みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 アイス2 チョコレート2 和菓子2 ほうじ茶2 らーめん1 ケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 スフレ1 わらび餅1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 おうちカフェ1 さくさく1 みはし1 ようか1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 カフェ永遠1 シルク1 ノース1 ピットイン1 プライム1 ローソン1 仙太郎1 味の豊1 麻布茶房1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
@M_BlackWisteria!!! これ美味しいですよね!抹茶好きだからコンビニで手軽にこのおいしさ有り難い!
こんばんは✨ 先日弟がくれたお土産カントリーマアム😊 シャインマスカット味は初めて食べます♪ 美味しい😋 カントリーマアムシリーズは好きなので、全国の食べたいです✨ 宇治抹茶、りんごとかまだ食べてないのでいつか買いに行きます! pic.x.com/0owpZlOrfV
これ美味しいんだが!! 最近コンビニ抹茶だらけで嬉しい( *´`*) pic.x.com/TdwejKds5D
大の抹茶好きなんですが、美味しい!もう少し苦味があれば…(あまいって書いてるだろ) pic.x.com/AZeSHRTJXv
@TIROL_jp他1人抹茶もずんだも大好きすぎて絶対に美味しいしかない🤤
@1uminomokuzu6他1人そうだった…大事なこと忘れてた笑…私めちゃくちゃ美味しいお抹茶点てるのでほんまにいつか是非🥰(珈琲は仙人に任せよう🧌)
最近これにハマりました!美味しいねん! ロー〇ンの(抹茶ラテ?)と私的には味変わらんしコスパよすぎてもうコンビニで買えない… pic.x.com/N2BPDU6ijV
@kaito_sekkaわぁぁぁぁ美味しそう!!!!✨✨ 抹茶ぜったい美味しいじゃん😋😋😋
@_Unknown_vrcアスファルトみたいな抹茶のスイーツ美味しいらしいよ 出会えたことないけど
京都の夏といえば水無月🍵 仙太郎の抹茶生地好き🫶 夫のご飯をおばあちゃんも美味しいって食べてくれて嬉しいね🥹 おばあちゃんと食べる時は2人用からは信じられないくらい味薄い(ちょうどいい) pic.x.com/Heze54s9KB
おお、、メロンもスイカも気になってたけど、ダメか……(抹茶は美味しかった) スイカは果林のジュースが美味しい 夏に飲むと生き返る
美味しそう🤤 世界的な「抹茶ブーム」で注目! 明治11年創業の老舗がすすめる「あ茶活(あさかつ)」と「三度おいしい」フロートで抹茶の新たな楽しみ方発見(FNNプライムオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/6722a…
@brookwashere28わー!リプをありがとうございます🍀 抹茶美味しいですよね🤗
贅沢セット😌 よりたい焼き各種(抹茶あん、栗あん、さくさくショコラ)🐟と より抹茶ティーラテ(Ver.ソイミルク+2ショット)。 5連勤したあとの楽しみ、あぁ美味しい😋 pic.x.com/4y1fEwzs66
セブンのスムージー半額になるのたのしみと思いつつ 無駄遣いしてしまいそう… この前香り広がる抹茶 初めて飲んだの それがスムージーデビュー🤣 初心者すぎる 何が美味しいのかなあ
VALXの抹茶風味を今飲んだんだけど、めちゃめちゃおいしいね🥹💕 抹茶、どちらかといえば苦手な部類だったはずなのに🥹
@rygtk56___抹茶!!おいしいよねඉ⸝⸝⸝ඉ♥ コンビニスイーツとかでもオススメあったらまた教えてください😻💞
〘PR〙シルクが配合された、お茶ベースのプロテイン♡ 抹茶ラテみたいでめっちゃ美味しいです😋 ダイエット目的なのにご褒美スイーツ気分🍵🍨💚 無添加&ノンカフェインで栄養たっぷり! 美容や健康を気遣う方や、妊婦さんにもおすすめです🫶 room.rakuten.co.jp/room_a0a534568… pic.x.com/oTuRNG6GjF
行ってみたいカフェ永遠にある けど、うちに国産の美味しい無農薬紅茶やお抹茶も飲めるし、簡単なスイーツなら作れるし、本もあるし、絵も手芸もレコードもゲームも映画もダンスも可能なので おうちカフェだな 強いて言うならベランダが欲しかったかな お花や野菜育てたり、小さなテーブルおいて…
