みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶14 紅茶2 コーヒー2 レシピ2 ドーナツ1 デニッシュ1 蒸しパン1 パウンドケーキ1 生チョコ1 アールグレイ1 さくら1 ぱいち1 アフタヌーンティー1 クチュール1 セブン1 チェリー1 トリオレ1 ハイブ1 パティスリー1 ポプラ1 ラック1 ラデュレ1 成城石井1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
自分で作ったフォンダンショコラ、周りは美味しいって言ってくれたけど自分で味見すると美味いのか不味いのか判断できないんよな。そもそも洋菓子が好きじゃないという大前提があるからだろうけど
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
ヒカルなんかをフレンチクルーラーだろうがショコラフレンチだろうが同列に見るな、食ったらフレンチクルーラー達の方がうめぇだろ
聞き齧りのカニバリズム的にも成人男性はまずいっていうし
バレンタインチョコその2が届きましたよお!🙌✨
「コオロギショコラサンド」
と銀パック虫セットです
銀パックは不味いんじゃなかったかって?
そう、今までの常識だとね。
でもこの会社さんはなんか本気みを感じたから買ってみたよ。
知識をアプデするのじゃ!
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
愛のショコラでみんなの不味いチョコたべた時のセリフを回収してるのですが意外と不味いチョコを探すのが大変すぎて苦戦してる キングにその変でひろってきたもんでチョコ作ったけどこれでも普通の反応だった。。。。
スーパーに売ってたホワイトチョコ食べ比べしてて、meijiのあとにガーナ食べたらなんかまずいんだけど。。ダースは安定
森永のカレ・ド・ショコラってやつ初めて買ったけど美味しかった😋
甘いもの好きです。ガーナ甘さ控えめかな
業務用のホワイトチョコ食べたい
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
チョコボンボン、原作の描写と時代からして当時の輸入物にありがちな、安っぽい洋酒が入っててチョコがやたらと甘い不味いやつだろうな、と思うけど、一流ショコラトリーのボンボンショコラなパターンも面白い
チョコ嫌いな🇫🇷男なんている?と思うけど、ポプランは幼少時に食べ慣れなかったのかも…
せっかくだからショコラにあう酒でも明日は持ち込もうかしらね
あとコーヒーや紅茶とか…しかしうーん、おいしくコーヒーや紅茶を淹れる技術はないから、今後どこかで習おうかな
別に聞かれちゃいないがどれもおいしくできたのでレシピツイ紹介のコーナー!
チョコサラミ 一番好き
クラシックショコラ やや手間はあるけどチョコが軽くてうまい
アールグレイ風味の生チョコ 失敗しようのない簡単さ
フォロワーさんが買ってるの見て食べたくなった無印のチョコがけショコラ🍫
紅茶もバナナも美味しそうで買ってしまった🤤
そして不揃いが不味いに見えてしまう呪いにかかってる🧟♀️
みなさまバレンタインプレゼントありがとうございました😭✨
リヴリー、優しい世界…!
現実ではフォンダンショコラを作り子どもに美味しくないと言われ残されました😉
今年のチョコで当たりだったのはこちら。果物屋さんが作るさまざまなオランジェット😆
あとは地元のパティスリー。
値段は高いけど原材料が大したことないショコラが多い。不味いチョコは悲しいですにゃ。
犬猫のチョコ誤食事故も多いので気をつけてくださいませ!
とりまできた!
あんまり美味しくないけど😭😭😭
決まったバターの量だと全く生地まとまらなかった😭😭
フォンダンショコラは載せるに耐えれない
うちの子のバレンタイン
シフォン→チョコを再度溶かすと美味しくないと言う話から、ハイブランドのチョコを買ってラッピングして渡す
チェリー→手作り。但し自己満足成分多めのためチョコでない場合もある(チョコ蒸しパンとか)
ショコラ→手作り。妙に上手。たまに店売りを買ってきたと勘違いされる
セブンの ショコラこもち。刺すの入ってないのかな…ないみたい…。まぁいいや。手づかみでおいしく食べてゴミ片付けようとしたら 入ってた(笑)なんなの?🤣🤣🤣こんな小さいと思わなくて。ムカつく🤣セブンのスイーツ久しぶり。
フォンダンショコラを作ろうとして失敗したので粉とか砂糖とか適当に混ぜて焼いた俺様天才。とても美味しくないので生クリームとフルーツを添えて誤魔化してみた。
おともだちにいっぱいちょこもらった
わたしもいっぱいあげた(°▽°)
おかえしたいへん…
えー、リア友の皆様へ。
くそまずいフォンダンショコラをあげてしまい、大変申し訳ありませんでした!!
