ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 チョコレート3 セブン3 GODIVA3 アイス2 抹茶2 コーヒー2 スコーン1 ケーキ1 サブレ1 マカロン1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 さくら1 やまちゃん1 ア ラ ミニュット1 アトリエうかい1 アトレ1 アマンド1 アムール1 アメリカン1 クラフト1 クレープ屋さん1 ショコラティエ1 スナックゴールド1 チェリー1 ティアラ1 バーガーキング1 ピエールマルコリーニ1 ベリーベリー1 ラヴィアンローズ1 人人人1 Heart1 PAUL1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/25 15:20現在

6月24日 20:30 ♡♡♡
今年は会えましたアメリカンチェリーのティラミス(U😭U)🫶🍒🤎相変わらずの見た目の美しさ可愛さに加えて相変わらずの美味しさ。わたしの頭の中で大森元貴がsoranjiを歌い出すくらいにはあなたに会いたかったです、濃厚なショコラティラミスと甘いアメリカンチェリー、美味しくないわけがないの!! pic.x.com/nlyMtk28zp x.com/milk_scsp_51q/…
6月21日 23:20 になち?bio必読
話題にもなってないけどカルライで売ってたショコラクッキーばか美味しくないですか?????????????????????????????????????もっと買っておけば良かった2箱しか買えなかったよシクシク😢
6月19日 9:01 はいねの呟き
僕の飲んだことあるプロテインの種類 イチゴ、抹茶、ヨーグルト、リッチショコラ 久しぶりにリッチショコラ飲んだんだけどまずかった 結局の話プロテインは不味いのかもしれないって結論にたどり着いた 慣れたら問題無し
#抹茶  
6月18日 0:51 ほたほた
セブンでザバスのビターショコラ風味とやらを初めて見て買ってみたけどまずい…二度と買わない😿
6月5日 15:39 サインラボ@大分のかんばん屋
今日のおやつ プレミアムショコラシュークリーム あのGODIVAのチョコクリームが 入って美味しくないわけがない❣️ ご褒美シュークリームが _人人人人人人_ > うまいぞー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/TF7SFS4Shb
5月30日 2:30 ネる汰?
セブンの豆腐ショコラバー?絶対美味しくないってダメ元で買ったら意外と美味しかったな。ただ人は選ぶと思う。
5月27日 20:12 ぬくみず?TRPG垢?
🍪ペカン 🚬サクサクの生地にペカンナッツ、美味しくない訳が無いよね〜 🍪アマンド アーモンドが香ばしくて…美味しいです! 🍪アールグレイ 🎀茶葉が入ってて少し苦いクッキーもあるんですね…!! 🍪ショコラココ 🚬ビター寄りなショコラに控え目なココナッツがまた上品だね〜 pic.x.com/bn0fs1oYSY
5月27日 17:41 るしえる@5/23 アイナナEXPO
アイナナEXPOのショコラクッキーめっちゃ美味しくないですか???え???🍪 今朝開封したのにあと2枚しかない😭
5月19日 1:09 ぜる
ゴッドブレスはもう塩バター、バター味。美味い濃い。ブラックのコーヒーください(笑)パリバターショコラはサクホロラングドシャ?にめっちゃ香りの良いチョコクリームとキャラメリゼのマカデミアで不味いわけあるか。 Bbbのフィナンシェは明日にしよう、こいつお高い(笑)
5月17日 18:21 めしお
🇦🇺ラッカーショコラティエ/クレームブリュレ、ショコラバタースコッチ 2枚とも美味しくない訳がないんだわ🤷‍♀️バニラ香るホワイトチョコにトフィー&塩、バターとキャラメリゼポップコーンのザクザク感。甘いのにちゃんと塩味が効いてるのが良~!!! pic.x.com/BoXgLlB92d
5月17日 16:02 @株は推活
試験終わりのデザートに 明治のCalva デリショコラ買った。 まずい。失敗。
5月11日 17:31 ????. | アラサー限界社畜OLの日常 | Powered by KAISER INC.
【PR】【ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1㎏ 明治【Amazon限定】】 ★4.5 ◆水でもよく溶けます 味が美味しいので、飲みやすいです。 ◆プロテインはまずいというイメージがずっとあったが美味しくてびっくり なんの苦も無く毎日飲み続けられます amzn.to/4inSLP1
5月10日 8:09 ありがとさん。
⁡【ショコラカレ(ガーナ)】 ⁡レモンの味するけど、そんな美味しくない 40点 pic.x.com/TQ9ellTBgN
5月4日 20:31 やっち魔天@猪馬鹿蝶inカクヨム
今日のアイス 17日目 ピノショコラ そら美味いよね 不味いわけなかろう 敷いて書くなら ピノは溶けると 先に内側が溶けるので結構面白いというところ 皆さんやってみたらいいじゃないですか? pic.x.com/pnMJZtflab
4月30日 14:01 ガンコさん??️??
