みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 チョコレート3 ケーキ2 クラフト2 ゴディバ2 ファミマ2 GODIVA2 洋食1 スコーン1 メロンパン1 ガトーショコラ1 クレープ1 さくさく1 アイリ1 アラン1 オランジュ1 クック1 スナッフルス1 セブン1 セブンイレブン1 ピエール1 プラリネ1 ボンボン1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 ローソン1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/25 16:49現在
飲み会頑張ったご褒美に買って帰ってルンルンで食べた明治のデリショコラってアイス、めっちゃまずい何これwwww 高かったけど食いきれないかもしれない 冷凍庫に眠ってたレディボーデン食べる
ミスドのショコラフレンチまずいんだけど調理ミスったのかこれ?
デリショコラってやつ 今世紀最大の“不味いアイス”更新した pic.x.com/OcxRusirQE
フォンダンショコラ冷蔵庫に入れると 著しく美味しくないんですが 郵送する際常温で良いんでしょうか?
散々スイーツ堪能した帰りに初めて寄ったチョコレート屋さんでショコラショー買ったのを今飲んでるんだけどブランデー混ぜたら更に美味しくないか?と気付いてただの酒飲みタイムになりました😳
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄🍫 利用者さん👵から「お土産よ♡」言われてもらったショコラケーキ食べてるけど、パサパサしてもっちり感なくて正直美味しくないです…😿 pic.x.com/bBoYOm1vwb
濃厚フォンダンショコラ×ローストアーモンド この組み合わせ 美味しくないわけがないじゃないですか… 反則です😩✨ 口いっぱいに広がるチョコの重みとナッツの刺激 一日の終わりに、 一人でこっそり味わいたい「最高の贅沢」がここに pic.x.com/kpwD8p9G4U
バレンタインデー パオシー「お姉ちゃんチョコちょうだい。ル ショコラ アラン・デュカス(フランスの最高級チョコメーカー)でいいから♡」 タムア「でいいからのレベルが遥かに超えてるわよ。ゴ◯ィバにして」 パオシー「アレ高いくせに美味しくないからやだ」←
クラフトボスシリーズって基本的に不味いけどバレンタインに合わせた今回の『沼ショコラ』はチョコレートを飲みやすい液体にした感じでだいぶ好き。
権蔵製菓の新商品「ホットセンブリショコラ」試作品1号を作ってました。 このドリンクをセンブリ茶として扱うのであれば、全然飲みやすいです。後味イカれてますが普通に飲めるだけセンブリ界隈にとっての大きな一歩だと思います。 …ただホットチョコレートとしてはクソまずいです。 pic.x.com/jabJ7yezh8 x.com/Bonge74882/sta…
ピエール・マルコリーニ&ファミマコラボ第5弾。ショコラアイスバー。◯ソ不味い、ガナッシュがいつも中途半端。クランチもショボい。メロンパンは元からキライなので多分買いません。ファミマ中華系は頑張ってるのに洋食系もっと仕事しろよ pic.x.com/26RWCC1WTt
高いチョコが大体口に合わない。。。 ってかまずい。 神戸ショコラやリンツの方が遥かにうまいわ。 次からサロンドショコラ行っても飛びつかないわ
マリアージュフレールのボンボンショコラ、良い香りだけどチョコはあんまり美味しくないという噂があったりなかったりするけども、自分で作ったら良いのか。 ケースはミルクチョコ、 マルコポーロとホワイトチョコのガナッシュと アクセントに苺のピューレも包む これなら美味しそうかしら
雪まつり会場で限定販売されてる、函館スナッフルスのショコラオランジュ美味しいです!( ´ ▽ ` )ショコラとオレンジピールで美味しくないわけがない! pic.x.com/yTbyPSlBvB
言われて初めて気がついたのだけど、 普段スーパーやコンビニで買うお菓子のチョコの味って薄いのね(美味しくない訳ではない)。 今日試食したショコラやトリュフの濃さ…! なんか感動した。これは自分用買い漁る人の気持ち分かってしまったわ。 今日は会社用の見に行ったけど。また行こ。。
ザバスのビターショコラ味不味い😭
私、舌ばかだから全部おいしいって言うし、ガトーショコラとポロショコラの違いも分からない というか、この世に好みに合わないものはあるけど、まずい物って無い気がしている 出会ったことがないだけだとは思うけど!
