みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 パン屋5 カレーパン3 天ぷら2 カレー2 クリームパン2 朝食2 やなせ2 りあん2 セブンイレブン2 木村屋2 定食1 そば1 焼きそば1 月餅1 コロッケ1 メロンパン1 ピタパン1 蒸しパン1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 チョココロネ1 ジャム1 晩御飯1 おやじ1 たかし1 なのはな1 のこのこ1 ひでちゃん1 ウエルシア1 カフェオレ1 キムラヤ1 サンド1 ジャムおじさんのパン工場1 ジャンヌ1 マロン1 ヤマザキ1 満マル1 縁結び1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
おはようございます😊 くりまんじゅうのくりあんぱん 買っちった✧(⁰▿⁰)✧ 本日串の日 高校生の頃、千林商店街のパン屋でバイトをしてたんですが、今は閉店して満マルに🌝 わかる方いるかなぁー😊🍞 台風15号大阪も影響でそう❓ お気をつけて⛑ のつぶやき pic.x.com/F1MfaR2cIh
ちい活記録🐻🐟⭐️ 山崎製パン×ちいかわ 『くりまんじゅうのくりあんぱん』 ウエルシアで見つけたー(๑˃̵ᴗ˂̵) パッケージは2種類あって、ハーッ…の顔が相変わらず可愛い♡ くりあんの甘さとパンのふんわり感がたまらなくまた食べたくなるお味(*´꒳`*)🌰 pic.x.com/nIEGrVpoVb
くりまんじゅうのくりあんぱん 近所のコンビニには全然なくて、出かけた先のイズミヤの新商品コーナーでひとつだけ見つけました! よく出来たパッケージで、中の透明な帯でパンがずれないように固定してあるんですね。 あっさりとした蒸しパンに栗餡がマッチして美味しゅうございました😆 pic.x.com/u0BLpT9III
考えてみたら当たり前だけど、あんぱんで有名な木村屋はパン屋だから、洋風のパンやサンドイッチも売ってるのを今まで気がつかなかったよ。お店に行く時はあんぱんしか見てなかった。 ということで、とてもギルティなサンドイッチを見つけたので、朝食はこれにします。 バターホイップあんこサンド pic.x.com/rnwgGMTDFX
やっと、くりまんじゅうのくりあんぱんを手に入れた☺️美味しい。パッケージがまたかわいいねえ🫶
@tatibana_tmg2温まってたあんぱん食った話か!?www 特に何ともなかったんよね… でも味はあまり美味しくないから真似しない方がいいぞ✋
どう考えてもベースブレッドで一番不味いのあんぱん
くりまんじゅうのくりあんぱん美味しい🌰
レンチンのあんぱんまんポテトちょっと甘くてヘロヘロしなしなだけど美味しい
くりまんじゅうのくりあんぱん。 フォロワー様が教えてくれて、ダッシュでセブンイレブンに駆け込みました。 パンコーナーの一番下にひっそり置いてありましたが、新商品なんだからもっと目立つとこに置いて🥹 中身は目玉の親父でした。 pic.x.com/PHh0uycki3
出雲空港から🚍で出雲大社へ 手前で降りて参道を歩きながら向かいました 縁結びの象徴である兎の像があちこちにあって可愛かったです🐇 出雲そばのテイクアウトがなく諦めて出雲あんぱんを買い電車"ばたでん"に乗りました 宍道湖を回って松江へ 松江しんじ湖温泉駅で降りてバス待ち間に足湯で小休憩 pic.x.com/dyyY1vCN7E
Marry France 今川店さん 自家製カレーパン・くるみトースト そして 焼きもち風あんぱんを購入しました! pic.x.com/gVoLFq6h8n
洗濯👕👖🌀☀✨ & プチ買ぃ出しオワタ~⸜(*˙꒳˙*)⸝🛍 3時のお昼ごパンゎ薄皮シリーズの 栗あんぱん🌰🍞(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹” とろけるカフェオレ(/◎\)ゴクゴク 食べ物系とかゎ秋になってきてるけど、まだまだ暑~ぃ( *¯ㅿ¯*)💦 引き続き 寒暖差に気を付けましょ~( ˙꒳˙ )ゞ✨ pic.x.com/qyZTvdCAq4
くりまんじゅうのくりあんぱん🌰 ちいかわパンシリーズ大好きっ ·͜·♡ お顔切り取って遊んじゃう( ◜ω◝ )笑 pic.x.com/pJxS09srmD
