ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 ローソン3 チーズケーキ2 ワッフル2 わらび餅2 ほうじ茶2 マルゲリータ1 パウンドケーキ1 ラングドシャ1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 おうちカフェ1 おにぎり屋さん1 お料理1 かいち1 しんぱち食堂1 すかいらーく1 ななや1 はちみつ1 エックス1 ガスト1 キュービック1 サンマルク1 スタバ1 セブン1 チーズガーデン1 パン屋さん1 ビアードパパ1 マールブランシュ1 ミリオン1 小江戸1 花しょうぶ1 ate1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:09現在

6月1日 6:00 知恵ノ実あぷぷ?達成感謝!
みんなドはよ〜!!! 今日は世界牛乳の日だよ> ̫<♩ あぷは牛乳大好き〜!!! 特にはちみつを入れてのむのがお気に入りだよ🍯🐝 なにかオススメの飲み方あったら教えてねᓀ ̫ ᓂ 抹茶ミルクとかいちごミルクとかも、全然がぶがぶ飲む なぜなら美味しいからだ!◜. ̫.◝ pic.x.com/1faWqJaj0A
6月1日 5:11 ミッティー?株初心者
新宿御苑前で、お抹茶たててくれるおにぎり屋さんだゆ。暑かったけど、私はホットをオーダーしたゆ。インバウンドたくさんいて、日本で美味しいもの、たくさん食べて気持ちも満腹にして帰国して欲しいゆ。 pic.x.com/Kd3EvcPtSX
6月1日 2:11 あいこ?京都の甘味処
若竹、ええなぁ🍵お店でも使ってみたいし、お客さんにも喜んでもらえそうや😊 抹茶、一緒に美味しいねって言ってくれる人、どこにおるやろ…🍵 丸久小山園 若竹 200g (缶) 3缶セット jp.mercari.com/item/m79337002…
6月1日 1:32 ぽん?
@sui_game_923スタバの抹茶飲む時に豆乳に変えるけど美味しいよ
5月31日 23:52 あいこ?京都の甘味処
へぇ〜!😳 丸久小山園さんの抹茶、めっちゃ気になる🍵✨ おうちで美味しいお抹茶、良いなぁ…🍡 丸久小山園 抹茶 若竹 おうちカフェ・お菓子作りに✨️最高峰の贅沢を✨ jp.mercari.com/item/m12929384…
5月31日 23:32 叶灯❖cc福岡
@ituki_mirusenむしろ顔に出してください! 面白いのが良いので👍✨️ ほぼ抹茶味は作ったことないので美味しいかは別です!笑
5月31日 23:32 ぴくしぃ?
@sana_natoriななや 抹茶ジェラート 我が国静岡が誇るお茶をふんだんに使用したジェラート ありえないくらい濃い”7番”は一度食べてほしい ほうじ茶Verもマジでおいしい nanaya-matcha.com/?mode=cate&csi…
5月31日 22:32 coco@腸活/健康おたく
抹茶はカナダでも大人気! 日本を感じられるし、美味しいので私も毎日飲んでます🍵少しミルクを入れて飲むと、まろやかになって飲みやすい☺️ 抹茶を飲むことで得られる効果↓ pic.x.com/TdfsCYOAhB
5月31日 21:32 みーしゃわ〜♬????
