みんなの「新茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「新茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 緑茶5 抹茶5 紅茶5 天ぷら4 煎茶3 ほうじ茶3 ミルクティー3 キルフェボン3 アイス2 日本茶2 アイスティー2 ひかり2 八十八夜2 かき揚げ丼1 月餅1 スコーン1 クッキー1 中国茶1 玉露1 狭山茶1 烏龍茶1 タピオカ1 コーヒー1 ランチ1 くりた1 さくら1 てまり1 なにわ1 のらくろ1 やたけ1 アンポルテ1 ウェスタン1 エメラルド1 ゴンチャ1 セレクト1 パルフェ1 ポタージュ1 ミラベル1 ローストビーフ大野1 一保堂1 日本一1 椿茶園1 郷土料理1 ALA1 |
"新茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:05現在
来週の受け取りになるけど新茶タルトが気になるからキルフェボンテイクアウト予約した💪
キルフェボンの新茶のタルト、バズってて気になったから食べてみたけど言うほどか…?って感じだった。ただただ甘ったるい。 あと店の内装とかテーブルとかが安っぽくてダサくて最悪😓こんなんなら持ち帰りにしてお家で食べた方がよっぽど良いよ〜 pic.x.com/yVoadePK7b
新茶めちゃくちゃうまい! コーヒーみたいにもっと緑茶がテイクアウトできたらいいのに… pic.x.com/J8fbv4OLMG
【紅茶の新茶】 テイクアウトもありますー。 2026年QS ヌワラエリヤ PEKOE ペドロ茶園 抽出後の茶葉は大きめ。 喉と鼻へ抜ける香りが鮮烈。 冷めたあとも渋みは少ない。 2026年QS サバラガムワ D1 ニュービターナカンダ茶園 濃い水色に濃厚な香り、深みのある味わい。 煮出したミルクティーに最適 x.com/KALA_Eno/statu…
今だけの特別な味わい🍵 現在、テイクアウトドリンクの緑茶には新茶を使用しております🌱 摘みたてならではのフレッシュな香りや、 まろやかで濃厚な味わいを楽しめるのはこの時期限定 “新茶”として味わえるのは今だけなんです! ぜひ季節の味わいをお楽しみください☺️ pic.x.com/yYRXJey2EO
安西散歩2 浜佐商店さんで深蒸し新茶とユニークな形の湯冷まし購入 あとテイクアウトの煎茶ソーダとほうじ茶ソーダ。 夏はかき氷もありますね。 pic.x.com/lT9bLoIRqJ
秋葉原でローストビーフ大野をテイクアウトしてワンダーリンクスのディンブラ、店で飲めれば良いのに。と不埒な事を考えるくらいにはワンダーリンクスさんの今期新茶ディンブラがローストビーフに合いすぎる問題。グレートウェスタンにディンブラはアカンて!約束された肉相性!
@Tfactorial1一保堂さんは抹茶買って抹茶のテイクアウトするくらい好きなんですけど、柳桜園さんは初知りでした!!! 新茶特有の香りですもんね〜〜〜旬な時期に飲むのが1番です◎
新茶 つゆひかり深蒸し🌱 当店にも走りの新茶に続き、つゆひかり深蒸しが ただいま入荷いたしました! 当店の緑茶人気No. 1 エメラルドグリーンと評される鮮やかな緑色 茶葉の旨み甘みが際立ち、まろやかな味わいです 🥤テイクアウトドリンクも明日から販売いたします pic.x.com/gkacZrovaA
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月23日(土)11-17時 ヌワラエリヤ新茶入荷 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/70EjhXIITl
