ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶21 ワッフル2 マネケン2 ケーキ1 アイス1 和菓子1 紅茶1 さくら1 とめ手羽1 アイダ1 エスポワール1 カフェ1 カフェタナカ1 セブンイレブン1 ビスキュイ1 ラヴィアン1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/26 09:34現在

2023年2月9日 0:03 社畜もちゃん._.❕
@momox_x2 さくらは絶対まずいwww フォンダンショコラはカスタムしたら甘くなくて飲みやすかったし美味しかったよ😽
2023年2月8日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月8日 22:50 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月8日 16:51 さん'23?
@shokora0714 まずいーかえってきて〜😢 ショコラちゃん試験おつかれだよ〜💮
2023年2月8日 16:05 ? ? ? ? ミラポリス
フォンダンショコラ、アイスもホットもまずい( ᯣ - ᯣ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
2023年2月7日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月7日 22:31 たーりつ
さて、今回のオススメ。 マネケンのベルギーワッフル! チョコ味とホワイトショコラ味! これはもうね...w 説明なしでわかりますよね?w うんまいのよw 普通のでも美味いのに不味い訳がないというやつ! 皆さんご存知であろうセブンイレブンのあの棚に置かれてますw 気にする人しか気にしない棚w
2023年2月7日 19:59 雑煮 お手渡しは渋谷~秋葉原、ほぼ郵送
バレンタインシーズンなのにオペラもフォンダンショコラもないんじゃまずいもんな そこでダブチョコ代打か……
2023年2月7日 19:48 etc_kuma @ゆるゆる糖質制限中
本当にまずいプロテインはきつい。ザバスは神だったんだな。大人しくザバスのリッチショコラを続けよう。まずいプロテイン飲んだらしばらく気持ち悪い。吐きそう。もう一度言っておこう、ザバスは神。
2023年2月7日 18:46 おたま
@gin_no_budo 大好きな抹茶チョコが、風味たっぷりの米と麦の生地でサンドされてる😳 おいしくないわけがないです✨ 米と麦の抹茶ショコラサンドを買うために海外旅行解禁したくなりますね🥹💕 海外からのお客さんも、日本の和の味を喜んでくれそうで反響が楽しみですね😊🎵
#抹茶  
2023年2月7日 7:27 おひろさん
@J_yckrs 不味いってことはないけど、これに払うなら、、、って感じ〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💭💭 フォンダンショコラは何回でも飲めるくらい美味しいんだけどね🥺🥺🥺🌟
2023年2月6日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 2種類を交互にしてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月6日 22:50 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月6日 22:11 かりん
初めてのとめ手羽〜! 個室でおちつけるし、最高に美味しかった😋 またまたマネケンのワッフルも🫶 2月限定のストロベリーショコラ 不味いわけありまっせん!!
2023年2月6日 20:40
サロンドゥショコラのセレクションボックスようやく開けてみたけど、好みじゃなかった〜😭こんなにおいしくないの…?来年は買わない😭
2023年2月6日 18:06 みにぱん 原木の谷
いつぞや買ったラヴィアンショコラを買いに行きたいけど、わりと時間がない 前情報もなく買った割にはとてもおいしくて選ぶときのわくわくもよい。
2023年2月6日 16:26 ふうか
お気に入りのケーキ屋さんで買ったボンボンショコラうまー。やっぱお酒が入らないとおいしくないよね。でも1個220~240円は高すぎるようー 150円でいけるでしょーラッピングとかいらないからさ。私は特別な感じじゃなくて普通に食べたいのだ。
2023年2月6日 9:35
サロショらしいボッタ感のあるケーク。生地の食感や味わいはさすが日本で望むべくもないものだけどショコラ部分がやっぱりそんなにおいしくない。これなら全面プレーンなバニラケークにして欲しかった。周囲がグラサージュされてるせいで要冷蔵庫だし温め直しもできないのもなんだかなー
2023年2月6日 7:44 レイ ちーばくんと一緒
【備忘録メモ】サロショのイートインは、普通の飲み物がない。 ショコラショーとチョコの狂気セット有り。(飲み物+700円) 紅茶頼めるところもあるけど、特別にブレンドした茶葉が超不味い。 よって、自分で調達して、持っていくのがベスト。忘れない。
#紅茶  
2023年2月6日 6:10 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月5日 22:50 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月5日 20:07 クロル饅頭(*´ω`*)/ゲーム実況者
@neco28000 なんだそれ…(*´ω`*) ちなみに個人的にはココアとかリッチショコラとかがオススメです! 逆にヨーグルトとかは不味いです…
2023年2月5日 8:32 伊織 北陸
冷蔵庫で熟成されてたカレ・ド・ショコラを食ったんだが。 うまい。 なんかもう血糖値対策云々とかの不味いチョコを毎食前食わされるの辛いな……メーカー品ならまだ食えるが、スーパーのプライベートブランド……正直、好きじゃない。 漢方薬だと思って食ってるけどさ。
2023年2月5日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月5日 6:10 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月4日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月4日 22:07 しゅに ↑ あまとくんが考えた.ᐟ.ᐟ
@amato_dayooo ねえそれフォンダンショコラよりおいしくない????私こっちの方がすき~🎶
2023年2月4日 12:39 アマニョッキ
@hsjyuyat @komayu222 プロテインたくさん種類あるよ!美味しいのはめちゃくちゃ美味しいし、まずいやつはまずい…でも最近はだいたい美味しいかな💜 わたしは甘い飲み物があんまり得意じゃないから、ココアとかチョコとかは飲まないけど、甘党の人にはSAVASのリッチショコラ味が最強らしいよ!
