みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 アイス2 チョコレート2 牛丼1 そぼろ丼1 丼1 定食1 担々麺1 ピザ1 カルビ1 キムチ1 クイニーアマン1 キプフェル1 デニッシュ1 ラスク1 プリン1 クレープ1 ジャム1 抹茶1 朝食1 ランチ1 いちごや1 すいとん1 ちゃんや1 ひといき1 ひなた1 まんざら1 もりもり1 ゆうぎり1 ウエルシア1 カスタード1 カリン1 サクラ1 サンド1 ニューヨークパーフェクトチーズ1 ビアードパパ1 ルシエル1 GODIVA1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/25 18:10現在
@Mikan_sub5212まずい先に買わないと ショコラちゃんポチー
@sae_miyaルタオのショコラケーキ、美しいっ🤩💕 美味しくないわけないね🤤💓 そしてルシエルちゃんのお召し物がめっちゃ可愛い〜😍🫶
銀座三越のパリバターショコラ、ニューヨークパーフェクトチーズと同じ親会社だからサクラ商法で行列作ってんのかな。 このブランドの商品総じて美味しくないから察してしまう。
@Kuyy1rその他 ニンニクの芽牛丼 ネギキムチ牛丼 そぼろ丼 まぐろユッケ丼 牛皿定食3倍盛り 朝食系全般 プリン ショコラ レモネード シェイク ゴミ↓ 高菜明太牛丼⇽冷めた時世界で一番まずい カルビ丼⇽並か大は美味いけどメガは甘くて飽きる
昨日買った神戸ショコラなんか生ゴミみたいな味?風味?するんだけど、全然美味しくない。なんで?口内炎のせい?
ラブライブサンシャインの時のみかんクリーム不味くて嫌だった あとバニラクリームもあんま美味しくない 全てショコラ系にしてくれ… x.com/yahoonewstopic…
@Chocola_taishoまずい、ショコラさんからのイメージが内臓吐き出す人になってしまう
ザバスのすっきりフルーティ味は水で割るとクソ不味いけど牛乳で割ると美味かった 次はリッチショコラ味
ショコラの白目向いた顔、すっとぼける時とかによく出すんだけどまんざらでもない顔って言われて最近実はそうなのかもって自分でも思ってきてる。まずい
母君が気の迷いで某高級ショコラトリーでコーヒーを買ってきまして… 匂いがとても甘いんですよ。 ただ我が家はブラックしか飲まないんですね。 えー、大変に不快です。 美味しくない。 たぶんお砂糖ミルクでいい具合にしたら美味しい。 でもそれを飲むことができない。 うーん🫠
エクちゃんまだお迎えしたばっかなのにもうルリエ欲しくなってる まずい なんならまめひなたもキプフェルもショコラも欲しくなってきてるし本当にまずい
三代杉より美味しくないのを「なんとかショコラサンド」って言って1枚500円とかで売ってるのが今の東京ですわ 昨日久しぶりに東京で1日過ごして思った、あそこは金持ちが遊んで暮らす街
@ghana_recipe フルーツショコラ<完熟巨峰>💜 た、たべた〜い🤤🍫 もぅ美味しくないわけがありませんよね🤩🍇
@Chocolat_Vtuberおぉ、マジか…お疲れ様🍵 眠れてないってのは不味いね しっかり眠ってしっかり食べれば 体力と気力が回復するで 焦らずにね ショコラちゃなら大丈夫( * ´꒳`ノ*˘ ˘*)💕 もう寝てるだろうけど…おやすみ🌃
@yu3ch1_d4y0🙄 まずい・・・最近ショコラちゃん界隈で綺麗な方で通っているのにこの写真はちょっと・・・不味い・・・
神戸ショコラめちゃくちゃ美味しくない…?そろそろ持ち歩いても溶けないかな…?
@Alice_Aris_VRCまずい ショコラはなぜか剥かれる担当してるけどミルフィはもうめちゃくちゃ正統派美少女です!!!!!!!!
まずいよ なぎさファンの方々がリボほむにつぎ込んじまってるのです!通常なぎさまでの天井の他に水着もショコラもあるのです!執着ドペもあるのです!
