みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 クリームパン4 パン屋さん4 朝ごはん3 パン屋3 寿司2 食パン2 りあん2 コッペ2 刺身1 定食1 トンカツ1 塩ラーメン1 ピザ1 味噌汁1 コーンスープ1 あんパン1 エピ1 ドーナツ1 メロンパン1 菓子パン1 トースト1 アイス1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 あの頃1 おおとり1 お弁当1 たくちゃん1 やわら1 わがや1 カスタード1 カレーライス1 コーヒーラウンジ1 セブン1 タカセ1 パンマルシェ1 ファミマ1 ベーカリー1 マーブル1 ミセス1 ヤマザキ1 リオン1 ロイスダール1 中屋パン1 友永パン屋1 喫茶室1 杜のかまど1 満マル1 RURI1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
新代田のベーカリーコムギノホシ ブレットエール飲んで和栗のあんぱんを食べてお持ち帰りに🐼と🐨のクリームパンとチョコパン! pic.x.com/WIHej9Bt57
丸亀の「PaPaBeRu」さんでランチしました☺️ほうれん草とベーコンのピザぱんとつぶ“あんぱん”。 サービスのコービーはマイルド•テイスト。広い庭の景色を含めて、お店の味を堪能できましたよ〜(^o^)/ ちなみに、連れ合いは、とりのミニピザぱんとミルクフランスぱんです💚 pic.x.com/ExtUarMd31
池袋駅東口(西武のある方)にある老舗の洋菓子店 「タカセ」 1階がパン屋さんで、ここのあんぱんめっちゃ好きでよく買います 2階の喫茶室でチョコバナナパフェとアイスコーヒー 頼みました 3階はレストラン 9階はコーヒーラウンジ 昭和の懐かしい感じがたまらなく好き🥰 pic.x.com/cpP498lgzz
【あんぱん生活3日目】 ファミマでこしあんパンを買ってしまったが、たまにはいいか。120円だし。 そろそろ監察対象を作らないとな pic.x.com/Hso2Fjo6PL
まだ大丈夫って思ってたら、『あんぱん』に郷敦が本格登場しててまずい(泣)(泣) 『ばけばけ』の放送開始まであと3週間…しばらく外泊なので私が自宅に戻れるのは来週末……観終わるのかな😹
おはようございます 今週は過ごしやすくなるといいですね(´▽`) 今日の朝パン🥐 ヤマザキ くりまんじゅうのくりあんぱん🌰 優しい甘さの栗あんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しかったです✨ pic.x.com/c2DZTgEi8N
おはようございます! 今日の東京地方は晴れ。 「あんぱん」もう嵩がウイニングロードに乗ってるので緊張感減りましたが、周辺で重厚感を出してますね。 ところで4DX体験として視聴しながらいろんなパン屋のアンパンを食べてますが、スーパーで売ってるような大規模工場パンもしっかり美味いです。 pic.x.com/m0KOu6hkZi
届けられたあんぱんを「あんぱんはこうじゃない、まずい!」っていう人らぁのなんと多い事か。
今週もステッカー選んで頂きありがとうございます🍑 届くの楽しみです😊 そしてまたまたのコラボパン🍎 秋らしい商品になりそうで今から楽しみです😋 週末は聖地巡礼してきました🍑 久しぶりのなましょーあんぱん美味しかったです🧂 pic.x.com/YCHWuDDBLZ x.com/YAMASHO_JLRADI…
♡今日のちい活♡ 帰りがけのセブンでくりまんじゅうのくりあんぱん2個お迎え🎀この週末はちいかわベビーと想定外のちいかわ寿司再入荷で大充実💕心残りもあるけどまたどこかで出会えますように🙏✨ pic.x.com/SjWWJQLwHN
明日のごパン🥐 くりまんじゅうくりあんぱん🌰 ハァーッ‼️‼️‼️🌰 可愛いー🌰🌰🌰🌰🌰 今日は黒蜜きなこアイス食べれたから幸せー🍨 美味しいもの食べれたら幸せー🫶 pic.x.com/TVirL5y8VC
日曜日も開いててくれてありがとうロイスダール! TABETEレスキュー680円、レスキューレベルアップ特典で30円オフ! チョコマーブルのパン、おいしいよね〜。あとはおかず系2種に桜の塩漬けがアクセントのあんぱん! x.com/minamimanim_ay… pic.x.com/01dPRetZMX
羽二重餅のこしあんぱんうまー pic.x.com/S4eJb47Qcl