でも、昨日もフォンダンショコラ食べてご飯食べなかったから、甘いもの食べてご飯食べなくなるのが続くのはまずい……。
4月29日 18:12 ななのご75
今現在欲しいと思ってるアバター ・ルルネ ・ショコラ 一旦まずいな
4月26日 3:22 助けて!助けてサイン
ショコラが終わってしまったから現行が1になってしまった 来季がない まずい 一生ついろんをさせてください
4月21日 7:20 アヤ
まずいRTの動画のねこさん可愛すぎてビビった この世で1番好きな改変更新された気がする ショコラちゃんなのか……?可愛すぎないか……???
4月19日 2:52 ねね
まずい、俺的に良すぎるショコラが完成してしまったかもしれない
4月12日 23:10 nimzou
まずい・・・安かったというだけの理由でザバスのプロテインを買ってしまったのだけれど、良く見たら「リッチショコラ味」だった…めちゃめちゃ甘くて激マズい。 メーカーの人試食してるんだろうか?これでいいと思ってるのか?筋トレしすぎて味覚が崩壊してるのか… amzn.asia/d/0igX9ZxL
4月12日 15:32 S0iRu|そいる
まずい、ショコラちゃんグッズ集める人になりはじめてる。。
4月6日 2:09 瑠川リツキ??
エイプリルフールだったの忘れてた かるくんの推し曲歌ってる11:58に気づいて「みんな!早く嘘ついて!!」って雑に振ってしまったw 「キチンが不味い」ってきぼぬんの意味不明な発言に笑ったw やまちゃん、約束通り金ハモ返しにきてくれてありがとう🙏 まま、ガロちゃん、ショコラちゃんもありがとう pic.x.com/ctURaxHYVp
4月5日 9:42 あんこーるもち@まったりもちもち。
@nanasimakawata1・ラヴィアンローズ(薔薇の棘は普通に痛い) ・Claw My Heart(サイズと鋭さによっては命に関わる) ・Numberless(ゼロ除算されたら色々不味い) ・ショコラ・ティアラ(美味しいから大丈夫だよ) この辺りとかもどうでしょ……?
4月4日 21:12 優華??
【ベリーベリー・ショコラ】 いちごとチョコの組み合わせが、美味しくないわけがない😋❣️甘酸っぱいいちごムースと、濃厚なチョコレートが口の中いっぱいに広がって、あっという間に完食してしまいました🍓🍫紅茶との相性も最高でしたよ🫖✨ @USJ_Official pic.x.com/D5ZYYIj4EY
4月3日 21:41 わんわん ⛄
@VcetKqYaZGED4Wfショコラさん、こんばんは~🥰🐶 雪どけですよ~🐶💧 この残雪は美味しくないらしく 食べなくなりました😑😂 🌸の開花も早まりそうです🤗 今日もありがとうございました🩷 素敵な夜と週末を過ごして下さいね~🌸🍀✨
3月31日 15:22 genny
プロテインショコラ味とコーヒー割ったやつ本当うまい。ただしぬるいとまずい。あっためたときだけ。
3月30日 18:00 横濱元町 霧笛楼【公式】
濃厚フォンダンショコラ×ローストアーモンド この組み合わせ 美味しくないわけがないじゃないですか… 反則です😩📷 口いっぱいに広がるチョコの重みとナッツの刺激 一日の終わりに、 一人でこっそり味わいたい「最高の贅沢」がここに pic.x.com/dLh9cNNF0I
3月30日 11:41
最近ショコラ率高くてまずい "合気"してしまったかもしれない
3月28日 23:32 ムラカミ。 (クソリプbot)
ミニスナックゴールドのショコラ、あんまおいしくないな。
3月25日 17:42 黒居 ショコラ
@hPR_nsv「…なんか頭おかしいショコラの事で落ち込んでも仕方ないが、モヤモヤとする。コロシアイでなくてもまずい事起こるんだな…早いところ戻って欲しい。 そうだぞ✊お、一緒に頑張るか?頑張る人多いと、良い事になる気がする」
3月21日 22:11 じゅん吉?ほぼゴハン日記
今日のオヤツ ギンビスアスパラガス ダブルショコラ ストロベリー🍓 いちごチョコしみしみの生地の中にチョコレート‼️🍫 美味しくないはずないですね〜〜😋 袋開けると あっという間に空っぽ という危険なオヤツです(*´艸`*) pic.x.com/a5xoGGUH82
3月21日 12:10 ☆nori☆ @ 無理しない大切
コレド室町テラスのピエールマルコリーニのパフェ ア ラ ミニュット フレーズ&ショコラ! 美味しくないわけないよね🌸 pic.x.com/Zfowzpy6GQ
3月20日 6:40
今便器でおしっこ漏らし中 ガチでパイの実深みショコラより普通の方が美味しくないか 深みショコラチョコの匂いしつこすぎる
3月18日 21:32 プリオール(すなねこさん)
ビターショコラのプロテインなんか美味しくない。
3月17日 17:52 Mutton?
