ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 チョコレート3 ケーキ2 クラフト2 ゴディバ2 ファミマ2 GODIVA2 洋食1 スコーン1 メロンパン1 ガトーショコラ1 クレープ1 さくさく1 アイリ1 アラン1 オランジュ1 クック1 スナッフルス1 セブン1 セブンイレブン1 ピエール1 プラリネ1 ボンボン1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 レシピ1 ローソン1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

2月18日 22:50 もぐまる@跪く豚
飲み会頑張ったご褒美に買って帰ってルンルンで食べた明治のデリショコラってアイス、めっちゃまずい何これwwww 高かったけど食いきれないかもしれない 冷凍庫に眠ってたレディボーデン食べる
2月18日 18:00 もうだめだ…おしまいだぁ
ミスドのショコラフレンチまずいんだけど調理ミスったのかこれ?
2月17日 20:22 諦めた数と敗れた数は同じだし諦めなかった数とかなった数も同じだょ
デリショコラってやつ 今世紀最大の“不味いアイス”更新した pic.x.com/OcxRusirQE
2月15日 3:10 九ノ瀬 霧 / ??-⦿
フォンダンショコラ冷蔵庫に入れると 著しく美味しくないんですが 郵送する際常温で良いんでしょうか?
2月14日 21:10 モノサキ
散々スイーツ堪能した帰りに初めて寄ったチョコレート屋さんでショコラショー買ったのを今飲んでるんだけどブランデー混ぜたら更に美味しくないか?と気付いてただの酒飲みタイムになりました😳
2月14日 18:41 ♡てこにゃ
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄🍫 利用者さん👵から「お土産よ♡」言われてもらったショコラケーキ食べてるけど、パサパサしてもっちり感なくて正直美味しくないです…😿 pic.x.com/bBoYOm1vwb
2月14日 10:00 横濱元町 霧笛楼【公式】
濃厚フォンダンショコラ×ローストアーモンド この組み合わせ 美味しくないわけがないじゃないですか… 反則です😩✨ 口いっぱいに広がるチョコの重みとナッツの刺激 一日の終わりに、 一人でこっそり味わいたい「最高の贅沢」がここに pic.x.com/kpwD8p9G4U
2月14日 9:50 サラ(オリキャラ垢)
バレンタインデー パオシー「お姉ちゃんチョコちょうだい。ル ショコラ アラン・デュカス(フランスの最高級チョコメーカー)でいいから♡」 タムア「でいいからのレベルが遥かに超えてるわよ。ゴ◯ィバにして」 パオシー「アレ高いくせに美味しくないからやだ」←
2月11日 17:20 あるぴね(超忍でありたい箱おじ)
クラフトボスシリーズって基本的に不味いけどバレンタインに合わせた今回の『沼ショコラ』はチョコレートを飲みやすい液体にした感じでだいぶ好き。
2月11日 10:10 ぼんげ@NEXT→5/3~5「サロン・ド・ピクリエ」
権蔵製菓の新商品「ホットセンブリショコラ」試作品1号を作ってました。 このドリンクをセンブリ茶として扱うのであれば、全然飲みやすいです。後味イカれてますが普通に飲めるだけセンブリ界隈にとっての大きな一歩だと思います。 …ただホットチョコレートとしてはクソまずいです。 pic.x.com/jabJ7yezh8 x.com/Bonge74882/sta…
2月11日 1:21 HM
ピエール・マルコリーニ&ファミマコラボ第5弾。ショコラアイスバー。◯ソ不味い、ガナッシュがいつも中途半端。クランチもショボい。メロンパンは元からキライなので多分買いません。ファミマ中華系は頑張ってるのに洋食系もっと仕事しろよ pic.x.com/26RWCC1WTt
2月8日 8:12 まる~ん
雪であんまりでかけたくないから今日の朝はセブンのショコラボール! さくさくもちもちの生地の中にチョコはいってるとかおいしくないわけがない!
