ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クロワッサン3 アイス3 チョコレート3 モンブラン3 コーヒー3 ケーキ2 クッキー2 セブン2 ピエールマルコリーニ2 シュトーレン1 パン1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ブッシュドノエル1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 マカロン1 どら焼き1 クレープ1 抹茶1 ミルクティー1 いし豆1 いっちゃん1 こうや1 こから1 ねぎし1 コストコ1 ゴディバ1 シーナ1 ジャイアント1 ダロワイヨ1 ファミマ1 ベーカリー1 ボンボン1 ライフ1 ローソン1 ワイン1 不二家1 月と海1 GODIVA1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/25 22:27現在

2025年1月1日 13:02 けろたま
ショコラちゃんかわいすぎてまずい
2024年12月30日 22:41 とんちゅ・ω・`
久しぶりにパイの実を食べたけど、チョコの味が薄くて美味しくない。ショコラなのに準チョコレートって変じゃない? LOTTEか。もう買わなくていいか。
2024年12月28日 16:09 限界クスリちゃん
ダロワイヨのマカロンは味によって中に挟まってるクリームが硬すぎて不味い物もあるので注意。ヴァニーユとショコラとフランボワーズは美味しい。あと冷やして食べないと美味しくないのも注意。
2024年12月25日 22:32 Chiro
Merry Christmas🎄🎅✨ 今年のリクエストは巻いてある木のやつって言われたのでブッシュドノエル チョコクリームは苦手なのでコーヒークリームのロールケーキ あとはナッツとオレンジピールのショコラシュトーレン あまり美味しくない塊出来た pic.x.com/McjIbP6A6K
2024年12月24日 22:51 鈰(かねいち/Cerium/かーねいぢ)
コンビニのケーキって不味いわけじゃないんだけど、(予約のホールケーキ除く)ショートケーキ系の果物入ってるやつって菓子屋のケーキには絶対勝てないって個人的に思ってるからコンビニではさっきのショコラケーキみたいな果物入ってない系のケーキしか買いたくないんよな
2024年12月24日 12:52 きのぬけたどらやき
わたし大好きどら焼き! ★★★★☆ ローソンのどらもっちダブルショコラ💕どらもっちとゴディバのコラボで美味しくないわけがない😆✨意外にも甘さは控えめで、それでいてビターというわけでもない、大変食べやすいチョコ味です😋はたしてこれはどら焼きカテゴリーで良いのかと言う❗️ pic.x.com/VkpeuRVlV5
2024年12月23日 22:00 モカ
酒に酔った帰りに買った 『セブンの源氏パイアイス』と 『パイの実キャラメルショコラ』 めっっちゃ不味い。 これだから酔っ払いは。
2024年12月21日 15:10 アイアイ
&Co.でバターあんクロワッサンとフォンダン餡ショコラ バター✕あんこ✕クロワッサンの組み合わせで美味しくないわけがない ずっしり重量感あって食べ応えあるのも◎ チョコ✕あんこのフォンダン餡ショコラも美味しかった(お酒苦手な人はダメかもだけど) 次は輝和深(生ショコラ羊羹)も食べてみたいな pic.x.com/gJXriAiwrk
2024年12月11日 22:32 まつ?
ザバスプロテインのココアまずい 溶けずに変なダマできるし😢 5000円もするのに勘弁してくれよ ザバスはリッチショコラに限るな
2024年12月8日 0:10 しちゃんだよ❕
@hana_100904えー、ねぇそれな ボンボンショコラ渡したかった(TT) 黒ごまラテまじで美味しくないW ガムシロ4つ入れたらまあまあいけたよ笑
2024年11月30日 9:39 こぐま座
原宿焼きショコラって史上最悪の不味さだと感じてるんだがTwitterで検索すると好評なようだな やっぱ自分がチョコ嫌いなだけか 職場で配るのも恥ずかしいほど不味いがみんなが美味いと言ってるなら配れる!!
2024年11月27日 20:12 るーむ?☀️
仕事ついでにポップアップ寄ってしまいましたね…。 クイニーアマンショコラ🍫美味しくないはずがない!一口食べたら「ザクッ!ジュワッ!バターの香り!ショコラの甘さ!」みたいに情報多く脳まで突き抜ける感じで最高。 クッキーも買っちゃった。大事に食べる♡ pic.x.com/VLnMy9QQ99
2024年11月25日 4:41 はるいろ
買ってきたショコラ餅が美味しくない。美味しくない物で太るのがいっちゃん許せねぇ
2024年11月22日 12:00 ベロ
ホテルショコラといい、コスタといいB級の美味しくないチェーンばかりがイギリスから日本にきてるの気が狂ってる勝機をどこに見出したん?向こう見ずすぎる
2024年11月21日 16:49 加藤伊織@小説を書き続けるマグロ
当然の事実なんだけど、最近リンツのチョコばっかり食べてたから(コストコで安く買えるし)300円ちょっとのお得パックのチョコ食べたら美味しくない…… 口溶け悪い…… ううううう、せめてカレドショコラとかじゃないとダメか 量が少ないんだよな
2024年11月21日 0:11 詞葉
チョコが好きなのでショコラ系のやつだいたい食べたくなっちゃう まずいですよ おいしそう
2024年11月17日 17:42 吉原ショコラオーナー小林
これはまずいなと思うアカウントを教えてもらいましたけど、大きなお世話かもしれないですけど吉原で店名出されてるお店さんは早急に手を打っていただいた方がいいかなと思います。 建前を蔑ろにしてるとキツいお灸が待ってるかと。 ショコラも吉原のネームバリューに生かされてますので。 x.com/terukoba84/sta…
2024年11月17日 2:30 キこめさチ?(たぬき)
@KING_CHURI_CHAN他1人肩もありなんですか⁉️理論上、肩でも噛みながら撫でられる欲張りセット(?)は出来ますが… 強く出られないのがここで効いてくるなんて…オタクをどうしたいんですか!?突然暴れる異常者 コヨを否定出来ないから甘くなってしまうショコラ様〜…コヨが味を占める、まずいですよ🤨
2024年11月16日 16:42 ?