バス待ちの間にふらりと入ったお茶屋さん🍵 何かお探しですか?と声をかけられ 慌てて咄嗟に テイクアウトできる飲み物ありますか? ちょうど新茶の水出しがあります!と言われてお買い上げ(なんと100円) 蓋がないのでキュッと飲み切った 時間をかけて水出したお茶 甘みがあって美味 pic.x.com/GwuWWETCs5
画材もそうなんだけど、紅茶屋さんでやりがちなのが茶葉買いすぎ… テイクアウトのミルクティーはお腹空いっぱいで断念 茶葉に種類とクッキーお迎えした 落ち着いて、これから君は画材を買いに行くんだ、茶葉買う前に君、新茶買ったよね、昨日も
椿茶園の日本茶カフェで今年の新茶をテイクアウト 一杯ずつ丁寧に淹れてくださいます 苦すぎず尖りすぎず"穏やか"な風味 お餅も一緒に買ってきたんで今日は身体を休めながらいただこうかな お社から駐車場に行く途中にあります pic.x.com/wgVbMSAOIz
Greentea.Labさんへ 流石の盛況ぶりだったので今回はきらり31をテイクアウトで頂きました 走り新茶も入手! pic.x.com/vWdxNs55Ea
出来たてほやほやの新茶はテイクアウトメニューでも提供してます! 🍵「走りの新茶」 つゆひかり 深蒸し 八十八夜を迎える前に収穫した柔らかい新芽の新茶。キレイなグリーンとまろやかな口当たりが特徴🌱 ICE/HOT両方ご用意してます 新茶でしか楽しめない味をぜひー! pic.x.com/UcnmKkkLQA
あんみつと煎茶のお店 茶処 PON-POKOさんにて日本一早い新茶くりたわせ。メニューに、コーンポタージュを想わせる旨味と若々しさ、って書いてあって、お茶でコーンポタージュって、、ほんとかな?と。ひと口飲んだら、コーンポタージュ!わかる!とっても美味しくてお茶っ葉も購入して持ち帰りました。 pic.x.com/chht23mOJA
お待たせいたしました🍵✨ 只今より令和8年度新茶発売開始‼︎ ※出来た商品から順次追加 第一弾として 煌【きらめき】100g ¥1500(税込¥1620) テイクアウトドリンク 煌【きらめき】¥250 上記の商品が新茶としてお楽しみいただけます😉 pic.x.com/zCNse2606B
【新茶のお茶摘み体験🍃】5/31 新緑が気持ちいい季節に茶摘み体験をしてみませんか? 摘んだ茶葉は持ち帰りOK 天ぷらや自家製のお茶にして楽しめます✨ ぜひご参加ください☺️ 要予約/4/18受付スタート 👉 niigata-kankou.or.jp/experience/449… pic.x.com/X6xAn9hQf3
\4/29(水・祝)・5/5(火・祝) 開催!/ 【春の新茶体験プラン】 人気の新茶摘み体験を、お茶の本場である静岡の地で開催🍵 ✅新茶手摘み体験 ✅新茶と桜えびのミニかき揚げ丼とお茶のペアリング♪ ✅ティーバッグ1個(お持ち帰り) 春の恵みを五感で楽しむ、ここでしか味わえない贅沢な体験です! pic.x.com/IQ8U9T0HrR
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
@y_____3131こちらこそ挨拶しなくてごめん🥺 キルフェ高いけどボリュームとクオリティ考えたら激安に感じるくらい美味いから是非誕生日にでも!行って!持ち帰りも可!!個人的に春の新茶もおすすめ!(回し者ではありません)
【パルフェ ア アンポルテ ビジュー 桃あんみつ】 蓬白玉や三杯餅、八女の新茶クレムーと桃を重ねた、和素材香る夏限定のテイクアウト用パフェ。 ジェラートトッピングもおすすめ◎ pic.x.com/hq7Z96WIDd
キルフェボンの新茶のタルト!!! 美味しい!!!! しかし、わかってしまった、、、 今の私、もうキルフェボンのタルト一度に二つ食べられない、、、🥲 まぁ迷ったらテイクアウトすればいいんだけど pic.x.com/C1TQ1jnXmT