どんなに不自然なシチュエーションでも「あんぱん」を出してきていたのに、なんでここでは「ロールパン」?って思っていたら 「あの」いちごジャムをつけて食べるためだっととは いやらしい pic.x.com/FqPHdgWaG9
おはよう😌 仕事は午後からなので午前中はおうちでゆっくり休んでる。 パンやお菓子作りも私の中ではゆっくり休む内に入る。 サンダーボルツ見ながら、焼き立ての塩パンとお漏らしあんぱん😋💓 なんか久々だ〜。 忙しい方が性に合ってるけど自分時間が取れないと私は壊れるわ 今日も頭が痛い… pic.x.com/6DClwFrQ5z
くりまんじゅう🌰福 このくりあんぱん美味しいすぎ😚 pic.x.com/c9g7GDOmjm
オバマん家で弥生のパン教室٩( 'ω' )و 今回はピタパンと前回作ったパンたち٩( 'ω' )و あんぱんとか撮るの忘れた!笑 pic.x.com/9jpRCK2RGz
栗あんぱん・・・ メロンクリームパン・・・ 今日買った所には無かった・・・ (小学生の時にメロンの季節になると毎日毎日毎日毎日朝食でメロンを食べさせられたのでメロンそのものには興味が無く、もう何年も食べてませんが、こういう加工品は好き) pic.x.com/fbkLnQK2zk
あんぱん展帰りに銀座木村屋さんであんぱん購入☺️ ずっと行きたかったよ🎶やっと行けた♡ 桜がやっぱりおいしい😋 塩漬けがさりげないようでかなりアクセント 私の作ったミニチュアは朝田パンのイメージなので桜はのせてないシンプルなものです 他のも食べたい、また行きたい💕 pic.x.com/N0P4mHusrh
@morinotsubameすのむさん✨ こんばんは😆 くりまんじゅうくりあんぱん食べてたら、🐱ソフにゃんの視線を感じたんです🤣 こちらをジーッと見てました🤭 秋は美味しいものたくさんありますよね🍁🍂✨
かぼちゃあんぱん初めて聞いたかも! かぼちゃシリーズ美味しいよね〜かぼちゃの天ぷらとかかぼちゃコロッケも好き ひでちゃんも好きかな?
【ちいかわ×ヤマザキ】 セブンイレブンにおった… 『くりまんじゅうのくりあんぱん』が大量に売られていたので忖度なしで食レポしてみた くりぱんじゅう先輩🌰🍞 ↓こっからみれるよー youtu.be/uNzXIpSbo0A pic.x.com/iCLUgWqNJ6
なんだこれー/(@ ̄□ ̄@;)/ 晩御飯カレー🍛しながら 録画したあんぱん観てたら 朝ドラ受け華丸さん 国宝やね~と言わしめた蘭子さんと 八木さんの☔のシーン そもそも新聞括った束を2階から下ろしにきた蘭子さんから、 ただならぬオーラが💦 同じ痛みをさらけ出して知った 人の体温の表し方に😢 pic.x.com/i6CVhAE66e
気になってた鶴乃子の本店が偶然福岡のホテルの近くにあった🥹🤍できたてつるのこのこ。絶妙なぽわしゅわ感☁ホテルでひたすらジャンヌを口ずさむ我々🎤( ᐖ )念願のジャムおじさんのパン工場🍞🥖🥐あんぱんつやつや!熊本の路面電車🚃このレトロ感が良い😌久々の遠征楽しかった💮💯 pic.x.com/q7ud3lVIyw
「やなせたかしと三越」展、「あんぱん」展に行ってきた。 タカシはマルチクリエイターだったんだよ。マンションには茶室もあるしパンを焼くオーブンもある。ノブは何が不満なのかw pic.x.com/fQBfk0tgr7
くりまんじゅうのくりあんぱんゲッツ✨ 🐰「ん?なにそれ?おいしいの?」 おっちんは食べれません✋ pic.x.com/Hkcumml2of
物凄く行くのが久しぶりなパン屋で食べたくなったあんぱんを買ったら、桜の葉付きだった。 袋のロゴで見えなかった··· Orz どうしてもどうやっても塩漬け桜の葉は香りが駄目で食べられない💧 だから桜餅も食べられません。 勿体無いの神様、剥いで食べるのをお許しください。 pic.x.com/ZLytioNYwx
くりあんぱん発見!🌰 栗餡がむちゃうまだった…🤤 いもむしぱんもまた出ないかなぁ💭 pic.x.com/SdjY2sobXl
米粉のあんぱん焼きたて まるで名峰を思わせる佇まい🏔️ ふんわりもちもち米粉パンと 有機小豆と上質なきび砂糖のあんこ。 素朴で上品な逸品😉 pic.x.com/EL1QRKw5eX