皆さんこんばんわ〜(^_^)/ 今日のお客様、特におおとりにおいでのギャル姐さん(仮名)ありがとうございました🙏『キューブトースト』と『背脂バーガー』食べて頂いて、お土産に『あんぱん』と『揚げコッペ』購入 料理めっちゃ気に入ってもらって僕も凄く嬉しかったです と言う事で皆さんお休み〜✌ pic.x.com/WyuOWGQQGa
今週もお疲れ様でしたー 半額お刺身と味噌汁を満喫したあとは くりまんじゅうのくりあんぱんをー 栗のあんこが甘過ぎず絶妙な甘さで 美味しいです 栗好きな方はおすすめですよー そして今夜は綺麗な月が… 月見しながらくりあんぱんを味わいます pic.x.com/TWe889hgu3
「くりまんじゅうのくりあんぱん」 やわらかな生地にくりあんを包んで蒸しあげた一品です♪ もうパンと言うよりはおっきなくりまんじゅうです♪しっとりする食感に程よい甘さのくりのこしあんがたまりません♪パッケージにも書いてますがお酒は入っていませんよ♪🌰🌰🌰 pic.x.com/IdWChAzx2r
もう先々週?の話だけど4年ぶりに別府♨️に行った! 教えてもらった六盛と海鮮いづつは時間が合わず行けなかったけど友永パン屋は行けました🙌人気のあんぱん美味しかった〜 トキハの地下に足湯があるの知らなかった😳 pic.x.com/NOPVCokO4h
あんぱんが食べたいというから大きいのを4つ、甘いのだけじゃとベーコンエピとウインナーパンも♪ 夏は発酵が進む進む! pic.x.com/uNAVyJlSXb
今日の 「杜のかまどの『あんぱん』」 もっちりしたあんことパン生地で食べ応えのあるあんぱん。 ショッピングモールでやってたパンマルシェに出店してた初めましてのパン屋さん。 pic.x.com/5HnNURYrzr
今日の昼ごはん ・ホイップメロンパン和栗🉐 ・和栗あんぱん🉐 ・寿司(いくら/穴子/いか) 洗濯 ↓ 家具修理 ↓ 朝ごはん ↓ 買物 ↓ 掃除 ↓ シャワー ↓ 昼ごはん これからの季節🍁 栗の菓子パン&スィーツが店頭に😆 🌰好きにはたまらない😋 🍣は母から嫌いなネタを🆓? それではいただきます🙏🏻 pic.x.com/1FsDLKxGXC
土曜日恒例の近所のパン屋さん。 氏神様にお参りしてからの 朝ごはん。 昨夜はお義父さんの介護で 来れなかったお義母さんが義妹の会社におかずを届けて 義妹がおかず持ってきてくれ 一緒に夕御飯! わがやは焼いたあんぱんプレゼント 介護生活同士支え合い😇 我が家は恵まれてて感謝しかない pic.x.com/3XWCW5fEgC
栗まんじゅうパイセン パンになる 栗まんじゅうの栗あんぱんとは? めっちゃ美味しかったです pic.x.com/CG4CXoXYDG
@vCikSBjsPvJiBLKバナたんおつかれさま☺️🍌💚 最近講習多めなんだ〜💪! 打ち間違えたと思ったら、コッペ製パンで合ってた🤣🥯❣️ パンがふわふわでおいしいんだよ〜🥹👌 パンといえば、あんぱんもラストスパートだね☺️👊 絶対それはない!!!!!笑 バナたんをしっかり寝かしつけます😏🐏💤
インスタ④より レオネクストさん 福岡県北九州市八幡西区黒崎の空🌌 gomaiwa塩パン🧂塩あんぱん🧂昭和ドーナツ🍩 RURIさんの実物は美人で歌も上手くて気さくな女性です👩🏻 pic.x.com/mkIr1TqXpS
🍞あんぱんとトンカツのヘビロテでどうなってくかをGPTに聞いた事があるのだけど、これの記憶が影響してしばらく何聞いても、あんぱんとトンカツ以外の栄養を取るよう注意され続けて困った。 pic.x.com/ZTWcVjxEst
連続テレビ小説あんぱんを見てたけど、ミセスも大森のもっくんも認知してなかった友達。私がミセスミセス、たくちゃんたくちゃん言ってたら「夏の影」を聴きハマった様子で、楽譜取り寄せたよ😊と報告あった✨
平日やすみのパン活&コーヒー⟡.· 左下のパン「ギャオスの卵」って名前だった😳笑* ギャラドスみたい!と思って手に取ったけど、調べてみたら怪獣の名前だったw お芋のブリュレパンと栗のあんぱんも秋の味ですなぁ〜♡₊⁺ pic.x.com/ZJgtT81Yu1
(ドラマ編)R7.9/5 ドラマ:あんぱん 115回 おはようございます(あらすじは、感想の下) (感想) 蘭子の目の前に、ついにヤムおんちゃんが登場。だれからも愛されるパンの名手。なぜか脇役が主役級に跳ね上がるキャラがいいですね。 pic.x.com/30SCxLbDWA
私は朝ドラオタクなので、嵩が家族で食べた、そして登美子が「あの頃が1番幸せだったと」語った銀座のパン屋さんであんぱんを買うのです。 pic.x.com/pPHDlT0pG5