そしておまけでキルフェボンのタルトケーキ。 キルフェボン調べてたら、新作や新茶など出てて、ちょうどキルフェボン通ったのでテイクアウトしました。 静岡産の新茶タルトケーキとても美味しかった!! (イベント終わった後に出すな!って怒られそう🤣) pic.x.com/0to191AAoZ
【岡村新茶会まであと1日!】 明日7/1(火)は岡村商店新茶会! 17-20時 mitta(藤枝市藤枝4-1-16) 試飲無料&茶葉販売 飲み比べが楽しめます 全て有機栽培 ※トルタは店内で食べれる & テイクアウト可 詳しくは↓ instagram.com/p/DLgfo4My2Eu/… pic.x.com/WwPzYtVT41
6年ぶりに飲んだ新茶 懐かし過ぎる 日本へお持ち帰り 値段? 武士は食わねど高楊枝 お前来たことあるなと まあこんなあやしい奴覚えてるよな笑 pic.x.com/8Icyu80Q1O
《梅雨限定、雨の日キャンペーン》 スイーツ2個以上ご注文の方はスイーツ10%OFFとなります。 おひとり様でも友達と🙌 店内・テイクアウトok! 新茶と一緒にスイーツをお楽しみください🍵 pic.x.com/5cwdTRKKEK
阿久津茶舗さんの新茶を飲みに行ってきた! 本山シリーズで大河内浅蒸しと帰りに本山抹茶ラテをテイクアウト 阿久津さんとこで初めて注文した抹茶ラテ、異様にデカいぞ…見た感じ400mlくらい入ってそうなカップw うまい牛乳とアイス使ってるから甘さ控えめでも満足する🥰 pic.x.com/Q5nMtQlCBz
@KEI0110666「一番摘み抹茶」でケイ▷ΙΘ様にも今だけの新茶の味わいをぜひ満喫していただきたいです🍵🙌 お店に着いたら並ばずテイクアウトできる「モバイルオーダー」を是非ご利用いただけると幸いです✨ ゴンチャHP: gongcha.co.jp/mobile/
6/1 深川美楽市のらくろ〜ド会場 出店 ◎有限会社福泉茶店 @tokyofukuizumi 店主セレクトの各地新茶を日本茶テイクアウト及び緑茶ハイ(アルコール含む)でその他日本茶他を販売致します pic.x.com/ouBOMkELGG
近くのお茶屋さんで新茶飲んできた〜。 玉露のしっかりとした甘みとはまた違う甘み、そして渋みもあってよき。 持ち帰りの冷たいのを淹れて貰ってる間に、ちょっとだけ温かい新茶をサービスで貰って、ほっこり🫠 店主さんの 『ほっとするやろ?😊』って言葉が沁みた🌝
テイクアウトの看板タペストリーを新しく作りました! 明日は新茶の緑茶アイスティーとホットをご用意出来ます pic.x.com/fuiFfNcU4y
今日は摘みたての新茶の葉、ちくわの磯部、いかゲソ、いんげん、椎茸、カボチャを天ぷら。もずく酢を作りました! 天ぷらは会津の山塩で。 天ぷらは二皿作って一皿テイクアウト♪ pic.x.com/TtIuZZIdYF
今日は摘みたての新茶の葉を頂いたので天ぷら。ついでにちくわの磯部、いかゲソ、いんげん、椎茸、カボチャを揚げて、もずく酢を作ってみた。 天ぷらは会津の山塩で。 天ぷらは二皿作って一皿テイクアウト♪ pic.x.com/0PAqy16cwQ
御園座遠征組とぴよりんカフェ行ったー車掌ぴよりんかわいい。 で買えた新茶ぴよりんとあんバターぴよりんチャレンジお持ち帰りだったけど珍しく無傷だったw pic.x.com/oiy4znRGdR
アイスティーの季節となり、ジャワティーをご利用されるお客さまが増えてまりました。 本日よりジャワの新茶を販売いたします🍃 しっかりとした味わいがありながら、あと味はサッパリした紅茶です。 テイクアウトや茶葉のみのお求めもOKです! pic.x.com/KtGfhVp9aP
明日朝は早くに仙台をたちます。少しのあいだだったけど、確かに私も仙台で過ごした思い出があったんだな…と再認識。 また、きっと来ます。 ありがとう。おみやは、新茶の紅茶ガネッシュの、持ち帰り紅茶(カンカンのやつ)✨帰りもがんばるん。お薬飲んで新幹線で、なにわろ駅まで。ゴー。
