みんなの「新茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「新茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 アイス2 煎茶2 ほうじ茶2 みどり2 キルフェボン2 ココス2 一保堂2 ラーメン1 ピザ1 洋食1 レーズンパン1 パウンドケーキ1 和菓子1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 深蒸し茶1 玄米茶1 緑茶1 ダージリン1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1 いけだ1 お好み1 かまど1 まぼろし1 やぶき1 やわら1 ゴンチャ1 トップス1 ハッカ1 ポタージュ1 リボン1 球磨川1 |
"新茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
@no06cha07あああこれ飲みたかったやつー🍵🌿 甘さ控えめでもいい感じ 新茶の甘み美味しいよね🤤
おはようございます。 今朝は「やぶきた新茶」を開封しました! ホッコリ甘味がなめらかにやって来て、美味しい~~🥰ほろ苦さがスーっと広がり、甘い余韻に😊🍃 パリコンクール受賞もおめでとう🎉元気にスタートです🎵 「岐阜|春日健康茶園さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/R5TRdQVoSp
新茶セットとお菓子を追加。お団子は新茶セットにしかつかないみたい。もちもちで美味しい。新茶濃いめで美味しい〜。お腹いっぱいになってきた。 pic.x.com/7rjnSOvyBC
@oosm_papatin他1人本気ラブレター付きは羨ましい限りですね♪🤗 新茶は美味しいですよね🤤🤤🤤
いただいた南部の新茶… おいしい…😋 maff.go.jp/j/keikaku/syok…
⚫︎鶏団子と白菜のオイスターソース煮込み ⚫︎蒸し鶏の梅酢ソース ⚫︎さえみどりのおひたし ⚫︎茄子の皮の黒酢炒め ⚫︎ちりめんの山椒酢漬け ⚫︎ぬか漬け盛り合わせ ⚫︎トマトのポタージュ 氷出しの新茶の茶葉をおひたしに。旨み成分すごいのでポン酢ひとたらしでとても美味しいとてもカテキン pic.x.com/Xj2Uyexhyd
初めて食べた!美味しい〜✨ 最後の一個をゲットした😋 ホワイトチョコの濃厚さと新茶のさっぱりした味わいがくどくならなくて美味しい😋 pic.x.com/YQ4so5JJhb x.com/012_shiro/stat…
新さん、皆さん、おはようございます😊 新茶の季節、お茶が美味しいです🍵昨日はたまたま通りかかったお茶屋さんで創業190年記念の感謝祭が行われていたのでふらふら〜っと入り、抹茶ラテを頂きました。めちゃくちゃ濃い抹茶の味がして、大変美味しく頂きました🤭🥤 今日も素敵な1日を💖 pic.x.com/SQHxiN8Nua
今日は高円寺の cafe three @cafe3_ さんへ。 新茶2026年ダージリン1stサングマ茶園をアイスティーで淹れて頂きました。 力強い新緑の爽やかな香りがあり口当たりは、グリニッシュで花香のような甘みと清涼感ある旨味が春の伊吹を感じます。 大変美味しいお茶です。 ★5 pic.x.com/HZrgmVMEbk
うま味と甘味、そして青々しい苦味が凝縮された新茶。はぁ、おいしい…。 ミルク葛餅に黒胡麻ペーストを混ぜてあんみつ風に盛り付け。アイスはハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶ラテ。美味しくできたぞう😋 〈TEA〉 有機霧島茶 豊緑/末重製茶 pic.x.com/XYHX54cIuJ
の季節。 では「新茶を味わう会」を開催しました🍵 お茶の香りと、懐かしいお茶請け。 「おいしい」「もう一杯ほしい」と笑顔が広がる、 やわらかな時間になりました。 ブログで様子をご紹介しています。 ぜひご覧ください。 kouroku.com/event/blog/5-2… pic.x.com/ZNYkeZk7Fc
自分の好きな丸七製茶さんの美味しい新茶🍵をGETできて満足🥰✨ さて、横浜に帰って、お茶飲んでゆっくりしよっと🎶 是非、お見かけした際には、お手に取ってみて下さい😆 pic.x.com/DmenY9Luk5