まあ一番好きなのはコーンスープにちぎった食パンひたひたにして食べるモーニングなんですけどね‼️ ホイップあんぱんもコーンスープひたパンも同じ日に連続で食べてて怖いね‼️ pic.x.com/uds38XlE32
いつものルーティン🍌 今日は母がデイサービスの日です 送り出す時は小雨だったので良かった☔ 朝の準備があるので時間がかかりすぎないようにパン少なめ 母は久しぶりのあんぱん 私は歯医者に行ってきます🦷 帰宅後は明日からの準備🧳 pic.x.com/qCzptDd7ET
おはようございます 今朝はNHKの連ドラあんぱんに ヤムさんが出てきて嬉しいね🍞 と家のおにくさん達と話してました 朝に阿部サダさんが見られるとラッキーな気がします✌🏻 おにくさん by @Pola_pig パン&コスチューム by @Kunshoyasan pic.x.com/lK2wNlptDL
リオン「おはよ😊よく行くスーパーでパンコーナー見たらくりまんじゅうのくりあんぱんが売ってたな🤣よく見たらパッケージが2種類あったなぁ☺ノーマルの顔も良いがやっぱ酒飲んだ時のあの顔も可愛いくて良い🥰気になって1個買って食べてみたぜ栗あん甘くなくて美味しかったぜ😋」 pic.x.com/AozNqAMWgo
ただいま焼きたて①❤️🔥 メロンパン 米粉のクリームパン 米粉の粒あんぱん 米粉のクリームパンは、 甘すぎず、 うますぎる 米粉のカスタードクリームが、 至福のひと時をあなたに。。。 アツアツのうちにどうぞ💁 pic.x.com/XrvWf24G5c
おはようございます 台風が接近してますね🌀 こちらも強い雨が降っていて朝から憂鬱です😮💨 朝ごはんとお弁当 朝のパンは感動あんぱん栗入りです 秋ですなぁ🌰🍄🟫 pic.x.com/KnaRh8UhW1
連続テレビ小説あんぱん、自分もタイミングが合えばリアタイしていて母親もだいぶ好んで見ており、先日母親の頼みで作中登場した『やさしいライオン』の絵本を取り寄せた 悲しくも優しい話だった 母親はだいぶ落ち込んでしまっていた
ドラッグストアのパン売り場でෆときめくパンを発見!! 即買いした👍 “くりまんじゅうのくりあんぱん”可愛いෆ なめらかな舌触りの🌰くりあんめっちゃ美味しい! pic.x.com/Y1OLGKlurp
@akilove_eとてもいい所です🫶ほぼ毎年北海道行ってますが、去年は受験で行けなかったんですよねー🥹 ご主人様…心よりお悔やみ申し上げます。 あんぱん買って食べてたんですね😆✨️ ロイズもチョコポテトがカロリーとんでもないのに美味しいからつい食べちゃいます(´>∀<`)ゝ
札幌編 〜カムイサウルスに会いに来たが…〜 カムイサウルスの展示をNHKでしていたので見に行きました。クリアファイルなどもらえるのでかなり良し✨ お昼はここの食堂で😊。 日替わり定食630円。大葉入りザンギに子供達感動🥹。 時間的に「あんぱん」見ながらNHKで食事もこれまた格別な時間でした😊 pic.x.com/amP6xufjUo
食べてみた感想 そのまま食べると生地がもっさりしてて何か微妙( ・~・` ) これはパンじゃないなぁ…と言う事で、200Wで1分ほどレンチンしてみた❗ くりあんぱんじゃなく、くりあんまんだよコレ❣️ 個人差はあると思うけど、美味しかった😋お試しあれ。 pic.x.com/i6NsTyVkv1
日清ラ王 柚子しお ニシムタで購入。 塩ラーメンも美味しい😋 ごちそうさまでした! 芋けんぴ、ご当地グミ、ミレービスケットもあるよ。 (あんぱんも良いと思います) あさってはホーム高知戦! ホームで勝つぞー(੭🔥🔥)੭ pic.x.com/igMQQldIxM
結構みんな鋭い…。 「か」は「カレーライス」だし 「く」は「クリームパン」だし 「ち」は「チーズ」だし 「め」は「メロン」なのになぜ 「あ」は「あんぱん」じゃないんだ!!って超突っ込んだもん トリビアとして「を」はこんな感じ。ちなみに、食パンマンはこの本には出てこない。レギュメンぇ… pic.x.com/UxSN3RNohG x.com/aki_love_poke/…
今日も今日とてゴロゴロしながらごパンを食べる。 くりまんじゅうちゃんのくりあんぱん、美味しい!こしあんなのも良い! 半分はお昼ごパン。 また買ってこよう。 山パンさん、ありがとう🌰 pic.x.com/xqXa7Aqzhm
おはようございます😊 くりまんじゅうのくりあんぱん 買っちった✧(⁰▿⁰)✧ 本日串の日 高校生の頃、千林商店街のパン屋でバイトをしてたんですが、今は閉店して満マルに🌝 わかる方いるかなぁー😊🍞 台風15号大阪も影響でそう❓ お気をつけて⛑ のつぶやき pic.x.com/F1MfaR2cIh