みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 カレーパン5 ハイカラ食堂5 穴子丼3 カレー3 パウンドケーキ3 クッキー3 チョコレート3 抹茶3 夜食3 サンド3 ボンボン3 寿司2 スコーン2 メロンパン2 ショートケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 カヌレ2 一本堂2 ラーメン1 カツカレー1 うなぎ1 ドーナツ1 鳳梨酥1 ラスク1 サブレ1 ババロア1 アイス1 生チョコ1 マシュマロ1 たい焼き1 ガレット1 ミルクレープ1 ワッフル1 モンブラン1 フィナンシェ1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 うさぎ1 くら寿司1 アメリカン1 オランジュ1 カフェ1 カンパニー1 ガトー1 キュート1 クリオロ1 グランプラス1 シトラス1 スタバ1 スーリール1 タトル1 タルトレット1 ハーモニー1 パティスリーエドモント1 パルフェ1 フィーユ1 フラッグ1 プラリネ1 マロン1 マーロウ1 ラトリエ1 ラフィネ1 ラヴィ1 ルビー1 ル・ブラン1 レシピ1 ロッシー1 愛ちゃん1 31アイスクリーム1 cafe福1 joy1 setsu1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:20現在
イートインスペースを再開いたしました! グランプラスオリジナルレシピのショコラドリンク、汐留ロールを店内でもお召し上がりいただけます。 ドリンクL.O.はテイクアウト同様に18:30です。 ご来店をお待ちしております! grand-place.co.jp/grand-place-ha… pic.x.com/25bgZgOE5I
ナナイロスノー新商品情報 コロコロタイプのラスク 「焼きとうきび」 夏でも溶けにくい 染みチョコタイプのラスク 「ストロベリーショコラ」 「ビターショコラ」 テイクアウト 「のむ贅沢ショコラ」 「北海道いちごショコラ」 販売しております♪ 小樽にお越しの際は 遊びに来てくださいね♪ pic.x.com/KrbKP14m52
今月のスイーツとの出会い 店名「ShortCakeCOMPANY」 薔薇と苺のジャージ生クリシュー🍓🌹 ルビーショコラとフランボワーズ生クリシュー🩷 ブロンドショコラとオレンジ生クリシュー🧡 1日限定シュー! テイクアウトも企画していただき感謝😭 やっぱ美味っ🤩 @ShortCakeCo_ @CrepeCompanyScc pic.x.com/n2UJlzFbg7 x.com/shortcakeco_/s…
6月22日よりタルトレットパルフェ・イチゴショコラ新しく提供開始します。 表層の甘酸っぱいイチゴと中の上品な生チョコがタルト台のなかで奏でる絶妙なハーモニー。 ホワイトチョコの蝶々とフリーズドライの苺をアクセントに。 テイクアウトも可能ですのでご自宅でもどうぞ。 pic.x.com/LbqKab1jsJ
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/PfTNlSQzjf
終活フェア ⚫︎G・ぷんだりーかのレアなアコースティックライブ ⚫︎金箔貼り体験 ⚫︎10年ぶりに血圧を測って、胡麻麦茶と鰹節を貰う ⚫︎年金手帳を紛失した相談 ⚫︎プロのハンドマッサージ ⚫︎美容室のオリジナルアロマヘアオイル作り ⚫︎フォンダンショコラをテイクアウト enjoy‼︎
今日はくら寿司の日です。 明日家族と行けよって話ですが、我慢できず1人で行きました🤣 ショコラケーキとやらがコーヒーが入ってて食べられませんでした😭 でも、今日のロッシーにはめちゃうまでした‼️ うなぎ丼をお持ち帰りにして、細かく刻んで混ぜて、おにぎりにして冷凍‼️ pic.x.com/hBuJB13Oix
艦これ呉コラボ 「呉ハイカラ食堂」に行ってきました 注文したのは「潜水艦そうりゅうカレー」 鯨カツと肉じゃがなど色々楽しめて美味い♪ こちらであれば呉海自カレーのシールも貰えます 「海軍のショコラカレーパン」2個入りも注文 こちらは持帰り 後、瑞雲のフラッグキーホルダーを購入したよ pic.x.com/740qYEvwSZ
塩バターメロンパン買うつもりで入ったらショコラサンドも欲しくなって結局両方持ち帰り家で平らげて指べっとり。 こんな甘いものコーナーで計画崩れるのってあるよね。食べ終わったあとちょっと後悔しつつも幸せな満腹感残っててみんな最近そんな衝動買いスイーツ体験どうだった?
