ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 セブン3 パン2 チョコレート2 カフェオレ2 牛タン1 クリームパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 ケーキ1 チョコケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 フィナンシェ1 抹茶1 セイロンティー1 かりや1 すくね1 ねぎし1 アプリコット1 カフェ1 カルディ1 コクリコ1 サンド1 スシロー1 ファミマ1 ブルボン1 ボンボン1 ヤマザキ1 GODIVA1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/25 23:56現在

2024年9月10日 23:22
ポロショコラ買ったから食べたいんだけど健康診断直前に食べるのはまずい気がしてる
2024年9月7日 13:30 毒殺ポメラニアン副店長
ショコラすっぽかしたのもヤバいけど、ねぎしの予約まですっぽかしたの一番まずい
2024年9月2日 8:52 さち
普通の味はくそまずいけどショコラ味はうまい 売ってるとこ少ないから困ってる x.com/shoko55mmts/st…
2024年8月15日 9:59 トモイカナ
最近栄養素を気にするあまり「あれもこれも食べられない、そもそも食べたくない」と考え続けた結果何を食べてもおいしくない現象に陥ってたのだけど、何もかも面倒だった昨日回らない頭で「夏だけどいいか」と食べたヤマザキのホワイトデニッシュショコラがおいしすぎて食への意欲がちょっと戻った。
2024年8月11日 13:52 .。.:*♡
ドミノビザのフォンダンショコラ 不味い
2024年8月10日 6:21 ぱんだまる
酸味と深み2種のチョコレート・デュアルショコラのザッハトルテ 810円 アプリコット弱普通のチョコケーキ 2種類のザッハトルテを用意するならもっと差がほしいなと思いました ザッハだから厳しいだけで不味いとかではございやせん…
2024年8月5日 20:52 しるふ
SAVASのリッチショコラ以外プロテイン水で割ると不味いと感じるものばかりや 水で割っても上手いプロテイン教えてください
2024年7月26日 22:52 Lv3のかびんご♂??@現実逃避中
つい眠くなって仮眠のつもりで寝たんだけど、 起きたら曖昧ショコラべろんべろんで「コニチハー!!コニチハー!!」ってずっと言っててそっちにテンション引っ張られそうでまずい
2024年7月26日 11:50 R.M.R 山形
ちなみにザバス(リッチショコラ)の水割りは個人的には×で飲みたくない、アンビーク(カフェオレ)は水割りだと△、飲めるけど美味しくない。 牛乳割りだとザバス◎、アンビーク〇。 ただしアンビークはブラックメインのカフェオレで割ったら◎って感じです。
2024年7月26日 8:10 もっさん?
@zenjin_rui見た目は良かったのに残念だった🥲 でも今のところ美味しくないなって感じたのはそれだけかな コクリコちゃんのフォンダンショコラはあまあまで食べ切るの大変だった
2024年7月24日 20:42 56号のいつき+
冬期限定ボンボンショコラ事件を読み始めた まずい、面白い、止まらなくなりそう
2024年7月24日 16:02 岩清水弘
ザバスのリッチショコラ、プロテインランキングで味で低評価する人いて驚く。 明治のザバス、グリコのパワープロダクション、森永のウィダー、国内製菓会社のプロテインのココア・チョコ系で不味いと思ったことないよ。
2024年7月21日 20:01 ꒰ঌアキ໒꒱?
かなたんの白猫案件は協力バトルあるのかしら? 相棒のショコラを使うのは不味いかしらね?
2024年7月17日 14:51 べあ
ちょっと高めのアイス うわこれキャラメル味やん、、あんま 美味しくないなって思いながら 食べてたらショコラ味で笑った
2024年7月17日 12:39 わと
@kumosituji紙パックのは美味しくないからやめておけ!!!! わしトライアルのやつ色々試したけどリッチショコラが最強だったよ🥺
2024年7月14日 20:31 てっちゃん´・ω・`
最近筋トレ頑張ってる リッチショコラまずいけど ストロベリーうまい😋
2024年7月6日 13:31 おつかる
@Chocolat0707Subチョコもショコラちゃんも溶けたらまずい…ちゃんと冷やして固めなきゃ!!