昨日のでショコラ欲しくなって大変まずい
@xxxx_R4_xxxx他1人私のは美味しくないので 深みショコラで 我慢してくだぱい🐿️ ゲーセン趣味なんです〜😌
デザート。MOWの苺ショコラ🍓 セールで108円やった。おどろき。 苺とチョコとミルクアイス。美味しくないわけないよね…! pic.x.com/dIM3vr5DXE
ショコラモードのチョコ?が補充されてるのが見える、伊勢丹浦和店のスコーンパーティ待機列です チョコを美味しいと思えたらよかったのになあ、美味しいものをたくさん食べれたのに、不味いと思っちゃうんだよなあ 人生損してるよなあ
GODIVA✖️L UchiCafe ショコラロールケーキ買ってきた。ゴディバは高いね!通常のプレミアムロールケーキの倍近い値段!とても美味しい!不味いはずがない😀 pic.x.com/7AFw5bVEP4
@sa_00hmぱりとろショコラとか美味しくないわけがない😻 ちょうど行くし買いたいけどきっとオタクいっぱいだよねww
ショコラの祭典が気になりすぎていろいろ調べてたらおすすめがチョコだらけになってしまったまずい散財しそう
まずい、どちゃどちゃに食べたい 生ショコラ食べたい いちごも食いてぇうわーーー みすどいきたい x.com/misterdonut_jp…
@shion_rabbi_めっちゃおいしそう🥹🥹🥹🥹 苺×ショコラ×ミルクがおいしくないわけがない🥹
ザバスのプロテインドリンク、たまに出先で飲むんだけどあんまりおいしくないんだよね。今日スーパーでザバスの粉(リッチショコラ)見つけて買ってみたんだけどこっちはめちゃくちゃうまい…。
これって高い?妥当?【セブンイレブン新商品】 ゴディバショコラ youtube.com/shorts/T28hdKk… @YouTubeより /バレンタインなどでゴディバをもらったら寒気がするのは私だけでしょうか?あの逸話とか正直気持ち悪いしそもそもそんなに美味しくない。
三城「まずいな……これは牽制だ……ショコラに手出さないんで大丈夫です安心してくださいって言っといて」
まずい、うちのショコラちゃんズのパートナーとして作った狛乃くん達が個人的に各々のペアに合いすぎて全部着るの俺なのに推せる…… つまりそれは改変量の倍化を表してるんですけどね
【差し入れ自慢】 なんとお上品な差し入れを… ショコラかりんと詰合せがおいしくないわけがない! でも、一番嬉しかったのは心のこもったお手紙🥰 でもでも、お菓子もめちゃくちゃ嬉しいです☺️ いつもみなさまありがとうございます🙇 pic.x.com/2YRGB0gzjD
まずい! 僕のショコラのUnityファイルぶっ壊れたかも!
ローソン Uchi Café×GODIVA とろけるショコラタルト 430円 421kcal 美味しい コンビニスイーツにカカオニブ乗っけるのやめてほしい カカオニブなんて美味しくないってば キャラメリゼしたピーカンナッツがいい ショコラを味わいたいのに厚いタルトが邪魔 280円までかな lawson.co.jp/sp/recommend/o…
味の感想 グミショコラ 柔らかいオレンジのグミにビターチョコがコーティングされたヤツ 美味い、この組み合わせは有名でまずいわけがない小粒で結構入ってるから長く楽しめる ソルベット 夕食 桃も美味かったからシャインマスカットがまずいわけがない爽やかなシャリシャリグミ ↓ x.com/teliarakuraun/…
でも近年のGODIVA美味しくない。個人店のショコラトリーの方が美味しい。 x.com/May_Roma/statu…
クックパッドはクソレシピも紛れてる💩まずいならまだしも、小麦粉生焼けのフォンダンショコラとか… 信じられるのは白ご飯やミツカン、キッコーマンの企業レシピと全農🍅
ちんすこうはちんすこうショコラしか美味しくない
チョコっとグミのあまおう苺が期待外れすぎる チョコも美味しくないし、グミのいちごも弱い ニッポンエールのジュレショコラのほうが断然美味しい
ドリンクバーとショコラしか残ってない😭😭今から行く店舗もうないて…まぁいいやショコラ二つか三つ食べて美味しい美味しくない関係なしに なので友達と来週行きます
パリパリクレープの"クレープとエスプレッソと"が渋谷にもオープンしてた🪄︎︎◝✩ショコラとイチゴなんて美味しくないわけがない…🍫🍓冬が来たって感じ> ·̫ <♩ pic.x.com/JBLdUfF1Gq
ご褒美ショコラ コーン 100円びき今日までだったので😻 コーンがあんまり美味しくないので次からカップ
@PPOROCHOCOLAT素敵な企画ありがとうございます💐 ポロショコラをパイで包んじゃうなんて🤦♀️ 美味しくないはずないですね👏👏 年末年始旦那の実家に帰省した時に 家族みんなで楽しみたいので 応募させていただきます٩( *˙0˙*)۶ ご縁がありますように☆彡
なんか…ずっと言いにくかったけどフォンダンショコラって見た目ほど別に美味しくないよね…
シフォン改変進めてて思ったこと この子用の衣装買いすぎじゃね? この量シフォンだけに着せるんじゃなくて、ライム、ショコラと分けて着せた方が味出るくね??? になってるまずいです
美味しくないものも食べなければ美味しいもので感動を得ることができないないという学びがあるフォンダンショコラだった。