリームパン6 食パン5 カレーパン2 レーズンパン2 和菓子2 コーヒー2 ぱんぱ2 パン屋さん2 ベーカリー2 粥1 カレーうどん1 ラーメン1 ビストロ1 味噌汁1 シナモンロール1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 米粉パン1 トースト1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 日本茶1 抹茶1 烏龍茶1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 こねこ1 こむぎ1 さくら1 さんだや1 やわら1 オリオン1 オーロラ1 キビヤベーカリー1 クラシックカレー1 クローズ1 セレクト1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファミマ1 ブランチ1 ブルーローズ1 ミツバチ1 乃が美1 大松ベーカリー1 富士屋ホテル1 弘法寺 寺パン1 清水屋1 365日1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/28 19:00現在
というわけでずーっと行きたかった曳舟駅前のパン屋さんでオススメカレーパンと塩あんぱん食べてきた。惣菜パンのボリュームがわりとある。店内飲食可はうれしい。ドリンクも安いしパンも普通価格。温め直しサービスあり。近くにヨーカドーもありアクセスも良し
ファミマの「乃が美監修しっとりホイップあんぱん」はマジで美味しい。ファミマに行ったら10回に9回はこれ。こんなに美味しくて税込158円は神。一生売って欲しい。
大松ベーカリー くるみあんぱん 粒あんを生地にたっぷり巻き込み胡桃をゴロゴロとトッピング ふわふわな生地としっとりとしたあんこの馴染み具合が良くお菓子みたいに甘い生地と穏やかな甘さのあんこ、香ばしくほろ苦な胡桃が絶妙なバランス どこを食べてもあんこを感じられるのが嬉しい一品
あんぱん しょくぱん かれーぱん
ベースフードのあんぱん開けてびっくり!触ってびっくり!もちもちしっとりうますぎ!! ベースブレット全種類食べてきたけどこれは異常においしい
おはよ。朝ごはんは이성당のそぼろパンにクリームはさんだやつ。美味し。이성당はスプで行きのマイクロバスの中でアイスあんまん食べてたよね。今年は売ってないのか見つけられなかっただけなのか。。。ここのあんぱんはみんなめちゃめちゃ買っていく。1人8個とか😅
おはようございます☀️ 7月26日販売リストです🐿 食パン くるみパン クリームパン 🆕めんたいフランス 塩パン メロンパン 抹茶メロンパン ベーコンチーズエピ 米粉パン ウインナーパン チーズパン コーヒーチョコパン 桜あんぱん ショコラ
あんぱんはかなり美味しいのでおすすめ🤤 x.com/yandmpappy/sta…
大好きなお友達が買ってきてくれたパンが 初日の夕食&ライブの日のブランチに💚 鉄腕DASH観て気になった峰屋さんのパンと 前から気になってたパンとエスプレッソと系むうやさんのパン 峰屋SPバーガーはオーロラソースのよなソースが美味(*´༥` *) 塩クリームパンに🍫にあんぱんに…👧🏻もパクパクと😋
弘法寺 寺パン(パン・三田)に行きました。お寺の中で売ってます。牛すじカレーパン、わさびベーコン、スイートショコラ、あんぱん、クリームパンを頂きました。ふわふわ軽い感じでした。美味しかったです。そして安い。パンはお寺で焼くのか聞いたら千葉県産だそうです^ ^;→turibakanotabi.com
これこれ!中が空洞のコーヒーパン😋 また出会った💛 行列店の 行列してないタイミングに買えた塩パン💛 ドンゴンペン マストのパン屋さん💛 その前に買ってたあんぱん💛 旅始まりにして余りそうなほど買っちゃってた😋 x.com/dg_to1_kii/sta…
ベースブレッドあんぱん取り寄せて食べてみた。まあまあ悪くない。ベースブレッド(というか完全栄養食系)共通の生地の酸味をどうするかで改善の余地を期待したいけど、食べるときに思い切って潰してあんこと一緒に口に入るようにすればそんなに気にならないかな。
7/27(土)は長住まつり!! その日限定でお出しするパンを紹介致します! 「ラムネあんぱん」 味も見た目も爽やかに。 やわらか食パンの生地とラムネあんを合わせました! 是非ご賞味ください☺️
最近描いたお気に入り🐶 ぽめらにあんぱん
不味いあんぱん、無限に下がるけど、今日は粘ってる。。。ショート
こんにちは😃 モナコパレス白山店です♪ 清水屋さんの ブラックモンブラン生クリームパン再入荷です🍞 白石あんぱんも好評販売中 ٩( ᐛ )و たまセレクトでもお取り出来ます♪♪ 是非冷凍コーナーにお立ち寄り下さいませ ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
あんぱんまん(中はちょこ)と、くりーむぱん買ってきた︎🫶
ベースブレッドこしあん、あんぱんとしては美味しくないけどベースブレッドとしてはわりと美味しい
ブルーローズ 19時から リラちゃんがオープン! 3時クローズ リラちゃんの手作りお味噌汁の お通しで お待ちしてます♪ めっちゃパン食べた ワニのハムカツバーガー 創業80年銀座グリル梵 ビーフカツトーストサンド+からし 富士屋ホテル クラシックカレーパン 渡邉ベーカリー 梅干あんぱん
今日のパン ❁︎暴れるシナモンロール🫣 ❁︎ポールウインナーパン ❁︎粒あんぱん 焼いたらマヨネーズ大人しくなった😆 あんぱんは残り2つ追焼き、、、 なぜこんがりさんと白い子になるのか💦 ビストロ、、、 今日は機嫌悪めかしら?
