みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 09:34現在
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@shokora0714 まずいーかえってきて〜😢
ショコラちゃん試験おつかれだよ〜💮
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
さて、今回のオススメ。
マネケンのベルギーワッフル!
チョコ味とホワイトショコラ味!
これはもうね...w
説明なしでわかりますよね?w
うんまいのよw
普通のでも美味いのに不味い訳がないというやつ!
皆さんご存知であろうセブンイレブンのあの棚に置かれてますw
気にする人しか気にしない棚w
バレンタインシーズンなのにオペラもフォンダンショコラもないんじゃまずいもんな そこでダブチョコ代打か……
本当にまずいプロテインはきつい。ザバスは神だったんだな。大人しくザバスのリッチショコラを続けよう。まずいプロテイン飲んだらしばらく気持ち悪い。吐きそう。もう一度言っておこう、ザバスは神。
@gin_no_budo 大好きな抹茶チョコが、風味たっぷりの米と麦の生地でサンドされてる😳
おいしくないわけがないです✨
米と麦の抹茶ショコラサンドを買うために海外旅行解禁したくなりますね🥹💕
海外からのお客さんも、日本の和の味を喜んでくれそうで反響が楽しみですね😊🎵
@J_yckrs 不味いってことはないけど、これに払うなら、、、って感じ〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💭💭
フォンダンショコラは何回でも飲めるくらい美味しいんだけどね🥺🥺🥺🌟
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
初めてのとめ手羽〜!
個室でおちつけるし、最高に美味しかった😋
またまたマネケンのワッフルも🫶
2月限定のストロベリーショコラ
不味いわけありまっせん!!
サロンドゥショコラのセレクションボックスようやく開けてみたけど、好みじゃなかった〜😭こんなにおいしくないの…?来年は買わない😭
いつぞや買ったラヴィアンショコラを買いに行きたいけど、わりと時間がない
前情報もなく買った割にはとてもおいしくて選ぶときのわくわくもよい。
お気に入りのケーキ屋さんで買ったボンボンショコラうまー。やっぱお酒が入らないとおいしくないよね。でも1個220~240円は高すぎるようー
150円でいけるでしょーラッピングとかいらないからさ。私は特別な感じじゃなくて普通に食べたいのだ。
サロショらしいボッタ感のあるケーク。生地の食感や味わいはさすが日本で望むべくもないものだけどショコラ部分がやっぱりそんなにおいしくない。これなら全面プレーンなバニラケークにして欲しかった。周囲がグラサージュされてるせいで要冷蔵庫だし温め直しもできないのもなんだかなー
【備忘録メモ】サロショのイートインは、普通の飲み物がない。
ショコラショーとチョコの狂気セット有り。(飲み物+700円)
紅茶頼めるところもあるけど、特別にブレンドした茶葉が超不味い。
よって、自分で調達して、持っていくのがベスト。忘れない。
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@neco28000 なんだそれ…(*´ω`*)
ちなみに個人的にはココアとかリッチショコラとかがオススメです!
逆にヨーグルトとかは不味いです…
冷蔵庫で熟成されてたカレ・ド・ショコラを食ったんだが。
うまい。
なんかもう血糖値対策云々とかの不味いチョコを毎食前食わされるの辛いな……メーカー品ならまだ食えるが、スーパーのプライベートブランド……正直、好きじゃない。
漢方薬だと思って食ってるけどさ。
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@amato_dayooo ねえそれフォンダンショコラよりおいしくない????私こっちの方がすき~🎶
@hsjyuyat @komayu222 プロテインたくさん種類あるよ!美味しいのはめちゃくちゃ美味しいし、まずいやつはまずい…でも最近はだいたい美味しいかな💜
わたしは甘い飲み物があんまり得意じゃないから、ココアとかチョコとかは飲まないけど、甘党の人にはSAVASのリッチショコラ味が最強らしいよ!
プロテインね、リッチショコラ間違えて買っちゃって不味くて萎えてたんだけどココアならいけるやろって思って買い直したがやっぱり粉のやつはくそまずい。鼻に抜ける感じがほんと体ゾワゾワしちゃう。
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
ジュンのオタクがくれた、いちご&ショコラのきのこの山がとてもおいしくてパーティーパックで買いたいのにどこにもない悲しみ🍄
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
バニラまずいからリッチショコラと混ぜてる
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
酒の入ってるボンボンショコラ美味すぎる。酒だけ飲むと別に美味しくないのに、チョコの中に入ってるとすごく良い香りだし贅沢な気持ちになる。もにゅもにゅ溶かしてパコッと酒が出てくる瞬間も楽しい。サイコゥーです。
広瀬すずに似た顔になった夢を見た
夢でも嬉しいよ🥺
さて、これからショコラ会場3ヵ所ハシゴしてきます🏃♀️💨
もうこれ以上買うとまずいので
何とか我慢ということを自分に言い聞かせたいと思います😢
(まぁ、一年我慢したのだけどね)
浦和ショコラモードは今回はやめとく
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@yoroken_gifu 写真がないのが悔しい😭
地元のピアゴによく移動店舗来ると、必ず買いに行きます!フルーツ大福が小さい頃から大好きでゴロゴロとしておいしくてたまらない!
最近苺大福もあるのを知りました!
ショコラフルーツだいふく食べたことなくて食べたい!
養老軒が和菓子で一番すき!クリームもたまらない!
@arisanaorin まじかwフォンダンショコラは中に溶けてるチョコ入ってる温かいやつだよね?
生クリームおいしくない仲間か!?
レガルドチヒロ(カフェタナカ)
ビスキュイ・ショコラ・エスポワール
好きとかわいいしかない、そして全部おいしい缶
マンディアンはチョコが濃厚、サントメカカオは酸味少なく力強い
トリュフサンド香り高い!
オランジェットはコンフィがやわらか甘め系
香りが移るから速やかにおいしく食べるの推奨
一番搾りショップ初めて行ったけどビール以外もあるんだね😉チラッと写ってる飲み比べ飲んだけど、ショコラと抹茶とミントの組み合わせは終始美味しくないしか言わなかったことをこの場でお詫び申し上げます🙇♂️次は美味しそうな飲み比べにチャレンジしよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
気が着いたらバレンタインの催事場でまずい……財布が空になって両手にショコラしちゃう……😇😇😇
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ






