この世のピンク色のいちごチョコが苦手というか、正味香料を入れてるだけで美味しくないと思っていたんだけど、カレドショコラは美味しく食べることができて感動した
2024年11月15日 16:52 景一@11/14から入院
わかる。チョコレート効果は美味しくないチョコなんだけど、同じカカオ多めチョコなのにカレ・ド・ショコラのハイカカオは美味しく感じるんだよなあ
2024年11月13日 14:32 FABALA
明日1日会社不在の為 バチバチに仕事していましたら 湯気が出て来たので 5分アイスチャージを ピエールマルコリーニにて🍨 柚子マンゴーシャーベットとショコラの 組み合わせは美味しくないわけない! 落ち着きました…. 帰り道工事途中のデカイビル見えますが 本弊社があった場所になります… pic.x.com/aMPtCU9ua8
2024年11月13日 14:32 FABALA
明日1日会社不在の為バチバチに仕事していましたら湯気が出て来たので 5分アイスチャージを ピエールマルコリーニにて🍨 柚子マンゴーシャーベットとショコラの 組み合わせは美味しくないわけない! 落ち着きました…. 帰り道工事途中のデカイビル見えますが 本弊社があった場所になります… pic.x.com/WKcEVtHwfq
2024年11月11日 19:21 もろこしちゃん?
@saku3_2_1あ、美味しくないんだ…😇笑 発売情報出たときから気になってたけど、ショコラの方にしようかな😇www
2024年11月10日 20:11 たかぴぃ@多忙期
感想 ザクショコラ →食感が楽しめるポン・デ・ショコラ。しっかりチョコが楽しめる。オススメ ダブルショコラ →もうホントにオススメ。チョコ×チョコが不味いわけない。チョコ好きにオススメ ショコラ →これ買うならダブルショコラ買え
2024年11月9日 12:22 まろち ?
リンツのフォンダンショコラとか美味しくないわけないじゃん、食べたい
2024年11月7日 22:51 Nyame?
まっずい!! なんだこのチョコクッッソまずい!! 油脂の塊食べてるみたいオッエェェェ 作った人味覚イカれてる!! ショコラなんて一丁前にフランス語使いやがってー😤 こんなのがお土産として売られてるなんてどーかしてる!!!狂気の沙汰!!! pic.x.com/O0Ctpvd9LI
2024年11月4日 19:20 あさりちゃん
@famima_now新作のフォンダンショコラに めちゃくちゃハマってます🤤🤤 チョコだらけのファミマオリジナルBOX 美味しくないはずがないので めちゃくちゃ気になります💞🍫
2024年11月1日 14:30 ミズノヤ
おいしいだわ…クロワッサンのサクサク生地にカスタードとホイップが入ってさらにその上にショコラのモンブランクリーム、仕上げにほろ苦ココアパウダーと生チョコという仕様だから美味しくない訳がなく…
2024年10月29日 21:01 ʀɨռɢօ
ラズベリー香る濃厚ショコラエクレア@258円 まずい
2024年10月25日 21:32 小泉花陽(本物)
ごろっと苺入りショコラドリンク~いちご果肉入り~まずいです
2024年10月23日 17:52 miley@ゲーム垢
ハイカカオのチョコ、80%超えるとさすがにモソモソして不味いもんだと思ってたけど、カレドショコラは88%でもある程度美味しくてすごいな😳
2024年10月21日 16:22 ラッキールーラ(本垢凍結で避難中?)
