みんなの「新茶」 口コミ・評判
"みんなの「新茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶17 うなぎ5 緑茶4 茶漬け3 スープ3 ショートケーキ3 煎茶3 和食2 らーめん2 ほうじ茶2 らーめん かねかつ2 サンド2 一保堂2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 コロッケ1 パン1 レーズンパン1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 深蒸し茶1 玄米茶1 ランチ1 いけだ1 うつわ1 お好み1 お祭り1 かまど1 しおの1 だし茶漬け1 ななや1 ひかり1 みどり1 アール1 ウェスタン1 エメラルド1 カフェ1 セブン1 トップス1 パトリック1 リボン1 ローストビーフ大野1 球磨川1 花より1 |
"新茶"の口コミ・評判 6/24 05:05現在
先週京都で買ってきた福寿園の新茶がしみじみと美味しい🍵 pic.x.com/1A3Ebxavlx x.com/yu_shimoda/sta…
らーめん かねかつ@北浦和 🍜新茶のらーめん 先日の何年も前から気になってたもののやっと食べに行きました😆私、無類の緑茶好き!着丼と同時に緑茶の香り🥰温or冷か気になってましたが温でした🍜スープと緑茶の旨味成分の融合ありです😋わりめしはスープ完飲しそうで減塩の為我慢…😭ご馳走様でした😊 pic.x.com/g4vD5xAHRk
らーめん かねかつ 【北浦和】 新茶のらーめん わりめし 季節のらーめんの新茶最終日✨ ふんわりとお茶の香りと風味🍵じゅんわりと沁みる塩スープにプリもちゅな麺がメチャクチャ美味しい😆シャッキリ玉ねぎ🧅にワカメも良い感じ👍 〆は山葵効いた大人のお茶漬け🍚美味い🎶🤭 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/2JVVTWt3e7
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🙌今の時期なら是非とも一保堂さんの新茶を合わせたい🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DY1FI_PzB…
誕🎁ありがとうのコーナー🐹 新茶を楽しめるなんて嬉しいなぁ♡ 色鮮やかできれいだね🌱☀️ まろやかでおいしい🍵です お芋も甘くておいしかったです♪ pic.x.com/0cGIOv3qSR
日帰り京都旅行! ジェイアール京都伊勢丹 「はしたて」 なかなか和食の頼むことないから新鮮で美味しかった😊 「中村藤吉本店」 2時間弱の待ち時間! 新茶売り切れてて残念😭 普通の抹茶を注文 pic.x.com/Y7VKFX4Y3U
個展も後半。明日からの2日間は砂田さんのうつわを使ってとことこさんがおいしいご飯をつくってくれます。 🐣5/29(金)11時〜15時ラストオーダー 出汁巻き卵と鶏めし定食+新茶つき 1,600円 🐓5/30(土)11時〜15時ラストオーダー オムライス 1,200円 両日とも予約不要なのでぜひ。 pic.x.com/47VCKRFBD0 x.com/kyoko_sousou/s…
2026年5月28日(木)☁️→🌧️ 最高27℃/最低19℃ 今日は曇り空が広がる1日ですね。 この時期の丹波篠山は新茶の季節🍵 美味しいお茶はもちろん、 お茶に合うお菓子もたくさんあります🍡 お好みのお菓子を探しに是非、 お越しください✨ pic.x.com/UCuiGKDdIa
@emikyoto226こんばんは⭐ 全文拝読させて頂きました。お疲れ様で御座いました。新潟市内は日中気温が高くなり30度以上になりました。暑さ対策を確り行い安全に気を配り過ごしたいと思います。京都和束町の新茶をお取り寄せしました🍵
今だけの特別な味わい🍵 現在、テイクアウトドリンクの緑茶には新茶を使用しております🌱 摘みたてならではのフレッシュな香りや、 まろやかで濃厚な味わいを楽しめるのはこの時期限定 “新茶”として味わえるのは今だけなんです! ぜひ季節の味わいをお楽しみください☺️ pic.x.com/yYRXJey2EO
@asa_an365ですね、ですね! 新茶の美味しい季節ですね^^
@konbuchan999おはようございます🌞 極上ほうじ茶香りが美味しいですよね🤤 私のお気に入りはこちら💁♀️です、笑笑 この雁ケ音煎茶の香りがたまらんです!笑笑 新茶の季節ですね♪まだ飲んでいませんが、笑笑 pic.x.com/pvNPszQZgA
どーしても抹茶タルトは食べたいから飲み物は緑茶にしようとか、普段飲むものは玄米茶とか麦茶に変えて余計なカロリーとらないとか、あすけんをパズルゲーム感覚でやれるようになってきて楽しい 宇治行って買った新茶だからただの我慢じゃなく、緑茶もちゃんと美味しいのがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)イイ!!