朝⇒畑(原料持ち帰り) 午後⇒会社(原料チェック) 今、なんだか眠たい🥱 昨年は無理が祟って新茶後にぶっ倒れましたが💦今年は大丈夫かも知れません☺️ pic.x.com/RcjALLfBGt
雅正庵とミラベルのコラボ限定ダミエは3種類あるけど、実はそれぞれ売られ方が違います💡 ・新茶:カフェメニュー限定 ・抹茶:カフェ&冷凍テイクアウト ・ほうじ茶:冷凍テイクアウト限定 カフェでもお土産でも、どれもとってもおすすめです!! pic.x.com/O4VH1YkirH x.com/oyaizu_gashoan…
「彩の国だより」令和7年5月号|埼玉県 pref.saitama.lg.jp/a0314/sainokun… P5 参加無料 狭山茶摘み体験フェスタ2025 狭山茶のことをもっと深く、楽しく知ることができる一日。摘んだ茶葉はお持ち帰りできます。お茶の淹れ方教室や手もみ茶の実演、新茶の販売も。 6月7日(土) 県茶業研究所(入間市上谷ヶ貫) pic.x.com/6Kq4RxscFh x.com/gourmet_saitam…
@cd0213m中国のチェーン店のお茶のお店には、竹烏龍茶というメニューがありました。日本ではタピオカはブームになっていろいろお店が出来たけど、日本でも中国茶を気軽にテイクアウトして飲めるお店ができるといいのに。もちろん、茶葉のお値段は全然違うけど。龍井は新茶の季節でしたからね。
通常営業ではお久しぶりな若葉さんへ 今回は新茶の宮崎茶とさくらシフォンで🌸 甘さと塩味で春をより感じます。近くは桜がきれいに見えますよ‼️ そんな毎年食べるほど大好きなさくらシフォンはラス1でした💦 お持ち帰りにさくら月餅で春とさくらづくしです✨ pic.x.com/S6POAM968h
やたけ茶園新茶紹介 ① 【煌 きらめき】100g入り ¥1,500(税込¥1,620) 当店最高峰の特選煎茶 形、味、水色全てにおいて完璧🌱🍵 テイクアウトドリンク特選煎茶(¥250)はこの煌きを使用しているので実際に店内やお持ち帰りで飲むことも出来ます😉 是非お試し下さい🍵 pic.x.com/11BbC2pryx
5/1 八十八夜 12:00-19:00 open 静岡から新茶が届きました。 在庫限りですが、テイクアウト/イートインでお淹れいたします! pic.x.com/U8K5Kxv35w
明日5/1からの限定シェイク 【復刻メロンシェイク】¥500🍈 テイクアウトドリンクをはじめて初のお客様からのリクエストで商品化したのがこのメロンシェイクでした✨ 密かに、いつも座る席にだけこのメニューを置いていたのを思い出します🤣 明日は新茶も販売開始🍵お見逃しなく‼︎ pic.x.com/awpJaI0j1s
【新茶のお茶摘み体験🌱】5/31・6/1 村上で茶摘み体験を楽しんでみませんか? 摘んだ茶葉はそのまま持ち帰り、天ぷら、製茶にして楽しめます♪ お茶屋さんの店主が丁寧にレクチャーしてくれるので、初めての方でも安心✨ ぜひご参加ください😊 niigata-kankou.or.jp/experience/449… pic.x.com/UuoVRHJFXo
宇×で摘んだ新茶の一部を持ち帰り炊き立てのご飯に混ぜ軽くお塩を振って新茶御飯にしたら元婚約者と新京法が美味しいって感動してくれてこんなものがそんなに美味しいか?😦って想い乍らもこの時期しか味わえない宇×の郷土料理?を喜んでくれてとても嬉しかった
出来た新茶を持ち帰り! 体験の中にお茶の淹れ方の説明もあった〜 新茶はほこりっぽいものが浮いていて、 美味しいお茶の証だって!知らなかった〜 調べたら毛茸(もうじ)と言って、若い新芽の産毛らしい〜 pic.x.com/82lvVIbG58