あおいだもんさん、抹茶やほうじ茶の味と香りがとても良くて美味しい😊✨ 加えて、天むすはえびの味と香りがしっかりしてたし、パンケーキはしっかりふわふわで甘さが絶妙でした✨
@popoporitzs京都のお気に入りの飴があって、抹茶ミルクとかが美味しいんだけどあんま食べんなら、別のを探すか…
お家で抹茶ラテ美味しい🍵 pic.x.com/THcDKPurZW
@kkkkirkirわぁ、良いですね🌸 濃いお抹茶はお茶菓子にもよく合うのでわかります🍵 単体でも美味しいですよね、旬だと特に✨️
@rinrin_0720_rinうん❗嬉しい✨来週行くんだね❗蜜璃ちゃんのBDデザートは、ケーキは小さめでペロリと食べられちゃうよ😃✨小さいコップ?のやつは上にマスカットのシャーベットかな?さっぱりしてて美味しかった🎵下の抹茶クリーム美味しいし、ケーキの周りに練乳と何かパリパリしてるのがめっちゃ美味しかった😆✨ pic.x.com/ao6m8sGhRa
@seat755_oh素敵なマイブームだ(人 •͈ᴗ•͈) 抹茶スイーツ美味しいですよね😋 私も最近暑くなってきたので抹茶ソフトクリームを食べました✨️ 先日のデザフェスで差し入れとしてお渡ししたブラックサンダーがタイムリーで良かったです☺️
@nemigi_oekaki抹茶の美味しいかき氷が食べたかったのだ…🥹
中学時代のブラバン仲間の友人と気になってたお茶屋さん直営カフェへ 美味しいお抹茶いただくの何年ぶりかな あんみつ(ほうじ茶と抹茶のミックスソフト付き)も美味しかった😋 久々にいろんな昔話に花が咲いて楽しいひとときでした🫧 pic.x.com/1qWQgJDt1M
上野に行ったら麻布茶房とみはしはマストですな 麻布茶房のカニとレタスのらーめん美味しいし、黒糖寒天のあんみつも美味しい みはしは今回、抹茶あんみつにしました 展覧会見に行くと白玉トッピングされるの嬉しい☺️ pic.x.com/klxRP8AsHL
6月になりました✨ おやつは水無月😃🎶6月30日に食べるものなんですがリハーサル(笑) 小豆おいしい😍🎶(抹茶もありましたが今日は小豆×2で☺️) これで6月も健康、、かな?😆 pic.x.com/fFZqDq70L9
あら、まぁ。🌸桜の抹茶碗、素敵やね🍵。こんなの使ってお茶点ててみたいなぁ。一緒に美味しいねって言ってくれる人が、どこかにいないかしら。 【陶印あり】茶道具 抹茶茶碗 仁清写し 枝垂桜 宮地英香作(紙箱付) jp.mercari.com/item/m92334349…
@Izutsu1805素敵なキャンペーンありがとうございます♪ 私の好きな商品は下記となります。 ・夕子抹茶 5個入 ・夕子チョコレート 5個入 ・ミルキー夕子 4個入 美味しい生八ツ橋を食べてみたいです。 よいご縁がありますように
ロ~ソソ抹茶コラボの森半ってすごい老舗らしいけど初耳やなァ~…って思ってたけど常備してるグリーンティー見たら普通に森半って書いてて横転しましたわ 大変申し訳ございません。いつもお世話になっていました! これめっちゃおいしいからコラボも絶対おいしいやつですわ グリーンティーはマジうま
6月から、かき氷スタートしました 抹茶、黒蜜、和三盆、などなど、和菓子屋らしいラインナップをご用意してます 世の中には色んな進化系かき氷がありますが、うちは「良い素材を使いシンプルに美味しい」かき氷を作っていきます 自家製粒あんもつきますので、ぜひかき氷と一緒にお楽しみください pic.x.com/YDlLlNOdg8
明治 北海道あずき 抹茶氷 暑いから美味しいです pic.x.com/Wc2xW1nKer
復路で和菓子屋さんの宇治抹茶氷菓という看板をチラッとみて引き返してピットイン。これほど美味しいものがあっただろうかしら。お抹茶が最高でした。甘味は底にあるこし餡。また食べに行きたいくらい。ここから復活。ときすでに遅しw pic.x.com/jXs0vwsDOI
Häagen-Dazs▶言わずと知れた美味しいアイス バニラだけで食べ比べしたら(あくまで個人的な感想だけど)好みではなかった もちろん有象無象のバニラアイスと比べると強いんだけど ダッツの強みは味の豊富さと表現力にあると感じる 抹茶フレーバーの茶の感じとか深みがあって企業努力に拍手する
これおいしい。これか抹茶買おうかな。 pic.x.com/4E1l5JHtMU
おはようございます☀︎とにかくきのうは尾形投手!力強い投球に加えコラッタLv29をマスターボールで捕まえましたとかコミカルなお人柄でもありとても良いです。(笑)5月が終わる=お抹茶スイーツの季節終了、終わる前にマネケンさんのお抹茶ワッフルを駆け込みで!香ばしい美味しい!💚今週も元気に!🔥 pic.x.com/3Zd0hJPbCB