何か、材料少なく手間も少なく簡単フォンダンショコラとかバズってるけど、出来立ての温かい物を食べるからおうちで素人が作っても美味しいわけで……
バレンタインで冷め切った物を渡しても食べた人は美味しくないと思う。
フォンダンショコラって中から温かいチョコが出てくるやつだし。
ミルクショコラ味のプロテインをそのまま2杯入れると甘いから、無味のホエイプロテイン混ぜてみたっけ丁度いい味になって美味しい。無味のホエイプロテインだけだと美味しくないから、味付きプロテインと混ぜて飲むのが自分的に最適解みたい。
ボンボンショコラてアルコールそんな度数高かかったかなと思ったけど3%でも酒を未成年に飲ませまいとするニノミヤさんはすげー良いし、でもそんな未成年に手を出しちゃうニノミヤさん乙くん耐性低くて良いし、不味い!ていう乙くんはかわいいのでなんでもいい
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
【悲報】
バレンタインのフォンダンショコラ大失敗した😭乳化に失敗して分離した模様。
美味しくないけど夫とブラックコーヒーでどうにか流し込んだw
成城石井の美味しいクーベルチュールチョコレート勿体無いよぉぉぉ
巷のレディ諸君
フォンダンショコラは巷に出回ってるレシピとかを馬鹿正直にそのまま作ると小麦粉が生のままで美味しくないしお腹を壊す場合がある
ちゃんとしたプロのレシピ本とかを買って作った方が相手も喜ぶぞ
ということを前日のこの時間帯に言うことで絶望感を与えてやるぜ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@SH_ruatan フォンダンショコラもおいしくない?😊
とりあえず買ってきたダースを使って簡単フォンダンショコラ作ってみた😚
(ホットケーキミックス使用)
う〜ん…特に美味しいでもなく不味いでもなく、普通〜😂
家族で食べるだけだからまっいっか〜😇😇😇
@grml_Tflm 「うん、しっぱいばっかり。ボクたちおかし作り自信ない仲間だね。……でも、今回はみんな…友達にプレゼントするおかし。きっと気持ちがこもっておいしくなるはず。一緒にがんばろう。(えいえいおー、と腕を上げて)
ん、ボクはね……この『かんたん さくとろフォンダンショコラ』にしようかなって」
@kyanite754 ぺラック大先生!!あれ扁桃腺ごと喉が大荒れの時めちゃくちゃ助かりました…!めっちゃ効きますよね✨✨
あのクソまずいのに効くから常備薬から排除できない粉の龍角散と口内炎軟膏大正AとショコラBBに葛根湯でどうにか…
悪化したらぺラック先生に泣きつきます…←
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
予定にない人が多くて動揺している
私のチョコは…不味いわよ(ショコラの魔法パロ)(多分誰にも伝わらない)
3枚目
さんの
ザ・ショコラクチュール ピスタチオ&ラズベリー
ピスタチオにチョコにラズベリーソース……美味しくない訳ないでしょ……
ザバスのリッチショコラまずい…笑
お試しのやつでよかったわ、甘いのはやっぱり無理だった( ᷄ᾥ ᷅ )
DNSのレモンで頑張ろ└( 'ω')┘
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
レンジで簡単なんちゃってフォンダンショコラみたいなんを作ってみたけど、やっぱレンジで作るとあんまり美味しくないな…🤔しかし面倒なのでまぁこれでいいかという気持ち
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
飴パラグラッテ🍬のコースターも欲しいし🙌✨
となるとアムー○ドゥショコラ(?)も行きたくなる…こりゃまずい😱
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
ザバスのヨーグルト味が不味い🤮
香りからして美味しくないね。
ヨーグルトの酸味だけを味わっている気分やった。
人工的なヨーグルトって感じ。
やっぱりリッチショコラ安定😑
まずい..まだ行けてない!自分用買い込まないと...☺️
広島で「サロン・デュ・ショコラ」 「ラデュレ」のアフタヌーンティーも





