待って。セブンのショコラボール初めて食べたんだけど、超美味しくない????なんで誰も教えてくらなかったんです???
3月17日 16:00 内江良いよな(まいどありーな)Ⓜ️?️
バーガーキングの新作パイ『わたくしのプレミアムショコラ チョコレート&ストロベリー』めっちゃ美味しかった~~!! 濃厚チョコ×甘酸っぱいちごソースをサックサクのチョコレートパイが包み込む…!! こんなん美味しくないわけがない!! 写真が盛れてないのはほんまごめん🙏 pic.x.com/M002AOMzoA
3月14日 18:52
GODIVA美味しくない🥲 サブレショコラのクッキー?部分 観光地にあるやすいクッキーと変わらない味 チョコとの相性が悪すぎる
3月14日 15:49 ボンショコラ【ゲーム実況】
うーん、まずい。 パート5まで録ってしまった実況動画、ゲームの音が二重になってたの気付かなかった。絶望的すぎる。 こういうの多すぎるぞボンショコラ。
3月14日 5:19 らいおんうさぎ
気になる クレープ屋さんのひとつ✨ 「クレープとエスプレッソと💗」 ショコラ生地が食べたくて いちごショコラホワイトメルト🥰 甘さ控えめ生クリームと 苺にチョコ🍓🍫 おいしくない訳がない‼️✨ 生地は端がサクサク 砕いたクッキーの食感が 楽しいアクセントに💕🍪 あっさりペロリだよ😋💖 pic.x.com/T5iQEvqQ34
3月10日 14:21 しゅり?CCcafeAnnex
まずい、ミスドのショコラ食べずに終わってしまいそう
3月9日 22:22 えりぷり
GODIVAのマカロンショコラ、一番期待してなかったさくらがとても美味しかった 抹茶と塩キャラメルはあんまり美味しくない🥲 チョコは安定の美味しさでした
3月9日 14:09 ココアラテ?【たまに絵を描く人】
クラフトボスの沼るショコラ美味しい! こういうチョコドリンクって、うっすーいココアみたいな美味しくないのばっかりだったんだけど、これはガッツリチョコの味がする🍫✨ クラフトボスは一昨年のカカオ香るショコララテも美味しかったもんなあ(*´꒳`*) pic.x.com/XqrvkwdZJX
3月7日 23:22 ゆら
デリショコラってアイスがちまずい何コレ 過去1えぐい
3月4日 13:32 LUC∀
食べちゃいたくなるくらい可愛いショコラちゃんになりたいな〜✨ 食べても美味しくないけどね!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
3月2日 20:50 pomulu1212
@nsn5511してるよ😂😂   あとこのスムージー他のスムージーに比べて1番高いのにまずかったから嫌な気持ちになったww 私からしたら400円をコンビニの飲み物に払うって高いし、 元々ショコラベリーとかのケーキとか大好きだから買ったのに普通どころかまずいってやばいやろって😂
3月2日 12:42 ちよぴぃ
SAVASホエイプロテイン、ミルクショコラ風味 買ったんだけど、いつもショコラ味飲んでたので、慣れなくて不味い💦なんか乳臭いと言うか…。900g、飲みきるまで大変だなぁ💦途中で慣れるかなぁ…。
3月1日 17:01 ぽぴん
フォンダンショコラを頼んだが、まずい 金を払って拷問を受けている 他の料理のにおいが漂ってきて、絶望
2月22日 15:31 ( ∩՞ټ՞∩)
こんにちは☺🔅川崎のアトレのPAUL来た☕️🌿ショコラのカヌレとショコラのスコーン🍫スコーン美味しそうに見えたけどおいしくない🙂‍↕️昨日上手の最前に始まる前から落ちてたこのピック⋯おや?と思いやはり19日のライブのイザくんのだった!😇ᩚ2日間放置されていたピック⋯誰も気づかないのかw pic.x.com/GWKT2jBHa3
2月20日 18:41 GSR
普段食べ物に対して不味いとか言わないんだけど、キッコーマン豆乳飲料シリーズのショコラ味だけは本当に不味かった 過去に口にした市販の飲み物の中で最も不味かった
2月20日 17:32 haru
アムールデュショコラで買ったアトリエうかいのアムール・デュ・ショコラ限定の「フールセック・ショコラ スペシャリテ2026 」4,781円 今までの人生で食べたクッキーの中で1番まずい まずすぎる 種類色々入っているけど、全部おいしくない 変わった味がするやつばっか 何か別のものを買えばよかった
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