「結局糖質オフは美味しくないのよ!」という意見も多いのでしょうが、そうは言っても糖質が少ないというのは「えっ、食べてもいいの?😍」という甘美な響きではあるので凝視しています🧐 ・キャラメルプリン ・どらやき ・とろけるショコラ 食べてみたいかな👀 基本、冷凍多いのね pic.x.com/ogWqs37HGx
2024年10月17日 20:42 こみ。
いつも買ってるのがなかったので渋々リッチショコラのプロテインを買いましたがあまり美味しくないですがプロテインに味など求めていない飽きがきたとしてもプロテインを飲むことをやめることなどない一生調味料でも飲んでいなさい
2024年10月17日 17:02 徐福ちゃん
セブンから少し前に出た豆腐ショコラバー試してるが、普通に不味いなこれ。すぐに販売中止になって無かったから多少は美味いのかと期待したが、特に救いはない。
2024年10月16日 21:42 王、下劣、玉座にて。
@MaleFiciuM_U 生前イアンさんを見て💡ああ!こうやって暴力振るってたのか!に思い至るショコラ まずい 地雷踏み抜き機にエサを与えてしまった
2024年10月13日 3:10 もんちゅ。
ライフのベーカリー系は美味しくないけど、ラスクロワッサンはめちゃくちゃ美味しい🤤💓 このザラメ、ザクザク感、神がかってる👍 ジャイアントコーン 大人の濃厚ホワイトショコラは、そこまで美味しくない🫤💔笑 値段が高めなのに、感動しないホワイトチョコだった。残念すぎてこれはリピなし🙅‍♀️ pic.x.com/DoYQVNz061
2024年10月10日 22:42 朝昼 いやほん
セール前の繋ぎ買ったリッチショコラ これ美味しすぎてまずいよこれは🍫 筋トレ後の栄養補給がご褒美になっちゃってるし飲みすぎたくなる pic.x.com/gnND9o1ty7
2024年10月8日 14:00
プロテインはクソ飲み物判定出さない だって基本不味いんだもん 栄養として摂らなきゃいけないから渋々液体にして飲んでるだけで嗜好品ではないから バナナショコラミルクティーとかレモンコーヒーとか晴れ茶とかは嗜好品なのに不味いからクソ飲み物
2024年10月7日 22:22 食べて(アサイ)
地方の高級ショコラ、そもそも300円〜400円するチョコレートがまずいことなんてそうそうないんやけど、ときどき「う、うま!?」ってなるものに出会うので面白い。マジで面白い。
2024年10月2日 15:11 ?薔薇叉焼麗奈?Lia?
猫と肉と酒と猿と月と海。ex料理人のパン職人。食べ物美味しくないの大っきらい。旨いの為ならどこまでも。青と紫とドラえもんと人魚と黒猫が好きです。口と性格と肝機能よくない。面倒見ちゃう系長女。燃料は肉と芋とワインとショコラとフルーツ。 pic.x.com/aeJBZdLaBb
2024年10月1日 11:29 朱白ノエル??
最近のお気に入り食べ物&飲み物紹介ターイム✨ シンプルに美味しくないわけなかった!!! ざくざくと上に乗ってるクッキー?に滑らかな舌触りのショコラチーズケーキ🥴💕︎ 新商品として出てしばらく経ってるはずだから気になる人は早めに買いに行ってみてね!︎︎👍✨ pic.x.com/vVK0fszV63
2024年9月28日 0:30 あんこもち
豆乳バナナショコラ……なんだこの味?!バナナだし甘いし豆乳の匂いがする、ただなんか絶妙に色々噛み合ってなくてなんか美味しくない…えぇ…
2024年9月27日 16:10 カヴィア
@ITEREAIリッチショコラフルーティー抹茶ココア あるけど美味しくない ショコラと抹茶は最初の方はいけたけど おすすめある?
#抹茶  
2024年9月19日 0:59 ????????
コーヒーゼリーが一番好きかも。また食べたい。もち食感ロールは美味しくない。企画段階でインパクト欲しいとおじさん上司に言われて焼きチョコ足したんか思うくらいおじさん趣味な感じ。モンブランは普通の美味しさ。結局シンプルイズベスト 次はショコラクレープ食べる😇 pic.x.com/wcxoqfzbde
2024年9月18日 18:20 ゆうこ3y?
@sakupan_chan07良いな〜!我が家は適当に選んだ店が美味しくないのに高くて悲しかった😩💔 ピエマルのショコラ飲んで取り返したけど👍 バナリパすごく好きでここからここまでください!!って毎度思う🤣
2024年9月18日 18:01 narumi?
@cococo101207モンブランショコラ! 美味しくないわけが無い!🌰
2024年9月13日 7:00 シーナ
おはようございます! 不二家のザクほろショコラを食べてみました! うまい! ザクザクとザラザラの食感が気持ちよいですねー。 不二家 ザクほろショコラは何個入り?美味しい?まずい?カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/fujiya-z…
2024年9月11日 0:21 mistsim・ミスト
冷蔵庫の中のGODIVAのショコラjelly?が誘惑してくる深夜 悩みは深い 美味しくないんじゃないかなあ…きっと 酸っぱいヨーグルトとあわせるといいかも! ヨーグルト切らしてるからちょうどいい…オヤスミナサイ
#GODIVA  
2024年9月10日 23:22
ポロショコラ買ったから食べたいんだけど健康診断直前に食べるのはまずい気がしてる
2024年9月7日 13:30 毒殺ポメラニアン副店長
ショコラすっぽかしたのもヤバいけど、ねぎしの予約まですっぽかしたの一番まずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