2月8日 8:01 みちのくのスプリンター グリナ ダビデ
高いチョコが大体口に合わない。。。 ってかまずい。 神戸ショコラやリンツの方が遥かにうまいわ。 次からサロンドショコラ行っても飛びつかないわ
2月7日 15:00 ぺこ
マリアージュフレールのボンボンショコラ、良い香りだけどチョコはあんまり美味しくないという噂があったりなかったりするけども、自分で作ったら良いのか。 ケースはミルクチョコ、 マルコポーロとホワイトチョコのガナッシュと アクセントに苺のピューレも包む これなら美味しそうかしら
2月4日 19:12 さく
雪まつり会場で限定販売されてる、函館スナッフルスのショコラオランジュ美味しいです!( ´ ▽ ` )ショコラとオレンジピールで美味しくないわけがない! pic.x.com/yTbyPSlBvB
2月3日 20:01 さばかん*ぺろり
言われて初めて気がついたのだけど、 普段スーパーやコンビニで買うお菓子のチョコの味って薄いのね(美味しくない訳ではない)。 今日試食したショコラやトリュフの濃さ…! なんか感動した。これは自分用買い漁る人の気持ち分かってしまったわ。 今日は会社用の見に行ったけど。また行こ。。
1月31日 12:09 ノエル
クラフトボスの沼るショコラを買ってみたけど甘すぎてクソまずい。 pic.x.com/XDlmdRUJ0g
1月28日 12:29 チョコパイ子【ボボクゥイ】
ザバスのビターショコラ味不味い😭
1月28日 11:52 のこたろう
私、舌ばかだから全部おいしいって言うし、ガトーショコラとポロショコラの違いも分からない というか、この世に好みに合わないものはあるけど、まずい物って無い気がしている 出会ったことがないだけだとは思うけど!
1月28日 9:50 すふぃあ
昨日のでショコラ欲しくなって大変まずい
1月27日 13:09 ちばゆ
ショコラにアイリボディ移植するかとか考え始めてまずい
1月25日 19:11 ドナ宮田
@xxxx_R4_xxxx他1人私のは美味しくないので 深みショコラで 我慢してくだぱい🐿️ ゲーセン趣味なんです〜😌
1月25日 19:02 戸蘭
デザート。MOWの苺ショコラ🍓 セールで108円やった。おどろき。 苺とチョコとミルクアイス。美味しくないわけないよね…! pic.x.com/dIM3vr5DXE
1月25日 9:10 こんちゃん
ショコラモードのチョコ?が補充されてるのが見える、伊勢丹浦和店のスコーンパーティ待機列です チョコを美味しいと思えたらよかったのになあ、美味しいものをたくさん食べれたのに、不味いと思っちゃうんだよなあ 人生損してるよなあ
1月23日 17:11 多瑠田
生ショコラフレンチ キャラメルプラリネ食べたけどあんまりだった まずいわけではないけどね
1月22日 13:21 sabrina
GODIVA✖️L UchiCafe ショコラロールケーキ買ってきた。ゴディバは高いね!通常のプレミアムロールケーキの倍近い値段!とても美味しい!不味いはずがない😀 pic.x.com/7AFw5bVEP4
1月16日 12:10 こやんぬ
@sa_00hmぱりとろショコラとか美味しくないわけがない😻 ちょうど行くし買いたいけどきっとオタクいっぱいだよねww
1月15日 20:52 なっちゃん@
ショコラの祭典が気になりすぎていろいろ調べてたらおすすめがチョコだらけになってしまったまずい散財しそう
1月11日 21:42 ありんこ
まずい、どちゃどちゃに食べたい 生ショコラ食べたい いちごも食いてぇうわーーー みすどいきたい x.com/misterdonut_jp…
1月8日 21:22 りら
@shion_rabbi_めっちゃおいしそう🥹🥹🥹🥹 苺×ショコラ×ミルクがおいしくないわけがない🥹
1月6日 19:10 佐藤将兵
ザバスのプロテインドリンク、たまに出先で飲むんだけどあんまりおいしくないんだよね。今日スーパーでザバスの粉(リッチショコラ)見つけて買ってみたんだけどこっちはめちゃくちゃうまい…。
1月4日 2:10 ZUNDA
これって高い?妥当?【セブンイレブン新商品】 ゴディバショコラ youtube.com/shorts/T28hdKk… @YouTubeより /バレンタインなどでゴディバをもらったら寒気がするのは私だけでしょうか?あの逸話とか正直気持ち悪いしそもそもそんなに美味しくない。
2025年12月31日 14:02 三城(みしろ)
三城「まずいな……これは牽制だ……ショコラに手出さないんで大丈夫です安心してくださいって言っといて」
2025年12月30日 21:12 縁乃ムスビ
まずい、うちのショコラちゃんズのパートナーとして作った狛乃くん達が個人的に各々のペアに合いすぎて全部着るの俺なのに推せる…… つまりそれは改変量の倍化を表してるんですけどね
2025年12月26日 20:31 なかむらピンク店長?