2024年7月5日 10:52 ぼンヌ
最初に不味いものを食べると、その料理受け付けなくなるんだよね。 いまだに紅茶とフォンダンショコラが無理。 紅茶はまだすごい不味いのを飲まされただけだからマシだけど、フォンダンショコラは本人以外食べた人たち全員ぶっ倒れたから凶悪だった。
#紅茶  
2024年7月3日 13:12 由香
フォロワー様に紅茶いただきました! 本当にありがとうございました🙇 アムシュティーのレモンショコラです。 年を取るごとに、なぜか柑橘系のチョコが好きなってきた私です。 クセも渋みもないセイロンティーに、香り豊かなレモンとチョコ、おいしくないわけがありません♥
2024年6月27日 15:59 接待の手土産 - 秘書が選んだ至極の逸品
【お中元2024】とろ~り塩キャラメルが入ったリッチなフィナンシェ。むしろ自分で食べたい‥! フィナンシェショコラに、ブロンドチョコレートをディップ。 さらに、中にはとろとろの塩キャラメルと来たら、もう美味しくないわけがない! temiyage.gnavi.co.jp/item/00001411/…
2024年6月26日 21:52 にわチキ
・ショコラサイダー ・牛タンラムネ ・カップヌードルソーダ ・ペプシキューカンバー 不味いかどうかの基準がこの辺だから全然旨い分類よ x.com/Larimar_Yomena…
2024年6月22日 17:10 ?天音 硝子?
プロテインって飲んでる時は「うまい‼️」ってなるけどやっぱり後味まずい😅いまSAVASのリッチショコラ買ってるんやけどULTOLA気になってる美味しい🥺?
2024年6月13日 20:42 のらりくらり
ムカつきストレス解消したくてお菓子やけ食いしたけど、全然効果が無くて悲しい 食べた物↓ プリン×2 ギリシャヨーグルトパイン日向夏味(不味い) セブンのチーズリング(重くて気持ち悪い) カラムーチョCRASH(上と同じ) カルディのポロショコラ(重い) これなら冷凍ブルーベリーでも買えばよかった...
2024年6月10日 9:49 かおり️
@miiki_1006フォンダンショコラだってꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 美味しくないけどꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 そして チョコの味もしないけどꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
2024年6月9日 16:42 どくず
先輩帰ってだいぶ時間あるから一人スシロー👍🏻🙏🏻👍🏻 ショコラケーキ久しぶりに食べたけど前より美味しくない?!前って層のとこにパリパリチョコ入ってたっけ、?
2024年6月6日 23:22 ナンモ=ワカラン
たけーし量すくねーしタンパク質の量もすくねーし不味いプロテイン おわり やっぱザバスはリッチショコラしか勝たん
2024年5月30日 21:31 こくは
最近の出来事と言えばフォロワーのお勧めでリッチショコラ買ったら思ってる以上に美味しくてプロテインは不味いものと言う自分の固定観念ひっくり返った事ぐらいですかね...... あと割とみんなプロテイン飲んでるって言う事実
2024年5月29日 19:52 蓮のあっちゃんP先生@虚無期間膝故障中
@mhshine自分もリッチショコラ飲んでますわ! ザバスのバニラが不味いんですよね…🤦
2024年5月28日 17:41 koisitt
セブンの豆腐ショコラを美味いけど不味いって言うの本当に言い得て妙
2024年5月18日 14:10 Mayuuu★語学旅人GogakuRyojin
ルーマニアのアンリコアンダ空港に着きまして、イスタンブールに無事行けそうです。外よりも制限区域内のショップやカフェが多い!すごく多いんです。ブリオッシュドレがあって、パンオーショコラが無性に食べたくなり買いました。美味しくない…
2024年5月8日 1:22 わんだー
@u_uremuuマンゴーは水割りはまずいけど牛乳割りにするとスムージーみたいな感じ リッチショコラは水割り、牛乳割りどっちも最高にうまかった
2024年5月8日 0:32 渡部チェル(わたなべ ちぇる)
ライブ期間中に差し入れで頂いたラメゾン白金のショコラサンド これは…まずい いや不味いのではなく笑 1個200kcal近くあるのに…こんな美味いなんて…そらまずいじゃないですか笑 キャラメルがとくにスゴい! 近年最高のキャラメル系焼き菓子と言っちゃいます キャラメルだけ売ってくれー
2024年5月7日 21:52 ようぐると
@Ms_cho5やっぱショコラを人目見た時のこの数学力じゃまずい…数学をカリキュラムにいれねば!!!ってなったんだろうな() がんばれー!なんか教えてくれそうな方たくさんいそうだし大変な時は頼りながらがんばれ!