塩バターメロンパン買うつもりだったのに隣のショコラサンドクッキーも欲しくなって結局両方持ち帰り。 家で袋開けたら甘い匂いが広がって一口ずつのはずが両方平らげて指にチョコついてティッシュ探してる自分が情けなくて吹き出した。甘いコーナー怖すぎ…
今日はショコラパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、 塩バターパウンドケーキの3兄弟が揃っていますよー! お土産やプレゼントにもぴったりなので沢山お持ち帰りしてくださいね🎁 pic.x.com/4ufQ9eZGyT
@mebius102261はーい横浜たまに行く近場民です 有名&持ち帰りでぱっと思いつくやつだとハーバー、ミルフィユ、煉瓦フォンダンショコラ、マーロウのプリンとかかな?
ショートケーキカンパニーのケーキが可愛くて美味しいのはもちろんなんだけど、ボンボンも美味しかった🫶 ボンボンショコラのテイクアウト、いつならあるんだろう… pic.x.com/VC5FZwJBwk
@cpk0825やっぱり😍 キーホルダー大きいっっ😍 可愛いすぎますね🫶👑 ご家族で 楽しまれてくださいね🕊️☘️ テイクアウトされている人数人お見かけしました🫶👑 ショコラぬ明日か明後日にわ…👾🍨
ゆみたさんの投稿解りやすい🩵 ショコラぬ😍 テイクアウト出遅れています♡ 31アイスクリーム🍨🩵 x.com/yumita1028/sta…
お台場のTHEキャラカフェで愛ちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 バニラアイスの上にオレンジソースがかかっていたり、チョコホイップ&プリンが入っているのはショコラオランジュケーキを感じた。 pic.x.com/swS17z7QTQ
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/diUWGinyr8
チョコミントのマシュマロは冷蔵庫で5日間ほど保存できます👍今日は少し肌寒いですが、ひんやり冷やして週末のおやつにもぜひ♫ アメリカンチェリーとチョコミントのババロア、米粉のショコラロールもテイクアウトOKです イートイイン限定アメリカンチェリーとチョコレートのババロアはあと2名さま分 pic.x.com/RhkSLoryvx
テイクアウトしたクッキー🦔🥕🦙 大事に召し上がるちゃむね🫶 あしたもがんばれるちゃむ🦔♬ 梅雨が近付いてきましたね 低気圧、自律神経、乱れやすくなり 身体に負担ダメージになりがちだけど 梅雨の雨の日もお友達になって 上手く乗り切ろうね😊☘️ ショコラぬも色々不調あるけど+に変えるよ♡ pic.x.com/6NC3fPSRs4
今日は売れ行き悪い😅 いちごのショコラ生地 真っ赤卵ミルクレープ 〜神のミルクレープ〜 (1パックカット入り) 800円 あと3パック‼️ 作りたての本日だけが、神のミルクレープ 是非、本日中にGETして食べてみてね🫡 pic.x.com/aCSoojIda8
ケーキ屋ショコラファンです! ケーキ屋ショコラファンはテイクアウトのみのケーキ屋さんです! ケーキ屋ショコラファンはケーキ屋さんですが 推奨しています! ケーキ屋ショコラファンでは只今ぬい活キャンペーン実施中です! ぬいだけでなく、フィギュア、プラモ、アクスタ他も適用します! pic.x.com/tOCWEj3ttq x.com/chocolatfin120…
Kisetsu ショコラミント ジェラート店の持ち帰り専用商品🌱生のミントを使ったのが分かる青々しさもあるスッキリ風味🍫チョコはポリフェノール効果がありそうなビターさでパキパキ食感。大人のチョコミントジェラート🍀 pic.x.com/HgHuOcGgnd