【差し入れ自慢】 なんとお上品な差し入れを… ショコラかりんと詰合せがおいしくないわけがない! でも、一番嬉しかったのは心のこもったお手紙🥰 でもでも、お菓子もめちゃくちゃ嬉しいです☺️ いつもみなさまありがとうございます🙇 pic.x.com/2YRGB0gzjD
2025年12月23日 19:00 チャイ
まずい! 僕のショコラのUnityファイルぶっ壊れたかも!
2025年12月22日 21:01 口シナンテ
ローソン Uchi Café×GODIVA とろけるショコラタルト 430円 421kcal 美味しい コンビニスイーツにカカオニブ乗っけるのやめてほしい カカオニブなんて美味しくないってば キャラメリゼしたピーカンナッツがいい ショコラを味わいたいのに厚いタルトが邪魔 280円までかな lawson.co.jp/sp/recommend/o…
2025年12月21日 14:22 naoki_m
ファミマの濃厚ショコラロールってパサパサしてて全然美味しくないな!某番組に出したら不合格だろ、これ😂
2025年12月20日 20:42 ティア*塗り絵とゲーム好き
味の感想 グミショコラ 柔らかいオレンジのグミにビターチョコがコーティングされたヤツ 美味い、この組み合わせは有名でまずいわけがない小粒で結構入ってるから長く楽しめる ソルベット 夕食 桃も美味かったからシャインマスカットがまずいわけがない爽やかなシャリシャリグミ ↓ x.com/teliarakuraun/…
2025年12月20日 11:21 前千代
でも近年のGODIVA美味しくない。個人店のショコラトリーの方が美味しい。 x.com/May_Roma/statu…
#GODIVA  
2025年12月18日 0:31 さとみ@息切れ
クックパッドはクソレシピも紛れてる💩まずいならまだしも、小麦粉生焼けのフォンダンショコラとか… 信じられるのは白ご飯やミツカン、キッコーマンの企業レシピと全農🍅
2025年12月17日 8:49 かんよう
ちんすこうはちんすこうショコラしか美味しくない
2025年12月13日 17:02 きい
チョコっとグミのあまおう苺が期待外れすぎる チョコも美味しくないし、グミのいちごも弱い ニッポンエールのジュレショコラのほうが断然美味しい
2025年12月13日 16:11 こカゲ
ドリンクバーとショコラしか残ってない😭😭今から行く店舗もうないて…まぁいいやショコラ二つか三つ食べて美味しい美味しくない関係なしに なので友達と来週行きます
2025年12月12日 18:29 ???
パリパリクレープの"クレープとエスプレッソと"が渋谷にもオープンしてた🪄︎︎◝✩ショコラとイチゴなんて美味しくないわけがない…🍫🍓冬が来たって感じ> ·̫ <♩ pic.x.com/JBLdUfF1Gq
2025年12月3日 8:12 me
ご褒美ショコラ コーン 100円びき今日までだったので😻 コーンがあんまり美味しくないので次からカップ
2025年12月3日 0:02 かぶちゃん
@PPOROCHOCOLAT素敵な企画ありがとうございます💐 ポロショコラをパイで包んじゃうなんて🤦‍♀️ 美味しくないはずないですね👏👏 年末年始旦那の実家に帰省した時に 家族みんなで楽しみたいので 応募させていただきます٩( *˙0˙*)۶ ご縁がありますように☆彡
2025年12月2日 23:32 NAIY
なんか…ずっと言いにくかったけどフォンダンショコラって見た目ほど別に美味しくないよね…
2025年11月29日 19:00 なお
シフォン改変進めてて思ったこと この子用の衣装買いすぎじゃね? この量シフォンだけに着せるんじゃなくて、ライム、ショコラと分けて着せた方が味出るくね??? になってるまずいです
2025年11月28日 21:00 ちゃいぽ
美味しくないものも食べなければ美味しいもので感動を得ることができないないという学びがあるフォンダンショコラだった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