2024年5月4日 11:51 アリスフィア☆@ドリスフィ返せ部
@musuka_0917「これは本当まずいね…」(アリスちゃんを抱きしめつつ割とマジでやばいと思っている) ※ショコラ「もう///でも急がないとですわね♪」(急いで準備する)
2024年5月3日 18:00 @gd_wlf
日本酒飲むのも不安だしなんとなく飲んでみたショコラBBがこれだけ美味しく感じるの恐らくまずい
2024年5月1日 7:30 ふぇいとん
LAWSONのGODIVAコラボのパンは基本おいしくないと思っているけど、今回のショコラクリームパンは残念でした
2024年4月29日 16:32 がくじゅつてきあかげ@『彼女は正に絹の娘』完結&『子々孫々まで祟りたい』更新中
ザバスのリッチショコラおいしいのですが、片頭痛の観点から飲むとまずい可能性が出てきて困ってますわ(片頭痛によくないココアたっぷり)
2024年4月28日 18:00 Shion@マルハン東新田
プレミアムガーナ ショコラカレ <香るティーラテ> 今回もジャケ買いしてしまいました…… 紅茶ショコラに紅茶香るチップを加え、ガーナミルクを重ねた一品✨️美味しくないはずがありません❣️ 最高すぎてリピ確です🥰
#紅茶  
2024年4月27日 9:41 アキラマ
ブルボンのプレッツェルショコラおいしかったからファミマにあった似たようなやつ買ったらぜんぜんおいしくないし高いしで悲しみ
2024年4月26日 14:50 ぷえ?
@r1a_349まずい、食べ物の人になっちゃうwww バニラとショコラのミックス(*´˘`*)
2024年4月20日 22:52 ‍s i z u k u ♡‍
ハーゲンのバナナショコラあんまり美味しくない😭バナナの味あんましないし豆乳だからかな〜〜バナナ普通に冷凍した方が美味かったな🤔🤔🤔
2024年4月4日 20:32 shou(ライブアライブ始めました)
セブンで見つけた、LOTTEのプレミアムガーナ ショコラカレ(紅茶味) 美味しくて手が止まらん💕 よし、リピすっぞ🎶😋 今まで色々な紅茶のチョコ食べてきたけど、これは美味しいわ💕 (不味いやつはほんっと不味いw)
2024年4月2日 14:50 サンジくん大好き
バナナワニプロテイン、美味しくないよ…?😥 バナナ全然居ないって聞いてたけど、ガッツリいるんですが???💦 とりあえず水400にして、ショコラと一緒にしてチョコバナナ味にしてなんとか飲んでるけどバナナワニはダメだ( ´・ω・`) (もともとバナナが好きじゃないひと)
2024年3月27日 0:02 犬チョコレート
プロテインのビターショコラ味あまり美味しくない( ・᷄ᯅ・᷅ ) 980gの買ってしまった、、
2024年3月26日 0:30 ぷー
うーん 新しいプロテインあんまり美味しくない🙄 ダマになりやすいし 今まで色々飲んで美味しかったのは RAYS カフェオレ ULTRA 抹茶ラテ SAVAS リッチショコラ マイプロ、VITAS、ビーレジェあたり 試してみようかなー🤔
2024年3月25日 11:42 小遣い制のなぎペ¯¯タ
ポロショコラ×ちいかわ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ばななミルク味で美味しくないわけがない🍌 外が少しだけサクッとして、中はふんわり。 討伐の武器の形をしたピックもかわいいし、なんかちいさくてかわいいシールも入ってる👀 控えめに言ってまとめ買いすればよかった🥲
2024年3月13日 1:30 しんこすたん
ショコラBBって、あまり美味しくないね。 あれは薬だね。
2024年3月7日 20:02 びーとくん(MR.Beat) ? ?
気になって100円だから失敗してもいっかとたべてみたが、ピスタチオ⁉️どこ行った?感じです。不味い系と思ったけどそんなことないです。ショコラが強い⁉️ スタンダードな雪の宿って食べたことはあると思うが印象がまったくない😱
2024年3月5日 21:32 ha
Xでバズった『羽二重餅入りチョコサブレ』これありそうでなかった...。羽二重餅をサックサクのショコラサブレで挟んで生チョコでコーティング。美味しくない訳がない。ホワイトチョコもあるよ。
2024年3月3日 10:59 ちゃなつ
業スーのフォンダンショコラ、糖質オフのやつ不味いな。というか通常のやつが美味すぎた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