フレンドのショコラちゃん褒めたら、心はカリンのままだよ!って言われて 別にカリンちゃんじゃない事を暗喩したわけじゃないのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ってなった まずい、、、カリン過激派になってしまっている
ショコラの鳴き声をしょこ〜にするのは何かまずい気がしてならないんスよ
ショコラくんに男物の水着着せて上脱がしたらまずいかなやっぱり
@zuberabonbon「焼きショコラ」とか「焼きチョコ」とか銘打ってるお菓子でおいしくないものに出会ったことがない🥹
@gOOQVyet1L5797まいは特に女性用では無いリッチショコラ味を飲んでいます〜味によっては美味しくないので、続けられる味ならなんでもいいと思ってます笑 コンビニとかにも高タンパクヨーグルト置いてあったので見てみてください✨まいはいちごやブルーベリーが好きでしたが、ノーマルに好きなジャムでも良いかと🎀
まずい、ショコラはえっちすぎる 危険だ もし買ってしまったらもう戻れなくなる
最近ちゃんとご飯を食べてなさすぎて、このままじゃまずいとさっきご飯誘ったら、今一緒にご飯食べられてて最高すぎる。ありがとうショコラさん。
ローソンアプリとファミペイアプリの両方にハーゲンダッツクリスピーゆずホワイトショコラの50円引クーポンが届いてました こんなの美味しくないわけがない😻 pic.x.com/QAdH1hqfFx
冷凍庫に半年入れっぱなしになってた雪見だいふくショコラ、大福生地のやわらかさが完全に失われてておそろしくまずい
インナーケア自分メモ📝 ・青パパイヤ酵素(食べすぎた後すぐ飲む!あと翌朝スッキリ起きられる!) ・ワカサプリビタミンC(毎日飲みたいのにリポCは高すぎるしまずいからこっち) ・あおつぶ(お野菜食べられない仕事のランチ時に飲む) ・オールブランひといきショコラ(翌日もりもり出る!) pic.x.com/hR05T2BdyQ
8月真っ盛り! 例年にないくらい猛暑続きですよね… 8月が来る度に… くっそ不味いすいとん汁を8/15に食わせてた婆ちゃんを思い出します… も、婆ちゃんだけじゃなく… 両親…ショコラ、ちゃろさん… 貴方たち… 今年はヤバいくらいにクソ暑い夏ですよw 皆との思い出、ちゃんと覚えてるよ♪
情報量でお腹すいてプロテイン飲んできた。 いまいち美味しくない抹茶プロテインをバナナ味に混ぜたりショコラ味に混ぜたり卵入れて焼いたりしてなんとか消費してたんだけど、すっきりフルーティー味(柑橘酸味系)と混ぜると意外と合うことに気づいた。抹茶と酸味って合うんだ。
まずい!おれのショコラちゃんがかわいすぎる!
業務用スーパーの リッチショコラケーキが 100円くらい安くなってて 買ってみた⋯ まずい(^▽^笑) なんか、作ってみたけど 固まらなくて 後から粉足してみたけど やっぱり無理があったよね、 みたいな味と食感⋯ がんばれば食べられるけど がんばりたくない リピはほんとうにナシ。 誰ほめたヤツ❓
おっはゆーん!!まずい!僕のアイデンティティがショコラちゃんに吸われてゆく……! pic.x.com/GDACZPRTPo
@ma_ika1420泡ショコラ前食べた時なんか甘くてベトベトしてて美味しくない( •᷄ὤ•᷅)って思ったけどもう一回買ってみようかな🤔 賞味期限近くて割引になってたやつだったせいかしら😂
ビアードパパのご褒美シューアイス買ってみた ショコラめちゃ美味い!これはご褒美って納得がいく いちご味も買ったけど、妹にあげたら美味しくないと言ってました(どうやらラクトアイスじゃなく氷菓だったみたいで、アイスというよりシャーベット食べてる感覚でシュー生地と相性が悪いとのこと) pic.x.com/iZAGBcAPWm
ウエルシアでクーポン狙いで買ったザバスproチョコレート風味、いつも買ってたリッチショコラより美味しくない😢 pic.x.com/sTq21iEBDP x.com/popopongogogo/…
とりあえず何か口にしないとまずいので、茶をしばきます ショコラケーキとローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーで pic.x.com/H1Ft3XXLLv
何ヶ月か前まではシフォンちゃんしか使ってなかったのに今ではショコラちゃんしか使ってなくてまずいです
@chocola151515ショコラぬちゃま、大丈夫でしょうか?💦 イソバイドまずいんですよね。。 わかります。。 気をつけようがないですもんね。。 どうか、いい方向に進みますよう祈っております🙏 お大事にですよ♡
一番最初にシュコ、2番目にもシュコ、そんなイメージ 一時期ToNに浮気してたことは許しません。 シュコに帰ってこい。 最初はゆうぎりちゃん一筋とか言ってたのに最近シフォンちゃんの方が多くないですか! まずいですよ、個人的には好き。 ショコラちゃん買った理由の一つになってたりもするよ👀