遊んだ〜✌️✌️ そして全部美味しいカロリーだった🤝❣️ 新茶のタルト美味し過ぎてIQを奪われた😋😋🍵 x.com/ameri_pkt18/st…
京都一保堂の新茶が昨日届いたので、秘蔵の栗羊羹と一緒に頂きます。 サンバーナディーノの山の中で美味しい新茶を淹れられるなんて幸せ。香り高くてウットリ😍。 pic.x.com/RLPuZPCjIK
@murab208え、弊社のにほんちゅ😚ありがとうございま〜す!時期的に新茶かな?もうぼちぼちアイスにして飲んでもおいしい時期だから楽しんでくださいまし✌🏻
ゴンチャの一番摘み抹茶飲んでみたんだけど 静岡新茶の香りが思ったよりしっかり出てて え普段より深みある…ってちょっと驚いちゃった そのままでも美味しいのに気になって
映画後はココスでランチ。ココッスくんの「おいしいお茶の作り方~新茶編~」と「おすすめのお茶~新茶編~」が流れていました。 pic.x.com/GJKpcqDA0w
🆕夏のプレミアム🌻昨年夏はお休みしていた 「まぼろしグリーンミント」がプレミアムで帰ってきました!〜8月末まで予定 ※販売店様には6月中にかけて納品です 摘みたての新茶と国産和ハッカのキリッとしたメントールがすっきり美味しいサマーブレンドです🌿 gajira.shop/items/6a1f8bbf… pic.x.com/UVNhc4d0vz
今年も新茶の季節になり、美味しいお茶を毎日楽しんでいる。若い時は、日本茶をほとんど飲む習慣がなくコーヒーばかり飲んでいたのだが、昨年から日本茶の楽しみ方が解りだした。この歳になると、やはり自分は日本人だなと思う瞬間が時々ある。 pic.x.com/G01wK987fM
前日ココスで新茶を飲んだんだけど、お湯と水混ぜて80℃のお湯にして茶葉後入れしてね!って書いてあったからその通りにしたらとても甘くて美味しいお茶が飲めた。
@Sukonbu_aoチョコミントが好きなのですね、そう言えばあまり頂いたことがなかったかもですし私も同じものにしたいです🍨🌿🍨🌿 美味しい新茶も淹れますね🍵🍵
@tktkxxx7茶所なん!いいなー!そんなん聞いたら私も新茶買いたくなってきた〜 高いけどやっぱ美味しいよねぇ
今日は掛川駅で、 のお出迎えをしたよ~🚈 今年は6回も掛川駅に列車が寄ってくれたから、毎回、掛川のお茶屋さんが の新茶🍵でおもてなししてくれて、みんなに美味しい💕って喜んでもらえたよ! 美しく、煌めく旅を!✨ pic.x.com/q7ODnSE9Uo
先週京都で買ってきた福寿園の新茶がしみじみと美味しい🍵 pic.x.com/1A3Ebxavlx x.com/yu_shimoda/sta…
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🙌今の時期なら是非とも一保堂さんの新茶を合わせたい🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DY1FI_PzB…
誕🎁ありがとうのコーナー🐹 新茶を楽しめるなんて嬉しいなぁ♡ 色鮮やかできれいだね🌱☀️ まろやかでおいしい🍵です お芋も甘くておいしかったです♪ pic.x.com/0cGIOv3qSR
2026年5月28日(木)☁️→🌧️ 最高27℃/最低19℃ 今日は曇り空が広がる1日ですね。 この時期の丹波篠山は新茶の季節🍵 美味しいお茶はもちろん、 お茶に合うお菓子もたくさんあります🍡 お好みのお菓子を探しに是非、 お越しください✨ pic.x.com/UCuiGKDdIa
@asa_an365ですね、ですね! 新茶の美味しい季節ですね^^
@konbuchan999おはようございます🌞 極上ほうじ茶香りが美味しいですよね🤤 私のお気に入りはこちら💁♀️です、笑笑 この雁ケ音煎茶の香りがたまらんです!笑笑 新茶の季節ですね♪まだ飲んでいませんが、笑笑 pic.x.com/pvNPszQZgA
どーしても抹茶タルトは食べたいから飲み物は緑茶にしようとか、普段飲むものは玄米茶とか麦茶に変えて余計なカロリーとらないとか、あすけんをパズルゲーム感覚でやれるようになってきて楽しい 宇治行って買った新茶だからただの我慢じゃなく、緑茶もちゃんと美味しいのがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)イイ!!