@nowa_ru7なんかマシュタンは逆上したらジジイ呼びするかなとw特にるるかに変な事したらw 運も計算に入れる新茶に未来予知を与えたら不味いかも💦
【数量限定】丸久小山園の「宇治新茶(煎茶)」が発売中!🍃 新緑の光を浴びて育った、みずみずしい香りをお届けします。 🍵 選べる3つのグレード · 極上 · 特上 · 特撰 ※美味しい淹れ方リーフレット付 ✨「新茶を飲むと長生きする」と言われる程、初夏の新茶は縁起が良いもの。 旬の風味をぜひ! pic.x.com/gE0Q5RZpb2
茗荷の茎のらっきょう酢漬け仕込み出来たー(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ひと袋分は他の料理にする予定。買ってきた新茶よりはやっぱり自分家の新茶の方が美味しい( ゚д゚)ンマッ!!今からミニレーズンパン焼いてお昼にするね🥄_( ˙꒳˙ _ )𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙𝕥𝕚𝕞𝕖🥪🍔🌮🥘なう(2026/05/26 14:28:21) pic.x.com/eejv62Stz8
ドリンクバーの鹿児島の新茶的なの美味しい
安西散歩2 浜佐商店さんで深蒸し新茶とユニークな形の湯冷まし購入 あとテイクアウトの煎茶ソーダとほうじ茶ソーダ。 夏はかき氷もありますね。 pic.x.com/lT9bLoIRqJ
本日25日は静岡県牧之原の美味しい「荒もみ茶」がお買い得!通常100g896円の品が170g入って1188円‼️ コクのある美味しさをどうぞ〜🍵 新茶の美味しさを味わってくださいね😊 pic.x.com/w1b8NqXK94
この前、香川に帰郷した部下からお土産👩🦰🍑 季節限定の新茶かまどが美味しい😋 裏面にグラニュー糖がタップリ塗された、かまどパイも好きやな🥧😆 いつもありがとう😊 pic.x.com/5pJ7iLyIl9
@kanafortunaありがとうございます。 深蒸し茶の新茶まで!新茶は75-80度ぐらいのお湯で、蓋をして蒸らして飲むと美味しいと思います☺️ そんなに湯を入れず飲みきれる量にして、最後の一滴に旨みがありますので、急須を振ってポタポタ落として飲むと良いですよ。
@akasimamoyouこの時期の宇治は新茶の季節なので、お茶屋さん界隈のお茶の香りが良いですよね。 毎年宇治の「源氏物語」という名前の新茶取り寄せてます。
お茶のお祭り行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 猪肉コロッケ( '༥' )オイシイー 新茶詰め放題(つ🕶) 利き茶(つ🕶)→全問正解で、きんつば(σ´∀`)σゲッツ!! お茶の葉天ぷら蕎麦…天ぷら美味しすぎた( ºωº ) めっちゃ楽しめました\(^o^)/ pic.x.com/4Ha9dix7IH
食前茶 最高級釜炒り初摘み新茶「香駿」 お茶の知見が少なく旨味のある美味いお茶くらいしか書けません。 先付 炭火焼「岩中豚」チャーシューを茶塩で 身も脂も柔らかくて旨味たっぷり。 何故か自分のお皿だけタイガース🐯 pic.x.com/xahrGDLSsL
桜あん入りの抹茶のパウンドケーキを作りました。新茶の季節ですね🍵抹茶味、美味しい😋 お茶して一息つこう😊🍵 pic.x.com/7ihap2DgUQ
昼はセブンのパンで済まし、ふじのくに茶の都ミュージアムで水出しの新茶とお茶のパフェをいただく。 焙じ茶と新茶のアイス。 pic.x.com/sULCO4KK9r
秋葉原でローストビーフ大野をテイクアウトしてワンダーリンクスのディンブラ、店で飲めれば良いのに。と不埒な事を考えるくらいにはワンダーリンクスさんの今期新茶ディンブラがローストビーフに合いすぎる問題。グレートウェスタンにディンブラはアカンて!約束された肉相性!