@3j9sH1zDMVrWas6宇治のお茶、抹茶🍵美味しいのでスイーツも🤤食べたいです♡ 暑い季節🥵の🍧は格別👍
5月31日 19:52 ぽこぽん
@Ar27Shoko色が合ってますね^_^ 抹茶美味しいですよね😋
5月31日 18:32 浅葱
@tokeiwani1013それは嬉しいね🥹 抹茶🍵ほろ苦甘くて美味しいよね😋
5月31日 18:32 ?プリンスキー
@frescanori大山で食べた抹茶クリームのパン🥖 そんなに甘くなくて いつもならめっちゃ美味しいと思います👍 が 登山🏔️後のお疲れの私はもう少し甘い方が良かったんですけどね 頭に甘さがあったので😂 アイスコーヒーは美味しかったです 飲み物は甘くないのが☝️😋 pic.x.com/xrqHsSUwR8
5月31日 17:32 くろまっく
どう、おいしいかな? れんお姉ちゃんは? 「抹茶の上品なぉ味がします…はぃ」 えれんちゃんは? 「うん、抹茶がおとなの味だよ!」 かれんちゃんは? 「まぢ」 え、まずいの? にがにが? 抹茶の苦味が苦手だったかな ごめんね pic.x.com/E2yg4xX0N4
5月31日 17:12 e^iπ+1=0
ローソンの抹茶くそ美味しいから常設してほしい
5月31日 17:02 丸ごとトマト?(丸トマ)│投資信託・FX
@inezosin101010いねシンさんマッチャー🤣w 笑わせていただきました〜🤣w 抹茶かき氷って美味しいですよねぇ🤤✨
5月31日 16:32 こにゃん
26%引きクーポンがあったのでガストでマルゲリータ🍕 綾鷹抹茶ラテおいしいね〜 すかいらーく入りした「しんぱち食堂」の宣伝してますわ🐟️ instagram.com/p/DY_qnq0CaRX/…
5月31日 16:02 Gumin⁷
抹茶フラペチーノ美味しい😋✨ 後半もがんばろーっ\(`•ω•´)/ pic.x.com/O68zGxIe7J
5月31日 14:52 猫宮かえでฅฅ
セリカちゃんの近くで抹茶ラテ飲んでます めちゃおいしいよ〜 pic.x.com/rrGYdGtALd
5月31日 14:22 優華に食べ物を与えないでください❌
今海外からの観光客かなーってカップルが、 牛乳に抹茶!美味しくない🥲 って言ってて、なんか可愛くて笑ってしまった🤣 美味しい抹茶ラテに出会って欲しい!
5月31日 12:52 ?つきまる???
@happymoon1992水がキレイで美味しいところです😋 今は夫婦ともに忙しくてお休み中でイベントの時だけオープンしてるよ😊 店主はうちの旦那さんなのです。 甘麹を使った甘酒やバナナとかベリー🫐とかフルーツを使った甘酒スムージーとか抹茶甘酒とか炭酸割とか色々よ〜
5月31日 11:32 真之介
サイクロンところのデリヤマにたくさんある抹茶 これ一個食べたらまあいいかってなる 美味しいけど pic.x.com/r4HCEEVezL
5月31日 10:22 結月 ^^
@syuuuna47自分も食べた!!!!( ´ڡ`* ) やっぱ抹茶 美味しいよね︎😋🫶💕 今年は存分に抹茶 楽しんで٩(ˊωˋ*)و✨️
5月31日 10:12 ?たそ?
抹茶パリブレストも美味しい☺️🥰 持って帰れてよかった。 おなかいっぱいで食べると判断鈍る
5月31日 9:02 yooooko✨?????✨
@yurin_lily0131抹茶ベイクドチーズケーキなんて名前聞いただけで美味しそう🤤 私の2トップはキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキです♡ ステイサムさんも暑いから冷え冷えで👍 転職ってただでさえ大変なのに全く違う職種だと疲労倍増ですね😢 美味しいもの食べて癒されて頑張って下さい☺️
5月31日 6:42 MICHI
@Toyoukaimekkiゆとりさん、おはようございます☀️ 抹茶のパウンドケーキ✨ すごい美味しそうですね〜 彩りも緑🟢が鮮やか😆 美味しいおやつ時間にピッタリですね✨
5月31日 4:02 高町 ぱんだ
@chapi_lucky4649ちゃぴさんも好きですか☺️ 美味しいですよね💕 新作の抹茶も美味しかったですよ🥰
5月31日 3:41 ?
抹茶ミルクとかただ甘さ8割の抹茶風味だろ(偏見)とか思ってたけど、ミルク部分がちゃんと濃くて美味しいから美味しい
5月31日 2:59 マサキ
@rinrin_gaooりんさんこんばんは 以前、購入して美味しかったのでまた誕生日に購入しました ここは、地元栃木県にあるチーズガーデンというお店のチーズケーキです 抹茶は季節限定なので来週には販売終了してしまいます ねっとりした感じで美味しいですよ
5月31日 2:21 喫茶Orange
安定に美味しい🍨 クリームあんみつ アイスは抹茶味🌝 pic.x.com/cMCjZpS7v2
5月31日 1:32 きたいり
セブンの抹茶スムージーばり美味しいけど量が少なすぎて3吸いぐらいで終わっちゃった
5月31日 0:42 午後ティ
@M_HANABI_Mマールブランシュで抹茶のラングドシャが美味しいお店☺️
5月31日 0:32 ゆき?夢ちゅ→
@ruru_dorukuraショーケースかわいい、目に留まる、すごい 池袋駅内の東武?の茶寮翠泉の抹茶パフェをたべました 大きくておいしいので、おすすめ🍵♡ ゆきちゃんは抹茶とチョコミントが大好きです
5月30日 23:22 hideki0226
@Saki_kondo0223他1人お疲れさま〜𓃠運動会のご褒美💓抹茶美味しいよね!?