毎週月曜日は のパンの日!只今入荷しました✨ ・食パン 390円 ・レーズンパン 300円 ・きんぴらぱん 250円 ・つぶあんぱん 210円 ・めろんぱん 180円 ランチやおやつに💕数量限定ですので、お早めにお買い求めくださいませ~😋
朝ご飯♪ ・オートミール中華粥:日食オートミール30g+水230ml+粉末鶏ガラ出汁5gを器に入れてかき混ぜてラップして電子レンジの600W1.5分加熱→溶き卵を回し入れ600Wで2分加熱 ・ミニあんぱん ・チョコスティックパン ・熱い日本茶 ・烏龍茶 ご馳走様♪
@tora_rv優しすぎるんよー🫨 亀チャンは死守するんだよ??もうこの前の防風鈴みたいに体に貼り付けとき??笑 あんな勝ち確メニュー最高だよ…蘇枋くんにも勝ち確メニュー欲しかった!!今度はあんぱんお持ち帰りしようと思ってるー♡ 違う違う笑 天然ちゃんめ🥺私が求めてるの蘇枋だからね??笑
BASEのあんぱん試してみたいんだけど、美味しいなら次のオーダーで半分くらいそっちにしたいんだよなぁ~ でも美味しくないなら今のままがいいんだよなぁ~ コンビニでバラ売りしてねえのかな
ベースブレッドのこしあんぱん買ってみた! 皮はカレーパンと同じかな、全粒粉の?独特の酸味と風味は餡子の甘みとあまり合わない気がする(個人の感想 カレーパンもそんな好きじゃないし、レーズンパンより高いので、もう買わないかな、、
パン屋に月3.5万課金する女イチオシのパン屋「365日」🤍 ・ハード系もソフト系も全部天才 ・創作性富んでるパン多いから毎回マジで迷う ・1個が基本小さいから沢山買える ・ケーキもある ・迷ったらとりあえずあんぱん ・買ったら代々木公園でピクニック ☑️代々木八幡駅、代々木公園駅から徒歩2分
片道2時間半車に揺られ 日中は椅子に座りっぱなし だけどご飯はお弁当が出るので残さず食べる おばちゃんおじちゃんに菓子沢山もらう(ニコニコ受け取り持ち帰り) みたいな身体的に地獄の1日だったけど カロリーは何とか、 何っとかギリ適正 あんぱんとか食べたわりに頑張った💦
🥖昨日、ライブの前に 四国中央市のまちパン 888(ミツバチ)さんから、あんこのパン各種、差し入れいただきました♫ あんドーナツ、あんぱん(クルミ入り)、あんバター入りフランスパン、全部いただきました。 めちゃめちゃ美味しかったです。 ご馳走さまでした✨
パンガチャ引いてみた。結果はあんぱんとナッツがギッシリ詰まった甘いパン。デニッシュ生地にナッツがこれでもかと入ってて蜜がかかってる。カロリー爆弾だけど(だから?)美味しい!禁断の味
ベースフード、新しくでたあんぱんもっと頼んでもいいな 美味しい パンの種類だいぶ増えてきて味に飽きるってことがなくなってきた プレーンと食パンタイプのがあればジャムで食べられるし
ベースフードのあんぱん美味しいのかな〜…(チョコ苦手)
あんぱん6個食べたの頑張ったと同時に皆様本当にありがとうございました…!!手元にあるブロマイド2枚だな…?🤔さくらさんやご主人様達が集められたなら良かったが!笑 半年くらいあんぱん良いってなりそうですが持ち帰りも1つご主人様からいただけたので明日まであんぱん。朝ご飯もあんぱんだった。
@UOxOU__0307あんぱん、、、出張版じゃなくて店舗だとお持ち帰り用で頼めるので、、、実質無限あんぱん編出来ますわよ、、🫰🏻(小声)
歌舞伎座の地下、木挽町広場へ。今日は歌舞伎を観るわけではなく、パンだけを買いに。 極み食パン 隈取こしあんぱん 肉球パン(クリームパン) ぜーんぶ美味しい!
@jujusatorugojo増えてるなら良いね💕みんなで推し活するほうが一人より楽しいし♪ そこまでのアツアツ!? あんぱんテイクアウト出来るのは前やったから知ってるのよ〜2個買いして、1つはテイクアウトもきっと出来ると信じて…金曜日行ってくる!アクスタ入荷してて在庫もあるといいなぁ☺
@yun_nekoxoみんなで推し活するようになって、絶対いいこと増えてると思う😆✨✨ あんぱんね、そのまま手で持てないくらい熱かったよ🥹wテイクアウト出来ると聞いたような。注文を後から追加とかも出来るし1つお土産にするのありだね🥰