清水駅前銀座商店街の銀ブラにて。 cafe福さんのカツカレー&ホットドック ショコラファンさんのカヌレ、鳳梨酥、緑茶のアンバタガレットをテイクアウト。 pic.x.com/14gr90ywC8
今日はショコラパウンドケーキ、 塩バターパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキの3種類が揃いましたよー! 他にもデコポンのチーズケーキ、 スコーン、 クッキー、 レモンケーキも沢山揃っています😊 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産手やプレゼントにぜひどうぞ🎁 pic.x.com/Dwq8XhsikP
ショコラカヌレ一個(税込)400円。素朴な見た目ですが、かなりココア入ってます。残20個、お持ち帰りできます。 pic.x.com/3GlXmz0eEZ
マパティの情報が解禁されましたね。ユキノシタも初参戦!イートインやるブランドさんがかなり多いのでうちはテイクアウトのプチガトーメインで乗込みます。 広告商品提出期限に間に合わなかったので未公開でしたが、看板はこいつです。宮﨑マンゴーのタタン🥭ショコラと合わせて。ぜひ。 pic.x.com/aQIDBH8cBA
ごろっとイチゴミルク売り切れていたから ホイップ少なめのソイミルク ダークチョコパウダー多め チョコソース追加 をモバイルオーダー⭐️ ショコラオレンジ美味しい🍫🍊 シュガードーナツボールはテイクアウト でボーナススタークリア⭐️✨ pic.x.com/nOIYzEEeED
🌸🍰季節のケーキフェアは5/31まで‼️ ブルーベリーとレアチーズのズコット、白桃とフランボワーズ、マロンモンブラン、クラシックショコラなど春限定スイーツがまもなく終了✨ 店内&テイクアウトOK☕💕 📞011-758-3108 pic.x.com/mVPsoRypW9
@na_na_oriこれ美味しかったのでおすすめー!!✨ しかもテイクアウト専用容器でカップの内側にもこぼれない様ビニールをシーリングしてくれてありがたい🥹🫶 私のはアルコール入ってたけどノンアルもあってフレーバーも沢山種類あったからまた行きたい(*´꒳`*)♡ 黒胡椒ショコラとかおしゃれなのもあったよ✨
今日はラルケストテイクアウトに🏃♂️ ☆ホワイトカカオ クリオロ ☆プラリネショコラ ぎりぎりシェフが池下いる内に 行けて良かった☺️ 母と京都行きます‼️ 来月楽しみ🥰 pic.x.com/8dw46NKDV2
残業終わって映画を観に行く前にたい焼き屋きいちさんで腹ごしらえ! 最近ショコラたい焼きを食べているけど久しぶりに米粉たい焼きを頼んでみた! 映画終わったあとに帰りに食べる用のたい焼き屋も持ち帰りで焼いてもらった! pic.x.com/o2XLmAmDyD
@kobasaya0313さやちゃん、ショコラファンのお菓子をお持ち帰り して、良かったね。😊 めちゃ可愛い。🥰
はじまりの紅茶さん 石垣いちごとフランボワーズのショコラバターサンド はじまりの紅茶さんといえば、怒涛の試飲といちご和紅茶😆今回はいちごが使われたスコーンをお持ち帰り🍓 まずピンクの見た目がキュート。スコーンもショコラバターもしっかりいちご味で、朝からテンション上がりました! pic.x.com/V29KdfbYAg
呉のテイクアウト系で食べたことあるもの ・クレイトンベイホテルさんの穴子丼(コラボ) ・さささ寿司さんの巻き寿司 (ガッツリ系) ・一本堂さんのオレのカレーパン ・ハイカラ食堂さんのショコラカレーパン (おやつ、小腹が空いた等夜食にも) どれもおススメ!