5月30日 22:52 爽音べる???|猫系VTuber|Twitch配信
エックスで見た傾斜12、速度5.5、30分みたいなのメモっててやろうとしたけど、体力無さ過ぎて10分でひいひいした! でも、今週2回ジム行ったから微成長 抹茶味のプロテイン美味しい🍵
5月30日 22:32 ?
サンマルクのチョコクロ、中毒性高い、美味しすぎ 普通にパンがめちゃくちゃ美味しいし、濃いめの抹茶チョコも良い 何個でも食べれて罪
5月30日 20:32 ちよこ
@piku0610ビアードパパやっぱり安定でおいしいよー。抹茶、甘すぎず苦すぎずサクサクでおいしかったからおすすめ!
5月30日 19:42 エツハシフラク
ローソンの抹茶シュークリームとワッフルコーン食べたー! どっちも程よい苦味で美味しい😋🌿 pic.x.com/iSCdXhWekF
5月30日 19:02 としくん☆
川越氷川神社と小江戸楽しかった~♪ 抹茶ソフトめっちゃ濃くて美味しい pic.x.com/kAfkjqFNfs
5月30日 17:12 なこ
@38kzck私も抹茶大好きなんです〜!! そしてお料理がお上手すぎて👏 絶対おいしいですよね!!脳内妄想でいただいておきます(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
5月30日 16:42 ぷりも♡
お疲れサマです♡ 美味しいパン屋さん見つけた✨ 抹茶あんクリームチーズ•トリュフ塩パン 幸せの美味しい時間・:*‧͙·*♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕 pic.x.com/3gBrLPyIxR
5月30日 15:52 Kaoriノート?
碧南花しょうぶ祭 青空に不思議な雲 花しょうぶも綺麗🫧 暑い時に飲む抹茶ラテ美味しい pic.x.com/6rSeGjLiRi
5月30日 14:22 まつっん
美味しいもつ煮と抹茶ハイ pic.x.com/0cl9uzX1Ga
5月30日 14:02 きよたん
今日はよく行くお店に 身体に優しい美味しいご飯を 食べに来ました~👏👏👏 ついでに今日から夏のスイーツ が出たということでスイーツも 堪能しました~👏👏👏 どちらも美味しいけど抹茶の スイーツはと〜っても美味し かった~😋 pic.x.com/esTPrFFeI6
5月30日 13:12 いもがら
5/26ふらっと 吉住さんの解散時の、お抹茶さんとの心あたたかなエピソード。吉住さんゲストで、いつも以上に穏やかな空間で非常に良かったです。 ご飯に豆腐とドレッシングで食べるの美味しいですよね。
5月30日 11:32 ゴルカプ
ミリオンライブ の指人形が欲しい。 美味しいでしゅ〜してるエミちゃん人形の側にお抹茶菓子囲んだ写真撮りたい
5月30日 11:32 ソナノク? ワーク・イン・ライフ
@shinnatume0714抹茶のわらび餅、 おいしいですよね😋
5月30日 11:32 なつ
@DCT_MASATOお土産は生八つ橋やお抹茶のお菓子も美味しいですが阿闍梨餅おすすめです‼️本店では焼き立てが食べれるそうですよ。
5月30日 10:42 ?mikinene??
@miki_shin318三木さん、おはようございます✨️ 愛知県は、手芸用の綿を適当にちぎって並べたフワフワな雲の薄青の空🎶今日は県内ドライブ✨️ 先程、西尾抹茶のグリーンティー、ほうじ茶ラテをget💕とっても美味しいんです🥰大好き💖和紅茶も🎶 三木さんも、素敵な1日をお過ごし下さいませね🍀
5月30日 10:02 葉月ターボ
ローソンの宇治抹茶ワッフルコーン 結構値段するけど美味しいと話題だったので買っちった pic.x.com/8ASmeqqUN7
5月30日 8:02 丸初製菓本舗
新商品「キュービックわらび餅」 キンキンに冷えた 彩り可愛い 5色の味と食べやすい一口サイズのわらび餅をカップに詰めました! 暑い夏にピッタリの美味しい冷た〜い氷菓です! ブルーベリー🫐いちご🍓 パイナップル🍍抹茶 コーヒー☕️の5つの味が、楽しめます pic.x.com/VvhAScjxd9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