【数量限定】丸久小山園の「宇治新茶(煎茶)」が発売中!🍃 新緑の光を浴びて育った、みずみずしい香りをお届けします。 🍵 選べる3つのグレード · 極上 · 特上 · 特撰 ※美味しい淹れ方リーフレット付 ✨「新茶を飲むと長生きする」と言われる程、初夏の新茶は縁起が良いもの。 旬の風味をぜひ! pic.x.com/gE0Q5RZpb2
茗荷の茎のらっきょう酢漬け仕込み出来たー(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ひと袋分は他の料理にする予定。買ってきた新茶よりはやっぱり自分家の新茶の方が美味しい( ゚д゚)ンマッ!!今からミニレーズンパン焼いてお昼にするね🥄_( ˙꒳˙ _ )𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙𝕥𝕚𝕞𝕖🥪🍔🌮🥘なう(2026/05/26 14:28:21) pic.x.com/eejv62Stz8
ドリンクバーの鹿児島の新茶的なの美味しい
本日25日は静岡県牧之原の美味しい「荒もみ茶」がお買い得!通常100g896円の品が170g入って1188円‼️ コクのある美味しさをどうぞ〜🍵 新茶の美味しさを味わってくださいね😊 pic.x.com/w1b8NqXK94
この前、香川に帰郷した部下からお土産👩🦰🍑 季節限定の新茶かまどが美味しい😋 裏面にグラニュー糖がタップリ塗された、かまどパイも好きやな🥧😆 いつもありがとう😊 pic.x.com/5pJ7iLyIl9
@kanafortunaありがとうございます。 深蒸し茶の新茶まで!新茶は75-80度ぐらいのお湯で、蓋をして蒸らして飲むと美味しいと思います☺️ そんなに湯を入れず飲みきれる量にして、最後の一滴に旨みがありますので、急須を振ってポタポタ落として飲むと良いですよ。
桜あん入りの抹茶のパウンドケーキを作りました。新茶の季節ですね🍵抹茶味、美味しい😋 お茶して一息つこう😊🍵 pic.x.com/7ihap2DgUQ
ウチは静岡東部で実家では野菜の畑の一画で親族が消費する程度の量のお茶を作ってるけど、私も熱湯で淹れてガブ飲みしちゃうw 高級なお茶じゃないけどそれなりに美味しいのよ。 なんなら急須じゃなくてお茶パック使ってるしw もちろん新茶の時期は折角なんで少し冷ました湯で淹れてこれがまた旨い。 x.com/green_tyabouzu…
@RuinAiartフリルやリボンで飾られた淡い緑のトップスとふりふりなスカートのビキニ姿で、ベッドの上で白いクッションに凭れながら撮影している青髪の女の子、とっても可愛い(,,>᎑<,,)💕💕 今日は抹茶新茶の日だから、撮影が終わったら一緒に写真を眺めながら美味しいお茶を飲もうね🍵(*´ω`*)🎶
☀️🙋♂️❗️人吉・球磨は週末晴れ〰️😆球磨川水量よし😁ヤマメ・ラフティングよかよ〰️😁茶湯里でお食事❕新茶の天婦羅・洋食😋SAKURIさんのピザ🍕他にも人吉・球磨にはおいしいものが🤤行こうか人吉・球磨へ😊きなっせ人吉・球磨へ😊俺は明日仕事😱😱😱😢ご安全に👋 pic.x.com/2Eav90B7wD
@key78832473新茶が美味しいの忘れてました😅
@MmFToxTUZUuZwG0お茶通だった亡き母も新茶は特別だった😆以前あちこち🚚で行ってた頃はお土産で新茶を買って渡すと美味しいなぁって嬉しそうに飲んでた😊
@wasshidaそうなんですよー✨ おいしい新茶が出回るの頃なので、地元のお茶飲みたくなりました🍵
@Gray_clownぐれさんだけじゃなく、皆の心の中に笑顔のお母様居るの素敵 息子さんから煎れてもらう新茶は尚更美味しいですね😊 ちょっとだけ私、グっときてます…