呉のテイクアウト系で食べたことあるもの ・クレイトンベイホテルさんの穴子丼(コラボ) ・さささ寿司さんの巻き寿司 (ガッツリ系) ・一本堂さんのオレのカレーパン ・ハイカラ食堂さんのショコラカレーパン (おやつ、小腹が空いた等夜食にも) どれもおススメ!
昨日ナナ様が楽屋に差し入れして下さったオレンジショコラワッフルを棗さんのお道具キャリーにあったマミー用のラップで紅羽さんがお持ち帰り用にラッピングしてくれたの頂きます😋 pic.x.com/eVzIqp79uJ
ホテルメトロポリタンエドモント パティスリーエドモントでの幸せのテイクアウト 奥左から *ショコラムース *いちごのショートケーキ 手前左から *フレーズヴァニーユ(季節のおすすめ) *ル・ブラン pic.x.com/7mAPMupSvA
そしてこの日のお夜食はハイカラ食堂さんでテイクアウトしたショコラカレーパン カレーのスパイシーさとショコラのコクが合わさってめちゃくちゃ美味しかったです! pic.x.com/u8cjUgqvZH
呉→舞鶴への移動中 新幹線内での朝ご飯は勿論これ! クレイトンベイホテルは呉濤様のテイクアウト穴子丼弁当。 なんでこんなに美味しいのだろう不思議。時間経ってるのに穴子の味わいと歯応え最高。タレの染みたご飯も抜群。 ハイカラ食堂様で買った2個セットショコラカレーパンの片割れと共に。 pic.x.com/KJp4936BfL
昨日大人気だった新作の抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、今日も沢山ご用意しましたー! ゴロゴロチョコブロックが沢山入った美味しいショコラパウンドケーキもモリモリ焼きました🔥 遠慮なく沢山お持ち帰りしてくださいね〜🎁 pic.x.com/RoqkBbD4Jp
午後のお茶の時間に、 当店のアイスクリームショコラショー いかがでしょうか☀️ 上のアイスクリームのお味は 選んでいただけます♪ その他にも様々なテイクアウト商品ご準備しております☺️🤎 pic.x.com/GvTpj6NnWh
マップで明大前のココイチがカレーラーメンやってる店だと知ったので、気になって食べてきました。また、そのテイクアウトするかと寄ったらイートインが出来たので、話題にもなっていたタトルさんのショコラシューも… pic.x.com/5HDdl4PNCQ
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/iIRuEjywSW
千駄ヶ谷スイーツ こだわりのチョコレート店 『Mon chocolat』 モンショコラ🍫 ショーケースには 丁寧に仕立てられた ボンボンショコラやサブレ。 デスクに3つお持ち帰り☕️ 幸せな午後のひととき。 instagram.com/p/DW0YEiICaWQ/… pic.x.com/MZzYTbycAv
ほーーーーん 赤が好きなんですか ショコラうさぎ🐰選びますか😇 せぇにくっついて頭擦り寄せて、髪の毛触って、🟥お持ち帰りしようとする佐野晶哉さんね、、、😇💚❤️
お持ち帰り! 愛しのショコラいちじくパウンド🍫🐈💕 pic.x.com/IX4mYus7lk x.com/msnumr/status/…
【表参道店】 4/17(金)から、チョコレート専門店が贈る 2つの季節限定ドリンクがスタートします✨ 🍫 ショコラフロア カカオ66%の濃厚チョコ×ひんやり滑らかな口どけ 🍹 bubóジュース 清涼感のあるオリジナルカクテルジュース ▼テイクアウトで表参道散策のお供にぜひ🥤 bubojapan.com/blogs/news/omo… pic.x.com/Af2W4TLF8F
ラトリエ ラルケストは池下駅より徒歩すぐ。 テイクアウトでは、ユニック(ボンボンショコラ)ラフィネ(チーズケーキ)ラヴィ(焼きたてフィナンシェ)をご用意しております。 ご自宅でのひとときや大切な方への贈り物にも。ぜひラルケストをお選びいただけましたら嬉しく思います。 pic.x.com/0CweSFb4E2