ふぁ〜…あんぱんもあと少しで最終回かぁ どうでもいい豆知識 〜パンダの飼い方編〜 まず国を作ります、中国からパンダをレンタルします、ね?簡単でしょう? あ、おはかつ定食🦒🌞 pic.x.com/0PZO3gn142
おはようございます😊 高知駅のパン屋 あんぱん記念セット といいつつ、カレーパンなのはなんで? pic.x.com/s5YscXtNbT
おはようございます。2025/09/02火曜日、本日もパンのみせフーシャは通常通り営業しております。 今日もパン焼きながら皆様のお越しをお待ちしております。 本日よりかぼちゃあんぱん登場です。ぜひご賞味ください。 pic.x.com/z2PBkj8P88
マロン🌰こしあんを使った ねじりマロン🌰あんぱん 仕上げに細かくした美味しい栗🌰 をまぶしました! pic.x.com/o9AX17dXeZ
朝ドラあんぱん111回 「やさしいライオン」聞くヤムおじさんの姿が!21年ぶりだがあそこはパン屋?一瞬獄中かと焦ったよ〜😭じいさんって呼ばれてた…月日が経ったんだなぁ。羽多子が一肌脱ぐと言い登美子を家に連れてきて崇を思っての喧嘩見て家族だなと思った。登美子同居しなさい😆 pic.x.com/rZJEwVGlCr x.com/rhearare/statu…
月餅はございませんが、 北海道名物「月寒あんぱん」は とても美味しいです😋 ここちゃん 👉 e-honma.co.jp/products/index… x.com/mihirokitano_p…
今日の! くりまんじゅうのくりあんぱんとスンスンのメロンパン! くりまんパイセン探しに行ったらお隣にスンスンもいたから買ってしまったよね( ∩︎ˇωˇ∩︎) スンスンのパン、調べた感じあんま知られてないのかな…? pic.x.com/ZWK0FPlqcF
松岡の包装紙でつつんでだらほら感じ出るろ松ドナルド 天ぷら屋で良かった小麦無限にある 後はパンのG調整 スイートポテトあんぱん カレーパン 焼きそば アジ、サバ、イカ天ぷらetc 天ぷらバーガーのソースをどうするかやね 焦がしバター醤油生姜わさびマヨタルタル 大天とパンに何があうか pic.x.com/ZhRyGx8XcX
村田夏佳さんの柴犬とパンのスクエアポーチ。あんぱんとチョココロネの絵柄。 click.linksynergy.com/deeplink?id=8/… pic.x.com/GWXPl7PN95
主役そっちのけで夢中で撮った第一しま丸入港 瀬戸芸特急で直島遠征中の大川バスの群れ 瀬戸芸臨時バスの小豆島交通セレガRを追跡(たまたま後ろに) 月イチカレーの日、観音寺帰りに乗ったあんぱん特急 pic.x.com/DvqrW9OeAc
ハード系ネジネジパン あんぱん作った時の残りあんこの消費方法に困って、パリパリにしたら、めっちゃ幸せ╰(*´︶`*)╯ 手前はパリパリねじねじ枝豆チーズ pic.x.com/qn7FW9ittE
【道マラまとめ】 ・まともには走れたのは15kmまで ・スライドガン見 ・ちくわぱん3こ食べた ・中央分離帯に座ってあんぱん食べてたら師匠御一行に拾われる ・5km程引っ張ってもらうも離脱 ・40km関門は3分前 ・ラスト関門は2分前 ・ラスト200mだけ走る ・メダルだけは死守 みんなに会えて楽しかった! pic.x.com/EN4bWmBSOX
くりまんじゅうのくりあんぱん🌰 スーパー寄ったらあったー😍 お顔、1種類だと思ってたら2種類🤣 1個ずつしかなかったから買えて良かった〜(,,˃ᴗ˂,,) パンのみだとデベソみたいな…目玉のおやじみたいな……ꉂꉂ笑 pic.x.com/kEqe219FIy
月曜からバーキン!おいしい!!!!ドクペ!!!!フィルムの張った飲み物!!好き くりまん先輩のくりあんぱんも見つけたし!!!!秋のザキフェス貯めようかな!!!!夏ザキフェスもったいなかったの思い出して悔しいが!!!! pic.x.com/owdi3fgbGR
とうとう9月になりましたね🌕でもまだまだ暑さ続きそうですが🥵早速スーパーで秋発見🌰キムラヤの栗あんぱん、美味しい👍これからは食欲の秋で、楽しみですね
銀座・美村屋の休憩室。でも 昔のメンバーはもう 誰も残ってなくて、今は「じいさん」扱い。ただ嵩は今も美村屋のあんぱんを買い続けてるから、ニアミスもあるかも。 pic.x.com/TWR2DvdhbN