2023年2月3日 23:33 コン ノ ニチジョウ Ⅱ 人生模索中
プロテインね、リッチショコラ間違えて買っちゃって不味くて萎えてたんだけどココアならいけるやろって思って買い直したがやっぱり粉のやつはくそまずい。鼻に抜ける感じがほんと体ゾワゾワしちゃう。
2023年2月3日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月3日 6:10 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月2日 22:50 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月2日 21:37 せんせいさん 電脳北九州
まずい、アイダのカフェだ! (愛のショコラ)
2023年2月2日 15:11 アコサン? Tokyo
ジュンのオタクがくれた、いちご&ショコラのきのこの山がとてもおいしくてパーティーパックで買いたいのにどこにもない悲しみ🍄
2023年2月2日 6:10 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月1日 23:50 4
バニラまずいからリッチショコラと混ぜてる
2023年2月1日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月1日 22:50 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月1日 20:51 緊ボンレス(網焼き) 神より定められし深淵
酒の入ってるボンボンショコラ美味すぎる。酒だけ飲むと別に美味しくないのに、チョコの中に入ってるとすごく良い香りだし贅沢な気持ちになる。もにゅもにゅ溶かしてパコッと酒が出てくる瞬間も楽しい。サイコゥーです。
2023年2月1日 10:42 動物に優しい世界になれ
広瀬すずに似た顔になった夢を見た 夢でも嬉しいよ🥺 さて、これからショコラ会場3ヵ所ハシゴしてきます🏃‍♀️💨 もうこれ以上買うとまずいので 何とか我慢ということを自分に言い聞かせたいと思います😢 (まぁ、一年我慢したのだけどね) 浦和ショコラモードは今回はやめとく
2023年1月31日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年1月31日 23:26 ?たまごぼーろ? 固定RTしてくれた方お返しします◎紹介コードもチェック!
@yoroken_gifu 写真がないのが悔しい😭 地元のピアゴによく移動店舗来ると、必ず買いに行きます!フルーツ大福が小さい頃から大好きでゴロゴロとしておいしくてたまらない! 最近苺大福もあるのを知りました! ショコラフルーツだいふく食べたことなくて食べたい! 養老軒が和菓子で一番すき!クリームもたまらない!
2023年1月31日 17:43 つく♡️️
@arisanaorin まじかwフォンダンショコラは中に溶けてるチョコ入ってる温かいやつだよね? 生クリームおいしくない仲間か!?
2023年1月31日 13:16 こぐま
レガルドチヒロ(カフェタナカ) ビスキュイ・ショコラ・エスポワール 好きとかわいいしかない、そして全部おいしい缶 マンディアンはチョコが濃厚、サントメカカオは酸味少なく力強い トリュフサンド香り高い! オランジェットはコンフィがやわらか甘め系 香りが移るから速やかにおいしく食べるの推奨
2023年1月31日 9:32 Shiho
一番搾りショップ初めて行ったけどビール以外もあるんだね😉チラッと写ってる飲み比べ飲んだけど、ショコラと抹茶とミントの組み合わせは終始美味しくないしか言わなかったことをこの場でお詫び申し上げます🙇‍♂️次は美味しそうな飲み比べにチャレンジしよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
#抹茶  
2023年1月30日 22:50 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年1月30日 19:00 ?❕乃依(のい)2/28BDガチ?? 驟雨くんがいーの!!
気が着いたらバレンタインの催事場でまずい……財布が空になって両手にショコラしちゃう……😇😇😇
2023年1月30日 6:10 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×