@Tfactorial1一保堂さんは抹茶買って抹茶のテイクアウトするくらい好きなんですけど、柳桜園さんは初知りでした!!! 新茶特有の香りですもんね〜〜〜旬な時期に飲むのが1番です◎
初訪問🔰 さん🍜 📍北浦和 限定 新茶ラーメン/おい飯 麺友さんとの楽しい🍜活& 名店訪問に心躍る✨ 🍜に🍵? 限定に弱い私は迷わずオーダー。 啜る度に増す旨み。 出汁のコクと新茶の香り広がる🍵 “おい飯”は出汁🥣でお茶漬け風。 和食テイストで味わう幸福感。 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/QcYChXah2Z
新茶 つゆひかり深蒸し🌱 当店にも走りの新茶に続き、つゆひかり深蒸しが ただいま入荷いたしました! 当店の緑茶人気No. 1 エメラルドグリーンと評される鮮やかな緑色 茶葉の旨み甘みが際立ち、まろやかな味わいです 🥤テイクアウトドリンクも明日から販売いたします pic.x.com/gkacZrovaA
ウチは静岡東部で実家では野菜の畑の一画で親族が消費する程度の量のお茶を作ってるけど、私も熱湯で淹れてガブ飲みしちゃうw 高級なお茶じゃないけどそれなりに美味しいのよ。 なんなら急須じゃなくてお茶パック使ってるしw もちろん新茶の時期は折角なんで少し冷ました湯で淹れてこれがまた旨い。 x.com/green_tyabouzu…
北浦和のかねかつさん 今月後半の季節のら〜めん😊 『新茶のら〜めん』❗️ しおのスープにお茶の香り フレッシュ感があって美味かった👍💯😋 そのスープをのりがたっぷり乗った『わりめし』にぶっかけて風味豊かなお茶漬けでフィニッシュ❗️ ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ pic.x.com/zroZ1nHZsj
@RuinAiartフリルやリボンで飾られた淡い緑のトップスとふりふりなスカートのビキニ姿で、ベッドの上で白いクッションに凭れながら撮影している青髪の女の子、とっても可愛い(,,>᎑<,,)💕💕 今日は抹茶新茶の日だから、撮影が終わったら一緒に写真を眺めながら美味しいお茶を飲もうね🍵(*´ω`*)🎶
今日は 抹茶新茶の日 久井高原で無薬で育てた鶏の無添加スモークチキン です。お取り寄せやプレゼントにお勧めです。【楽天】x.gd/vb107 【ヤフー】x.gd/TFt4M pic.x.com/f7NbTiYAuq
@HosoYan8他1人ほそやんこんにちは! 今日はたまご料理の日らしいので 金の卵料理画像作成しました! 2026年5月22日(金) 華金ですね♪ 今日は「ななや」を運営する丸七製茶株式会社が制定した「抹茶新茶の日」。 朝から幸せいっぱいです🌿 花より氷川だんごをいただき pic.x.com/GfT1dO2mqB
☀️🙋♂️❗️人吉・球磨は週末晴れ〰️😆球磨川水量よし😁ヤマメ・ラフティングよかよ〰️😁茶湯里でお食事❕新茶の天婦羅・洋食😋SAKURIさんのピザ🍕他にも人吉・球磨にはおいしいものが🤤行こうか人吉・球磨へ😊きなっせ人吉・球磨へ😊俺は明日仕事😱😱😱😢ご安全に👋 pic.x.com/2Eav90B7wD
おはよ☀ うおおおお!!!!!! (スポーツの試合の合間のCMにホラー系のCM流さないで…こうなるから…おねがい…の気持ち。) 5/22(金)は何の日? ▼ 国際生物多様性の日 ガールスカウトの日 サイクリングの日 たまご料理の日 ほじょ犬の日 うなぎの未来を考える日 抹茶新茶の日 M22 IPLの日 pic.x.com/q5H0s3cvdE
@key78832473新茶が美味しいの忘れてました😅
みんな〜❣️おはちゃも〜☀️ 今日はね〜「たまご料理の日」「ガールスカウトの日」「サイクリングの日」「ほじょ犬の日」「うなぎの未来を考える日」「抹茶新茶の日」「パックマンがお披露目」「東京スカイツリーが開業」なんだって!😹 今日もなりかと一緒に💪🩵 pic.x.com/Tjv2YuAs9i
ξ❛-❛)ξおはよう典韋&皆さん🗡️🎀︎🌸🐮🌱🌹✨ 「千本桜!!」 | •,,)典韋とやり合う予定でしたが義経ちゃんソロ🍎🏅🌟✨ (🍏•᎑•)狂は夫婦の日👫禁煙の日🚭ほじょ犬の日🐕カニカマの日🦀抹茶新茶の日🍵たまご料理の日🥚ラブラブサンドの日🍓ショートケーキの日🍰宜~✨ pic.x.com/C2IspRzYd6
おはーるちゃん✨️だじょ❣️ キラキラ金曜日✨ 今日もよろしくだじょ✨️ 〖今日は何の日〗 国際生物多様性の日 サイクリングの日 たまご料理の日・ほじょ犬の日 うなぎの未来を考える日 抹茶新茶の日・M22 IPLの日・夫婦の日 ショートケーキの日・禁煙の日 ラブラブサンドの日・カニカマの日 pic.x.com/7aYyjJimZY
おはようございます 雨…止んだかな? という感じでスッキリしない天気です(びわこ県) たまご料理の日 ガールスカウトの日 国際生物多様性の日 サイクリングの日 ほじょ犬の日 抹茶新茶の日 びわこ放送が設立(滋賀県 1971年 「パックマン」がお披露目(1980年 東京スカイツリーが開業(2012年 pic.x.com/iEKCA0PJqJ x.com/htaina_551/sta…
昨日は久しぶりに上着着て出勤!🥼 今日、5月22日はサイクリングの日やたまご料理の日、抹茶新茶の日など!😃 おはようございマイクカークランド号&パトリックジル号&イアンダンカン号!🌄 pic.x.com/rBwNZf7UiO
おはようございます☁ 5月22日(金曜日) 先負 神吉日 今日の記念日・年中行事 ・国際生物多様性の日 ・ガールスカウトの日 ・サイクリングの日 ・たまご料理の日 ・ほじょ犬の日 ・うなぎの未来を考える日 ・抹茶新茶の日 ・M22 IPLの日 ・夫婦の日 ・ショートケーキの日 pic.x.com/0PTzEx5Ulo